--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
政策学部生の正直しんどい日々
2005/10/31 15:28
珍しくパイ青年にも恋愛☆日和な出来事が起こった。

というわけで、今回は赤裸々日記を書くことに決定。

タイトルが明らかにパクリなことには目をつぶって欲しい。




ごあんちょ兄貴、今日一日パクらせてもらいます。





日曜日。

最近友達になった年上の女の人が遊びに来た。

アラジンに出てくる「ジャスミン」に似ている人。

BMWを乗りこなすお嬢様。



「骨折していろいろ大変だって聞いたよー大丈夫?」

「大変ですよー洗い物とかも溜まっちゃって」

「じゃあ日曜日とか暇?バイト休みだから皿洗いしに行くよ☆」

「でもせっかくの休日に悪いですよ」

「大丈夫だよー!あたし皿洗い好きだから♪」



という流れで遊ぶことに。




「皿洗いというか、ワシのことが好きなんじゃね?」




というモテない男特有の勘違いもしつつ。




ジャスミンを待つ。





ジャスミンがなかなか来ないので

一人で晩酌。

気分は上々。ほろ酔い。




そんな事をしているうちに、ジャスミン登場




「ごめんねー!遅れちゃった」

「大丈夫っすよ」



本当に皿を洗ってくれるジャスミン。

優しい人だ。















「じゃあそろそろ帰るねー」






「あ、はい」(え?















魔性の女、ジャスミン。








彼女は本当に皿洗いだけして帰っていった。

















↓現在1000位ぐらい?(よくわからん








滞在時間は、たったの30分だったとです…

別窓 | 体験 | コメント(37) | トラックバック(0) | ↑top
<<サバイバル・脱糞 | ホーム | 血をヌこう>>
コメント
2005/10/31 16:41


おぉいv-237
メエッチャ期待してたのに。笑v-239
でもパイ君らしぃ。笑

因みに順位は130位台にいますょ(´・ノω・`)コッソリ
2005/10/31 16:41 | URL | ちこ♪☆ #- | [内容変更]
2005/10/31 18:04


本当に皿洗い…だけ。

私も皿洗いだけは得意です。
あと洗濯物も好きです。

料理は…。


ドキドキ。
2005/10/31 18:04 | URL | とうこ #- | [内容変更]
2005/10/31 19:04


皿洗いはキライです~☆
ご飯なら作りに行きましょうか?
一応、食べることはできます。
それとも私を食べますか?笑
2005/10/31 19:04 | URL | 成葉 #- | [内容変更]
2005/10/31 20:03


皿洗いだけ・・・。
優しいのか、優しくないのかよく分からない人ですね。
私も皿洗いは好きですよ~。

成葉さん、大胆発言ですね!!
女の鏡です☆
             **まひる**
2005/10/31 20:03 | URL | まひる #- | [内容変更]
2005/10/31 20:38


皿洗いだけってある種Mっ毛そそられるかもめ★お預けってやつかも!?

いいなあ、それ。。。

女は秋の空だね、ぱいたん。

難しいねえ、女は★
2005/10/31 20:38 | URL | aimar #- | [内容変更]
2005/10/31 22:09


ああああーーーv-12
パイパイが浮気してるぅ~~v-239
パイ子ちゃんに言いつけちゃうぞっv-8

goanchoも浮気してたらどーしようv-15心配で眠れないとです。。。
2005/10/31 22:09 | URL | ゴア子 #- | [内容変更]
2005/10/31 23:07


恋愛日和ですね~☆★
いつになったら菊子登場するんでしょうかね~。
2005/10/31 23:07 | URL | 菊 #- | [内容変更]
2005/10/31 23:10


お皿洗いなら任せてください。
ご飯は自信があまりないですけれど、お菓子なら作れますよ!!
自慢になりませんね。
2005/10/31 23:10 | URL | ひよこ #- | [内容変更]
2005/10/31 23:47

まぁ!
魔性にご用心!!
あなたのまわり数㌔㍍はただいま魔性注意報が発令されました!!
直ちに避難してくださいヽ(´∀`)ノ

本当にお皿洗いだけのためにわざわざおうちに来てくれたなんて、ジャスミンはいいひと。ですね◎パイさん年上にモテルタイプだったりして(´∀`)あひ
2005/10/31 23:47 | URL | よしい #- | [内容変更]
2005/11/01 00:05


きむ!ほのかな恋のよかんかぁい??
ジャスミンは不思議やね!
でも、これはすごいすごい恋愛テクを持っての、皿洗いだけなんかもしれやんな!!

