--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ブログの輪
2005/11/25 03:19
今回はいつもと違う感じで記事を書きます。まずはみぶ♪さんのこの記事をご覧ください。面白そうだからパクってみます。

それに加えて、今日ちょっとした事件がありまして。授業の空き時間にパソコン部屋で暇つぶしをしていたんですが、隣の人が何だか見覚えのある画面を開いていました。そう。大学生ブログランキングのページです。しかも色々ブログをチェックしています。

その時です。なななな何と。
僕のブログを見始めたのです。うっきゃー。

「そこのYOU、それMEのブログだよ」
なんて事も言うはずもなく、ドキドキしながら横目で観察。

いつも読んでくれている読者かはわかりませんが何だか嬉しい気持ちになりました。

何となく登録してみたランキング。
そこから沢山の人が見に来てくれているのはありがたいですね。

という長い前フリでしたが。
「学生ブログランキングのブロガーさんとお友達になれるかな?ver.パイ」をお送りいたします。

尚、不具合がありましたら削除いたしますので、ご一報ください。




第1位 理工学部生の正直しんどい日々

僕が昔のブログでトラックバックしたことが出会いでした。それ以来仲良くなったと(勝手に)思っています。きっとリアルで出会っても仲良くなったんじゃないかなって思います。優しい感じのオーラが文章からにじみ出てきます。いつもサムいダジャレを言ってくれそうなので、夏の日には最適かと。彼女可愛いし、羨ましいぜ親分。


第2位 小川友佳の読者モデル&スイーツ日記

さすがミス青学。普通に可愛いですね。僕は綺麗な女性とお話しすると緊張して汁が、じゃなくて汗が出てしまうので、お話するだけできっと2㌔ぐらい痩せてしまうの可能性があります。ちなみに僕も甘いものは大好きだといういらない情報もあります。


第3位 ネバギバライフ

僕がブログを始めた7月ごろ。ランキング1位だったりょーちんさん。当時は「むちゃくちゃモテたい!」でしたね。だから今でも何だか遠い感じの人のイメージがあったりします。テンションが高そうなので、場が盛り上がりそうですね。宴会部長になってほしいです。


第4位 はあちゅう主義

有名人ですね。僕と同じ歳とは思えないほど様々な活動をしていらっしゃる人。僕の先輩がとある場所ではあちゅうさんを見たらしく「生はあちゅう見たでー」とか言っていました。GyaOが生活の一部の僕は彼女の映像ブログも見たりしています。


第5位 原渕由布奈のミスキャン日記

またまた美しいお嬢様ですね。僕は綺麗な女性とお話しすると緊張して汁が、じゃなくて汗が(以下略。僕の周りには美しい、というか女性自体少ないので本当に緊張しそうです。鼻血が出ないか心配すると共に、そんなことは要らない心配だということに気付きました。


第7位 ねじを巻け、そして服を脱げ。

ブログを読む限り、とても面白い方なのではないかと思います。結構僕とは歳が離れているみたいなので、ちょっぴりスケベな先輩とでも言いましょうか。コメント残したこともないくせにスケベなんて言ってスイマセン。スケベは男の勲章だと思っております。


第10位 まおのハピデジ日記

むっつりナルシストはではなく、がっつりナルシストだから逆に気持ちいいですね。僕の友達にもまおさんのような感じの子がいて、仲良くさせてもらっています。だから個人的にはこういう女性も友達だとおもしろいと思っています。


第11位 O茶の水女子大生の上京日記

関西弁が素敵なお嬢様。東の人間には関西弁の女性というだけでポイントが上がるという悲しき習性があります。僕も例に洩れずその人間です。彼女の場合は文章も面白く、きっと明るい人なんだろうなと勝手に思っております。元気を分けてもらいたいです。


第12位 東大女子的★かしこく過ごす日記

ネットで50万!?僕は過去に16円しか稼げなかった思い出があります。はあちゅうさん達と今活動をしていらっしゃるようで。同じぐらいの歳なのに色々な経験ができて羨ましいです。こういうお友達がいたら尊敬できますね。


