--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
焼け木杭
2006/04/28 03:04
「焼け木杭(ぼっくい)に火がつく」という言葉がある。

一度燃え上がった男女の仲は、得てして再熱しやすいということ。


それは男女の仲だけではなく、趣味や食べ物、

その他諸々で使うことが出来る。



昔は大好きだったけれど、あまり聞かなくなった音楽がある。

久しぶりに聞いてみると、やはり好きだった。



昔は大好きだったけれど、あまり見なくなったAVがある。

久しぶりに見てみると、やはり興奮した。



中学時代、森下くるみや葵みのりにお世話になった僕。

今でもその情熱は失われてはいなかった。





寿命が1~2年とされるAV業界で、今でも(以下略





と、こんなAV談義をしたいわけではない。

したくないと言ったら嘘になるが、その話は置いておこう。




まあ、早い話が、

焼け木杭に火がつきそうかな(てへっ)

という感じなのです。



とは言っても、前述した通り今の僕は夢見る少年。

以前とは違い、更新は恐ろしく気まぐれになります。



加えて、記事の最後のランキングバナーも貼りません。

今は別にランキングとかどうでもいい感じです。

クリックしてくれた方々、ありがとうございます。



これからしばらくは、週刊雑誌や隔週雑誌のコラムを読むような感じで、

時々そっと覗いていただけるとありがたいです。




とりあえずこんな具合でよろしくお願いします。




ジュテーム

(最近この言葉にハマリ気味)




別窓 | 戯言 | コメント(26) | トラックバック(0) | ↑top
<<男と女の居酒場物語 | ホーム | 虚言症の戯言>>
コメント
2006/04/28 03:21


更新再開されたんですね!嬉しくてついコメントしちゃいました。
2006/04/28 03:21 | URL | ピコ #XWELPq6Y | [内容変更]
2006/04/28 04:40


おぉー! お帰りなさいませ、ご主人様
2006/04/28 04:40 | URL | おくら #- | [内容変更]
2006/04/28 04:40


お待ちしてました!
いろいろ大変になってくる時期ですが、
お互いがんばりましょう。
(たぶん同じ学年ですよね。)

こんな時間にネットしてて
自分やばいと思ってたけど、
こんな早くコメントできてうれしいです(笑)
2006/04/28 04:40 | URL | チサト #- | [内容変更]
2006/04/28 04:49

おかえりー☆
自分のペースでいいんよーv-343
ムリせずにね。

トレビア~ンi-189  (笑)
2006/04/28 04:49 | URL | sari #- | [内容変更]
2006/04/28 05:28


あっ!更新めっけ!!
わーいわーい♪

何かとお忙しいことと存じますが、
無理せずパイさんのペースで
AV談更新してくださいまし(人∀・)ネ♪

また遊びにきます><
2006/04/28 05:28 | URL | べにぢょ #- | [内容変更]
2006/04/28 05:30


おーーー!!
まさにこのブログ&パイ君ジュテーム☆な俺には吉報だ。
次の更新を気長に楽しみにしてます♪
2006/04/28 05:30 | URL | DAI #- | [内容変更]
2006/04/28 08:22


お帰りなさ~い!!
マイペースでいってくださいねっo(^-^)o
2006/04/28 08:22 | URL | のんき #- | [内容変更]
2006/04/28 08:31


更新されてるーっ(*・∀・*)!!和田もやけぼっくいに火がついてほしいセンチメンタルな感じで変態です。

不定期でも楽しみにしてますー!!
2006/04/28 08:31 | URL | 和田 #p22vN8Rw | [内容変更]
2006/04/28 10:10

初めまして
復活してもらってすごく②嬉しいです♪前から実は結構ちょくちょくみてたんですけど、また新しい文章が読めて嬉しくって書き込み初じめてしました♪♪
更新が休憩になってからも、よく記事の95の数が変わらないかなって思って来てました!!