あたしは皿洗いが嫌いです。
きむ、皿洗いにきてくれぃっ!w
2005/11/01 00:05 | URL | かなよ #- | [内容変更]
2005/11/01 00:10


女ってほんとわかんないっす!
俺も、誰か皿洗いきてくんないっすかねぇ…。
でも、皿洗いだけでは帰せませんよ!w

いいですね!師匠~!!
またジャスミンさんの話あれば聞かせて下さいね。
2005/11/01 00:10 | URL | 隆太 #- | [内容変更]
2005/11/01 07:25


うーん。でも多少なりともその気はあると思うなあ。アタック☆ 
2005/11/01 07:25 | URL | にゃんちゅう #- | [内容変更]
2005/11/01 14:13


文体も真似てもらってありがとー!!
俺のブログを読んでくれてる人の気持ちが「こんな気分で読みよるんやー」少しわかったかも?!

たぶんきっとその子は少し気があるのかも、ないのかも、好きなのかも??(無責任
2005/11/01 14:13 | URL | goancho #- | [内容変更]
2005/11/01 14:32


ジャスミンさんは、小悪魔なのか、天然なのか?

ここの見極めで、今後が変わるかもですよ??
2005/11/01 14:32 | URL | momo #- | [内容変更]
2005/11/01 16:08


その人は、実はぼくです。

意味のわからないこといってごめんなさい。

ぼくを食べてください。
2005/11/01 16:08 | URL | むぎまろ #- | [内容変更]
2005/11/01 16:57


>>ちこ♪☆さん

なかなか僕らしい展開で素敵でしょう。
これからも期待を裏切り続けます。
って130位台って1ページ目じゃないですか。
報告ありがとうございます。
2005/11/01 16:57 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/01 16:58


>>とうこさん

おお。洗い系が好きなんですか。
料理のほうは僕がやるんで、洗濯してほしいです。

パンツとか。(ぽっ
2005/11/01 16:58 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/01 17:01


>>成葉さん

食べさせてくれるのはありがたいですが
成葉さんは何味ですか?
おさけのつまみになるような味だと嬉しいです。
ドレッシングかけたほうがいいなら、そうします。
2005/11/01 17:01 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/01 17:03


>>まひるさん

きっと、優しい人なんでしょうね。
わざわざ皿洗いだけしてくれたんですから。
普通の女の子じゃそんなこと出来ないはずです。
いろんな意味で。
2005/11/01 17:03 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/01 17:05


>>aimarさん

難しいっすよー女は。
生理で気分が悪かったんでしょうかね?
というか最初から皿洗いのためだけに来たと思います。
M心は多少くすぐられましたが
放置プレーは若干苦手な僕です。
2005/11/01 17:05 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/01 17:07


>>ごあ子ちゃん

あーパイ子には内緒で…
ってパイ子いねーし!(←猿芝居

兄貴は足が臭いので、きっと浮気はしていませんよ。
浮気したら全国の読者に殺されると思いますw
2005/11/01 17:07 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/01 17:09


>>菊りん

というかあなた去勢されたから菊子なんじゃね?
そうそう、もうあなたは立派な菊子です。
2005/11/01 17:09 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/01 17:12


>>ひよちゃん

いやいや、お菓子作れるだけで立派ですよ!
僕は昔の彼女にクッキー作ってあげたんですが
失敗して味噌パンみたいになっちゃいました。
だから今度お見舞いに手作りのお菓子もって来てください。
2005/11/01 17:12 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/01 17:16


>>よっすぃー

魔性注意報!?
悪女に騙されたい年頃の僕としては
逃げることなく滞在したいです。
年上というか、お母さんお婆ちゃんにモテモテです。
若いオナゴはわしのことをなかなか気に入ってくれません。
この際一回り歳が離れていてもアリなんじゃないかって。
上にも、下にも。
2005/11/01 17:16 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/01 17:19


