--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
デリヘル嬢、危機一髪!後編
2005/11/28 00:13
デリヘル嬢、危機一髪!前編

こちらから御覧になる方は↑の前編からどうぞ。


僕の友人、Kのお話なのですが

今日はKの視点で書くので「僕」という表現が平気で出てきます。

しかしあくまでもKから聞いた話ということでお願いします。








「トントン…」




やっと来たか。

僕の胸の鼓動は今シーズン最高を記録していた。

もう準備は整っている。





よし、一気にカタをつけよう。





震える手で、ドアノブをゆっくり回した。

しかしそこに女性はいない。

ましてや友人のZでもない。



そこにいたのはジャミラというおぞましき怪物だった。



ジャミラは自分の存在を悪びれる様子もなく

開口一番、こう呟いた。




「…あ、もうチェンジする時間ないから」




言ってることもおかしいが

地球言語を使いこなしていることに

僕はいささか衝撃を受けた。




続けてジャミラはおかしなことを言い始めた。






「なんかさーあんた見たことあるんだよね」

「はぁ?」

「もしかしてK君?」











「そ、そんなことないよー」








僕は必死に否定した。

そもそも知り合いの中にこんな怪物はいない。



「絶対人違いだって」

「いやー、あたし中学の時あんたのファンだったもん」

「まさか、だって俺見たことねーぞ」

「試合とか見てたもん。○○中でしょ?」







!!






「まっちゃんわかる~?友達なんだよね」

「し、知らねーよ」

「そ。なら別にいいけど」





やべ、まっちゃん普通に友達。













どうして僕はこんな地球外生命体に

1万円という大金を払わなければならないんだ。

しかも友達にジャミラと××したという事がばれるかもしれない。







もうダメぽ。






「シャワー入る?」

「いや、いいわ」

返答速度コンマ5秒。





「今日はただデリヘル嬢とお話したかっただけだから」

「ふーん。でもたまにいるんだよねそういう人」












気付けジャミラ。










お前だからその選択肢が現れるのだ。














僕はその後大金を払って

デリヘル嬢のありがたいお話を聞いた。




月収60万だとか、客はオヤジが多いとか。




そんなことはどうでもいい。

早く帰って欲しかった。

お金ならもう渡したでしょ?

だから早く帰って。




「ホントに何もしないのー」

「うん、いい話聞かせてもらったよ」

「そっか。じゃあそろそろ帰るね」

「おう。仕事頑張れよ」






約束の2時間後。

僕はZと再会した。




K:「どうだった?」

Z:「上玉。性交に成功した」




僕は今までそれなりの幸せに囲まれて生きてきた。

だから時にはこんな不幸な事件があってもいいじゃないか。



それでも何だか腑に落ちない自分がいた。

ちくしょう、僕があっちの部屋に入っていれば…!




全てをZに話したら、彼はこう言った。








「残念だけど、人はこうやって大きくなるんだ」










言っておくが、今日俺は少しも大きくならなかったぞ。









いつもと同じ帰り道。

見える景色は何も変わらない。

でもそこには少しだけやさぐれた僕がいた。










   



奇遇なことに、著者のイニシャルは「K・K」





別窓 | 体験 | コメント(45) | トラックバック(1) | ↑top
<<秘密のデート 前編 | ホーム | デリヘル嬢、危機一髪!前編>>
コメント
2005/11/28 00:36


ジャミラかあ、、、。

ドラゴンヘッドだわさ。なにごとも経験だね!

そーいや~~風俗を安く遊べる裏技があるよ!!たぶんパイたんは知ってるかも!

世間は狭いね、、、、。

でもファンっだったてすごいな~~!
今度はその一万はベターに
おっぱいパブのほうがいいかもにゃ~~!
明日があるさ!

