--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
相撲取り
2005/10/23 19:58
日本の国技、相撲。

日本中の、いや世界中の太っちょ達による戦い。

どすこい。



そもそも「どすこい」なんて言っている力士など見たことない。

僕の知る限り、エドモンド本田くらいではないか。

でも「どすこい」と聞くと相撲取りを連想してしまう。



昔僕は「力士はTVで喋ってはいけない」と勝手に思い込んでいた。

何故そう思い込んでいたかはわからないが

そうであって欲しいという願いもあった。

だから、初めて力士が喋っているのを見た時は衝撃的だった。




時代は流れ、今ではブログを書いている力士もいる。






普天王 どすこい大相撲日記









あぁ、ここに「どすこい」って言っている人がいた。










前言撤回。



相撲取りはやはり「どすこい」と言うらしい。




力士の皆様は、言うまでもなく太っている。

でも、誰も「デブ」とは言わない。

「太っている」と言ってしまう。

普通のデブとは違い、美しく逞しいからかもしれない。




デブタレントが服を脱いでも、明らかに力士とは違う。

力士の裸は、それ程汚くない。




だから、敬意を込めて僕は言いたい。










「お相撲さんは、美しいデブです」










日本が誇る国技、大相撲。

デブ専の女性にとっては

激しく萌えるスポーツなのかもしれない。









糖尿病には気をつけてください




別窓 | 戯言 | コメント(15) | トラックバック(0) | ↑top
<<逆ナンパ | ホーム | 神への冒涜>>
コメント
2005/10/23 20:48


確かに、デブタレントの代名詞、内山君は、両国国技館付近でナンパするそうです。成功率が高いのだとか。

どすこいっ
2005/10/23 20:48 | URL | むぎまろ #8g7ZE2Jk | [内容変更]
2005/10/23 20:49


ひよこ、相撲の事はよく分かりませんが、普通の人が張り手をされたりしたら痛くて泣いちゃいそうだけれど、お相撲さんならお肉でガードできると思っていました。
2005/10/23 20:49 | URL | ひよこ #- | [内容変更]
2005/10/23 21:03


私は太った人が好みというわけではありませんが、内山君は大好きです。
人間、外見だけじゃないですよね。
そう願いたい…。
             **まひる**
2005/10/23 21:03 | URL | まひる #- | [内容変更]
2005/10/23 23:12


昔よく母と相撲を見に行ってました。

ちなみに好きな力士は寺尾でした。

そのときから筋肉質で体がでっかい人好きでした。

今タダ思うことは
張り倒されて犯されたい。

豪鬼に。
2005/10/23 23:12 | URL | aimar #- | [内容変更]
2005/10/24 00:17


むぎさん

それはそれは有力な情報ですね。
デブ専が相撲を見に行くという説は濃厚ですね。
日本全国のファットボーイに是非伝えなければ(含む自分
2005/10/24 00:17 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/24 00:20


ひよこさん

力士さんに張り手なんかされたら
痛くて泣いちゃいますね。
多分首の骨が折れます。
あの肉は結構頑丈で
バットで叩いても大丈夫だという噂があります。
今度見かけたら叩いてみてください。
2005/10/24 00:20 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/24 00:22


まひるさん

そうですね。
見た目だけで判断は出来ないですよね。
僕もおっさんくさい顔をしていますが
心は小学生のままです。
分数の掛け算が出来ません。
2005/10/24 00:22 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/24 00:28


aimarさん

寺尾兄貴は僕も一番好きでした。
彼だけはデブではなかったですから。
豪鬼に張り倒されるだけならいいですが
ZEROコンボを決められて瀕死にならないかが心配です。
体力ゲージの残りに気をつけてください。
2005/10/24 00:28 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/24 01:27


あー相撲っすか。
相撲ファンのひとがいたら僕にまかしといてください!!
僕は高見盛と朝青龍のハーフのアニキですからね。
妹よ・・、もうちょい痩せろ。
2005/10/24 01:27 | URL | 菊 #- | [内容変更]
2005/10/24 07:37


エドモンド本田

懐かしい。

えぇ、ただそれだけ。
しかし、なんでおいら知ってんだ?
2005/10/24 07:37 | URL | とうこ #- | [内容変更]
2005/10/24 11:47


本当に強い相撲取りはかっこいいですよね。
マケボノのおかげでちょっとイメージだうんですけど、相撲取り最強説は僕の中ではいまだにあります。

きむけんさんも僕と一緒に目指しますか?
2005/10/24 11:47 | URL | みぶ #SKz3lzh2 | [内容変更]
2005/10/24 13:44


菊りん

ぜひその噂の妹さんを拝見したいものです。
どすこいと言っていないかとても心配です。
これからも最強の横綱道を突っ走ってくださいとお伝えください。
2005/10/24 13:44 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/24 13:46


とうこさん

とうこさんもストリートファイターだったんですね。
是非今度高崎駅あたりでとうこさんと戦いたいです。
ひらひらのスカートはいてくれると嬉しいです。
2005/10/24 13:46 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/24 13:49


みぶさん

マケボノさんは確かにイメージダウンさせましたね。
スモウライダーファンの僕らとしては許せないことですよね。
ここは僕らが力士になって世間に一泡吹かせないといけないみたいです。
テッポウ、一緒にやりましょう。
2005/10/24 13:49 | URL | パイ #- | [内容変更]
2006/06/03 16:04


最近、大きい人が好きだと
気付きました(笑)
あの安心感がいいです♪
2006/06/03 16:04 | URL | ひめ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
