--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
彼女の作り方
2006/03/09 20:17

出会いの春が、やってきた。

新しい出会いに胸踊らされている人も多いであろう。



とりわけ、この季節には新しい恋が生まれたりもする。

恋人がいない人たちの期待も膨らむ。


しかし、ただ何もせずに傍観しているだけでは、

恋の情事など起こりもしない。


そこで、愛の道化(ピエロ)である僕が、

正しい彼女の作り方をレクチャーする。




心して聞いて欲しい。







①男らしい発言


これはとても重要である。

ナヨナヨした男など、話にならない。

日本男児たるもの、常に男らしくなければならない。



~駐車場での会話~

(男が車を見事にバックで駐車する)




女「すごいじゃん。駐車うまいね」

男「前から入れるより、後ろから入れる方が好きなんだ」





夜の注射もバックがお好き、みたいな。






②甘い言葉


男らしいだけではいけない。

時には甘い言葉をささやき、女性の心を溶かす必要もある。




~朝の食卓~




女「はい、コーヒーできたわよ」

男「砂糖いっぱい入れてね」








③時々見せる弱さ


いつもは強がっていても、時々弱い。

女性とはこういう男性に弱いものだ。


母性本能とでも言うのだろうか。

そこらへんをくすぐる必要がある。



~街ブラデート中~

(よそ見してたら、男が電信柱にぶつかった)



女「大丈夫!?」

男「骨、折れた」






④豊富な雑学


日常生活では役に立たないとは言え、

女性を喜ばせる雑学は必要である。



~秋葉原での会話~


女「ねえ、あのフィギュア何て名前?」

男「あれはね、綾波レイって言って、(以下略)」





⑤夢追い人


女という生き物は、夢を追いかけている男に弱い。

自分の夢をしっかりと見定め、それを追いかけてみよう。



~就職活動にて~


女「ちゃんと就活してる?」

男「いや、俺には夢があるからさ」


女「へー、何したいの?」

男「海賊王になりたいの」





⑥ギャップ


結局コレである。

ギャップに弱い、という人は多い。


今回は、いとも簡単にギャップを作る方法を教えよう。





まず、服を脱ぐ。

そして、クローゼットを開けよう。



1枚のパーカーを取り出す。






胸に光る文字。








「GAP」








   
9位          13位


これでモテモテ。





別窓 | 戯言 | コメント(35) | トラックバック(0) | ↑top
<<立寝男 | ホーム | 例えば僕が、勇者なら>>
コメント
2006/03/09 21:16

海賊王になりたいのなら
応援させてもらいます、経済的に。

夢追い人とヒモって、紙一重。
2006/03/09 21:16 | URL | 亀 #- | [内容変更]
2006/03/09 21:31


今回も笑いました。俺もGAPで攻めようかな…あと30年したらジェネレーションギャップで若い女性を落とします。
「アイドルといえばSMAPだろうが!!」
こんな感じで。
2006/03/09 21:31 | URL | 管理人4 #- | [内容変更]
2006/03/09 21:35


ちゃんとメモを取っておきましたよ!これで僕もモテモテです!とりあえず今からGAPに行ってきます。
2006/03/09 21:35 | URL | 角 #Szz/4ZYk | [内容変更]
2006/03/09 22:22


こんばんわ
海賊の子分です
やっぱり職業海賊ですというより

「本職はサラリーマンです
 まぁ副業で海賊王をしてますがね

ってほうがかっちょよくないですか?

最近ふと思ったのですが
何と何を混ぜたら


彼女練成できますかね?
2006/03/09 22:22 | URL | 餅ヒロズ #- | [内容変更]
2006/03/09 22:31


かおも素敵な出会ぃに期待しまくり♪w
彼氏の作り方教えてほしぃです…w
料理は,明日からがんばります☆(たぶん)

したっけ って北海道弁なんですね!
2006/03/09 22:31 | URL | かお #1pePe9AQ | [内容変更]
2006/03/09 22:51


ほんとか?!ほんとにそれでモテモテか?!
まぁ、アタシはパイションだったらそれでOKやけど。。。
年上でもOKスか?!(笑)
でも、笑い方はアルフ♪(所ジョージ)
2006/03/09 22:51 | URL | Lee #- | [内容変更]
2006/03/10 00:08


②は私的にアリw
私は甘えたいキャラなのに、甘えるキャラしか近寄ってきません…

春なのに出会いがない。
女子大ってツマラナイ・・・・・
2006/03/10 00:08 | URL | ユミコ #- | [内容変更]
2006/03/10 00:31


これを実践した男の子はモテモテですね。私も引っかからないようにしなきゃ。
でも、このブログを見て薄笑いを浮かべてる私を見たら、誰もよって来ない気がします。
2006/03/10 00:31 | URL | ゆーき #3v9IlUEY | [内容変更]
2006/03/10 00:39

恋の始め方☆
大体モテる人ってこんな感じの人ですよね。私も大体、こんな感じの人に惚れますね☆特に骨折れたりするとたまりませんね(つд`)(笑)今度は是非、恋の始まり方、きっかけとか教えてほしいです(*´д`*)