2005/11/28 00:36 | URL | aimar #- | [内容変更]
2005/11/28 00:46


思わず噴き出してしまいましたww

>残念だけど、人はこうやって大きくなるんだ

この一言は余裕があるから言えるんです・・・。
友人の方、お気の毒です><
せめて自分がファンだった娘ならよかったのに。
2005/11/28 00:46 | URL | 月祈 #- | [内容変更]
2005/11/28 01:21


おしっこかけたれ。だって水かければ死ぬんですよ確か。ジャミラ。(ってか平成生まれの僕がなんでそんなコト知ってるんだ)

じゃあ、落ち込まないで、K・Kさん(^ω^;)それでは。

‥‥はっ!俺のイニシャルもそれだっ!!(ごーん)
2005/11/28 01:21 | URL | T-clef #- | [内容変更]
2005/11/28 02:20


ご愁傷様でした。
なんまんだぶ。
2005/11/28 02:20 | URL | ろっし #- | [内容変更]
2005/11/28 03:09


ドンマイ子だよ、パイパイ。

そういえば、ワシの友達のSさんも
学校のプールの時間に男性のイチモツを凝視(目でスケッチ)しすぎて
厳重注意(以後、変態呼ばわり)をくらったそうだよ。


奇遇なことに、ワシのイニシャルは「A・S」 だよ。
2005/11/28 03:09 | URL | たまにジャミラなあにゃんです。 #Ytk3Wfxk | [内容変更]
2005/11/28 04:58


それは残念でしたなあ。

ちなみに「女子高生」なんだから、
そのジャミラは制服きとったのかしら?

なんだ、やっぱ女子高生なのだな。
こないだアキバのドンキで制服買わされたのはここだけの秘密
2005/11/28 04:58 | URL | にゃんちゅう #- | [内容変更]
2005/11/28 05:22


最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。
2005/11/28 05:22 | URL | 川 ̄_ゝ ̄)ノ #- | [内容変更]
2005/11/28 05:25


と、友達の友達・・・!!!
ジャミラ・・・!!!
あいかわらずすごい経験をしてるなぁ・・。
デリヘルってすごいんですね。
2005/11/28 05:25 | URL | 菊 #- | [内容変更]
2005/11/28 07:29


まじ馬鹿ヤバイです。。(あにゃんさんのとこもココから行かして頂きました)

共にチェックさして頂きです!!!!!!!

ちなみに自分もK.K・・・・・・

ザーボン第②変形なら知ってるけどなぁ~

まさか同一人物 |||(;-д-)|||

2005/11/28 07:29 | URL | kubo #- | [内容変更]
2005/11/28 11:33


やっぱりできないもんなんだね。

ジャミラに食べられちゃえばよかったのに…。
ぷぷぷ。

1万円でいい経験ができいたのでは?
よかった(*^ ^*)♪
2005/11/28 11:33 | URL | とうこ #- | [内容変更]
2005/11/28 18:56


笑いました★
あっリンクさせてもらいました♪
よろしくですv-274
2005/11/28 18:56 | URL | ちあ #- | [内容変更]
2005/11/28 19:14


いやもう、驚きの連続でしたよ。
パイさん、すごい奇跡を生んでらっしゃいますね。
そんな奇跡はいりませんか、そうですか。
2005/11/28 19:14 | URL | Q #- | [内容変更]
2005/11/28 22:25


うわぁ、こりゃ確かに身を削る思いですね。パイさんいやご友人は危機一髪感と返せよ1万円感で複雑な思いだったでしょうね。いやぁまぁ僕も似たような経験…またきまさぁ☆彡
2005/11/28 22:25 | URL | DAI #- | [内容変更]
2005/11/28 23:42


お友達、お疲れ様でした。
偶然ってあるんだね。
ひよこも何か偶然がないかしら。
2005/11/28 23:42 | URL | ひよこ #- | [内容変更]
2005/11/29 00:19


楽しいお友だちのお話をありがとうございますww
世間ってホント狭いですねv-239
2005/11/29 00:19 | URL | 嘉月 #NL852uQM | [内容変更]
2005/11/29 00:52


