--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
虚言症の戯言
2006/03/26 01:58
とある田舎の公立大学に、一人の男がいた。

彼は人より大きな体躯と無愛想な顔の持ち主だった。



その豪快な外見とは裏腹に、

彼の心の中には繊細な「もう一人の自分」がいた。



友人たちは、もちろん親友と呼ばれる類の友人でさえ、

彼の中のもう一人の人格に気付くものはいなかった。



ロマンチストで、寂しがり屋で、少しだけ根暗。



男はもう一人の自分に「パイ」という名前を与えた。



そして、「パイ」に「虚言症の戯言」という表現の場を与えた。



パイは自分の考えている事、感じた事を、

自由気ままに表現できるようになった。



そして、その表現に反応してくれる人たちがいた。



男もそれを嬉しく思い、

パイでいることの居心地の良さを覚え始めた。



パイはその表現の場で、沢山の出会いをした。



自分と同じ大学生。

大人顔負けの活動をしている大学生。


社会で立派に働いている人。

家庭を持ち、子供を育てている人。


普通だったら絶対知り合えない人たちとの交流。


それは男にとってもパイにとっても、とても貴重なものになった。



そして、それと同時に、男の中でパイの存在が大きくなり始める。



男にはやらなければいけない事があった。

それは自分の夢を叶えるために必要な事。





「虚言症」という言葉は、本来存在しない。

男はパイの事を「自分の虚像」だと思って、この名を与えた。



虚像が発する言葉は全て虚言だと思った。



でも、本当は知っていた。

虚像ではなく、これもまた自分だという事を。



パイは少し休憩することにした。

そして男は夢に向かい始めた。




ただそれだけの事。



所詮二人は同一人物。



決して切り離せるものではない。







少しの間だけの、さようなら。








また会う日まで。







さようなら、そして、ありがとう。







別窓 | 戯言 | コメント(90) | トラックバック(1) | ↑top
<<焼け木杭 | ホーム | いい女の秘訣>>
コメント
2006/03/26 02:13


まじですか??
復活してくれることを期待してます。
2006/03/26 02:13 | URL | ナターシャ #- | [内容変更]
2006/03/26 02:22


え・・・
今飲んで帰ってきたところですが、一瞬で酔いが冷めました。
そうですか。。。
でも、パイさんの気持ち、わからなくもないです。てかむしろ現実はパイさんじゃ、ないんですよね。もちろんパイさんは虚像ではないけども。。。
いつか戻ってきていただけるのを待っています。
2006/03/26 02:22 | URL | ひぃ #- | [内容変更]
2006/03/26 02:44


やることがあるから

そっちに集中しなきゃいけないから

此処をやめるってことだよね??

前向きな休憩だよね??

ちょっと悲しくもあり。

応援しなきゃという思いも込めて

ありがとう。

また戻って来いょ!!
2006/03/26 02:44 | URL | ゆみ...〆(・c_・。) #- | [内容変更]
2006/03/26 02:50


今まで笑わせてもらってありがとうございました。
パイさんの夢が叶うことを心から願ってます。
そしてまた元気な姿を見せてくださいね。
2006/03/26 02:50 | URL | pepe #UcusC/tg | [内容変更]
2006/03/26 03:26

39
本当に楽しい戯言等の数々
ありがとうございます!!
最近1ヶ月位前に知って、拝見し、影響うけましたよ。

正直ブログなんて、みんな自己顕示欲をみたいたいだけ、さみしいだけでしょ的なあまのじゃくな考えをしていました。
…今は反省しています。

ねじを巻けさんで紹介された
3ブログは、「そう、妄想も嘘」、「溺れる冷蔵庫」そして「虚言症の戯言」
本当影響うけ、楽しい時間をくれたぜBABY!

ちなみにパイさんので一番のスゲーこの人っ
と思い読んだのは


冷静と情熱

ってやつです。
タバコの話の詩です。

で今回のブログを見て
さては
凄そうな事考えたり、悩んだりしてんっすね。
といっても、やめるのかもよくわからないですけど。

自分も社会人で、風に流され、今は一部上場と言われる一流企業で働いていますが、
考えてますよ毎日。
やさしく、悪魔のように。
いずれブログもやろうかなって思ってます。
影響うけて!?

