スポンサーサイト
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ブログの輪
2005/11/25 03:19
今回はいつもと違う感じで記事を書きます。まずはみぶ♪さんのこの記事をご覧ください。面白そうだからパクってみます。

それに加えて、今日ちょっとした事件がありまして。授業の空き時間にパソコン部屋で暇つぶしをしていたんですが、隣の人が何だか見覚えのある画面を開いていました。そう。大学生ブログランキングのページです。しかも色々ブログをチェックしています。

その時です。なななな何と。
僕のブログを見始めたのです。うっきゃー。

「そこのYOU、それMEのブログだよ」
なんて事も言うはずもなく、ドキドキしながら横目で観察。

いつも読んでくれている読者かはわかりませんが何だか嬉しい気持ちになりました。

何となく登録してみたランキング。
そこから沢山の人が見に来てくれているのはありがたいですね。

という長い前フリでしたが。
「学生ブログランキングのブロガーさんとお友達になれるかな?ver.パイ」をお送りいたします。

尚、不具合がありましたら削除いたしますので、ご一報ください。




第1位 理工学部生の正直しんどい日々

僕が昔のブログでトラックバックしたことが出会いでした。それ以来仲良くなったと(勝手に)思っています。きっとリアルで出会っても仲良くなったんじゃないかなって思います。優しい感じのオーラが文章からにじみ出てきます。いつもサムいダジャレを言ってくれそうなので、夏の日には最適かと。彼女可愛いし、羨ましいぜ親分。


第2位 小川友佳の読者モデル&スイーツ日記

さすがミス青学。普通に可愛いですね。僕は綺麗な女性とお話しすると緊張して汁が、じゃなくて汗が出てしまうので、お話するだけできっと2㌔ぐらい痩せてしまうの可能性があります。ちなみに僕も甘いものは大好きだといういらない情報もあります。


第3位 ネバギバライフ

僕がブログを始めた7月ごろ。ランキング1位だったりょーちんさん。当時は「むちゃくちゃモテたい!」でしたね。だから今でも何だか遠い感じの人のイメージがあったりします。テンションが高そうなので、場が盛り上がりそうですね。宴会部長になってほしいです。


第4位 はあちゅう主義

有名人ですね。僕と同じ歳とは思えないほど様々な活動をしていらっしゃる人。僕の先輩がとある場所ではあちゅうさんを見たらしく「生はあちゅう見たでー」とか言っていました。GyaOが生活の一部の僕は彼女の映像ブログも見たりしています。


第5位 原渕由布奈のミスキャン日記

またまた美しいお嬢様ですね。僕は綺麗な女性とお話しすると緊張して汁が、じゃなくて汗が(以下略。僕の周りには美しい、というか女性自体少ないので本当に緊張しそうです。鼻血が出ないか心配すると共に、そんなことは要らない心配だということに気付きました。


第7位 ねじを巻け、そして服を脱げ。

ブログを読む限り、とても面白い方なのではないかと思います。結構僕とは歳が離れているみたいなので、ちょっぴりスケベな先輩とでも言いましょうか。コメント残したこともないくせにスケベなんて言ってスイマセン。スケベは男の勲章だと思っております。


第10位 まおのハピデジ日記

むっつりナルシストはではなく、がっつりナルシストだから逆に気持ちいいですね。僕の友達にもまおさんのような感じの子がいて、仲良くさせてもらっています。だから個人的にはこういう女性も友達だとおもしろいと思っています。


第11位 O茶の水女子大生の上京日記

関西弁が素敵なお嬢様。東の人間には関西弁の女性というだけでポイントが上がるという悲しき習性があります。僕も例に洩れずその人間です。彼女の場合は文章も面白く、きっと明るい人なんだろうなと勝手に思っております。元気を分けてもらいたいです。


第12位 東大女子的★かしこく過ごす日記

ネットで50万!?僕は過去に16円しか稼げなかった思い出があります。はあちゅうさん達と今活動をしていらっしゃるようで。同じぐらいの歳なのに色々な経験ができて羨ましいです。こういうお友達がいたら尊敬できますね。


第13位 ■■東大よりハーバードに行こう■■

テレビを見てて「へー。こんな子もいるんだー」と思っていたら、ブログランキングにその彼女がいました。東大に行くかハーバードに行くか僕も悩んでみましたが、どちらも関係のない話だと気付き、リアルの5巻を読んでしまいました。実は僕もダンスしたりしていたので、彼女のダンスィングを一度見てみたいです。


第14位 現役女子大生芸能プロ社長の日記

名前の通りの社長さん。社長といえば「シャチョサン ヤスイヨー」的な発想しか出来ない自分が恥ずかしくて仕方がありません。自分の周りにはこのような活動をしている人はいないので、見ているだけでとても刺激になります。統率力がありそうなのでぐいぐい引っ張っていってほしいですね。


第15位 あぁ人間的、あまりに人間的

僕がブログを始めた当初、初めてトラックバックというものをしたのが彼のブログ。同じ政策学部生ということで少し親近感もあり。僕は大学で何も学んでいないですが。パソヲタ的な要素を持っているので、友人にいたら力強い味方になってくれそう。彼のこの記事を見て僕が昔のブログで顔出ししちゃったことはあまり知られていない事実。しかし残念ながら顔出しをやめてからの方がアクセス数が増えたという悲しい事実。





15位まで書いて気付いた事実。めっちゃ疲れる。




ということであと一つだけ紹介。僕の脳内ランク1位の女性



第29位 へそゴマッ( ̄□ ̄|||)!!!?

管理人、あにゃん嬢とは絶対に友達になれる気がします。こんな痴女を僕が放っておくはずがありません。正直彼女のブログは僕の8倍くらい面白いです。悔しくてコメント残したくない時もあります。変態万歳。



はい、疲れました。



いつもは短い文章で20分ぐらいで書き上げるのですが、今日はもう何時間費やしたかわかりません。でもたまにはこんな記事もいいでしょう。今度からは時々こんな感じで普通の文章も書いてみようかな、と思います。

読み返してみると「お友達になれるかな?」というかただのブログ紹介になっている感はありますが、今更手直しする気力もないし、今日手に入ったAVが見たくて仕方がありません。

僕の勝手な想像で色々書きたててしまってすいません。でもどのブログも目を通してて、素直に面白いなーとか思ったり刺激を受けたりしています。

このブログランキングも僕が始めた時は登録数が2000ちょっとだった気がしたのですが、今では4000以上のブログが登録されています。日に日にブログを書くことが普通になってきているんですね。

せっかくブログを始めたんだから、普通じゃできないはずの友達が増えたらいいなって思っています。今日紹介した以外でも仲良くしていただいてる方もいますし、そのような関係になれたこともとても嬉しく思っています。

それに加えてみぶさん。ネタ切れしているからといってパクってすいませんでした。みぶさんとは音楽の趣味も何となく近い感じがしますので、きっと一緒に空中チョップが出来ると思います。

最後まで読んでいただいた方がいるかはわかりませんが、もしいたとしたら感謝したいです。ありがとうございました。






本日のまとめ




偏差値高めの大学の人多っ





   

スポンサーサイト
別窓 | 戯言 | コメント(28) | トラックバック(1) | ↑top
| 虚言症の戯言 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。