第13位 ■■東大よりハーバードに行こう■■

テレビを見てて「へー。こんな子もいるんだー」と思っていたら、ブログランキングにその彼女がいました。東大に行くかハーバードに行くか僕も悩んでみましたが、どちらも関係のない話だと気付き、リアルの5巻を読んでしまいました。実は僕もダンスしたりしていたので、彼女のダンスィングを一度見てみたいです。


第14位 現役女子大生芸能プロ社長の日記

名前の通りの社長さん。社長といえば「シャチョサン ヤスイヨー」的な発想しか出来ない自分が恥ずかしくて仕方がありません。自分の周りにはこのような活動をしている人はいないので、見ているだけでとても刺激になります。統率力がありそうなのでぐいぐい引っ張っていってほしいですね。


第15位 あぁ人間的、あまりに人間的

僕がブログを始めた当初、初めてトラックバックというものをしたのが彼のブログ。同じ政策学部生ということで少し親近感もあり。僕は大学で何も学んでいないですが。パソヲタ的な要素を持っているので、友人にいたら力強い味方になってくれそう。彼のこの記事を見て僕が昔のブログで顔出ししちゃったことはあまり知られていない事実。しかし残念ながら顔出しをやめてからの方がアクセス数が増えたという悲しい事実。





15位まで書いて気付いた事実。めっちゃ疲れる。




ということであと一つだけ紹介。僕の脳内ランク1位の女性



第29位 へそゴマッ( ̄□ ̄|||)!!!?

管理人、あにゃん嬢とは絶対に友達になれる気がします。こんな痴女を僕が放っておくはずがありません。正直彼女のブログは僕の8倍くらい面白いです。悔しくてコメント残したくない時もあります。変態万歳。



はい、疲れました。



いつもは短い文章で20分ぐらいで書き上げるのですが、今日はもう何時間費やしたかわかりません。でもたまにはこんな記事もいいでしょう。今度からは時々こんな感じで普通の文章も書いてみようかな、と思います。

読み返してみると「お友達になれるかな?」というかただのブログ紹介になっている感はありますが、今更手直しする気力もないし、今日手に入ったAVが見たくて仕方がありません。

僕の勝手な想像で色々書きたててしまってすいません。でもどのブログも目を通してて、素直に面白いなーとか思ったり刺激を受けたりしています。

このブログランキングも僕が始めた時は登録数が2000ちょっとだった気がしたのですが、今では4000以上のブログが登録されています。日に日にブログを書くことが普通になってきているんですね。

せっかくブログを始めたんだから、普通じゃできないはずの友達が増えたらいいなって思っています。今日紹介した以外でも仲良くしていただいてる方もいますし、そのような関係になれたこともとても嬉しく思っています。

それに加えてみぶさん。ネタ切れしているからといってパクってすいませんでした。みぶさんとは音楽の趣味も何となく近い感じがしますので、きっと一緒に空中チョップが出来ると思います。

最後まで読んでいただいた方がいるかはわかりませんが、もしいたとしたら感謝したいです。ありがとうございました。






本日のまとめ




偏差値高めの大学の人多っ





   

別窓 | 戯言 | コメント(28) | トラックバック(1) | ↑top
<<デリヘル嬢、危機一髪!前編 | ホーム | 親心>>
コメント
2005/11/25 05:24


ァ。ァタシとはトモダチになれなぃのね。゚(゚ノД`゚)゚。

とか言ったらパイっちが困るかなっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2005/11/25 05:24 | URL | ちこ♪☆ #- | [内容変更]
2005/11/25 08:32


あにゃんさんはオレも脳内ネタランキング1位です。
あの才能欲しいです。
2005/11/25 08:32 | URL | ろっし #- | [内容変更]
2005/11/25 11:28


やっぱりアノ記事がかなり知れ渡っているようですね。そろそろ改訂版を出そうか考えております。(でもネタが思いつかないし、めんどくさい)

上位ブログは日記系が多いぶん、パイさんブログにはがんばってもらいたい所です。

ちなみにうちの大学は偏差値50切りが目と鼻の先に近づいてきましたよ、と。
2005/11/25 11:28 | URL | .tak #- | [内容変更]
2005/11/25 14:11


最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。
2005/11/25 14:11 | URL | d( ̄◇ ̄)b グッ♪ #- | [内容変更]
2005/11/25 15:49