ちなみにマイブックという手書きの本の日記は6年位つけてます。

初めましてで、どこの馬の骨かわからん奴の長い虚言って感じっす。

嘘でも、虚言でも、本心でも
そんな事は関係ねぇ!!!

喜び、笑顔にしてる事は
本当、マジなんだから!!!

ps、キャバ嬢に本気になれる、まっすぐさを装備した男より。
ジブリ占いは「パズ-」

http://u-maker.com/2918.html

2006/03/26 03:26 | URL | atsu-atsu #4XBEP86o | [内容変更]
2006/03/26 03:44


タイトル見て、「え…まさか?」って思ったんですけど…
そうですか。ちょっと泣きそうです…( ノ Д ` )
でもパイさんのこと応援してます!!夢に向かって頑張って下さい☆
いつか元気な姿で戻ってきて、パイさんの素晴らしい文章でまた笑わせてください!
さよならじゃなくて、また今度!(o´∀`o)

2006/03/26 03:44 | URL | K #- | [内容変更]
2006/03/26 04:30


本当悲しくないって言ったら嘘になります。
でも本当応援します。

頑張って下さい。
大好きです。

又会いましょうね。
短いけれど私の精一杯のエールです。

頑張れ!
2006/03/26 04:30 | URL | 優夜 #- | [内容変更]
2006/03/26 06:07


パイさんの記事は毎回楽しみにしていたので、
読めなくなるのはとっても残念です↓

でも夢に向かって頑張ってください!!
またいつか復活してくれるのを楽しみに待っています!!
2006/03/26 06:07 | URL | しーざー #- | [内容変更]
2006/03/26 10:00


楽しませていただいて、ありがとうございました!
おつかれさまでした!
またのお帰りお待ちしてます。行ってらっしゃい!!
2006/03/26 10:00 | URL | のんき #- | [内容変更]
2006/03/26 10:02


なんでやねーん。
毎日楽しみにしてました。
こっそり好きでした。
またパイさんの文章を読める日を待ってます。
2006/03/26 10:02 | URL | アロエ #aIcUnOeo | [内容変更]
2006/03/26 10:14


そっか
リアルでのパイさんは知らないけど
ここでのパイさんが居なくなる訳ではないから
暫しのお別れ
又 再会できることを信じて

元気でなー
また怪我とかすんなよー
2006/03/26 10:14 | URL | ぜんまい人形 #- | [内容変更]
2006/03/26 10:42


はじめまして。初コメです。ひそかに読ませてもらっていました。
途中まで読んで泣きそうになりました・・・
大好きなブログが読めなくなるのはとっても悲しいけれど、夢に向かっていくパイさんは素敵だなと思いました。
このブログはずっと私のお気に入りにいることでしょう。
また、夢を叶えて帰ってきてくださるのを楽しみにしています!
それでは、お体には気をつけて。
2006/03/26 10:42 | URL | かな #L8AeYI2M | [内容変更]
2006/03/26 11:14


更新楽しみにしていたので残念です。
また戻ってくれることを期待してます。
2006/03/26 11:14 | URL | gacyapin #dgTDc40E | [内容変更]
2006/03/26 11:20


この記事のタイトルがブログのタイトルだったので「まさか・・?」と思い読み始めましたが、まさに予感的中でした。


また才能ある方がこの世界からいなくなることを考えると、寂しい気持ちでいっぱいです。

ですが、いつかまた帰ってくるその日まで、いつまでも待っていますよ。

パイさん、本当にお疲れさま。
今まで楽しませてくれてありがとう。
2006/03/26 11:20 | URL | ぬ。 #- | [内容変更]
2006/03/26 12:03


かおは,パイさんのブログがきっかけでブログはじめました♪
今は友達にしか見せてないんですけどねw

復活するの楽しみにしてます☆
ありがとうございました☆
2006/03/26 12:03 | URL | かお #1pePe9AQ | [内容変更]
2006/03/26 12:54


