--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
サバイバル・脱糞
2005/11/02 01:17
サバイバルゲーム。

ライフルで相手を打ち合う男の遊び。



高校時代、サバイバルゲームの虜になっていた時期があり

若い僕たちは深夜に激しいバトルをしていた。

その日によりチーム編成を変えていたので

まさに「昨日の敵は今日の友」状態であった。




BB弾といえども、直撃したら地獄の痛みが発生する。

着込んでも、肌に跡が残ったりする。

当時の僕の胸には、北斗七星が輝いていた。




サバイバルゲームは、大抵人のいない広い土地でやる。

そこで問題になるのが、排泄物の処理。

おしょんの方ならまだいいが、うんちょすは少し大変。




いつものように僕達は友達の命を狙い合っていた。

その日のサバイバルも佳境に入った頃

一人の男がお尻を抑えながら悶絶していた。




公共のトイレはあるのだが

敷地が広すぎる上に、暗すぎて位置感覚もままならない。

何より、そこは初めて使用した土地だった。




そいつは

「お尻がー お尻が熱いのー」

と悶えていた。








どうやらゲリPの日だったようだ。










トイレを探し走り回るが、見当たらない。

パンツに漏らすよりは自然に還したほうがいいと判断したのか

男はズボンを脱ぎ、天国へ飛び立った。





彼は相当幸せだったのだろう。

「ウチ、幸せやで☆」と言わんばかりの満面の笑み。

そして辺りに響き渡る、豪快な脱糞音。








しかし、その幸せも長くは続かなかった。











その現場を敵に見られ、パンツも履かずに逃げる男。















「おーい!パイがケツ出して逃げてるぞ!」














パイ少年、15歳の春。











錆び付いたマシンガンで、ケツを打ち抜かれた。

















別窓 | 体験 | コメント(30) | トラックバック(0) | ↑top
<<知識のひけらかし | ホーム | 政策学部生の正直しんどい日々>>
コメント
2005/11/02 08:50


パイさん、おはようございます。

さび付いたマシンガンで・・・って懐かしいですねー。

ぼくはさび付いたマシンガンで心を打ち抜かれましたよ。

笑いがとまらないっす。
2005/11/02 08:50 | URL | むぎまろ #- | [内容変更]
2005/11/02 09:22


肉体的にも精神的にも天国から地獄ですね。(笑)
BB弾ってけっこう痛いし。
小学生の頃、ニヤニヤしながら近づいてきた上級生に
突如として至近距離から打ち抜かれたのがトラウマ。
断末魔の悲鳴ってあのことだと思う。
2005/11/02 09:22 | URL | たか #iqhSIKS2 | [内容変更]
2005/11/02 09:56


あららぁ…。
ちゃんとお尻は拭いたのかな?
いい思い出ですね☆
2005/11/02 09:56 | URL | 成葉 #- | [内容変更]
2005/11/02 11:03


僕の友達で罰ゲームで道のど真ん中でうんこしたやつがいますよ。ちょうどそのとき車が来て彼はあやうく天国に行きかけました。
2005/11/02 11:03 | URL | 菊 #- | [内容変更]
2005/11/02 14:22


momoも、通りすがりの小学生にBB弾、喰らわされたことあります…。

桜散る17歳春の思い出。
2005/11/02 14:22 | URL | momo #- | [内容変更]
2005/11/02 15:23


お尻だして、待ってなさい。

ふふふ。
2005/11/02 15:23 | URL | とうこ #- | [内容変更]
2005/11/02 19:48


そうか パイ君の
おしりの北極星には
そんな過去があったのか・・
2005/11/02 19:48 | URL | ぜんまい #- | [内容変更]
2005/11/02 22:21


サバイバルだね~~~!!でも生ケツにBB弾は痛いよね。

そのうんちのしたケツは拭いたのかな???草で走りながらでも拭いていることを祈っています★
2005/11/02 22:21 | URL | aimar #- | [内容変更]
2005/11/02 22:30


醜態をさらしたその男の子はパイさんだったんですか。
なるほど~。
生理現象ですからね、誰にも止められない。

でも、その夜、パイさんの出した物を
他の人がふんじゃうことはなかったのかなと
少し気になりました。

                 **まひる**
2005/11/02 22:30 | URL | まひる #- | [内容変更]
2005/11/02 23:56


パイさんこんにちは!!
前のブログにもお邪魔してたYOUです!!
またまたリンクさせてくださいね!!
うちのもリンクお願いします☆

そのサバイバル、男子に通じる遊びやね!
うちは、セーラームーンごっことか
小学生のときしよったばい!
もちろん男の子はショッカー役で!!

