--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
女装男と警察官
2005/11/15 17:46
中学1年の時だったであろうか。

僕は人生で初めてスカートを履いた。

何とも言えないスースーした感じ。




たまらん。




それ以来、1年に一度は女装するようにしている。

そうしなければ背中にイボイボが出来てしまうから。

体の毒抜きは女装に限る。

もちろん一人でこっそりではなく、きちんと披露する。




僕が所属する大学のサークルには

「制服飲み」という飲み会がある。

さすがに店はキツイので、会場は誰かの家。




各自高校時代の制服を着てお酒を飲む。

しかし僕は私服高校だったので、制服を持っていない。



困り果てた僕は母に電話した。

「中学の時の制服ってない?コスプレパーティするんだよね」

「ないよ。でもあんた、女装好きじゃん」







ああ、そうだった。







女装セットなら一式持っているので

それで臨むことに。





その格好で原付にまたがり

パンツをチラつかせながら国道を走る。





「おまたせー!」

到着した僕に注がれる視線。







(空気嫁)







そんな視線がたまらなく快感だった。








お酒も入り、気分も上がってきたので

プリント倶楽部で劇的美写をすることになった。




「制服でプリクラとか撮ったことないんだよねー楽しみ」

「お前は女装してるから外出はマズイだろ」

「え、行くよ?」













(空気嫁)














近くにゲーセンがあるのでそこで撮影することになった。

しかし不幸なことに、我が町の交通課はとても厳しい。

毎晩警察官が検問や徘徊をしている。




夜の12時ぐらいはピークで

もう至る所に警察官がいる。

当然制服を着ている小僧達を見逃すわけがない。




「君達こんな時間に何してるの」

「あー僕ら大学生です。みんなでコスプレしてたんですよ」




警察とはどうして偉そうにするのだろうか。

あの無駄な威圧感が、とても腹立たしい。




「そうか、夜遊びも程ほどにしろよ」

「はーい」






「それと」






「なんすか?」












「女装似合ってるよ」




















なんだか、穏やかな気持ちになりました。

















追記:いちおーこれがプリクラ。UPしろハゲと怒られたので。

女装プリクラ



わかりづらいけど。





別窓 | 体験 | コメント(28) | トラックバック(0) | ↑top
<<雨の恵み | ホーム | 男泣き>>
コメント
2005/11/15 19:22


ぜひともパイ様のコス姿を見たいものです☆
多分萌えすぎて鼻血が出てしまう(><)
絶対ルーズソックス履かせちゃうもんねっ☆
2005/11/15 19:22 | URL | にゃんちゅう #- | [内容変更]
2005/11/15 19:35


ずいぶん背の高い女の人ですね。
シャラポワですか?
2005/11/15 19:35 | URL | むぎまろ #- | [内容変更]
2005/11/15 19:36


UPUP!

画像UP!

裸の写真でも可。
2005/11/15 19:36 | URL | とうこ #- | [内容変更]
2005/11/15 21:40


足元はハイソックス派ですか、それともルーズソックス派ですか?

私も当時の画像みたいです!似合っているか鑑定しますよv-221
2005/11/15 21:40 | URL | ゆうこ #- | [内容変更]
2005/11/15 22:19


>>にゃんちゅうさん

鼻血は出していただけたでしょうか?
この時一応ルーズ履いていたのですが
プリクラには写りませんでしたね。
スネ毛がボーボーですたい。
2005/11/15 22:19 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/15 22:20


>>むぎさん

いいえ。
パワフル・パイです。

ニッポンチャチャチャ
2005/11/15 22:20 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/15 22:21


>>とうこ様

裸の写真探してみましたがありませんでした。
のでコレでご勘弁を。
2005/11/15 22:21 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/15 22:23


>>ゆうこりん

足元はもちろんルーズです。
女装に時代遅れもへったくれもありません。
鑑定されるんですか。
是非高値で買い取っていただきたいものです。
2005/11/15 22:23 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/15 22:54


ひよこ、何回か学ラン着た事あるよ~。
どこかのblogでも書いたけれど。
ブカブカだった。。。

ひよこの制服、寸法間違いで夏服の上が短かったのね。それを後輩に着せた酷い先輩でした。
ひよこの高校のセーラー(特に夏服)は、手をちょっと上げただけでも見えちゃうやつだったよ。着ても着なくても良かったから、シャツにベストにスカートっていう制服チックな格好をしたり、普通の私服で行ったりしていたなぁ。


けんたんの企画、ひよこも一緒にやりたかったなぁ。今度、勝手に入っちゃおう!!
2005/11/15 22:54 | URL | ひよこ #- | [内容変更]
2005/11/15 23:02


鼻血出まくって失神しそうです(><)
もちっとそばによりたまえ
ああわらわは満足じゃー
2005/11/15 23:02 | URL | にゃんちゅう #- | [内容変更]
2005/11/16 00:09


かわゆい!!かわゆいから!!パイさん!!虫歯もふっとぶ鼻血ブーですから!!びっくりマーク多いよおいら!!!!

ちなみにおいらのトモダチも一昨日制服飲みしてたもよう。はやってるのかしら?