それと、今日も笑いましたヽ(´ー`)ノ面白過ぎ警報出てましたよ?
2006/03/10 00:39 | URL | 残 #LpLMzaII | [内容変更]
2006/03/10 00:46


すんごい面白かったです!!
つっこみどころ満載でしたe-343
普段突っ込みタイプじゃないのに、思わずつっこみたくなっちゃいましたe-420

けど、私もギャップに弱いです!
思わぬことを言われたりすると、きゅんときますe-266
2006/03/10 00:46 | URL | ゆぅな #- | [内容変更]
2006/03/10 00:57


骨、折れた で爆笑しましたw
弱すぎ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
2006/03/10 00:57 | URL | ☆esuka☆ #Sm/ug.UM | [内容変更]
2006/03/10 01:27


うわっw絶対に付き合いたくないタイプだw
 
 
 
あれ?
うちの彼氏と6つくらい当てはまるような気がするような気がする・・・v-12
2006/03/10 01:27 | URL | ベルナール #6facQlv. | [内容変更]
2006/03/10 02:05


ヤバイ。
最初から最後まで爆笑の嵐でした(笑)
特に①が・・・・。
って、結局下ネタに食いついてしまう自分が恥ずかしい・・・(汗)
2006/03/10 02:05 | URL | pepe #UcusC/tg | [内容変更]
2006/03/10 03:40


はじめまして!
ひそかにパワブロしてるコーキです。

パイさん面白いですね☆
今日も鼻でフッが多かったですww
こんな文章かけてうらやましぃ~!!
2006/03/10 03:40 | URL | こうき #- | [内容変更]
2006/03/10 06:13


はじめまして~

私も「骨折れた」で笑いました!
弱すぎる…
腕組んだだけで折れそうw
2006/03/10 06:13 | URL | おくでぃー #- | [内容変更]
2006/03/10 09:04


友達にギャップのある人がいいって言う人
いるけどさ…(笑) 
「海賊王」はナイス☆
2006/03/10 09:04 | URL | 避雷針 #- | [内容変更]
2006/03/10 10:37


バックオーライ(ΦωΦ)ノ〃
2006/03/10 10:37 | URL | まきまき #- | [内容変更]
2006/03/10 14:37


なんかテンプレが変わってる( ゚Д゚)!!

「骨折れた」って小学生の男子がよく言ってますよね。
全治500年だよ!!とか。
すいません。私も言ってます。
小学生の男子レベルの人間です。

春ですか…。私の学校は8割近くが女子だからほとんど彼女できてる人ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、男子高校生怖いから話せません。゚(゚´Д`゚)゚。

海賊王目指してる人と結婚したいです☆
2006/03/10 14:37 | URL | ハッチ #- | [内容変更]
2006/03/10 16:19


 こんにちは。はじめまして。

これでモテる男性が続出ですね。
すごい技です。
2006/03/10 16:19 | URL | いしつか #- | [内容変更]
2006/03/10 20:08


とある女の子にパイさんの指南を試したところ・・・・


「あんたと血を分けているなんて、あたし絶望」



といわれました。姉でした。
2006/03/10 20:08 | URL | はりー #- | [内容変更]
2006/03/10 22:16


あー。僕のGAPはタグだけですわー。

よし。チラッと魅せるシチュエーションを作りますかね。
2006/03/10 22:16 | URL | しゅ #- | [内容変更]
2006/03/10 23:17


電柱にぶつかって骨折って・・・!!

フィギュアマニア=雑学王?!

夢は海賊・・・

おもしろすぎですっww

こういうおもしろさがスキ♪
2006/03/10 23:17 | URL | みっふぃー #- | [内容変更]
2006/03/11 00:19


よっしゃー私も明日からギャプラーだ。
たまにだらしないところをアピールするためによだれ垂らしてますね~。
ぐへへ~。
2006/03/11 00:19 | URL | ウーサン #- | [内容変更]
2006/03/11 13:29


うはwwwwwww
マジうけたよ。

私は目の大きな人がいいです。
んで、オダギリジョーがいいです。

嫌いは「野球部っぽい人」
2006/03/11 13:29 | URL | ひっちらほっちら #- | [内容変更]
2006/03/11 18:10


>>亀本さん
そうしてくれるとありがたい。
海賊王になったら、宝払いで恩返しするので、
経済援助のほう宜しくです。


>>管理人4さん
ジェネレーションギャップですか。
むしろ、スマップよりも少年隊あたりで攻めてはいかがでしょうか。


>>角さん
モテすぎに気をつけてください。
GAPのキャップも買う事をお勧めします。


>>餅さん
副業のほうがカッコいいという説もありますね。
海賊の子分という事は、やはりゲッコ族なんですね。
とりあえず、あぶないビスチェとひかりのドレスを錬金釜に入れて、女の子にプレゼントしましょう。
あ、あぶないビスチェのままのほうがいいかも。


>>かおつん
大学生といえど、僕のように出会いのない人もいるから気をつけるように。
じぶんから行動せねばいけません。
「したっけ」は北海道弁。
ちなみに、「サビオ」や「ゴミステーション」も北海道弁。


