--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
立寝男
2006/03/11 20:19

男は毎朝、立ちながら寝ている。

という話ではなく、人間は時に、直立しながら寝るときがある。


これはとても珍しい現象で、主に満員電車で見る事が出来る。

座る場所がなく、手すりに掴まりながら寝るアレである。



先日、満員電車に乗っていた時の話。



僕は座席に座れたのだが、終電という事もあり、

会社帰りのサラリーマンと思われる人が沢山いた。



僕の目の前に立っていた男性は相当疲れていたらしく、

両手で手すりの上の棒に掴まり、爆睡していた。



僕が本を読んでいると、事件は起こった。





突然、チョップされたのである。





言葉で説明するのは難しいが、

棒に捕まっている手が「するっ」っと外れて、

目の前に座っている僕に振り下りてきたのだ。



腕に体重をかけているせいもあり、

そのスピードと威力は、結構なものだった。


「この人も疲れているんだなー」と思い、

僕はそのチョップを無視していた。



しかし、彼はその後、

5発以上のチョップを僕に食らわせた。






お前は、三沢か。







あ、三沢はエルボーか。






とにかく、我慢できなくなった僕は、その人を睨みつけた。

彼は虚ろな目で僕を見ている。






そして、そのまま寝た。





今の大人は謝ることも出来ないのか。

僕はイライラしながらもう一度睨みつけた。




その時である。

事件がまた起こった。





彼はおもむろに、僕の顔へ下半身を押し付けてきた。

実際には電車の揺れに身を任せて動いているだけなのだが、

もう軽いセクハラである。



見知らぬ人の下半身を顔に擦り付けられる僕。






わしゃ、ヘルス嬢か。





その後も爆睡していた彼は、

容赦なく僕の顔に下半身をぶつけてきた。

一種のフェラーリに近いものを体験できた。




最悪な気分ではあるが、僕は冷静に考えていた。











コイツ、立ってる。











色んな意味で「立寝男」なサラリーマン。

僕は久しぶりに、他人に殺意を覚えた。






   
8位          13位


下ネタで恐縮です。

別窓 | 体験 | コメント(29) | トラックバック(0) | ↑top
<<時は金なり | ホーム | 彼女の作り方>>
コメント
2006/03/11 20:58


うわ~、嫌ですね!オヤジに一種のフェラーリ…v-12
僕は立ち寝は日常茶飯事です。
2006/03/11 20:58 | URL | 角 #Szz/4ZYk | [内容変更]
2006/03/11 21:03


ちょっぷのところ,思わず笑って∪まぃま∪たwwv-218v-10
2006/03/11 21:03 | URL | たりら~ん #- | [内容変更]
2006/03/11 21:58


チョップで吹いてしまいました。
しかも
結末のアレは・・・・w
2006/03/11 21:58 | URL | D #PTRa1D3I | [内容変更]
2006/03/11 22:07


フェラーリ転がし任天堂。

化学の周期表覚えてる時に使ったテクニック。

パイさんあと3機ですよー。
2006/03/11 22:07 | URL | しゅ #- | [内容変更]
2006/03/11 22:57


僕も電車の中で
すやすやと寝ていたら
脳天にチョップ喰らったことあります
未だに犯人は名乗り出ません

今日勢いあまって
ミンストのサントラを借りてしまいました

おれたちゃ海賊と
俺たちゃ海賊ってあるんですね
2006/03/11 22:57 | URL | 餅ヒロズ #- | [内容変更]
2006/03/11 23:05


悪意の無い(というか無意識的な)セクハラの方が妙に頭に来ますよね
満員電車の中で、サラリーマンの大きな通勤バックの角が尻の割れ目に刺さるととても気持ちが悪いです…

ちなみに、男性は死後硬直でそれが立つらしいですよ
その男性もきっとある意味死んでいらしたのでしょう

下ネタばかりに反応してしまい申し訳ありません
2006/03/11 23:05 | URL | りんだ #IsXJgtks | [内容変更]
2006/03/12 00:18


それは虚言さんの忍耐力に乾杯です。

その忍耐力の持久力はすごいですね。

でっかい男だ。

いつかそのフェラーリを乗りこなしてしまいそうですね★
2006/03/12 00:18 | URL | aco #MMIYU.WA | [内容変更]
2006/03/12 01:02


チョップも無差別セクハラもキツイv-12
口あけて寝てなくて良かったですね
2006/03/12 01:02 | URL | ベルナール #6facQlv. | [内容変更]
2006/03/12 01:33


お疲れ様ですw
私は座っててとなりの親父におしりなでられました(何の報告)

チョップ5発も・・・・まあ腐女子としてはおいしいじょうky(略
2006/03/12 01:33 | URL | 優夜 #- | [内容変更]
2006/03/12 02:33


よく我慢してられますね∑(゚Д゚)
強烈なチョップをお返しして目覚めさせてあげればよかったのにw
でも私もこの間、隣の人の肩借りて寝てしまった迷惑者です∑(゚Д゚)
2006/03/12 02:33 | URL | K #- | [内容変更]
2006/03/12 04:53


