--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ぶたごりら
2005/10/21 01:29
キテレツ君の友達、ブタゴリラ。

よくよく考えてみるとひどいあだ名だ。

ブタ+ゴリラって。

まさに科学生物、キメラ。


ブタとゴリラがブレンドした生き物なんかに、人間が勝てるわけない。

ましてやネギ坊主が呼び捨てしてはならない生き物だ。


もはや人間ではない。

人類は彼を止めることが出来るのか?

やつの生態を研究しなければならない。



そこで

「不思議大好き!ミステリーサークル」

(部員一人)の幹事長の僕は

ブタゴリラという生物の出生の秘密を独占入手した。




家畜代表のぶたさん。

霊長類最強のごりらさん。

その交尾(せっくす)の情報を当局はキャッチした。



「ぶた子、お前と交尾してるといつも食べたくなっちゃうんだ」

「ごり男さん、だからいつも噛み付いてたのね」

「すまん、性欲よりもいつも食欲がわいちゃうんだ」

「でもいいわ。あなたのそういう野生的なところに惚れたんだもの」

「…ぶた子。科学実験のためなんかじゃなくて、本当に愛してるぞ」

「ごり男さん…本当に?」















本当だ…
















どうやらごり男は、ぶた子とは報酬のために交尾したらしい。




科学生物ブタゴリラ。

悲しい出生の話。







別窓 | 戯言 | コメント(36) | トラックバック(0) | ↑top
<<神への冒涜 | ホーム |
コメント
2005/10/21 02:33


ハイ。迷惑です。笑v-238
って嘘②♪

アレ??もしや初コメント☆☆
ワァーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

NEWブログ&誕生日オメデトウ(*'▽'*)♪
2005/10/21 02:33 | URL | ちこ♪☆ #ubwH2qN2 | [内容変更]
2005/10/21 03:46


うひゃー。
何故ばれてたw

とりあえず初コメットありがとうございます。
20歳の誕生日に新しいブログを始める。というちょっと粋な演出を自分でして見ました(バカ
これからもよろしくお願いします!
2005/10/21 03:46 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/21 04:09


こんにちは
はじめまして♪
誕生日おめでとうございます
新たな出発に乾杯です!
2005/10/21 04:09 | URL | ぜんまい人形 #- | [内容変更]
2005/10/21 04:17


こんばんはー

何人か来てらっしゃいますね
これからもパイさんの
ご活躍期待しております

おっぱいは二十歳になってから
おっぱいは健康を害する場合があります
使い終わったおっぱいはクズ籠へ
2005/10/21 04:17 | URL | 誰 #- | [内容変更]
2005/10/21 08:45

ブタゴリラ。
よくよく考えてみると、かなり失礼なあだ名だよな。
よく怒んないよな…。

そんなわけで、祝二十歳♪
そんな二十歳の日にブログを新規に作るだなんて…。
でも、内容はブタとゴリラの○ックスですか。

さすがです。
2005/10/21 08:45 | URL | とうこ #- | [内容変更]
2005/10/21 09:52


誕生日おめでとうございます。
ぼくもおっぱいは大好きです。
2005/10/21 09:52 | URL | むぎまろ #8g7ZE2Jk | [内容変更]
2005/10/21 11:21


お誕生日おめでちょ☆
20才はパイとして生きて行くのね!

素敵やん・・・(´▽`)

パイさんはタオパイパイから来てるのかな~と仕事もせずに考えたり、、、。

そういやタオパイパイも田尾がパイパイ好きだということを鳥山先生知ってたから??さすが未来思考型!

こんなことばっか考えてるおいらを叱って下さい。

むしろメスブタと罵ってください!

ドM同士素敵なブログ作って行こうね!






2005/10/21 11:21 | URL | aimar #- | [内容変更]
2005/10/21 17:08


うぉーーー!!
ブログが新しくなってる!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
よかったね、きむけんさん★
ぢゃなくて、パイさん☆
オパーイ星人だからって、
なんて大胆な名前・・・ドキドキ。ワラ
心機一転、これからもぉぃらと仲良くしてね(*´∀`)ノv-238
2005/10/21 17:08 | URL | ゆた☆ #- | [内容変更]
2005/10/21 17:23


おっす

大人への仲間入りおめでとぅ
これからも生裸期待してます!
2005/10/21 17:23 | URL | 箱助 #- | [内容変更]
2005/10/21 18:36


ゼンマイ人形さん

はじめまして!
お互い出発の門出を祝って乾杯でもしましょうか。
かあさーん、わかめ酒持ってきてくれー
2005/10/21 18:36 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/21 18:41