ごあんちょさんもいなくなってついにはパイさんも…泣
わたしのお気に入りのブログはもう一つもなくなってしまいましたぁ(T_T)/~
とってもさみしいです。

またいつの日かパイさんのブログにお目にかかれることを楽しみにしています(*^_^*)
2006/03/26 12:54 | URL | ざくてぃ #- | [内容変更]
2006/03/26 13:25


結構前から見てたんですけど、コメントを残したのはこれが初めてです。

今度高1になります、葵です。初めまして。

ここのブログ辞めちゃうんですか?
復活するのを楽しみにしてます。

いい女の秘訣を胸に、葵は頑張ります。(笑

パイさんも頑張ってください。

2006/03/26 13:25 | URL | 葵 #- | [内容変更]
2006/03/26 13:32


この記事を読んでびっくりですv-12
いつも笑わせてもらいました!少し寂しいですが、また復活の日を待ち望んでいます!!
2006/03/26 13:32 | URL | 角 #Szz/4ZYk | [内容変更]
2006/03/26 13:55

さみしいです・・・
やらなきゃだめなことが見つかって

良かったですね!!

がんばってください!!!

さみしいですけど

パイさんの復活を

期待しちゃってていいですか・・・?
2006/03/26 13:55 | URL | みっふぃー #- | [内容変更]
2006/03/26 14:05


ブログやめちゃうのかな???
パイさんのブログが一番大好きでした。
読むと癒されて、笑わせてもらって・・・・。
会ってお話できたらどれだ楽しい人なんだろうなぁって思ったりして。
ブログ、いずれまたどこかで再開してくださいね!!
楽しい時間をありがとうっ!!
2006/03/26 14:05 | URL | kyon #- | [内容変更]
2006/03/26 14:09


はじめまして。

あたしもタイトル見て アレ? って思ったら。。。


パイさんのブログが
しばらく見れなくなるのは寂しいけど

夢があるのは、すごくステキなこと。

無理しない程度に
精一杯頑張ってください!!


また会える日を楽しみにしてますよ~


パイパ~イ



2006/03/26 14:09 | URL | りり #- | [内容変更]
2006/03/26 14:25


今までROM専だったけど
楽しく読ませてもらっていました。
ありがとう。
夢に向かって頑張ってください。
2006/03/26 14:25 | URL | けい #- | [内容変更]
2006/03/26 16:16


僕にとって憧れのブログであり
このブログは僕にとって
全ての始まりでもありました。
少し残念です。
いままでありがとうございました。
そして・・・
またいつか現れる日を心待ちにしています。
夢を実現してくださいね!!
また逢える日を楽しみにしています。

2006/03/26 16:16 | URL | おぎょいる #- | [内容変更]
2006/03/26 16:23


とても復活してほしい。

とてもとても。

そんな気持ちで待っています。

とてもとても。
2006/03/26 16:23 | URL | DAI #- | [内容変更]
2006/03/26 16:25


いままで、ものすごく笑わせていただきました。
ROMが多かったんですけど、画面の向こうではププッと笑っていました。
今はちょっと寂しいですけど、また、いつでも復活してくださいね。
本当にお疲れ様
2006/03/26 16:25 | URL | えむ #- | [内容変更]
2006/03/26 18:31


僕は信じていますよ
パイさんは

ねんがんのあいすそーどを手に入れて戻ってくるって

またいつかゲームの話しましょう
2006/03/26 18:31 | URL | 餅ヒロズ #- | [内容変更]
2006/03/26 19:41


ブログで一番すきでした。
その才能でもっと羽ばたいてくださいね。
2006/03/26 19:41 | URL | #- | [内容変更]
2006/03/26 20:21


ブログやめちゃうの。゚(゚´Д`゚)゚。??

