--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
いい女の秘訣
2006/03/17 03:24

男が言う「可愛い」と、女が言う「可愛い」は全く違う。

正直、女の子が言う「可愛い」は、アテにならない。



そこで僕が、「男から見た可愛い女性像」を書き綴る。



彼氏のいる女性は、これを見て精進して欲しい。

彼氏のいない女性は、これを見てモテモテになって欲しい。




そして男性の方は、激しく同意して欲しい。








①お茶目な一面



完璧な女性よりも、少しぐらい隙があったほうが良い。

男性に「心憎いぜ、コイツ」と思わせるのが重要である。




~食事中~




男「ねえ、ちょっと」


女「なに、ダーリン」


男「よだれ出てるよ」







②チラリズム精神




見せてばかりではいけない。

時々チラリやポロリしてしまうのが良い。






~食事中~






男「ねえ、ちょっと」


女「なに、ダーリン」


男「鼻毛出てるよ」








③適度な気配り




気配り上手はモテの秘訣。

これは男女通していえる事である。





~戦闘中~




男「オ、オラに気を分けてくれ」


女「ういっす。どうぞ」







④エロカッコいい



いまどき人気の女の子。

クミ・コウダのお陰でこんな言葉が生まれた。





~コンビニの本コーナー~





男「何してるの?」


女「エロ本読んでるんだよ」










   
6位          15位



こんな女の子と付き合いたい。





別窓 | 戯言 | コメント(45) | トラックバック(0) | ↑top
<<虚言症の戯言 | ホーム | 時は金なり>>
コメント
2006/03/17 03:53


WWちょ、冗談ですよね?

最後のなんてただの変体じゃないですか!

も・・・おなかいた・・・
2006/03/17 03:53 | URL | 優夜 #- | [内容変更]
2006/03/17 05:53


パイさん理想高いですね。
私も旦那に逃げられないよう、日々努力を続けます。(笑
2006/03/17 05:53 | URL | 3ぱいんと  #gfKv4zmg | [内容変更]
2006/03/17 07:55


は、はいっ!!
パイさんの言葉を胸に日々精進していこうと思います。
2006/03/17 07:55 | URL | ゆーき #3v9IlUEY | [内容変更]
2006/03/17 09:44


モテる男の秘訣が書かれた後、密かに期待してました。そしてこのTITLE...キタ―(゜∀゜)―ってかんじでかなり気合入れて読んだ自分、死ねばいいのに。


まぢあんたサイコーだよ
2006/03/17 09:44 | URL | ドン #- | [内容変更]
2006/03/17 09:52


よし!今から知り合いがバイトしてるコンビニでエロ雑誌読んできm

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ごめんなさいごめんなさい
2006/03/17 09:52 | URL | なお #zVVR2J6Q | [内容変更]
2006/03/17 10:44


うぃ!!

完全なるおっさん体ですがな。

心当たりがありすぎてますが、もてないっす。

最近ギニュー特戦隊について熱く語ったら
会社の営業に重いといわれました。

えびちゃんより、ブルマの方が萌える今日この頃です。せちがらいなー。
2006/03/17 10:44 | URL | aimar@御返事 #- | [内容変更]
2006/03/17 10:45


おぉ、エロカッコいい!

要するにゴーイングマイウェイな子が
モテモテってことですね☆
2006/03/17 10:45 | URL | 避雷針 #- | [内容変更]
2006/03/17 10:46


最後のは、エロかっこいいじゃなくてただのエロじゃないですか?笑
でも、エロ本を立ち読みする女の人がいたら少し仲良くなってみたい。
2006/03/17 10:46 | URL | pepe #UcusC/tg | [内容変更]
2006/03/17 10:49


はじめまして。
おもわず画面見てニヤニヤしちゃいました。
ちらりずむ精神がすごく気に入りました(笑
2006/03/17 10:49 | URL | じゅん #- | [内容変更]
2006/03/17 11:15


おはつです。


ほんと?!ほんとに
これやったらモテるかな?!