誰さん

人により程度は異なりますが
大きさによりおっぱいへの依存が生じます。

僕は大きさについては、さほど気にしません。
2005/10/21 18:41 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/21 18:44


むぎさん

ありがとうございます。
そして衝撃告白もありがとうございます。
ところでむぎ子さんのバストサイズ亜wせdrftgyふじこ
2005/10/21 18:44 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/21 18:46


とうこさん

狙ったわけではないのですが
何故か誕生日に新装開店でございます。
そして現在誕生日の真っ最中の僕は
一人でコメントなんぞを返しています。
そんな僕こそ、ブタゴリラ。
2005/10/21 18:46 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/21 18:51


aimarさん

この雌ブタがァッ!!
と一応叱っておきました。
確かにタオパイパイさんは尊敬している人物ですが
それとは関係ありません。
パイソン木村と突然呼ばれた日から
僕はパイになりました。
そして、素敵なプレゼンツありがとうございました!
何はともあれ、これからもよろしくお願いしまんす。
2005/10/21 18:51 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/21 18:54


ゆたたたたさん

だからオパーイ星人じゃないってw
北関東一の微乳フェチだってば。
リニューアルしたことだし
僕らの関係もリニューアルしましょうか。
うしゃしゃ
2005/10/21 18:54 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/21 18:57


箱さん

なまらを漢字表記しないでください!
なんかエッチぃじゃないですか。
基本的にこのブログは下ネタなしなんで、そこらへん宜しくです。
2005/10/21 18:57 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/21 19:03


自己紹介


著者:パイ
画像提供:かなよ様


年齢→20歳
血液→AB型

関東在住の道産子

なまらやばいっしょやー

リンクはスーパーフリー







↑クリックお願いしたい


◎パイの本棚◎





TODAY 53
YESTERDAY 2

NINJA-TOOLS COUNTER





友達リスト
18:10 非モテ系の生態 NEW!
17:58 ねこのあくび NEW!
02:10 ハートに咲いたコスモス☆
01:16 fantasisuta
23:33 BEANS BEANS
21:23 MONKEY BUSINESS
19:36 ゆびむぎ
18:38 それから先へ、今から前へ
17:27 汚れてなんぼ??ぉぃらの生き様★☆
09:55 ホテルマンの憂鬱
07:46 だるま日記
03:09 恋愛☆日和
03:05 大ブログ
01:56 uhsans
00:53 恋愛な日常。異常・平凡な日常。どんとこい!
22:33 とうこのひとり言。
21:56 クレフスコア!!!!
21:12 5匹のロバさん
01:41 *しむ録*
23:59 理工学部生の正直しんどい日々
by MyblogList

ListMe!!
ぶたごりら
戯言 | トラックバック(0) | コメント(16)
キテレツ君の友達、ブタゴリラ。

よくよく考えてみるとひどいあだ名だ。

ブタ+ゴリラって。

まさに科学生物、キメラ。


ブタとゴリラがブレンドした生き物なんかに、人間が勝てるわけない。

ましてやネギ坊主が呼び捨てしてはならない生き物だ。


もはや人間ではない。

人類は彼を止めることが出来るのか?