ホントにこのブログが大好きです。
自分の夢に向けて頑張ってください。
私も受験生になります。
パイさんも頑張ってると思って頑張ります。

海賊王になったら結婚してください(笑)

パイさん大好き♥
2006/03/26 20:21 | URL | ハッチ #23ucsX5g | [内容変更]
2006/03/26 20:59


いつか戻ってきてくれたら嬉しいけど、やりたいことをやってね!
パイばんざーーーい
2006/03/26 20:59 | URL | なお #zVVR2J6Q | [内容変更]
2006/03/26 22:22


20歳。成人期。
青年期のアイデンティティの確立が出来たのですね。
今出来ることは、今しか出来ないかもしれない。リアルの生活を大切にしてください。

いつか、リアルで私と会えたら
私の注ぐ酒を飲んでください。
そして私に注いでください。
2006/03/26 22:22 | URL | Lee #- | [内容変更]
2006/03/26 22:36

そうか。
パイさんも遂に休憩ですね。お疲れ様です。
何だか時代の変遷を、ブログランキングを通して見ているような気さえします。
内心少し寂しいけれど、これから夢に向かって、
現実でも自分らしさを発揮しつつ頑張って下さい。
パイさんも現実の自分も、両とも自分自身だと私も思います!
それではまたいつか会う(読む)日までー。
2006/03/26 22:36 | URL | ゆき #- | [内容変更]
2006/03/26 22:46

残念。
初カキコです。
いつも楽しみにブログ見てました。

また気が向いたら、復活してください!!
2006/03/26 22:46 | URL | pink-panther #- | [内容変更]
2006/03/26 23:40


パイさんのブログが一番好きで、更新されるのをいつも楽しみにしていました☆
すごく残念だけど、夢に向かって頑張って下さい!応援してます!
そして、いつかブログが復活することを祈ってます★
2006/03/26 23:40 | URL | ゆうき #- | [内容変更]
2006/03/26 23:59


まじっすか!?
びっくりです。そしてかなり残念です。
夢ですか…。
絶対に叶えてください。
応援しています。
2006/03/26 23:59 | URL | みょう #t9w5qyqk | [内容変更]
2006/03/27 00:01


パイさんのブログ見るの、いつも楽しみだったから寂しいですe-263
でもでも、パイさん部分も大事にしつつ
お体大事にして頑張ってくださいっe-420

また、どこかでお目にかかれると嬉しいです☆★
また、どこかでパイさんの文章に出会えたらいいなe-267
2006/03/27 00:01 | URL | ゆぅな #- | [内容変更]
2006/03/27 00:15


マジですか・・・
また会える日を楽しみにしてます!!
その時はこの前のように俺のブログにへんなコメント残してくださいねw
2006/03/27 00:15 | URL | れご #Si2BarZE | [内容変更]
2006/03/27 00:20


すっごいきれいだ。
2006/03/27 00:20 | URL | #- | [内容変更]
2006/03/27 00:21


パイさん(T_T)

初カキコです。最後のブログが初カキコになっちゃうなんて…。

いつも楽しみにしてました。毎日の満員電車通勤の唯一の癒し☆
プッと笑ったり。
納得して一人うなずいてみたり。
妙にせつなくなったり。

パイさん。淋しいけど…応援してるから!!
いつの日かまた必ず還ってきて下さい。
それまで虚言症の戯言はずっとお気に入りに入れてます。
2006/03/27 00:21 | URL | ひとみ #- | [内容変更]
2006/03/27 00:51


初カキコの三十路女です。
いつもこっそり楽しませてもらってました。

さみしいなぁ…

でも、お体に気をつけてお元気で!

いってらっしゃい!!


2006/03/27 00:51 | URL | ぴゅう #- | [内容変更]
2006/03/27 01:29


おつかれさまでした
2006/03/27 01:29 | URL | ぶにも #yNuRO1HA | [内容変更]
2006/03/27 02:11


そうですか....。すごく残念です。ブログとは違い、編集できないリアルの世界を大切にしてくださいね。かげながら応援してます☆
2006/03/27 02:11 | URL | おくら #- | [内容変更]
2006/03/27 02:21


パイさんの文章大好きでした。。
函館から出てきた同志と思って元気もらってました。。
またひょいっと連絡まってます。。
2006/03/27 02:21 | URL | 遺愛卒ぱーこ #- | [内容変更]
2006/03/27 02:48