ゆっくり②楽しく書きたいときにコトバを残してくださぃd(´∀`●)
2006/04/28 10:10 | URL | saya #4PWoEP6s | [内容変更]
2006/04/28 12:29


やったv-238
本気で一番好きなブログだったのでうれしいです。おかえりなさーい
不定期でも書いてくれるだけで十分です。
2006/04/28 12:29 | URL | ysk #- | [内容変更]
2006/04/28 12:33

初コメントですが…
復帰ずっと待ってました~
面白いブログなんでひっそり読んでたんですが、
復帰してくれてうれしいですw
これからも時々確認に来ますね~
2006/04/28 12:33 | URL | りょう #cDvBsRdY | [内容変更]
2006/04/28 13:12


パイさん、おかえりなさい!
昔のAV、大切にとってあるんですね…w
パイさんのペースでこれからも頑張って下さいね☆
ボンソワール(・∀・)
2006/04/28 13:12 | URL | K #- | [内容変更]
2006/04/28 16:30

嬉しすぎるっ☆
色付きの文字
パイさんっ!!!おかえりなさい^^

嬉しいよぉ!嬉しすぎるよぉ!!

春がやっときた感じです!!!!
パイさん、ペースでいいからっ☆☆☆

これからも戯言、聞かせて下さい☆
2006/04/28 16:30 | URL | ひとみ #- | [内容変更]
2006/04/28 20:00


わぁ~!!嬉しい!!
帰ってきたんですね(^_^)♪
これからも楽しみにしてます☆

2006/04/28 20:00 | URL | Yoshi #G/R0oQrY | [内容変更]
2006/04/28 20:14

初コメです
お帰りなさい!
いつもとても楽しませていただいていたので嬉しいです♪
また楽しみが増えました☆
2006/04/28 20:14 | URL | ぽん吉 #- | [内容変更]
2006/04/28 21:03


パイさーーーん!!
おかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ
パイさんペースを崩さず、私生活の方頑張ってくださいね!

パイさん、ジュテーム(´∀`人)♥
2006/04/28 21:03 | URL | ハッチ #- | [内容変更]
2006/04/28 22:46


すんごく嬉しいです~e-420休止されても何回も未練がましくちらちら見てましたe-330

パイさんの気の向いたときに、また更新されるの楽しみにしていますe-343

ジュテーム・・・フランス語ですか!
私は韓国語でっe-282
パイさん、サランヘヨ~e-420
2006/04/28 22:46 | URL | ゆぅな #- | [内容変更]
2006/04/29 00:49


びっくりしたー☆
すごい嬉しいですv
ちらちら見に来ます♪
2006/04/29 00:49 | URL | かお #1pePe9AQ | [内容変更]
2006/04/29 01:32


キタコレw
2006/04/29 01:32 | URL | D #- | [内容変更]
2006/04/29 10:05


なんかどすこい喫茶を思い出した
2006/04/29 10:05 | URL | #- | [内容変更]
2006/04/29 10:24


お久しぶりです!パイさんと会えない日が続きとても寂しかったです。だけどこれでパソコンに電源を入れる楽しみが増えました☆
これからもパイさんらしい質の高い笑い、期待しています。
最後に…パイさんだいすきっ(照)
2006/04/29 10:24 | URL | ゆみこ #- | [内容変更]
2006/04/29 14:33


パイさーん!!
よかったです。
また文章読めるんですね。
思わず涙がチョチョぎれそうです。
尿がチョチョぎれるのが残尿なんで、
涙がチョチョぎれるのは残涙って言うんですかね。


とにかくよかった。
2006/04/29 14:33 | URL | アロエ #- | [内容変更]
2006/04/29 18:05

ありがとうございます
誰も見ていないと思われるこの状況下、
温かいコメントをありがとうございます。
正直、頂いたコメントほど僕は大それた人間ではありませんが、
このお言葉たちは大切に受け止めさせていただきます。

一人一人コメントをお返し出来る時間はなくなるかもしれませんが、
それでも頂けるコメントには必ず目を通させていただきます。

尚、愛の言葉や愛の告白も大歓迎です。
やっぱり、愛がなくっちゃね。

というわけで、これからも宜しくお願いいたします。
2006/04/29 18:05 | URL | パイ #- | [内容変更]
2006/04/30 20:58


復活ktkr!!(あ
うわーん!!お久しぶりですぎゃあああああ
遅いこめですけどおかえりなさああああい
2006/04/30 20:58 | URL | 優夜 #- | [内容変更]
2006/04/30 22:57


ブログ界へおかえりなさい~
更新ゆっくりでいいんだよぉ(*^o^*)
立ち読みしにきますね~
2006/04/30 22:57 | URL | みち子 #- | [内容変更]
2008/11/03 20:23

消防官
消防官とは、火災や震災から人や財産を守ることを職務とする公務員資格 http://affect.markjacobsesq.com/
2008/11/03 20:23 | URL | #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
