--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
天然ノート
2005/10/25 22:57
「あたし、天然入ってるんだよねー」

時々耳にする言葉。

自分で言うなよ。



中学の時、天然っぽい女の子がいた。

その子はとても可愛らしくて、男子から人気があった。

不思議なしぐさや言動が魅力的な女の子。



その子とは比較的仲が良く、親同士も友達だったため

向こうの家で遊んだりもした。



そんなある日。



彼女の机の上に、タイトルの書かれていない小さなノートがあった。

落書き帳か何かだと思い、少し見てみる。





・UFOを見た

・麦茶とめんつゆを間違った

・犬の散歩に行く時に犬を忘れた

etc...







なんじゃこりゃ。

明らかに嘘っぽいことが書かれていた。



もしかしてこれは「天然ノート」か?

天然っぽいことが沢山書いてある。

というかただのバカだ。







次の日、彼女は学校でこんな話をしていた。







「昨日ね、犬の散歩に行こうと思ったら…」














そんな彼女が、好きでした。










初恋はね、実らないから素敵なのよ
別窓 | 体験 | コメント(31) | トラックバック(0) | ↑top
| 虚言症の戯言 |
