--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
神への冒涜
2005/10/22 13:11
昨日の夜中、投稿済みの記事が消えていた。

こんなことは初めてだったので、とてもあせった。

本文はないのにコメントは残っている。

でも本文が見れないから、コメントも見れない。


怒りに狂った僕は、また新しい記事を書いた。

出来上がり、僕は保存ボタンを押した。







ぽちっ







反映されなかった。

まぁ明日になれば書き込めるだろうと思い、コピーして就寝。





夢を見た。

僕は二足歩行をしていた。

これでやっと人類の仲間入りが出来たと思って嬉しかった。












朝起きたら、当然足にはキプスが巻かれていた。

早く人間になりたい。

そして、記事は復活していた。

記事が消えたことに対してブチ切れてる記事を書いたのに

記事が復活してたら全然意味がない。






でも何だか悔しいので、昨日作ったままの状態で載せちゃいます。





それは、パイと神様の壮絶な戦いだったのである。









以下、昨日書いた記事





なぜだ。

記念すべき初投稿が消えている。

神様、あれは僕が誕生日に一生懸命書いた記事なんです。

随分ひどい仕打ちですねコノヤロー。


神様、あなたのせいでもらったコメントが返せません。

どうしてくれるんだコノヤロー。

成葉さん、Kさん、怪鳥、菊りん、れごさん。

管理ページから読ませていただきました。

他の方々はちゃんと返せたんですが

それも今となっては管理ページからしか見れません。


おい神コロ様。

どーしてくれるんだコノヤロー。

せっかく前の記事で「俺はき○けんだ」って暴露したのに

読者様に伝わらねーじゃねーか。

心機一転あの記事を書いたのに。






ぐごごごごーー






神が現れた。









「フォッフォッフォッ。勝手にブログ辞めた罰じゃ」

「か、神コロ様!だからといってこの仕打ちは…」

「黙れい!お前は神への冒涜者じゃ。ブログを続ける資格はない」

「や、やめろーーーー!!!うぎゃーーー!!!」

「思い知ったか小僧。」

「まだ…まだまだだ…」

「悪あがきはよせ」

「ゼェ…ゼェ…」

「もうお前はダメだ。立つことさえ困難なはずだ」

「ゼェ…ゼェ…お前は神コロ様…じゃあ俺は誰だ…?」

「お、お前は…」














「おう、俺はき○けん。諦めの悪い男だ」
















というわけで2度目の復活。(シャキーン)














やべっ 今はパイって名前だった。

















とりあえず、よろしゅう☆(え


別窓 | 戯言 | コメント(15) | トラックバック(0) | ↑top
<<相撲取り | ホーム | ぶたごりら>>
コメント
2005/10/22 13:50

やっぱり
昨日コメしようとしたら記事なくてあれ?みたいな。

だから記念すべき初コメはこっちになっちゃったけどがんばってね!
きむけん…いや

パイ君☆彡
2005/10/22 13:50 | URL | DAI #- | [内容変更]
2005/10/22 14:02


えーっと、コメントが消えたので、やる気がなくなりました。
もういいや。
とりあえず、神コロ様にDDTをお見舞いしてやるぜよ。
2005/10/22 14:02 | URL | むぎまろ #8g7ZE2Jk | [内容変更]
2005/10/22 17:13


ちょ、自分でばらすの!?笑
結局ネタにするためなんかい。w
僕の涙を返してくださいよ。
親との別れでも泣かなかったのに、
ホントに涙でてきたんですからね!!
もーこの男泣かせの色男め!!
2005/10/22 17:13 | URL | 菊 #- | [内容変更]
2005/10/22 21:50


DAIさん

いあー記事が消えた時はホントにびっくりしましたよ。
パイになっちゃったけど、これからもよろしくるっす!
2005/10/22 21:50 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/22 21:52


むぎさん

むぎさーん、僕を見捨てないでください!
神コロ様にはSTPをブチかましておくんで。
あ、スペース・トルネード・パイです。
2005/10/22 21:52 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/22 21:54


菊りん

ブログの友達にはバレテもいいからさー。
別にネタにするために閉鎖わけじゃないっすよ。
ただ、ネタにできるものは使っておこうかと。
男泣かせの色男って。
ハードゲイってこと?
2005/10/22 21:54 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/23 11:15


私も記事が消えてるの見てショックでした~。
そんなに嫌なの~!?
きむ…あ、パイのバカ~!!
もう、ドッキリはこれまでにして。
心臓、止まっちゃう。
神、すげ~。
2005/10/23 11:15 | URL | 成葉 #- | [内容変更]
2005/10/23 11:54


パイさんだったんですね!
初コメントさせていただきます。
目が悪くて『バイ』さんって誰だろうって思っていました。
お気に入りにしちゃっても良いですか?
2005/10/23 11:54 | URL | ひよこ #- | [内容変更]
2005/10/23 13:11


☆★お誕生日&新規ブログおめでとうございます★☆
山へ旅立っていたので2日程遅くなってしまいました.
ごめんなさい.
心機一転,家の胡椒も補充していただけたでしょうか??
これからもよろしくお願いします♪

あっリンク貼らせていただいてもいいですか??
2005/10/23 13:11 | URL | 胡椒 #- | [内容変更]
2005/10/23 13:22


私も何度も投稿してたりするんだけど。
どうしてくれるのよ、きむけん、パイ!

おめーのパイを揉みふんだくってやるぞぉ。


…あぁ、結局セクハラ発言かよ。おれ。
2005/10/23 13:22 | URL | とうこ #- | [内容変更]
2005/10/23 15:43


成葉さん

ホントにブログ続けちゃいけないのかなーとか思いましたよ。
どうせ消えるなら昔のやつ消えろよ!とか思ったり。
むしろこっちの方がドッキリされた気分です。
ネ申、強し。
2005/10/23 15:43 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/23 15:44


ひよこさん

はじめまして、といわれた時は軽くショックでしたw
いきなり名前変わっちゃってゴメンなさい。
リンクのほうは全然オッケーなので、これからもよろしくです!
2005/10/23 15:44 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/23 15:51


胡椒さん

こんにちは!
登山、お疲れ様です。
くまの餌食になってないみたいで、安心しました。
くまに殴られると結構痛いので、気をつけてくださいね。
相変わらずうちの胡椒は切れたままです。
スパイスが今ひとつ足りない今日この頃。
リンクはもちろんオッケイです!
2005/10/23 15:51 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/23 15:54


とうこさん

ホントすいません。
神コロ様の意地悪によって、なかなかコメントが残らないみたいです。
参考までに、僕のバスとサイズは115です。
思う存分揉みしだいてください。
2005/10/23 15:54 | URL | パイ #- | [内容変更]
2006/06/03 04:22


以前のパイさんのブログは
どんなのだったんでしょう??
もっと早くから知っていれば
良かったー(泣)
2006/06/03 04:22 | URL | ひめ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
