--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
人の出会い
2005/11/19 18:50
何となく1日に2つ更新。

こんな日もたまにはいいじゃない。




人の出会いは、とても不思議なもの。

同じクラスになったおかげで親友になった人。

家が近所なおかげで親友になった人。




そう考えると、人の出会いは偶然ばかり。




自分の人生は自分のものだけれど

人との偶然の出会いが人生を左右させる。

だから僕の人生は沢山の人たちによって

動かされているものなんだな、と思う。




僕が半年前にブログを始めたのも偶然。

それがきっかけで仲良くなった人も沢山いる。

実際に顔を合わす事はないかもしれないけれど

大切なお友達ばかり。






どんなきっかけでこのブログを覗いてくれたかはわからない。

きっと偶然覗いてしまった人がほとんどだと思う。

今日初めて見た人もいると思う。





僕が尊敬するまれ男さんが

「貴重な時間を割いて読んで頂いてる読者に感謝しなさい」

というような事を言っていた。



全くその通りで、僕もその姿勢を見習っている。

偶然辿り着いたであろう読者様には感謝しています。








世の中は偶然で成り立っているもの。




その偶然を大切にしようと思う。






別に何があったわけではないけれど

そんなことをふと思った。








だから今回のお話にオチはなし。











そういえば高校の頃の友人からメールがきた。







「キャバクラ行ったら、お前の元カノいたぞ!」








偶然とは時に恐ろしいものにもなります。










   

別窓 | 戯言 | コメント(26) | トラックバック(1) | ↑top
<<手を取り合って | ホーム | 痛みを伴う改革>>
コメント
2005/11/19 18:53


初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^
2005/11/19 18:53 | URL | take #- | [内容変更]
2005/11/19 21:06


ちゃんとオチがあるじゃない! ちょっぴり切ないオチが!もう全く期待通りなんだからあ(`ε´)
2005/11/19 21:06 | URL | にゃんちゅう #- | [内容変更]
2005/11/19 21:11


リンクありがとうございます☆ とってもうれしいです(^∀^) リンクさせていただきます☆
2005/11/19 21:11 | URL | にゃんちゅう #- | [内容変更]
2005/11/19 21:23


少し休憩しませんか。
2005/11/19 21:23 | URL | o(*^▽^*)o #- | [内容変更]
2005/11/19 22:39


キャバ('A`)
2005/11/19 22:39 | URL | ろっし #- | [内容変更]
2005/11/19 23:39


偶然から始まった出会いが、必然の出会いかも知れないから大切にしないといけないなぁ、と思ったひよこ。

偶然は恐ろしい時もあるけれど、素敵な時もあるよね。
2005/11/19 23:39 | URL | ひよこ #- | [内容変更]
2005/11/20 00:13


おおぅ!!パイさんに出会えたのもなにかのご縁ですねd(`∀´)

おいらいろいろパイさんから刺激(いたくはない)を頂いていますよ☆ありがたい話です。

モトカノがキャバ嬢…フクザツですね(゜_゜)
2005/11/20 00:13 | URL | よっすぃー #- | [内容変更]
2005/11/20 01:33


世間って、狭いですよね!!!
悪いことってできないなぁ
2005/11/20 01:33 | URL | 小川梨加 #- | [内容変更]
2005/11/20 01:55


リンクありがたぅ。

偶然も元を辿れば種々の関係の産物で、それらの関係が世の中の構成の大部分を占めているかもしれないとふと思いますた。

またきます~
2005/11/20 01:55 | URL | .tak #- | [内容変更]
2005/11/20 10:08


世の中狭いですからね。
ネットも...
出会いってある意味恐ろしいですね。
2005/11/20 10:08 | URL | ayaminmin #bBmFigmc | [内容変更]
2005/11/20 11:22


そりゃ‥‥たぶん必然っしょやe-263
2005/11/20 11:22 | URL | T-clef #- | [内容変更]
2005/11/20 12:00


ちゃんとオチがありますね~!!!

いつもど~りだ!
2005/11/20 12:00 | URL | いっち~ #- | [内容変更]
2005/11/20 19:08


>>takeさん

それはそれはどうも。
しかし最近年齢認証クリック詐欺が怖くて中にはいれません。
2005/11/20 19:08 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/20 19:09


>>にゃんちゅうさん

うーんこれは話の流れのオチであって
話し全体のオチではないですから。
本当に言いたかったのは、友達の素晴しさなんです(照
2005/11/20 19:09 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/20 19:12


>>ろっしさん

北海道のキャバクラは、こっちでいう「おっパブ」です。
2005/11/20 19:12 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/20 19:14


>>ひよちゃん

そうですよね。そんなことを一人で思っていたわけですよ。
だから色んな偶然に感謝せねば、と思いました。
2005/11/20 19:14 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/20 19:18


>>よっすぃー

うんうん。こうやって知り合えたのも何かの縁ですね。
刺激を与えているところ悪いのですが
どちらかというと僕はMです。
と言い張っていたが、最近S疑惑が。(どうでもいい告白だね)
元カノといっても、そんなに長い期間付き合った人ではないですから。
むしろちょっとおもしろかった。
2005/11/20 19:18 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/20 19:20


>>小川梨加さん

ホントにそうです。
偶然紹介された子が兄貴の元カノだっり。
こわやこわや。
2005/11/20 19:20 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/20 19:22


>>.takさん

何度か読み返してみたのですが
難しくてよくわかりませんでした。
こんな僕をバカと罵っていただけると幸いです。
2005/11/20 19:22 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/20 19:25


>>あやさん

そうですねー。
ネットで昔の友達を意外な姿で発見したり。
それがキャバ嬢だったり。
コノ話はまた後日ネタにしようかな。
2005/11/20 19:25 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/20 19:25


>>クレフ君

必然…なのか?
友達は乳揉んだそうです。
2005/11/20 19:25 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/20 19:27


>>いっち~さん

んまぁオチといえばオチかもしれませんね。
本当は書くつもりじゃなかったのに。
自然とネタにしちゃいました。
2005/11/20 19:27 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/22 00:51


すんません、いろいろ言葉足らずでした。
ひよこさんと言いたいことは一緒です。

たくさんの関係がまるで必然であったかのような偶然を生んでいく。そう考えると世の中の出来事って、そういう関係性というものが結構な割合で占めているんじゃないかなぁと思ったりです。

mixiリンクありがたぅ!
2005/11/22 00:51 | URL | .tak #- | [内容変更]
2005/11/22 02:38


>>.takさん

ふむ。そうですよね。
世の中は偶然の出来事を主にして動いていると思えてならないのです。
何億分の1の確立の偶然に感謝したいです。
mixiともども、これからもお願いします!
2005/11/22 02:38 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/22 11:33


本当に偶然っなんだよねっ
みぃも日常で偶然ばっかりだよ。いい事も悪い事も。
ブログでも「偶然だなぁ~」ってことよくない?
保育園で同級生が7人もいたことにビックリしたよ。
みんなもちろんママになっていた
2005/11/22 11:33 | URL | みぃ #- | [内容変更]
2005/11/22 14:28


>>みぃさん

よくありますね、ブログ上の偶然。
リア友と思われる人のブログを発見した時は爆笑モノでした。
保育園で同級生が7人ですか!
昔話で盛り上がれそうですね。
みぃさんの不良時代の悪事とかで。笑
2005/11/22 14:28 | URL | パイ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
木枯らしふいてます
木枯らしふいてます
寒い!!もう外出たくない社長暖房買ってく
東京トップレス 2005/11/20 03:15
↑top
| 虚言症の戯言 |
