--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
デリヘル嬢、危機一髪!前編
2005/11/26 18:13
「俺の友達がさぁ…」

こんな会話をしてきた場合、高確率で

『俺=友達』という公式が成り立つ。


ウーサンという人物もこの記事でそれを立証している。


そういえば僕の友人から面白い話を聞いた。

決して僕の体験談ではない。

僕の友人、Kの悲しきお話。



よりリアルに表現したいので

本人が書いたような文体に見えるかもしれないが

あくまでもKの話を書き記したものである。




あと、女性の方にはあまり見て欲しくないかもしれない。





Kは中学時代からの親友と久しぶりの再開をした。

親友の名を仮に「Z」としておく。

KとZは二人で酒を飲み明かし、気分は上々であった。



懐かしき日の思い出話、お互いの近況。

話が尽きることはないと思われた。



しかし現実は残酷なもので、30分も経つころには

「女の子と遊びてーよな」「キャバクラ行こうぜ」

「おっぱいがいっぱーい」

というような会話が中心を占めていた。



しかしこの二人、キャバクラにはよく行っていたので

未知の世界の新たな刺激を求めていた。




「……デリヘルか?」

「……イきますか?」




そんな会話をしたらしい




そうと決まると二人は居酒屋を飛び出し

一目散にコンビニに駆け込んだ。

地元の風俗情報誌を手に取り、品定めを始める。


どの店の女の子も顔出ししていないので

判断しきれず時間が過ぎていった。



しかし、その中に一際異彩を放つ店があった。

「女子高生」

そんなシンプルで怪しげな店名を二人は見逃しはしない。




Z:「んまぁどうせならネタになるほうがいいべ」

K:「んだな。どうせ変なの来るだろうし」




ということで早速電話。

二人とも自分らと同い年の子を指名。

近くのホテルに時間を指定して電話を切る。



Z:「っしゃあ。気合入れてっか」

K:「おう。なまら緊張するな」




そう言ってワンカップを一気に飲み干す若者二人。




Z:「じゃあ2時間後な」

K:「おう、お互い頑張んべ」




お互い別の部屋へと消えてゆく。

恐らく二人とも不安よりも期待が大きかったであろう。




しかし、いくら待っても女性は来ない。

ホテルの時間は2時間、サービスタイムは1時間。



チェンジは何度でもOKらしいのだが

恐らく女性が到着する頃にはチェンジする時間はない。





一発勝負確定。

信じるものは己の運のみ。



入室して40分ほどであろうか。

ドアをノックする音が聞こえた。










「コンコン…」













   

後編はこちらから

別窓 | 体験 | コメント(17) | トラックバック(0) | ↑top
<<デリヘル嬢、危機一髪!後編 | ホーム | ブログの輪>>
コメント
2005/11/26 20:04


早く、早くう!!
2005/11/26 20:04 | URL | にゃんちゅう #- | [内容変更]
2005/11/26 21:15


気になって眠れません。でも、月曜日のテストの勉強をしなきゃいけないので、居眠り防止に役立ちます。
2005/11/26 21:15 | URL | kid #KGAhWzec | [内容変更]
2005/11/26 22:33


ちょwwwなにこの引っ張り具合www
2005/11/26 22:33 | URL | ろっし #- | [内容変更]
2005/11/27 01:44


気になる。男の性。
次回に期待しちょります。

私事ですがこのたびブログ名変更しましたのでリンクの方変更よろしくです。
2005/11/27 01:44 | URL | DAI #- | [内容変更]
2005/11/27 02:13


先が読めるような読めないような‥

とりあえず気になるw
2005/11/27 02:13 | URL | ねこ男爵 #NvIBn9xw | [内容変更]
2005/11/27 03:06


気になって夜も眠れません。
二人の運力にどれだけの差異があったのか展開が楽しみです。
2005/11/27 03:06 | URL | Q #- | [内容変更]
2005/11/27 03:52



初めまして*いつも楽しく読ませていただいてますv-254
この雰囲気、大好きです。スーパーフリーだったのでリンクも貼ってしまいました。

続きがあまりにも気になったので思わず初コメント。。


男性は結構気軽にデリヘルを利用してはるんですね…
2005/11/27 03:52 | URL | *ちょこ* #- | [内容変更]
2005/11/27 10:02


はっは!ここのブログ面白いですね。

また遊びに来ます!よかったら私のブログにも遊びに来てください!
2005/11/27 10:02 | URL | うー #- | [内容変更]
2005/11/27 11:18


え~~~~~~~!!
続きが気になる!
どうなったんだろう。。。
2005/11/27 11:18 | URL | ひよこ #- | [内容変更]
2005/11/27 14:31


彼がこんなことしてたら許さん!
2005/11/27 14:31 | URL | eri #- | [内容変更]
2005/11/27 16:20


はじめまして♪
パイさんの文章、ひきこまれます~
はやく続きを!ギブ!
2005/11/27 16:20 | URL | まりぇ★ #- | [内容変更]
2005/11/27 16:21


おれの友達は(本当に友達??)
警察沙汰になっちゃった
女の子泣かせちゃって
なんで泣いたかって
そりゃもちろん
強要したから!
だって
2005/11/27 16:21 | URL | しゅうじ #- | [内容変更]
2005/11/27 16:24


だって?
2005/11/27 16:24 | URL | まりぇ★ #- | [内容変更]
2005/11/27 20:45


き、気になる (;´д`)ジラサナィデェ
2005/11/27 20:45 | URL | ayaminmin #bBmFigmc | [内容変更]
2005/11/27 21:13


始めまして^^
「彼氏彼女に言われた悲しいセリフ」
からやってきました。
続きが気になる~><
2005/11/27 21:13 | URL | 月祈 #- | [内容変更]
2005/11/27 23:28


>>続きを気にしてくれた皆様

大切な友人をネタにして本当に申し訳ないのですが
まさに身を削る思いで続編を書きたいと思います。
しかし引っ張るほど大した内容にはなりません。

>>DAIさん
リンクの件、了解しました!

>>*ちょこ*さん
これは僕の友人の話なのでわかりませんが
少なくとも僕はそんな男ではありません。
2005/11/27 23:28 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/12/01 09:49


VIVA学生!
2005/12/01 09:49 | URL | JASMIN #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