あたし鼻毛ないんだよね~
モテるため、育毛剤、買ってきます。。。
2006/03/17 11:15 | URL | sana #Cv2s2L.A | [内容変更]
2006/03/17 11:17


気を分けてもらわないとブロリーが倒せない・・・。

できれば多くのZ女戦士に気を分けてもらいたいものですよね。

2006/03/17 11:17 | URL | aco #MMIYU.WA | [内容変更]
2006/03/17 11:21


あ。タイプ( ´_ゝ`)
2006/03/17 11:21 | URL | しゅ #- | [内容変更]
2006/03/17 12:35


さらっと気の利いたよい娘ですね
素敵です

エストポリスシリーズはチェックしてませんでした
小生もまだまだです
小生はFF12プレイ中です
自由すぎるっていうのもめんどくさいですね
あぁ古きよきFFが懐かしい
一歩前に出て剣を振るだけでダメージ
あぁ素敵
2006/03/17 12:35 | URL | 餅ヒロズ #- | [内容変更]
2006/03/17 13:21


おもしろい!!
2006/03/17 13:21 | URL | ドラちゃん #- | [内容変更]
2006/03/17 13:50


エロ本読んでる女の子萌えの僕です。
仲良くしたい!というより結婚してください(笑)
2006/03/17 13:50 | URL | 角 #Szz/4ZYk | [内容変更]
2006/03/17 16:12


実践してみますw
適度な気配りはできそう♪♪
今日,大学で交流会してきました☆
可愛いお嬢様なギャルばっかりで一瞬くらっとしましたw
友達できるか心配です;
2006/03/17 16:12 | URL | かお #1pePe9AQ | [内容変更]
2006/03/17 16:39


「エロかわいい」より、「キモかわいい」がよいよ。

・・・・・・・・・・・
あっ。
あと、「キモはなげででる~よ」は単なる鼻毛だよ。
2006/03/17 16:39 | URL | シュウ #A1vz8dvw | [内容変更]
2006/03/17 19:44

ちょwwww
これが全部当てはまる女がいたら、それは神だと思います。
2006/03/17 19:44 | URL | こーちゃ #mQop/nM. | [内容変更]
2006/03/17 19:52


i-240気合い入れて読んだのに!
エロ本、立ち読みと言わず
雑誌の間に挟んで買ってみようかな?
2006/03/17 19:52 | URL | あやこ #- | [内容変更]
2006/03/17 22:06


最高です。
この秘訣に同感。一票。
2006/03/17 22:06 | URL | くな #- | [内容変更]
2006/03/17 23:51


私、①当てはまってますよっe-284
時々無意識によだれ出ちゃいますe-330
というか、彼氏にくすぐられそうになった時とか危険を感じたときに出る気がします。
どうにかしたいです、この習性e-327
2006/03/17 23:51 | URL | ゆぅな #- | [内容変更]
2006/03/18 02:25


なるほど。勉強になります。
普段隠してても、たまに出すのがイイ訳ですね。
明日から鼻毛伸ばそーっと!
ってかこれ全部当てはまってたら ただのオッサンじゃないっすか。笑
2006/03/18 02:25 | URL | きなこ #n08XGfOg | [内容変更]
2006/03/18 03:37


>女の子が言う「可愛い」は、アテにならない。

まさにその通りだと思います!!

2006/03/18 03:37 | URL | ☆esuka☆ #Sm/ug.UM | [内容変更]
2006/03/18 10:29


オッケー!!
私コンビニでエロ本読んでますよ!
エロ本って言ってもFLASHとかFRIDAYレベルなので
たいしたことないですけど。
今度もう少し激しいやつに挑戦して、男心をわしづかみ
しようと思います。
2006/03/18 10:29 | URL | しむ #- | [内容変更]
2006/03/18 16:13


確かに女がかわいいというのと男がかわいいというのは違いますよね。それで何度もがっかりした思い出があります。
少しくらいエロイ人がいいですよね。やっぱ。
2006/03/18 16:13 | URL | 管理人4 #- | [内容変更]
2006/03/18 18:00


意外にいるかもですね。そんな女wでも実際俺には耐えられそうにありませんがwバトンしないたちでしょうがそこをあえてまわしてみたのでやる気が出たらネタに使っちゃってください。しーゆー。はばないすでぃー。
2006/03/18 18:00 | URL | DAI #- | [内容変更]
2006/03/18 18:43

ういっす!!
日々精進しますよ!!

エロ本読みまくりますよ!!