大学生ブログランキングの中でパイさんのブログが
一番上位ランキングに相応しいブログだと思ってましたし、大好きでした。。

これからも頑張ってください!!
2006/03/27 02:48 | URL | momo #- | [内容変更]
2006/03/27 03:14


最近見始めたんですが・・
そうですか・・

さようならはいいません。。
でも「ありがとう」は言っとこう・・
2006/03/27 03:14 | URL | キング #- | [内容変更]
2006/03/27 08:19


応援してます。悲しいけど。あぁつらい。このブログは私にとって生活の一部になっていました。これからもそうだと思ってます。

夢を現実にしたとき、またここ出会いましょう。ここで待ってます、約束です。


2006/03/27 08:19 | URL | みち子 #- | [内容変更]
2006/03/27 12:35


そーですか‥
残念ですかパィさんの気持ちゎ分かります。
ぜひまた戻って来て下さいね。

私パィさんに憧れてブログ初めました!
パィさんゎすごぃ力持ってますよ!!

でゎ、また会う日までお元気で。
2006/03/27 12:35 | URL | hasshiii #- | [内容変更]
2006/03/27 14:29


私ももうひとりの私の表現の場をあたえるためにみきのすけという名前を与えたんよ。
こうやってブログでみきのすけを生かすうちにリアルな私にみきのすけの精神が少しずつ浸透してきた。
だから、今の、大学以降の友達は、
みきのすけの思考回路を
理解してくれる人たちになったよ。
自分がひとつになった感じですごくよかった。
ミクシィでは、過去の知り合いもたくさんいるから、
まだまだ出せてないトコいっぱいだけど。
私もみきのすけも
その男及びパイが大好きだよ。
また会える日を待ってます☆
2006/03/27 14:29 | URL | みきのすけ #JalddpaA | [内容変更]
2006/03/27 14:41


ありがとう&お疲れ様です♪

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

また会いましょう!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2006/03/27 14:41 | URL | ☆esuka☆ #Sm/ug.UM | [内容変更]
2006/03/27 17:42


初コメントです
でも毎回見てました!

毎回毎回笑わせてもらいました
話の進め方、文章の運び方が先が早く読みたくなる感じで大好きでした☆

また読める日がきますよね?
その日まで待ってます!

夢を追いかける「男」、応援しています!!
2006/03/27 17:42 | URL | hary #- | [内容変更]
2006/03/27 17:54


まじっすか!?
好きなブログはどんどんなくなっちゃうんですねぇ・・・
すごい残念です。
でも、がんばってくださいっ☆
2006/03/27 17:54 | URL | morphine #JnoDGgPo | [内容変更]
2006/03/27 20:06


おろろーん。
パイ君のブログは毎日読んでたのに、休憩だなんて悲しいよー。
また復活したら、俺のブロ愚にも遊びに来ておくれぃっ!
2006/03/27 20:06 | URL | みつ #- | [内容変更]
2006/03/27 20:45


このブログに大分影響されました。
ここで書くのをはばかってしまうくらい
「文を書く」事に関して。


夢=ラスボスまでたどり着いた暁には
また、仲間探しが必要になったら
この酒場に帰ってきてください。

おつかれです。
2006/03/27 20:45 | URL | 武蔵 #- | [内容変更]
2006/03/28 06:48


毎日更新されてないかと楽しみにしていました。
夢を叶えてまたブログを再開なさることを楽しみにしています。
さようならは辛いので・・・またね。
2006/03/28 06:48 | URL | 3ぱいんと  #gfKv4zmg | [内容変更]
2006/03/28 09:41


はじめまして☆知り合いから聞いて、このブログを知り、時間がある時は見させて頂いてました。このブログが見れなくなるのは非常に残念ですが、何か言いたいことはわかるような気がします。負けないでください。
2006/03/28 09:41 | URL | かずな #- | [内容変更]
2006/03/28 09:43


久しぶりにみたら終わってて残念です。。また復活してくださいね!
2006/03/28 09:43 | URL | unko #- | [内容変更]
2006/03/28 11:45


初カキコですがいつも見ていました。
このブログが一番好きでした。
ありがとう。
2006/03/28 11:45 | URL | GERI #- | [内容変更]
2006/03/28 12:40