>>Leeさん
これでモテモテです。
でも僕は実行していないので彼女がいません。
アルフの笑い方の年上なんて、僕のモロ好みゾーンです。
萌えジョージです。


>>ユミちゃん
いや、出会いはいらんだろ。笑


>>ゆーきさん
こんな男に危うく惚れないようにしてください。
そんな薄ら笑いを浮かべてくれるゆーきさんが大好きです。


>>残さん
ですよねー。
僕が女だったら、やっぱりこんな男がいいです。
恋の始まり方、きっかけですね。
愛の伝道師である僕に任せてください。
警報出していただいてありがたいですが、
ブログ友達に「今日も笑いどころなかったでー」と言われ凹んでいます。
関西娘は厳しいです。


>>ゆぅなさん
そうです、突っ込んでいただきたいのです。
バンバンツッコミ入れちゃってください。
思わぬ言葉ですかー。なんだろう。
「俺と一緒に、海賊にならないか?」


>>☆esuka☆さん
時にはこのような弱さも必要です。
アンチ・カルシウム。
2006/03/11 18:10 | URL | パイ #PuLm40Fo | [内容変更]
2006/03/11 19:11

きっと・・・
ある種のマニアっ気のある女の子にはモテモテだょっ ヾ(´∀`*)ノ
2006/03/11 19:11 | URL | ayaminmin #- | [内容変更]
2006/03/11 20:15


>>ベルナールさん
それはそれは、素敵な彼氏様ですね。
骨粗鬆症でしょうか?
牛乳飲ませてあげてください。


>>pepeさん
シモネタに食いついてくれてありがたいです!
多分、次に書くやつ下ねたなんで。


>>こうきさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
そして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
あまり褒めると調子に乗っちゃうんで、気をつけてください。


>>おぐてぃーさん
はじめまして!
腕を組むどころか、空気に触れるだけで折れそうです。
そんな男の子、チャーミーグリーン。


>>まきまきさん
ばっちこーい。


>>ハッチさん
テンプレ、春仕様にしてみました。
春っぽいかどうかは不明。
僕もすぐ骨折れますよー。
リアルに今折れていますし。

近頃の高校生はよくわからんですからね。
僕は一応海賊王目指しているので、覚えておいてください。


>>いつしかさん
ありがとうございます。
モテすぎ注意です。


>>はりーさん
お姐さん、正直ですね。
もちろんこんな男は駄目です。
そして、そんなこと考えた僕も駄目男です。


>>しゅさん
チラリズムも重要です。
チラっとヒラっとしましょう。


>>みっふぃーさん
それは、僕への愛の告白と受け止めてよろしいのですね?
すいません、調子に乗りました。
たまには夢を見たくなるお年頃なので、許してください。


>>ウーサン
ヨダレたらしながら、「うんこ、びちびちやねん」ですね。
モテまくり、ヤリまくりですよこれで。
ぐへへー。


>>ひっちらほっちらさん
おお、奇遇ですね。
実は僕、オダギリジョーに似てるってよく言われないんですよ。
そしてアメフト体型。


>>あやさん
相当好きモノですね。笑
腐女子あたりに有効かもしれませんね。うひひ。


>>ゴア子姫
おいっ。笑
でも気付いてくれてよかった。
バックオーライ。

2006/03/11 20:15 | URL | パイ #PuLm40Fo | [内容変更]
2006/03/12 00:28


>「俺と一緒に、海賊にならないか?」

なるなる~e-266
財宝がっぽり手に入れちゃうよっ!!

・・・とはならないです、多分・笑
なんて言えばいいのか分からないのですが
自分のことを見透かされているような発言をされたりすると、きゅんときますe-420
2006/03/12 00:28 | URL | ゆぅな #- | [内容変更]
2006/03/13 21:54


最高!
彼女なりたいです♪笑
2006/03/13 21:54 | URL | TMJ #- | [内容変更]
2006/03/15 01:59


>>ゆぅなさん
やっぱりだめかー。
だから僕には彼女が出来ないんですね。
僕には見透かすような女性の知り合いはいません。
友達はゲームとパソコン。
なんだか可哀想な自分。


>>TMJさん
おお!
僕は多分、全て当てはまっていますよ。
2006/03/15 01:59 | URL | パイ #- | [内容変更]
2008/04/30 13:46


なるほどと思いました参考にさせてもらいます

今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します
2008/04/30 13:46 | URL | #- | [内容変更]
2008/06/23 09:19

逆恋愛
本気で出会えるサイトとは http://www.lady-ai.com/
今すぐ、今日の昼間、会う。そんな「速攻出会」をあなたに・・
2008/06/23 09:19 | URL | 逆恋愛 #- | [内容変更]
2008/11/06 15:07

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06 15:07 | | # | [内容変更]
2008/11/11 22:43

ガーデニング
ガーデニングを探すなら http://www.mnpainctr.com/100005/100012/
2008/11/11 22:43 | URL | #- | [内容変更]
2008/12/01 13:38

業務用厨房機器・調理器具
業務用厨房機器・調理器具 http://envying.archiunite.net/
2008/12/01 13:38 | URL | #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