あーなつかし。
2005/11/02 23:56 | URL | you #- | [内容変更]
2005/11/03 01:50


まさかまさかの尻ポロリ。
一歩間違えれば露出狂!!あぶないあぶないd(`∀´)

遅くなりましたが、こちらのブログもリンクを貼らせていただいてよかですか??
2005/11/03 01:50 | URL | よっすぃー #- | [内容変更]
2005/11/03 01:51


サバゲーですか
自分も一時期やってましたよw
あれは半端なく痛いですよね…
同情します(ぇ
2005/11/03 01:51 | URL | ねこ男爵 #amXlFcx2 | [内容変更]
2005/11/03 13:41


あー‥あの時踏んだうんこはパイさんのゲリかーっていうか

リンク貼らして頂きました。こりからもよろしくお願いしますーっていうか

尻を拭け。
2005/11/03 13:41 | URL | T-clef #- | [内容変更]
2005/11/04 23:44


>>むぎさん

むぎさんの心を打ち抜いちゃいましたね(きゃはっ
僕を打ち抜いた友達も笑いが止まらなかったようです。
ケツの穴を打ち抜かれなかったことが唯一の救いですね。
2005/11/04 23:44 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/04 23:50


>>たかさん

なかなか危ない上級生ですね。
その後本物のスナイパーになっていないか心配でたまりません。
きっと僕も断末魔のような悲鳴を上げていたんでしょうね。
話は変わりますが、「断末魔」って言葉、カッコいいですよね。
断末魔のような悲鳴と言いますが、実際に断末魔さんに会ったことはないので
一度お会いして生断末魔さんの悲鳴を聞いてみたいです。
2005/11/04 23:50 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/04 23:51


>>管理人のみ閲覧さん

はい了解です。
管理人のみ閲覧って、見るまでドキドキしますよね。
苦情じゃなくて良かったです。
2005/11/04 23:51 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/04 23:53


>>成葉さん

お尻ですか?
もちろん拭いていません。
葉っぱで拭こうと思いましたが、変な病気になったら怖いので遠慮しておきました。
2005/11/04 23:53 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/04 23:55


>>菊りん

危うく殺人者になるところでしたね。
むしろもう殺人未遂の罪に問われています。
ということで僕が警察になったら真っ先に逮捕しに行きます。

でも一つ問題なのは、僕は警察になる気は全く無いと言う事です。
2005/11/04 23:55 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/04 23:59


>>momoさん

近頃のガキンチョはとんでもない事をしますね。
そういうやつが将来ケツを出しながらサバイバルゲームをやるんですよ。
だから日本はダメになっていくんですよね。
2005/11/04 23:59 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/05 00:01


>>とうこさん

お尻出して待っていたら 風邪をひいてしまいました(へくしょん
あなたの腕で暖めてくださ亜drftgy富士k
2005/11/05 00:01 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/05 00:17


>>ぜんまいさん

そうなんです。
あの時は理由を隠してすいませんでした。
それでも「お前のケツ、イカしてるぜ」と言ってくれたのが嬉しかったです。
2005/11/05 00:17 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/05 00:19


>>aimarさん

生ケツ、生モモ、両方やられました。
ケツは拭いていません(どーん
キレのいいうんちょすならまだ良かったのですが
如何せんゲリでしたからね。
パンティーに染みました。
2005/11/05 00:19 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/05 00:22


>>まひるさん

そうです、わたしが変な若者です。
犬のうんこを踏むのは良くありますが、人糞はなかなか踏めないですからね。
もし誰か踏んでいたら、それは喜ぶべきことなのかもしれません。
ビバ・人糞
2005/11/05 00:22 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/05 00:30


>>youさん

こんばんにゃ。また発見していただき光栄です。
セーラームーンごっこと言う事は、月に変わってショッカーにお仕置きしていたのですね。
仮面ライダーの役割がなくなってしまうのは悲しいですが
最近の女性は男性よりも逞しいのでOKとしましょう。
マーキュリー萌え
2005/11/05 00:30 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/05 00:33


>>よっすぃー

もちろん、リンクはいくらでも貼っていただいて結構です。
一歩間違えるとというより、まさしく露出狂ですね。
もしケツを出しながら走り回っている人がいたら声を掛けてみてください。
多分、僕です。トイレットペーパーください。
2005/11/05 00:33 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/05 00:35


>>ねこさん

おお、ねこさんもやっていましたか。
あれは本当に痛いですからね。
僕はスナイパーというよりも仲間の盾になって戦っていたので
いつもズタボロでした。
なにせMですから。うひひ
2005/11/05 00:35 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/05 00:37


>>クレフ君

いやースマンね。
フローラルな香りがしたでしょう?
僕のうんこは、デザートみたいなもんです。

っていうか

あなたが僕のお尻を拭いてください。
2005/11/05 00:37 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/06 04:15


呼んでるときから一人の男=パイってことは
みんな分かってただろうなっ・・・・・
うちの旦那、サバゲー大好き野郎です。
今もエアガンっていうの?めっちゃあります
でっかいのもチョットいじってるのも。
子供が触りそうでめっちゃみぃはイヤだけど・・・
パイ…今度から出かける時は何が起きるかわかんないから
ビニール袋持参してね(´∇`)b
2005/11/06 04:15 | URL | みぃ #- | [内容変更]
2005/11/07 13:02


>>みぃさん

旦那さんもサバゲー好きなんですね。
エアガンは子供が触ると危ないので、隠しておいてください。
いやー、ばれてましたかね?
巧妙に隠したと思ったのですが。
今度からはビニール袋にうんこします。
でも、それを持ち帰るのイヤですね。
2005/11/07 13:02 | URL | パイ #- | [内容変更]
2006/06/06 00:22


そんな状態でも
逃げようとするのが
笑えました。
さすがサバイバルゲームですね(笑)
容赦ないです。
2006/06/06 00:22 | URL | ひめ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
