--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
えっちな高校生
2005/11/12 13:41
「全く近頃の若者は!」

今まで言われる立場だったが

この言葉を使う日が来てしまった。




いずれこんな時代が来るのはわかっていた。

それでも、いざ来てしまっては複雑な心境である。

僕らの時代ではありえないほどHが氾濫している。




バイト先の女子高生もHな子で

会話をしていると少々戸惑う時がある。

時には全くついていく事が出来ない。





時は無常で、日々移ろい行くもの。

僕達はこのHの氾濫は止めることが出来ない。




あと4年もすれば

きっとこの状態も普通になるのだろう。





でも今はまだ

Hな高校生を受け入れる事は簡単にはできない。









Hな高校生達へ









『H1/11/12』という生年月日表記に











僕達はとても違和感を覚えます。

















別窓 | 戯言 | コメント(22) | トラックバック(1) | ↑top
<<愛人と恋人 | ホーム | 君が僕にくれたもの>>
コメント
2005/11/12 15:45


わかります!!やっぱSですよね!!
2005/11/12 15:45 | URL | 花 #- | [内容変更]
2005/11/12 16:38


変な妄想しちゃったじゃないですかー。
パイさんがこんな子というなんてよっぽどHな高校生なんだなーって。

でも、いや、まあ、その通りHな高校生だったんですね。
ぼくもついていけません。
2005/11/12 16:38 | URL | むぎまろ #- | [内容変更]
2005/11/12 17:07


あぁ、年を感じる。
数十年経って、最後の昭和生まれの人間になったらどうしよう…。
まぁ、その心配はまるでないですけどね☆
2005/11/12 17:07 | URL | 成葉 #- | [内容変更]
2005/11/12 18:38


あ、それ分かります。
本当に違和感があります。
昭和じゃないんですよね。。。
2005/11/12 18:38 | URL | ひよこ #- | [内容変更]
2005/11/12 19:14


少し休憩しませんか。
2005/11/12 19:14 | URL | ( 'O') #- | [内容変更]
2005/11/12 22:02


H1やらH2やら・・・最近よう見かけるわぁ・・・。


そんなワシは

H3~Hinnyuu Harenti Hentai ~

です。
2005/11/12 22:02 | URL | あにゃん #uewwEeMY | [内容変更]
2005/11/12 22:14

そ、
…そーゆうオチですかい(笑)

おいらはまだS世代です。でも自分は確実にMです。明治時代ではないほう。
2005/11/12 22:14 | URL | よっすぃー #- | [内容変更]
2005/11/13 02:06


ちくしょう!またしてもパイさんにやられた!!悔しいくらい面白いよ!

ちなみに俺はS生まれのHなMです。
2005/11/13 02:06 | URL | れご #Si2BarZE | [内容変更]
2005/11/13 10:06


Hかぁ。
私もついていけない。

本当のエッチなのかと思いましたよ。
私のバイト先にもいたな~と共感してたのに、
こんなオチがあったとは。
               **まひる**
2005/11/13 10:06 | URL | まひる #- | [内容変更]
2005/11/13 13:12


Hって、平成のHですかw
私は会社の進捗表に書いたりで、結構見慣れてますねー
たまに、平成何年だっけ?などと思ったりしますがw
2005/11/13 13:12 | URL | ayaminmin #bBmFigmc | [内容変更]
2005/11/13 17:19


>>花さん

そうそう。やっぱ僕らはSですよねー。
でも僕Mです。
2005/11/13 17:19 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/13 17:22


>>むぎさん

そんなこと言ったら僕がよっぽどエロい人みたいじゃないですか。
でもHな女子高生って自分で書いてて
興奮のあまりstand up!してしまいましたが。
ムシキングの話でもしてて欲しいです。
2005/11/13 17:22 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/13 17:30


>>成葉さん

もしそのような事態に陥ったら、ご長寿クイズ一緒に出ますか。
将来アレに出るのが夢なんですよ。
あの回答は作られたものだと言う事を
身をもって証明したいです。
2005/11/13 17:30 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/13 17:32


>>ひよちゃん

歳の差ってよりも、平成生まれっていうことで世代を感じますよね。
バイト先にいたときはホントにびっくりでした。
2005/11/13 17:32 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/13 17:35


>>( 'O')さん

トップにいる「中村美里18歳」って子の写真、えみちいじゃないですか。
その画像持ってますよ。
僕の大好きなえみちいを勝手に使わないでください。
2005/11/13 17:35 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/13 17:44


>>あにゃん様

貧乳 破廉恥 変態
漢字にしてみるとよりおかしくなりますね。
いいじゃないですかH3。
貧乳だからこそ、飛べる空があります。
破廉恥だからこそ、泳げる海があります。
変態だからこそ、見れる夢があります。
2005/11/13 17:44 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/13 17:51


>>よっすぃー

ほうほう。吉井殿はMでござるか。
明治ではないと言う事は…

森永でござるか…
2005/11/13 17:51 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/13 17:53


>>れごさん

そう言って頂けるととても嬉しいです。
嬉しくてちんこが大きくなっちゃった。
S生まれのHなMってズイブンややこしいですね。
要するに変態っていうことでよろしいでしょうか。
2005/11/13 17:53 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/13 17:56


>>まひるさん

まぁでも最近の高校生はエロイムエッサイムですからね。
おじさんびっくりしちゃいます。
でもそんなのもアリかなー。
なんて。。
2005/11/13 17:56 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/13 17:59


>>あやさん

平成何年ってよくど忘れしますよね。
僕も自分が平成何年生まれかだったかを良く忘れます。
2005/11/13 17:59 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/15 16:55


Hなのはなにも高校生だけには限らないよ
いまは・・・
あまり語ると、可愛そうなひとになりそうだから
語らないで置こう・・・・・ねっパイ君!!
2005/11/15 16:55 | URL | みぃ #- | [内容変更]
2005/11/15 17:09


>>みぃさん

ん?高校生だけではない…?
お宅のお子様達はHな子ですもんね。
スケベな女子高生とか大歓迎なのにな。
って全然関係ないですね。
2005/11/15 17:09 | URL | パイ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
世界中が涙した!!あの子と会いたい・・・
世界中が涙した!!あの子と会いたい・・・
全く信じていなかった赤い糸。しかしある日突然運命の人と出会った。お互い昔から知っていたかのような感覚。この人の為なら死ねると思った・・・
世界中が涙した!!あの子と会いたい・・・ 2005/11/12 19:50
↑top
| 虚言症の戯言 |
