--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
男泣き
2005/11/14 17:58
ふと 涙がこぼれてきた。

男は何時如何なる時も、人前で涙を流してはいけない。

例えそれがどんなにつらい時でも。




そんなことはわかっていた。




「もうダメだね」

そう言われた時は何とも思わなかった。

まぁ大丈夫だろう。すぐに元通りになるだろう、と。




でも現実は違っていた。

いざその時を迎えてみると、知らぬ間に涙が出ていた。

堪えれば堪えるほど、その涙は頬を伝った。




「大丈夫?」

慰めの言葉も、どこか遠く聞こえていた。




ずっと大切にしていたのに。

守ってあげていた筈だったのに。

それは僕の勘違いだった。






何も知らずに暮らしていた。

傷つけていたことにも気付かずに。





ごめんね。






身に染みてわかったよ。














虫歯治療、マジ痛い。














別窓 | 詩集 | コメント(20) | トラックバック(0) | ↑top
<<女装男と警察官 | ホーム | 愛人と恋人>>
コメント
2005/11/14 18:27


奥深くまでいってたか~。
今年は親知らずを2本抜きました!
血が止まりませんでした★
歯って本当、大切!!
頑張って歯磨きして!!
2005/11/14 18:27 | URL | 成葉 #- | [内容変更]
2005/11/14 18:34


俺があなたの虫歯になりたい。
だからもっと奥まで入り込んでいいですか。

いや、よくないから。



という、やりとりをしたことがあります。
(_ _)
2005/11/14 18:34 | URL | とうこ #- | [内容変更]
2005/11/14 18:38

かわいそう。。。
痛いよね…。
自分が何をやられているか見えない上に、思いっきり口を開けて痛いのを我慢しているんだもんね。
一回、写真を撮ってもらいたいよ。
どんな顔をしているんだろう。。。
2005/11/14 18:38 | URL | ひよこ #- | [内容変更]
2005/11/14 21:38


パイさん、二日連続でかなりヒットです。

クオリティー高すぎです。
漫才のネタになりそうです。
なんだか上手すぎて腹がたってきた。
いや、腹じゃなかった。それよりもう少し下の方の・・・

おっと。
2005/11/14 21:38 | URL | むぎまろ #- | [内容変更]
2005/11/14 21:50


ずっと私のことに気づいてくれないんだもん、本当つらかった。
だからちっとは痛い目にあわせてあげないとね♪byパイ君の虫歯

あのウイーンていう機械音どうにかならないのでしょうか・・。

2005/11/14 21:50 | URL | にゃんちゅう #- | [内容変更]
2005/11/15 02:14


ねぇ・・・もっと強く!

そう、ソコよ!

YES!YES!YES!



歯医者でそんな馬鹿なこと言ってるヤツがいたら

ぜひ一声おかけください。

2005/11/15 02:14 | URL | あにゃん #yxBLcR7c | [内容変更]
2005/11/15 03:28


コメントしようと思ったけど、あにゃんさんのコメントがおもろすぎて忘れました。
はらいてぇ。wwww
2005/11/15 03:28 | URL | 菊 #- | [内容変更]
2005/11/15 12:12


こんにちは!はじめましてコメントします☆

最近の自分の出来事と重なって、読んでいて胸が痛くなりました。
そして見事に裏切られましたv-239
でもすごく面白いv-238

あ、勝手にリンクはらせていただきましたv-154
2005/11/15 12:12 | URL | shiawase #- | [内容変更]
2005/11/15 15:09


うきゃきゃー!!おいらもきなこもちのチロル食べ過ぎて虫歯疑惑!!ガム噛むとある場所だけ局所的にいたいいたい!!あいたたた!!オトナの歯になってから虫歯できたことなかったのに~!

そういえばこのサンタさん仕様のテンプレめっちゃかわゆいですねi-176
2005/11/15 15:09 | URL | よっすぃー #- | [内容変更]
2005/11/15 16:38


>>成葉さん

奥までイっちゃいました。
僕も大学に入ってから親知らず2本生えてきました。
一本は抜いたのですが、もう一本は立派に育っちゃいました。
親知らず抜くのって気持ちいいですよね。
ゴリゴリされるのがたまらないっす。
2005/11/15 16:38 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/15 16:39


>>とうこさん

それはそれは不思議なやりとりですね。
今度その台詞使ってイイデスカ?

あなたに。
2005/11/15 16:39 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/15 16:41


>>ひよちゃん

きっと物凄い顔してるんだろーね。
僕は相当辛そうな顔をしていたらしく
助手の女の人にとても心配されちゃいました。
大学生にもなって歯医者で泣くとは思いませんでした。
2005/11/15 16:41 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/15 16:47


>>むぎさん

そのようなお言葉をいただけると本当に励みになります。
もし麦様が漫才師になった時は是非使ってください。
おかげ様でぼくのちmぽも元気100倍パンパンマンです。
2005/11/15 16:47 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/15 16:54


>>にゃんちゅうさん

そうか…そうだったのか。
でも一番辛かったのはゴリゴリ削られた挙句
銀色になってしまったお前だってことはわかってるよ。

あの音と臭い、本当にイヤになります。
でもウチの近所の田島歯科は美女揃いなので
行くのはそれ程苦ではないのです。
2005/11/15 16:54 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/15 16:56


>>あにゃん嬢

もちろん、治療中であろうが問答無用で抱擁しに行きます。

「だまれメス豚!」
と罵った後に唇でその口を塞がせていただきます。

2005/11/15 16:56 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/15 16:59


歯医者嫌い?みぃ治療中にねるけど・・・?_
なにか?
2005/11/15 16:59 | URL | みぃ #- | [内容変更]
2005/11/15 17:03


>>siawase様

初めましてご来訪ありがとうございます。
騙してしまってすいません。
真面目な話を書くのは苦手なんです。
この記事により心痛めてしまったことを申し訳なく思うと共に
そのように言って頂けてとても嬉しいです。
リンクの方はスーパーフリーなのでどしどし貼ってくださいませ。
2005/11/15 17:03 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/15 17:06


>>よっすぃー

それは間違いなく虫歯ですね。
早急に歯医者様に行って地獄を見てきなさい。
それはそうと、よっすぃーのせいで
きなこもちチロルが気になって夜もぐっすり眠れます。

このテンプレいいでしょ。
誰も突っ込んでくれなかったから少し寂しかった。
このサンタ、太りすぎだろ。デブ。
2005/11/15 17:06 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/15 17:10


>>みぃさん

寝る!?とんでもない。
あんなに痛いとは思いませんでした。
麻酔の効果なしで、鼻水まで垂れ流しです。
2005/11/15 17:10 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/15 17:23


>>菊りん

コメント消えていました。
ちくしょう気付かなかったぜ。
というかこのコメント、あにゃん嬢に対してのコメントじゃないですか。
あにゃん嬢は僕が崇拝している変態天女です。
彼女のブログを訪れることをお勧めします。
なんだこの宣伝。
2005/11/15 17:23 | URL | パイ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