こんにちわー♪ 

ひーそりゃツラいっすね..。
普段あまり電車を使わないんでそういった経験は無いですが....ご愁傷さまです。チーン
2006/03/12 04:53 | URL | おくら #- | [内容変更]
2006/03/12 05:39


うわー、チョップに押し付け・・・
それはキツイね(涙)

そんなに手が滑ってても起きずに謝らないって、どんだけ深く寝てたんだろうその人。。。
2006/03/12 05:39 | URL | sari #- | [内容変更]
2006/03/12 08:42

はじめまして。
新手の痴漢だったり。
僕は寝ていてビク!ってなって、女子高生のスネを蹴ったことあります。
逮捕を覚悟したんですけど無事でした。
2006/03/12 08:42 | URL | Yoppy #uN8j/DZg | [内容変更]
2006/03/12 13:34


僕なら押しつけ返しますね。
2006/03/12 13:34 | URL | はっしー #0iyVDi8M | [内容変更]
2006/03/12 13:59

痴漢男
この前、名前がなぜか残になってました(笑)バグったんですかねぇ(つд`)

フェラーリとの格闘お疲れ様でした☆寝ている人って悪気がないから余計面倒ですよね(≧д≦;)フェラーリの押し売りには充分注意が必要ですね。
2006/03/12 13:59 | URL | サトミ(残) #jxGFkdHk | [内容変更]
2006/03/12 15:06


うわぁぁぁ。。
ツライ…いろんな意味でイタイ…
耐え切った貴方に勇者の称号を…!
2006/03/12 15:06 | URL | 避雷針 #zY2mlep2 | [内容変更]
2006/03/13 03:57


フェラーリの対処は、
電車の揺れに見せかけて頭突きです。
おいらはこれで難を逃れました笑
2006/03/13 03:57 | URL | はりー #- | [内容変更]
2006/03/13 04:34


パイさんはいつもおもしろい事件にまきこまれますな。

「立ってる」で思い出した。
うちの妹の乗る電車でいつも決まった男がオナニーしてるんだって。

JRの職員に言っても、何もしてくれないんだって。
2006/03/13 04:34 | URL | ひっちらほっちら #- | [内容変更]
2006/03/13 09:04


大変でしたね、フェラーリ 笑
おつかれです。
もう痴漢ですね…笑
2006/03/13 09:04 | URL | ゆっぴ #4ifQ3KdE | [内容変更]
2006/03/13 11:17


初めましてー!
流れ流れてやってきました。
とっても楽しいブログですね。
私も、満員電車で通勤してて、
ちょっと前、後ろの女子学生に足カックンされましたー!
その拍子に前のおっさまに抱きついたっつーの!
私の敵は女子学生(しかし、若さに完敗)
2006/03/13 11:17 | URL | はまっち #JalddpaA | [内容変更]
2006/03/13 17:04


あちゃー(´Д⊂
それはつらいですね。
セクハラじゃないですか!!

私もこの前電車で寝ちゃって、隣の男性の肩に寄りかかってました。
これって男性にセクハラしてしまいましたよね。あぁ、申し訳ないことしました。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、ずっと肩を貸してくださったその男性の優しさに感動したですよ。

パイさんもそのサラリーマンさんに感謝されてるかもしれないですよ!
2006/03/13 17:04 | URL | ハッチ #- | [内容変更]
2006/03/13 23:51

それ、やだね~( ̄_ ̄ i)タラー
セクハラだね~。
何が心配って・・・もしかして、その人が起きてた場合・・・( ̄▽ ̄;A
故意的にパイを選んでいたとしたら!!!
「おめでとう、パイ」
嘘嘘…きっといい夢みてたんだろうね。だから
%&$#*!”ってたんだろうね!!
パイ。ご苦労様。時給2000円はもらってね。

(昔のゲームをダウンロードなんてできるんだ~すご~い!!)
2006/03/13 23:51 | URL | みぃ #- | [内容変更]
2006/03/14 12:58


オッサン、ワザトだったりして。。。
パイさんモテモテね~(≧8≦)
2006/03/14 12:58 | URL | Lee #- | [内容変更]
2006/03/14 18:03

私もよく
立ったまま寝ます。
自転車に乗りながらも寝ます。
バイトしながらも寝ます。
片目だけつぶって片方の脳ずつ寝るんです。
2006/03/14 18:03 | URL | 54のパラレルワールド #- | [内容変更]
2006/03/15 00:44


>>角さん
茶飯事ですかー。
もしかしたら角さん、咥えられてるかもですよ。うひひ。


>>たりら~んさん
ありがとうございます!僕はキレていましたが。


>>Dさん
紛れもない事実だったので、
しっかりと受け止める事にしました。


>>しゅさん
ありましたねーそんなの。
水平リーベ僕の船、七曲なんたら、みたいなの。
懐かしい。


>>餅さん
その犯人はもしや、エッグマンではないでしょうか?
鮮やかに決まったエッグチョップ。
バカ王子もびっくりです。

てか、ミンストのサントラっすか!
僕は一応初回限定で買ったので、ロマサガオリジナルサントラ付きだったんですけど。
やっばい、僕も借りちゃおっかな。
「おれ」と「俺」だと、声アリと声ナシですかね?
一応二種類ありますもんね。
僕はあの声が大嫌いです。


