--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
嘘つき
2005/10/26 20:39
前のブログでも少し名前が出てきたが

僕の先輩に加藤鷹(本名)という男がいる。

先日、彼と夜な夜な麻雀をしていて

「なんでブログやめちゃったのー」

という事を言われた。

「いやーなんとなくやめたくなったんですよー」



ふふふ。

実はやめていないのだ。

今回のブログは、リア友には全く言っていない。



そんな事とはつゆ知らず

たかさんは僕のために記事を書いてくれた。



その記事



ちょっと、おもしろかった。

ちなみに写真は本物。パジャマ姿公開。

さすがになんか悪い気がしてきたので、彼にだけは教えておこう。





長い前フリになってしまったが、僕は嘘つきだ。

↑のような嘘は仕方がないとしても

日ごろ、嘘をつくことに命を懸けている。



ただ僕は人を傷つける嘘はつかないし

ちゃんと後で「うっそぴょーん」と言う。

地球に優しい嘘をつく。



話は変わって。

ある人が僕の代わりに記事を書きたがっているので

今日はその人に執筆を任せることにした。

不慣れで僕以上にひどい文章を書くかもしれませんが

暖かく見守ってあげてください。










こんにちはパイ子です

いつもうちのパイがお世話になっています

他にブログでも彼女さんが出てきたりしているみたいなので

あたしもちょっと出てみました




彼はブログとハンゲームにはまっていて

なかなかあたしの相手をしてくれません

それに彼は今足が折れているのでどこにも遊びに行けません



でも彼はとても優しいんです

いつもあたしにご飯を作ってくれます

「今日のカレーはうんこ味だよ☆」

とふざける時もあります(きゃわいー








でも、本当にうんこの味がしたことは彼には言っていません









そんな彼だからこそ、あたしは好きになったのかもしれません

まだ付き合ったばかりで、不安もたくさんあるけど

この幸せが続けばいいな~って思っています(きゃはっ







 













おいおいパイ子。

恥ずかしいじゃねーかよ。

皆様、こんなおてんば娘。ですが何卒よろしくお願いします。




















せんせー!パイ君がまた嘘ついてまーす

別窓 | 戯言 | コメント(28) | トラックバック(0) | ↑top
| 虚言症の戯言 |