やつの生態を研究しなければならない。



そこで、「不思議大好き!ミステリーサークル」(部員一人)の幹事長の僕は

ブタゴリラという生物の出生の秘密を独占入手した。




家畜代表のぶたさん。

霊長類最強のごりらさん。

その交尾(せっくす)の情報を当局はキャッチした。



「ぶた子、お前と交尾してるといつも食べたくなっちゃうんだ」

「ごり男さん、だからいつも噛み付いてたのね。興奮してるのかと思ってたわ」

「すまん、性欲よりもいつも食欲がわいちゃうんだ」

「でもいいわ。あなたのそういう野生的なところに惚れたんだもの」

「…ぶた子。科学実験のためなんかじゃなくて、本当に愛してるぞ」

「ごり男さん…本当に?」
































どうやらごり男は、ぶた子とは報酬のために交尾したらしい。




科学生物ブタゴリラ。

悲しい出生の話。



























初めまして。

パイと申します。

決しておっぱいフェチと言うわけではありません。

別にイヤになって前のブログを閉鎖したわけではありません。

心機一転、このブログを始めるために閉鎖しました。

というかただのリア友対策です。



何の前触れもなくやめてしまってすいません。

だますつもりはなかったんですが

[敵を欺くには、まず味方から]という格言を実行してしまいました。




仲良くさせてもらった人や、お気に入りのブログは

勝手ながら「My blog list」にリンクさせていただきました。

まだまだ完璧ではないので、これから少しづつ追加してゆきます。

つきましてはしむさんやDAIさんをパクって

簡単な紹介文を書かせていただきました。

不具合があれば、気軽に言ってください。

これからはパイとして生きてゆきますので、宜しくお願いします。



それに伴いもう一度ブログランキングに登録してみます。

自分がブログを続けていく上でのモチベーションにしていこうと思います。

面白いと思った方はバナーをクリックしてください。



というわけで。

「き○けん」改め「パイ」をこれからもよろしくお願いします。







正直に言うと、おっぱいは好きです。







心機一転頑張るぞー オーッ







______________ _  ∩             
______________ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
______________  ⊂彡


うわーコピペ失敗ー
2005/10/21 19:03 | URL | まれ・まれ男 #rijlIHS2 | [内容変更]
2005/10/21 19:04


自己紹介


著者:パイ
画像提供:かなよ様


年齢→20歳
血液→AB型

関東在住の道産子

なまらやばいっしょやー

リンクはスーパーフリー







↑クリックお願いしたい


◎パイの本棚◎





TODAY 53
YESTERDAY 2

NINJA-TOOLS COUNTER





友達リスト
18:10 非モテ系の生態 NEW!
17:58 ねこのあくび NEW!
02:10 ハートに咲いたコスモス☆
01:16 fantasisuta
23:33 BEANS BEANS
21:23 MONKEY BUSINESS
19:36 ゆびむぎ
18:38 それから先へ、今から前へ
17:27 汚れてなんぼ??ぉぃらの生き様★☆
09:55 ホテルマンの憂鬱
07:46 だるま日記
03:09 恋愛☆日和
03:05 大ブログ
01:56 uhsans
00:53 恋愛な日常。異常・平凡な日常。どんとこい!
22:33 とうこのひとり言。
21:56 クレフスコア!!!!
21:12 5匹のロバさん
01:41 *しむ録*
23:59 理工学部生の正直しんどい日々
by MyblogList

ListMe!!
ぶたごりら
戯言 | トラックバック(0) | コメント(16)
キテレツ君の友達、ブタゴリラ。

よくよく考えてみるとひどいあだ名だ。

ブタ+ゴリラって。

まさに科学生物、キメラ。


ブタとゴリラがブレンドした生き物なんかに、人間が勝てるわけない。

ましてやネギ坊主が呼び捨てしてはならない生き物だ。


もはや人間ではない。

人類は彼を止めることが出来るのか?

やつの生態を研究しなければならない。



そこで、「不思議大好き!ミステリーサークル」(部員一人)の幹事長の僕は

ブタゴリラという生物の出生の秘密を独占入手した。




家畜代表のぶたさん。

霊長類最強のごりらさん。

その交尾(せっくす)の情報を当局はキャッチした。



「ぶた子、お前と交尾してるといつも食べたくなっちゃうんだ」

「ごり男さん、だからいつも噛み付いてたのね。興奮してるのかと思ってたわ」

「すまん、性欲よりもいつも食欲がわいちゃうんだ」

「でもいいわ。あなたのそういう野生的なところに惚れたんだもの」

「…ぶた子。科学実験のためなんかじゃなくて、本当に愛してるぞ」

「ごり男さん…本当に?」
































どうやらごり男は、ぶた子とは報酬のために交尾したらしい。




科学生物ブタゴリラ。

悲しい出生の話。



























初めまして。

パイと申します。

決しておっぱいフェチと言うわけではありません。

別にイヤになって前のブログを閉鎖したわけではありません。

心機一転、このブログを始めるために閉鎖しました。

というかただのリア友対策です。



何の前触れもなくやめてしまってすいません。

だますつもりはなかったんですが

[敵を欺くには、まず味方から]という格言を実行してしまいました。




仲良くさせてもらった人や、お気に入りのブログは

勝手ながら「My blog list」にリンクさせていただきました。

まだまだ完璧ではないので、これから少しづつ追加してゆきます。

つきましてはしむさんやDAIさんをパクって

簡単な紹介文を書かせていただきました。

不具合があれば、気軽に言ってください。

これからはパイとして生きてゆきますので、宜しくお願いします。



それに伴いもう一度ブログランキングに登録してみます。

自分がブログを続けていく上でのモチベーションにしていこうと思います。

面白いと思った方はバナーをクリックしてください。



というわけで。

「き○けん」改め「パイ」をこれからもよろしくお願いします。







正直に言うと、おっぱいは好きです。







心機一転頑張るぞー オーッ







______________ _  ∩             
______________ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
______________  ⊂彡


これいいですね。心機一転頑張りましょう。リンクはりかえますたー
2005/10/21 19:04 | URL | まれ・まれ男 #- | [内容変更]
2005/10/21 19:05