お疲れ~

またいつか復活してきてください~

今までありがとう!!
2006/03/28 12:40 | URL | Colt-357 #fPV6Bz1c | [内容変更]
2006/03/28 14:51


パイさん・・・

いつもこのブログが更新されるのが楽しみだったよ・・。
休憩であり、やめないことを祈ります。
リアルパイさんを知らないけど、
色々あるもんね。
頑張れ。
2006/03/28 14:51 | URL | ひっちらほっちら #- | [内容変更]
2006/03/28 15:17


ささやかな楽しみをくれてありがとう。

いや、ささやかどころではない。

割とゲラゲラ笑ってました。

あなたのセンスに脱帽☆

そんなブログがお休みしてしまうのは寂しいですが、私も復活期待している一人です。

また始めたら見に来ます。
2006/03/28 15:17 | URL | 避雷針 #zY2mlep2 | [内容変更]
2006/03/28 16:30


もしかして、パイさんの知り合いの方がのブログをみつけてしまって、このブログは・・!?v-12

っておもったんですけど、また楽しい文章をかいてくれることを待ってますv-39

2006/03/28 16:30 | URL | ペロ #- | [内容変更]
2006/03/29 00:35


学生さんがやってるブログで、唯一「面白い」と思えるブログでした。

読者としての楽しみがなくなるのは残念ですが、本業頑張って下さい。
2006/03/29 00:35 | URL | スペル魔 #- | [内容変更]
2006/03/29 00:58


お疲れさま。
まぁそのうちまた…
2006/03/29 00:58 | URL | kubo #- | [内容変更]
2006/03/29 09:53


初めての書き込みです。
いつもずっと応援していました。
いつも携帯からだったけどずっと応援していました。

初めてパソコンから見ました。
泣きました。

今までお疲れ様でした。

今までありがとうございました。
2006/03/29 09:53 | URL | きょん #- | [内容変更]
2006/03/29 11:22


え…っていう感じです°・(ノД`)・°・
でも、まずは今までお疲れ様でした、ですね。
少しくらい休憩したくなるときもありますよ(^-^)ゆっくりやすんでくださいね。
2006/03/29 11:22 | URL | 月祈 #- | [内容変更]
2006/03/29 20:51

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/03/29 20:51 | | # | [内容変更]
2006/03/29 23:35

あれ、あれれれれ
パイさんびっくりしたよぉ~!!

えー!!

でも、絶対戻ってくるだろうなパイさんは☆

って勝手に思ってますw

すっごいかっこいい文章です、最後の。

楽しい時間をいっぱいありがとうです☆



2006/03/29 23:35 | URL | しょーこ #mQop/nM. | [内容変更]
2006/03/30 00:08

パイへ
一生懸命夢に向かって男を磨いてくださいな。おばちゃんは(いやっ!!まだおばちゃんと違う!!)みぃは応援してるぞ~。
マイペースに優先したい事をやっぱやらなきゃね!!
また気長に待ってるよ~。また、他の人とは全く違うパイの目線のブログ楽しみにしてるね。ファイト~~~(人´∀`).☆.。.:*
2006/03/30 00:08 | URL | みぃ #- | [内容変更]
2006/03/30 00:32


コメントをしたのはたった数回でしたが、パイさんのブログに出会って言葉の奥深さを知れました

私は何度も自分の虚像に脅かされて何度もHNを変えてきましたが、やっぱり自分は自分で、自分以下でもなければ以上でもないんですね
ネット上の自分なんてバカにしてましたがパイさんのブログを読んでたら虚像の自分さえも誰かに存在を確認されてて、それが嬉しいと初めて気付きました

私もこの春から念願叶って大学生になります
夢を追い掛けるのは今だからこそ出来るのだと痛感してます
だから思い切り追い掛けて下さい。

パイさんの事待ってますよ
好きな時に戻ってきて下さいね。
2006/03/30 00:32 | URL | りんだ #- | [内容変更]
2006/03/31 00:36


はじめまして!
いつも笑いながら拝見してました。

今回の記事はショックでしたー。
いつもパイさんの鋭い目線はすごいなーって尊敬してます!