はじめまして。
あにゃんさんの日常は正直ずるいですよね。羨ましすぎます。

でも、パイさんのブログもたまらんですよ。
けっこう前から勝手にリンクさせてもらってます。
2005/11/25 15:49 | URL | Q #- | [内容変更]
2005/11/25 22:34


あにゃんさんはおもろいです。
あんなおもろい女の人いるんですね。
きっとめちゃくちゃ美人なんだろうなぁと
勝手に妄想してます。
ねじまき鳥さんのブログも読んでます。
でも僕もコメントしたことないなぁ。
なんだか遠い存在に感じます。
2005/11/25 22:34 | URL | 菊 #- | [内容変更]
2005/11/25 22:38


いろいろ紹介されたブログ行ってみたi-237
めっちゃおもしろいなぁ☆
なんであんなおもしろいことが起こるんでしょi-6
世の中ナゾだらけだなぁv-286
2005/11/25 22:38 | URL | ひーたん #- | [内容変更]
2005/11/25 23:17


大学生もすごいなぁ…
2005/11/25 23:17 | URL | 赤枕十庵 #- | [内容変更]
2005/11/25 23:52


上位のブログって面白いなぁって思います☆同じ大学生なのにすごいなって感心しますし!

でも私、パイさんのブログ大好きですよ♪
ポエムっぽい感じだけど面白くって
すごいなぁっていつも思います!!

すごい人たちのブログを見て自分の肥やしになるといいなぁ♪
2005/11/25 23:52 | URL | ゆぅな #- | [内容変更]
2005/11/26 00:55


こんにちは、僕ですよ。
勲章引っさげてやってきました。
こんな僕もあと二週間で25になります。
けっこうランキングの中でも年上ですね僕って。
2005/11/26 00:55 | URL | ねじまき鳥 #- | [内容変更]
2005/11/26 01:35


あぁ懐かしいね!!

パイくんが両親の馴れ初め話
(合コンで生まれた子って話)
だった!

あれからもうかなーり仲良くなったよね!!
俺も勝手に思っとるよー。

俺も来週秘密のデートあるけん、
ちょっと緊張しとるー。

いつかブロガーで集まって飲みたい!!

2005/11/26 01:35 | URL | goancho #- | [内容変更]
2005/11/26 01:59


あたしもパイパイのブログ大好きv-238あたし的ブログランキング1位だもんv-219

パイパイのコメント数からもわかるけど、ほんっと面白いブログなんだなぁーって思うよv-266

これからもブログ頑張ってね?パイパイv-221

それとごあんちょのブログ紹介してくれてありがとうv-10

あ、あとサンタ可愛いねーv-255
パイパイサンタさんになれるよーv-218
2005/11/26 01:59 | URL | ゴア子 #- | [内容変更]
2005/11/26 17:16


えええ!!?そんなそんな!!

なんか恥ずかしいような嬉しいような・・・
ちょっとムズムズしたこの感じは
羞恥プレイの一環でしょうか?(違

これからも変態族として頑張りましょう!

あ!菊さん!
ワシはそげに美人じゃなかとよー!
言うなれば・・・・・
平山あや・・・・
を、ぼっこぼこにして横に伸ばして
頭にうんこ乗っけた感じです。(オイ

2005/11/26 17:16 | URL | #.7eI.FB2 | [内容変更]
2005/11/26 17:17


名前書き忘れた!

↑はあにゃんです・・・・

すんません。
2005/11/26 17:17 | URL | きゃーんきゃん。あにゃん #lICd2zaU | [内容変更]
2005/11/26 17:34


>>ちこりん

うん、困るw
ちこりんの場合はもうお友達だから、
「お友達になれるかな?」というテーマに合わないんです。
(よし、ナイスフォロー俺)
2005/11/26 17:34 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/26 17:35


>>ろっしさん

ふむ。やはりあにゃん嬢のパワーは凄まじいですね。
初めて見たときは衝撃のあまりうんこもらしそうになりました。
2005/11/26 17:35 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/26 17:39