>>りんださん
いえいえ、ちょっと下ネタ落ちにしちゃって微妙かなーって思っていたので、
反応していただけるとありがたいです。
というか、鞄の角ですか。
それはそれは新たなるプレイ、じゃないですよね。
無意識で向こうが気付いていないって所が妙にムカついたりもしますね。






2006/03/15 00:44 | URL | パイ #PuLm40Fo | [内容変更]
2006/03/15 01:27


>>acoさん
まあ、電車で喧嘩ふっかけるわけにもいきませんからね。
降りる駅が一緒だったら話は別ですが。
あんなフェラーリ、もう乗りたくないですね。笑


>>ベルナールさん
ホントそうですよね。
危うく子供を孕むところでしたっ。


>>優夜さん
ええーっ、おしり撫でられたって。
駄目じゃないですかそれ。
というか、これは腐女子的には美味しいんですね。
ふむふむ。メモメモ。


>>Kさん
実はそのチョップを食らった時に、隣の美女が僕の肩に寄り添って寝ていたのですよ!(まじで)
もしや、あれはKさん?
いやー。でもあんな幸せだったのは久しぶりだ。うんうん。


>>おくらさん
もし、終電の満員電車乗る時が来たら気をつけてください。
決して口はあけてはいけません。


>>sariさん
そうなんですよ、何度も目が合ったのに。
だから余計に腹立たしい。
目が合った5秒後ぐらいにチョップが出てきたときにはもう。
ブチ切れ…いや、キレてないっすよぉー。


>>yoppyさん
むむむ。近頃の女子高生は気をつけてください。
やつらは危険です(被害者は語る)


>>はっしーさん
いや、僕にはそんな勇気はございませぬ。


>>残もとい、サトミさん
「残」って名前、妙に違和感がありましたが、一応そのままコメ返しました。笑
フェラーリの押し売り、「フェラフェラ詐欺」(名前が怪しい)には気をつけましょう。


>>避雷針さん
これからダーマ神殿に行って、勇者認定してもらいます。
そう、僕は勇者なんだ。


>>はりーさん
おお、その手があったか。
でも、多分二度とこんな事件はないでしょう。
もしあったら、タマを潰させていただく。


>>ひっちらほっちらさん
僕の場合、日常生活のことは書きませんから。
特別な変な事件だけ書いているから、色々巻き込まれているように見えるんですね。
もっと事件が欲しい。
というか、電オナですか。
もう変態じゃないですか。
ちょんぎってやりましょう。



>>ゆっぴさん
もうね、ホント痴漢ですよ。
このままピータマをピーしてやろうかと思いました。
すいません、言葉が汚いですね。


>>はまっちさん
ひざかっくん、そしてオジサンへの抱擁。
完璧なコント流れですね。羨ましい。
女学生の若さには僕も完敗です。(僕も学生)
というか、はまっちさんのブログ面白いですねー。
あーゆうの好きです。


>>ハッチさん
いやいや、それはセクハラではないぞ、ハッチ君。
わしも二度ほど女性に肩を奪われたが、その時ほど幸せだった時はないぜよ。
ハッチ君もわしを見かけたら、一目散に肩を奪っておくれ。
わしはきっと、泣いて喜ぶじゃろう。


>>みぃさん
えーー!故意的ー!?
なはずないですよね。
うん、なんか色々職場で大変だったんですよ、きっと。
昔のゲームはやはりいいですねー。
今でも普通にできますし。
パソコンだと6倍速までスピード上げれるんですよ。
だからけっこうスムーズにできたり。


>>Leeさん
こんなモテモテいらないのにー。
彼女ほしい。(切実)


>>54のパラレルワールドさん
なんだかとても器用ですね。
僕も○○ちの最中になら寝る事があります。
えっちじゃなくて、うんちですけど。

2006/03/15 01:27 | URL | パイ #PuLm40Fo | [内容変更]
2006/03/16 01:57


フェラーリきついね。。。

いくらなんでも笑えないね。。。(o・∀・o)

朝じゃなくても、どこで寝ても

立つモノなの??笑

2006/03/16 01:57 | URL | ゆみ...〆(・c_・。) #- | [内容変更]
2008/11/10 10:24

リキュール
リキュールを探すなら http://www.umaiumai.biz/510915/110609/
2008/11/10 10:24 | URL | #- | [内容変更]
2008/11/30 16:36

ドメインorgについて
orgの検索サイト。VIPPER ORG、ORG 梅田、OFFICE ORG、FUJI ROCK ORG、OPEN OFFICE ORGなどorgに関する各種情報をお届けしています。 http://mannish.hartmerrell.com/
2008/11/30 16:36 | URL | #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