また、戻ってきて笑わしてくださいねー☆
2006/03/31 00:36 | URL | さっち #- | [内容変更]
2006/03/31 14:55

ええ、また会える日まで・・・。

また書いてくれることを心から願います・・・;;

待ってますよ。
2006/03/31 14:55 | URL | ワズミ #- | [内容変更]
2006/03/31 15:19


題名がおかしいなと思いきや。。。

もう楽しく読めるブログがなくなってしまったなぁ・・・・
パイさんのブログ読んだら他のブログとか読んでも面白くなくなってた自分がいる。。。

パイさんの影響力は凄いと思います^^

こんなに皆を楽しませてくれたパイさんに

「いってらっしゃい」

・・・と言ってあげたい。

そしていつか

「おかえり」

って言える日を待ってます(´ー`)
2006/03/31 15:19 | URL | アルビレオ #- | [内容変更]
2006/04/01 01:12


はぁー…前の記事見きれてなかったのが心残りです…。
ほんとーにパイさんの記事おもしろくて、まじではなで笑っちゃってました(笑)
また戻ってくるのを待ってます(*^_^*)
頑張って下さいね☆★
2006/04/01 01:12 | URL | りかこ #tj5EHbbQ | [内容変更]
2006/04/01 15:14


楽しくよんでいたblogがまた1つ、
なくなってしまいました。

けれど、皆いつかまた帰ってきそうな気がして、その時までまた待っていようと思います。

また、笑わしてくださいね☆
2006/04/01 15:14 | URL | famiman☆ #- | [内容変更]
2006/04/01 23:33


休憩ですよね?
また、戻ってきてくれますよね?

すっごいおもしろいブログだから、
また、読みたいです。

夢に向かって頑張ってください☆
いっぱい笑わせてくれて、
ありがとう☆

2006/04/01 23:33 | URL | さくら #- | [内容変更]
2006/04/02 00:42


いつまでも復活待ってます。
パイさんはオレがブログ始めたきっかけになってくれた人やから。
今までありがとう。
2006/04/02 00:42 | URL | にっしー #- | [内容変更]
2006/04/02 07:18


大好きです。
ていうか愛してます☆



また帰ってきてください!!!!
2006/04/02 07:18 | URL | 葵 #- | [内容変更]
2006/04/03 19:53






久しぶりですm(ペコ)m


もっとタイムリーにコメントしたかったんですが( ̄□ ̄;)!!



ありがとうございました(*>_<*)/
パイさん好きです☆
2006/04/03 19:53 | URL | はりー #- | [内容変更]
2006/04/04 03:18


乗り遅れた感否めないΣ( ̄□ ̄;)
パイパイ残念だよ~!
パイパイは画像や装飾にいっさい頼らず、その簡潔でわかりやすい文章と毎度やってくれるオチにたっくさんすんげ~って思わされたよ◎

パイパイは本当センテンスの魔術師だねん☆


でも、なにより、コメント欄がいっつもあたたかくって、送られたコメントひとつひとつに対して丁寧かつやっぱりおもしろさ充満のお返事がすごく好きだったな(´∀`)♪

今はいろいろ忙しいかと思うけど、また書きたくなってうずうずしたら戻ってきてね☆

いつまでもパイパイのファンでありますd(`∀´)

これだけ言いたい(笑)バイバーイじゃなくてパイパーイ(一度言ってみたかった(笑))
2006/04/04 03:18 | URL | よしい #- | [内容変更]
2006/04/05 02:35

ありがとう
大好きなブログでした

会えなくなるのは寂しいです
でも、ブログじゃなかったらパイさんには出会えなかったんだな~って思うと、出会えただけでもすごく幸せです
すごぃ楽しませてもらいましたから!
これからもがんばってください!
2006/04/05 02:35 | URL | 柚 #- | [内容変更]
2006/04/05 07:34

blog-netへの参加のお願い
blog-netへの参加のお願い

ブログの人気ランキング「blog-net」がオープンしました。
無料で簡単に登録することができます。
是非、この機会にご参加くださり、アクセスアップにお役立てください。

ブログのポータルサイト ブログネット

http://blog-net.jp/
2006/04/05 07:34 | URL | ブログのポータルサイト ブログ #- | [内容変更]
2006/04/06 23:50