鼻毛ないから

のばせません・・・orz
2006/03/18 18:43 | URL | みっふぃー #- | [内容変更]
2006/03/18 22:59


お久しぶりでごぜぇますだ

女の子のいう可愛いは私ほどではないけどってう枕詞が付くものと思われますねwww

かく言う私も、紹介する時にそうでもないと思いながら(ry
2006/03/18 22:59 | URL | 沙紗 #- | [内容変更]
2006/03/19 02:43


初コメントでぇすv-238
はじめましてv-10いつも読んでますv-252

パイソンさんに教えてもらった通り、がんばって戦闘中の人に気を与えたいと思いますv-42
2006/03/19 02:43 | URL | まちゃ #- | [内容変更]
2006/03/19 14:24


私の場合えろかっこいいではなく、ただのエロ変体。
2006/03/19 14:24 | URL | ひっちらほっちら #- | [内容変更]
2006/03/19 18:28


ぶわっはっはっは!!(挨拶

めっちゃ面白いっすね
最後とかもう『そういうオチかよ!』
みたいな感じ。

というかなんか全部オチのようなテンション
もうダイスキデスよ。うはうは。

またきます
2006/03/19 18:28 | URL | けし #mcK8DlU6 | [内容変更]
2006/03/19 22:07


こんばんわ~。
チラリズミには激しく同意ですよ♪
チラッチラッ♪
2006/03/19 22:07 | URL | ウーサン #- | [内容変更]
2006/03/20 06:26


鼻毛はないけど、
鼻水出てるよってよく言われます(汗)
鼻の下鈍感なんじゃないの?ってバカにされまくりです。

ちなみに彼と一緒に本屋に行くと、
彼はたいがいPLAY BOYを読んでニヤニヤしてます。
我が彼ながら立ち読みでアレはキモイです(笑)
2006/03/20 06:26 | URL | sari #- | [内容変更]
2006/03/20 11:34


やった~~ヽ(^o^)丿
ぜんぶあてはまる~。
もてもて~ん。
2006/03/20 11:34 | URL | まきまき #- | [内容変更]
2006/03/20 13:16


はじめまして^^;
ぶはっって吹いちゃいました^^;
2006/03/20 13:16 | URL | みぅ #- | [内容変更]
2006/03/21 18:26


こんにちはー!
イイ女ってやっぱハードル高いっ!
機会があれば元気玉には協力したい。
これでイイ女に一歩前進★
2006/03/21 18:26 | URL | はまっち #JalddpaA | [内容変更]
2006/03/21 19:20


ども、こんばんわ。

”お茶目な一面”には特に同感です。重要ですよね。ヨダレはいただけませんがね。今日も落とすトコしっかり落としてらっしゃる。笑

しかし、まぁシュールですね。
2006/03/21 19:20 | URL | TAKO #- | [内容変更]
2006/03/22 14:54


エロ本はコッソリ読むものと決めてますが…何か?

ってムッツリすけべやん!!
2006/03/22 14:54 | URL | みきのすけ #JalddpaA | [内容変更]
2006/03/23 01:58


パイさん、オイラのブログに紹介させていただきました。
ホントありがとうございます・・・感動っす。
2006/03/23 01:58 | URL | ひぃ #- | [内容変更]
2006/03/23 18:07

初めてのコメントです!
とても興味深い内容だったので面白かったです。
2006/03/23 18:07 | URL | 鳥鳥先生 #- | [内容変更]
2006/03/25 00:59


はじめまして。
おもしろいです。
最後の一文は嘘ですよね。(笑)
2006/03/25 00:59 | URL | 綾花 #- | [内容変更]
2006/03/31 00:08


初めまして。
とっても勉強になりました!
鼻毛伸ばして頑張りたいです。

2006/03/31 00:08 | URL | 木野子 #- | [内容変更]
2008/11/06 23:50

カフェテリアプランと30代,40代の転職
カフェテリアプランとは、企業の福利厚生制度などを社員が自由に選択できるようにした制度のことをいう http://masturbate4.catvtestchips.com/
2008/11/06 23:50 | URL | #- | [内容変更]
2008/11/07 22:43

土地再評価法と30代,40代の転職について
土地再評価法とは、主に金融機関や事業会社の資本を計算上増強することを目的として、一定の要件を満たす上場会社について、事業用のすべて土地を再評価し、その評価損益を損益に影響を及ぼすことなく、直接に貸借対照表に計上することを可能にした法律 http://loriner.catvtestchips.com/
2008/11/07 22:43 | URL | #- | [内容変更]
2008/11/27 22:15

旅行者下痢症ダイエットで夏痩せする
東南アジアなどの下痢性疾患が蔓延している地域を旅行した後、さまざまな病原体に感染し、下痢症を引き起こした場合の総称 http://latchstring.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27 22:15 | URL | #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