>>takさん

あの記事は面白かったですねー。
あの頃と面子も大分変わってきたので
是非改訂版を作って欲しいですね。
ちなみにtakさんの大学、一応受けようかなって思ってたんですよ。
もしかしたら同級生だったと思うと、なんだか不思議ですね。
2005/11/26 17:39 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/26 17:41


>>Qさん

初めまして!勝手にリンク、ありがとうございます。
Qさんのブログタイトルもなかなか凄まじきモノですね。
お互いあにゃん嬢の背中を追い掛け回しましょう。
2005/11/26 17:41 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/26 17:42


>>菊りん

二人とも面白いですよね。
その点僕は庶民派ブロガーとしてがんばって行きますよ。
「あなたのお味噌汁になりたいの…」
これが僕のブログスタイルです。
2005/11/26 17:42 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/26 17:44


>>ひーたん

やっぱりみんな人気あるだけあって
文章とかも読みやすいよねー。
見習わないと!
家でときメモばっかやってるから、俺の周りには面白い話ないもん。
2005/11/26 17:44 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/26 17:46


>>赤枕十庵さん

はい、大学生特有の若さ溢れるフレッシュな感じがいいですよね。
僕のブログはあまりフレッシュじゃないですが。
2005/11/26 17:46 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/26 17:48


>>ゆぅなさん

そうですよね。みんな凄い活動とかしてて、面白い文章書くし。
でもゆぅなさんのようなお言葉をいただけると本当に嬉しいです。
最近は吟遊詩人のようになっていますが
これからは違う感じでも書いていきますので
何卒、変わらず宜しくお願いします。
2005/11/26 17:48 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/26 17:52


>>ねじまき鳥さん

はじめまして、ご来訪ありがとうございます。
昔「ねじまき島」だと思っていましたすいません。
文体の大小の使い分けなど、とても感心しながら見ています。
25ですか!結構ランキングでも年上ですね。
しかし夜のほうはお盛んなようで、羨ましいです。
2005/11/26 17:52 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/26 17:55


>>ごあんちょ兄

そうそう!
それまでこっそり見てたから
「見てるぞー」ってのをアピりたかったw
奇遇なことにわしも来週秘密のデートがあるんだぃ。
みんな面白そうな人だから飲み会とか楽しそうだよね!
これからも宜しく頼みますぜー兄貴v-218
2005/11/26 17:55 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/26 18:00


>>ごあ子ちゃん

ありがとー!
ごあ子ランキング1位になれるだけで
もう他には何もいらないさっ。
ごめんなさい、ちょっと言い過ぎました。
でも二人と仲良くなれて嬉しいですたい。
ごあ子ちゃんに見捨てられないようなブログ作りを頑張るよ!
今年はパイパイサンタさんがあなたの街に訪れるでしょう。
2005/11/26 18:00 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/26 18:04


>>あにゃん嬢

今日も見事に失態を犯してくれましたね。
羞恥プレイ、ムラムラもんでしょう?w
ビバ、変態族。
平山あやをぼっこぼこにするまではいいですが
頭の上にうんこが乗っかっているのはいかがなものでしょうか。
スカトロは未経験ですが、これを期に…
いやいや、うんこ食べるとかマジありえないですってー。
2005/11/26 18:04 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/30 19:15

初めまして♪
初めましてっす☆
最近イロンナブログで.takの名前を見て軽く嫉妬気味なゴアキです(笑


オレも政策っすよん♪
.takとは政策つながりのリアル友達なんすよね~
.takと寝れない夜をいくつ過ごしたことか…。下手したら.takと共に.tak宅で死んでたかもしれないしなぁ…リアルに(笑

デリヘルはないけど、キャバに関しては面白い話があるなぁ…
2005/11/30 19:15 | URL | ゴアキ #2DdjN05. | [内容変更]
2005/12/01 00:34


>>ゴアキさん

おお!政策ですか。
しかし僕は本当に何も学べていませんからね。
んまぁゼミでやってることは結構楽しいですけど。
キャバ嬢のお話を書くときは是非お友達の名前を使うといいですよ。
僕の場合は本当に友達でしたが。

2005/12/01 00:34 | URL | パイ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
-
管理人の承認後に表示されます
2005/12/30 20:19
↑top
| 虚言症の戯言 |