ちょっとすいません。心底嵐になってしまいました。削除してもらえますか?・・・はしゃぎすぎてコピペ全部してしまいました・・・・
2005/10/21 19:05 | URL | まれ・まれ男 #- | [内容変更]
2005/10/21 20:00


まれ男さん

最初本当に荒らされてるのかと思いましたよ。
面白いので、永久に残しておきます。
 _  ∩            
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡
2005/10/21 20:00 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/21 20:26


誕生日おめでと~☆
暇になると思ってたブログ生活が忙しくなるぜぃ!
あ~よかった☆
私のリンクがないってことは友達じゃなかったのね~。
シドイよ!
2005/10/21 20:26 | URL | 成葉 #- | [内容変更]
2005/10/21 21:30


遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
そして、ブログを再開してくださりうれしい限りです。
また、こっそりストーキングさせて頂きますね。
2005/10/21 21:30 | URL | K #9L.cY0cg | [内容変更]
2005/10/21 21:31


ほほう・・・ココが噂の・・・
ん?
このオッパイキャラ以前どこかで?
か、怪鳥?
ま、まさか・・・
ぁひゃぁ!!
2005/10/21 21:31 | URL | 羊助 #- | [内容変更]
2005/10/21 21:40


やたぁぁぁぁ♪
良かったほんとに・・。
これからも頑張ってください!!
あとまれ男さんしっかりしてくださいよ。なにやってんすか。笑
2005/10/21 21:40 | URL | 菊 #- | [内容変更]
2005/10/22 00:01


いきなり来て、人のブログにち●こなんて書いてくる、そんなあなたが大好きです。これからもよろしくお願いします!
2005/10/22 00:01 | URL | れご #Si2BarZE | [内容変更]
2005/10/22 12:48


ブログ開設、誕生日おめでとうございます。
なぜかさっき書いたコメントが載らなかったので再チャレンジしました。
きむけんさんのブログとても楽しみにしてたので、閉鎖と聞いてすごくがっかりしてたんですが、パイさんのブログスタートはかなり嬉しいニュースでした。
もしよかったら、リンク貼らせていただけないでしょうか?
          **まひる**
2005/10/22 12:48 | URL | まひる #- | [内容変更]
2005/10/22 13:15


成葉さん

こんちわーっす。
えっと、リンクは追加しましたよ!
まだ準備中だったんです。
許して下せーー。
これからも宜しくです。
2005/10/22 13:15 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/22 13:18


Kさん

ここの臭いを嗅ぎ付けてくれてありがとうございます。
つきましては、Kさんのブログをリンクに加えさせていただきます。
これからもお互いストーキング合戦しましょう。
2005/10/22 13:18 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/22 13:19


怪鳥

う、うひゃー!

とりあえず

巻き割りダイナミック!
2005/10/22 13:19 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/22 13:23


菊りん

まれ男さんはきっと気持ちが弱っていたのです。
正直、最初は彼が何をしたかったのかわからなかったんですが
結局彼は神だ、という事がわかりました。
まだまだ、足元にも及びません。
2005/10/22 13:23 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/22 13:29


れごさん

これまた失礼いたしました。
いやいや、あなた様ならきっと喜んでくれると思っていました。
これからも宜しくおねぎゃーしやっす。
2005/10/22 13:29 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/22 13:33


まひるさん

発見していただき、ありがとうございます!
リンクの件はもちろんオッケイです。
このような不束者ですが、また足を運んでくれたら幸いです。
これからも宜しくお願いしまーす!
2005/10/22 13:33 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/22 13:34


ありがとうございます。
早速貼らせて頂きます。
もちろんまた足を運ばせて頂きますね。
             **まひる**
2005/10/22 13:34 | URL | まひる #- | [内容変更]
2006/06/03 04:12


ゴリラさんみたいな人は
きっと抱き心地がいいと思います☆
ブタさんみたいな人の
抱き心地は人それぞれだと思います☆
とりあえず抱くのは好きです♪
2006/06/03 04:12 | URL | ひめ #- | [内容変更]
2007/04/08 10:48

てめぇはくずだ!
てめぇは、こんなくだらねぇサイトに誘導するために無料レポートに嘘の登録してやがるな!こんどまた同じ手つかったらつぶしてやるからな!
2007/04/08 10:48 | URL | このやろう! #- | [内容変更]
2008/08/24 08:49

通販ショップガイド
ショップの検索サイト。ショップチャンネル、ドコモショップ、セレクト、100円ショップ、リサイクルショップなどショップに関する各種情報をお届けしています。 http://manipulate.atmormortgage.com/
2008/08/24 08:49 | URL | #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