追伸

…おいらはもうミニスカート穿けない
2005/11/16 00:09 | URL | よっすぃー #- | [内容変更]
2005/11/16 00:31


A「もぅー!!!男装やめてよー!!!」

B「Are you ONABE??」

これがワシの私服です。


あ、ちなみに、カルビ丼臭いねって言われたことあります。(ぇ。

2005/11/16 00:31 | URL | ようこだよ。うそ、あにゃんだよ。 #17ClnxRY | [内容変更]
2005/11/16 00:36


はじめましてv-34
ここにたどり着き
おもしろくって
おもしろくって一気に読んじゃいました!

女装なんて…おもしろいですね★

あたしも制服久しぶりに着たいです。笑v-10
2005/11/16 00:36 | URL | まりりん #- | [内容変更]
2005/11/16 02:04


あーもうあにゃんさんおもろい。www
だはははwwwもうどうでもいいや。
え?パイさん??女装??
まぁ、いいんじゃねぇの??
2005/11/16 02:04 | URL | 菊 #- | [内容変更]
2005/11/16 08:16


深夜にコスプレします。
ライブチャットのおねーさんをしているわけでもないのに
メッセでカメラ起動しつつ忍者の格好をしたりしてタイピングしている姿を見せたくなります。

わたしの場合も毒抜きです。
マニアとかフェチの類ではありませんmm
2005/11/16 08:16 | URL | イーヂーyugami #.e6.QCVs | [内容変更]
2005/11/16 12:51


むっはー! 私もコスプレ大好き!(変な意味じゃなく
そういえば去年、「制服映画」という企画がありましたv-238
高校生料金で映画みようって魂胆だったけど。
2005/11/16 12:51 | URL | しむ #- | [内容変更]
2005/11/16 13:23


>>ひよちゃん

短い寸法の制服ってなんかイイ感じ。
ちらっとおへそが見えたりして。
ぶかぶかの学ラン着てる女の子もいいね!
制服飲みは楽しいけど
つい最近まで高校生だったやつらと並ぶと苦しくなったり…
2005/11/16 13:23 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/16 13:25


>>にゃんちゅうさん

それはそれは…
文字通り出血大サービスということになりましたでしょうか。
あと24時間ぐらいは放置しておきます。
2005/11/16 13:25 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/16 13:29


>>よっすぃー

うん、おおいね「!!!」が。
でもそれが興奮指数と比例していると考えると
興奮して夜もぐっすり眠れます。
やべ、使いまわしだ。

制服飲み、流行ってるみたいですね。
コレを期によっすぃーもいかが?
パンチラとか、すればいーじゃない。
2005/11/16 13:29 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/16 13:32


>>ようこだよ。うそ、あにゃんだよ。

ちなみに彼はとっくにようこと別れました。
カルビ丼ブームも去りました。
時は無常。

久々にONABEという単語を聞きました。

2005/11/16 13:32 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/16 13:34


きむけんちゃんかわいいv-238
めっちゃ似合ってそうじゃんv-19
楽しい飲み会があって羨ましいv-291
今度あたしも主催してパーチー開催してみようかしらe-465
2005/11/16 13:34 | URL | ひーたん #- | [内容変更]
2005/11/16 13:36


>>まりりん様

はじめましてご来訪ありがとうございます。
このようなブログを一気に読んでしまうと、目に良くありません。
読んでいただいて恐縮でございます。
制服、今着ると気分が若返りますよ。
あと1歩踏み出してください。
そこはパラダイスですよ。
2005/11/16 13:36 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/16 13:39


>>菊りん

このコメントは僕というよりむしろあにゃん嬢(以下略
2005/11/16 13:39 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/16 13:45


>>イーヂーさん

いつもお世話になっております。
さすがです。感服です。
忍者の格好というのがたまらないですね。
僕の脳内にはハットリ君の格好したイーヂーさんがちらついています。
余計な話をすると、イメクラもすきです。
2005/11/16 13:45 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/16 13:49


>>しむしむ

おお、同胞ですな。
ぜひしむしむのコスプレ姿を見てみたい。
今度アップしてもらいたいです。
マイピクチャに保存します。
僕が女子高生の格好したら高校生料金になるんですかね。
結果がわかり次第報告させていただきます。
2005/11/16 13:49 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/16 13:52


>>ひーたん

そお?なんか照れるっ。
今年はまだやってないからそろそろやらないとね。
今度ひーたんもやってみなよ!
ひーたんならまだ大丈夫だと思う。うん。
2005/11/16 13:52 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/16 15:54


パイコス最高じゃ~~~!!
いろいろ想像しちゃったよ、ムフフ☆

わしもコスプレプリクラでチアガールとスッチーをやったことあります。ミニすぎてパンツが丸見えで寒かったです。


わしゃ女なのに男にモテず女にモテるという悩みが、、。男顔って損だよね。わしが男で生まれかわれるとしたらパイちゃんが女だったらやらせて下さい。100年後は宜しく。



2005/11/16 15:54 | URL | aimar #- | [内容変更]
2005/11/17 00:50


>>aimarさん

チア!いいですねいいですね。
是非モロパン見せ付けて欲しいです。
鼻血でパンツを汚したい年頃です。
男顔ですか?
そんな気はしなかったんですが。
100後、あなたに処女を捧げます。
2005/11/17 00:50 | URL | パイ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