パイさん、ホント笑わせてもらいました。ありがとう。

また逢える日がくるまでさよならですね。

時たま読んではニヤニヤしたいので、このブログを残しておいてくれるとうれしいです。

2006/04/06 23:50 | URL | むーみん #- | [内容変更]
2006/04/07 14:27


blog拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
宜しければ簡単な副収入としてこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1登録1000円の成果報酬』が簡単な登録で今すぐ開始可能です。
ご興味がありましたら是非一度サイトをご覧になってみてください。

既にご登録頂いてる方、または同じ内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?an
2006/04/07 14:27 | URL | e-アフィリ #- | [内容変更]
2006/04/08 18:53

管理人様へ心よりのお願いに参りました。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

管理人様へ心よりのお願いに参りました。

この度私共は、『無差別ぶろぐらんきんぐ!』
なるランキングサイトを開設致しました。

現在既に飽和状態にある“ランキングサイト”
の枠を超え、他の追尾を許さぬ程の
大規模なランキングサイトを構築致します。

当ランキングサイト名、『無差別』とは、
今後のカテゴリ区分を想定したものとなります。

そこでこちらのサイト様には、
『●カテゴリNO1●』になって頂きたく、
当ランキングサイトへのご参加を強く、
心よりお願いに参りました。

お忙しい中を百も承知の上、
こちらのブログのアクセスUPの為にも、
何卒ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

http://www.rank-no1.jp/musabetsu-blog-rank/html/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2006/04/08 18:53 | URL | 『無差別ぶろぐらんきんぐ!』 #- | [内容変更]
2006/04/08 22:17


へー高崎経済大学通ってるんだー
2006/04/08 22:17 | URL | anonymous #a2H6GHBU | [内容変更]
2006/04/12 09:24

え!?
うぅ…、残念すぎます…。
早くも復活の日を心待ちにしております。
2006/04/12 09:24 | URL | たいし #- | [内容変更]
2006/04/16 08:27


いつでも帰ってきてね☆
2006/04/16 08:27 | URL | sari #- | [内容変更]
2006/04/16 11:15

うえ~ん!
3ヶ月アメリカにいて昨日帰ってきました
アメリカからもずっとこのブログ読んでました
日本に帰ってきて一番びっくりしました
ゆっくり休んでね :)
2006/04/16 11:15 | URL | てりー #- | [内容変更]
2006/04/22 12:34


とことん休んでください♪
待ってます
2006/04/22 12:34 | URL | Yoshi #- | [内容変更]
2006/04/25 16:47

誰も見てないと思いますが。
皆々様、たくさんのコメントをありがとうございます。
温かいお言葉ばかりで涙ちょちょ切れてしまいそうです。

ブログ辞めてから一ヶ月程が経ったでしょうか。
その前からあまり更新もしていなかったので、
もうブログをやっていことが遠い昔話のようにも思えます。

「現実はドラマよりドラマチックだ」なんて言葉を聞きますが、
僕の生活はいたって普通です。
ドラマもねぇ、女もいねぇ、お金もそれ程持ってねぇ、
みたいな感じです。

と、僕の近況報告など誰も聞きたくないでしょうが、
何となくしたくなったので勘弁してください。

とりあえず20㌔ぐらい痩せてイケメンになれたら、
焼肉食べ放題にでも行きたいな、と思っております。

それでは、またいつか。
2006/04/25 16:47 | URL | パイ #- | [内容変更]
2008/11/05 07:15

FP技能検定
FP技能検定とは、厚生労働省が認定する技能検定の一つであるファイナンシャル・プランニング検定試験の略称 http://halite2.stepuptechnologies.com/
2008/11/05 07:15 | URL | #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
美少女アイドル逮捕!
美少女アイドル逮捕!
美少女アイドル逮捕! 東京・中野区で、17歳の少女タレントら少年4人が、電話で呼び出した男性に因縁をつけ、現金を脅し取った上、たばこの火を押し付けるなど美人局の犯行で逮捕された。 強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、17歳の少女タレントと少女と同じ高校に通う少
激しい画像日記 2006/04/13 08:11
↑top
| 虚言症の戯言 |