>>かなよっち

ほのかにも恋の予感は感じませんでしたw
凄い恋愛テクかぁ。ジャスミンやり手だな。
てか皿洗い苦手なんだよね!
すぐ溜めちゃってカビルンルン。
カビを発生させるのなら得意ですよ。
2005/11/01 17:19 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/01 17:21


>>隆太君

皿洗いだけでは帰さないって。
エロエロだね~(うひひ
ジャスミンさんはよくわからない人なので
次回があるかどうかも謎です。
多分、もうないと思いますよw
2005/11/01 17:21 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/01 17:22


>>にゃんちゅうさん

アタック?
僕は受身人間なのでアタックは苦手です。
結果→彼女が出来ません。
いらねーよそんなもん!(切れキャラ
2005/11/01 17:22 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/01 17:27


>>goanchoさん

いやいやー!
ちょいちょいパクらせてもらいました。
兄貴のように読みやすい文章には出来なかったけど
最後の博多弁は使ってみたくて。
使い方が間違ってる気がするけどw

どうなんですかねージャスミンは。
ただ一つ言えるのは
面白いエピソードを作ってくれてありがたい、ってことです。
ネタが切れたら、ジャスミンと遊ぼう。
2005/11/01 17:27 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/01 17:30


>>momoさん

もしかしたら「天然系小悪魔」かもしれません。
もしそうだったら、とんでもない強敵ですね。
一般庶民の僕が太刀打ちできるはずがありません。
もう少し、レベル上げします。
2005/11/01 17:30 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/01 17:32


>>むぎさん

やっぱり。
どうりでむぎさんっぽいと思った。
というか最近のむぎさんは より一層変態度を増しましたね。
僕なんかじゃ、到底かなわない境地に達してますよ。
2005/11/01 17:32 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/01 20:02


あれあれー?
パイ子ちゃんはどうしたんですか~。

今回は皿洗いだけでも次何かあるかもしれませんよ!
というかジャスミンはパイ君が引き止めてくれるのを
ヒソカに期待してたのかもしれませんよ!
今回のことはスタートのスタートのスタートに違いない!!!
2005/11/01 20:02 | URL | ひなた #wLMIWoss | [内容変更]
2005/11/02 00:43


こんばんわー。
パイさん、すごいメロリアス(?)な展開を期待してせんべいもってたのに・・・
洗っただけ?パイさんの体を?もとい、お皿を?
うーん本当魔性ですね~。
2005/11/02 00:43 | URL | ウーサン #- | [内容変更]
2005/11/02 01:22


>>ひなたさん

パイ子は僕の心(脳)の中にしっかりと生きています。
ジャスミンは一仕事終えてすっきりして帰っていきましたよ。
スタートのスタートのスタートって。
これまたエライ始まりですね。
スタート地点に立っていないと言う事ですね。
2005/11/02 01:22 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/02 01:25


>>ウーサン

体、洗ってほしかったです。
いやむしろもう洗っていました。
そんな別にいやらしい意味じゃないですよ。
ただ、臭ったりしたら向こうに悪いかと。
それほど接近した場面もなかったですが。
2005/11/02 01:25 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/06 04:12


ふぅ~ヽ(≧▽≦)ノ やっとおっくん退院!
気づけばブログ友の記事が山のように書かれていた~
全部見切れないのでここから・・・

ジャスミンちゃんって、お皿のためだけに来てくれて
逆にソレって凄いネッ
脈アリなのでは?
パイガンバレ~
2005/11/06 04:12 | URL | みぃ #- | [内容変更]
2005/11/07 12:50


>>みぃさん

おっくんが退院したようで、僕も嬉しいです!
脈アリですかねー。
その後ジャスミンとは一度も連絡を取っていないのですが。
どうやら僕には恋愛の兆しがまだまだ見えないようです。
2005/11/07 12:50 | URL | パイ #- | [内容変更]
2006/06/06 00:15


ジャスミンさん、
超かわいいです(笑)
大人な感じです。
期待してるパイさんも
超かわいいです(笑)
2006/06/06 00:15 | URL | ひめ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