うー・・・大切なお金が・・・
パイさんどんまいです!
あっ!誰もパイさんの話だとは言ってませんよね。失礼しました。
それとリンクはらせていただきました。失礼しました。
2005/11/29 00:52 | URL | kid #KGAhWzec | [内容変更]
2005/11/29 10:37


ブログでかかせていただきました。リンクスーパーフリーだってことだったのでー…でもトラバがうてなかったのでコメントで。

事後報告でごめんなさいー。


2005/11/29 10:37 | URL | はあちゅう #- | [内容変更]
2005/11/29 11:55


てか、コメント久しぶりじゃヽ(*´∀`*)ノ
K・Kさん、お元気かにゃっ??w

でも世間はほんま狭いんやなぁ…☆
てか、じゃんねんやったなぁ(;´Д`)ヒィィィ
ひとつの選択がこうなるとはっ!!w
おそろしやっデリヘルっ!
2005/11/29 11:55 | URL | かなよ #- | [内容変更]
2005/11/29 15:00


あくまでも私の友人Kから聞いた話なんですけど、彼女は高校生の頃、
登校中の通学路で足を踏み外して横のネギ畑に転がり落ち(前日は雨)、
ネギ臭の泥にまみれた制服のまま1日を過ごしたらしいですよ。
奇遇にも私のイニシャルはK・Sですが、これはあくまでも、、、(省略
そういえばはあちゅうさんの所で紹介されてましたね(o^_^o) うらやましいわ
2005/11/29 15:00 | URL | しむ #- | [内容変更]
2005/11/29 17:13


はじめまして。

それにしても・・・。
あぁ・・・。
マジですか・・・。

男性の先輩達が出張先で呑んだ帰りに皆で風俗に行ったら一人だけ母親と同じくらいのオバちゃんに当たってドンヨリllllll-_-llllllした状態で出張から帰ってきたのを思い出しました。

「1万円で『この世の者じゃない者』と話したと思えば安いじゃないですか?」
やっぱり慰めにはならないですね・・・
失礼します
(^^ゞ
2005/11/29 17:13 | URL | MYU #wQdlryMw | [内容変更]
2005/11/30 00:06


どうも始めまして。

デリヘルって恐ろしいですね。
金さえ出来れば一度はやってみたいと思いましたが・・・
僕にはジャミラを相手にするほどの勇気がないですw

とにかくご愁傷様でしたとご友人にお伝えくださいw
2005/11/30 00:06 | URL | MC #wSzD4oLM | [内容変更]
2005/11/30 02:20


>>aimarさん

ん?安く遊べる方法!?
今度こっそり教えてください。
しっかりとKに伝えておきますから。
あと、デリヘルなんかやめておっパブにしろ、とも。
たしかにドラゴンヘッドですね。
「日本が崩壊していく様が手に取るようにわかった」
それがKの遺言でした。
2005/11/30 02:20 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/30 02:22


>>月折さん

そうですね。
Zの「してやったり!」という顔は今でも忘れられません。
ってさっきKに電話したら言っていました。
Kがファンの子だったらさぞ幸せだったろうに。
僕もKの気持ちになって一緒に悲しんでいるのです。
2005/11/30 02:22 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/30 02:24


>>クレフ君

そうなの!?
なんかナメクジみたい。
ってクレフ君普通に平成生まれだ。
すごいなー。
てか、イニシャルK・Kかい。
もしかしたらこれはクレフ君のお話でしたってオチもありですね。
2005/11/30 02:24 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/30 02:25


>>ろっしさん

南無妙法蓮華経。
南無阿弥陀仏。
2005/11/30 02:25 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/30 02:28


>>あにゃん嬢

それはそれは。
僕の水泳の授業中、なんだか視線を感じていると思ったら…
あんたですかーい。
他のみんなが変態呼ばわりしても
僕はあの時感じた熱い視線が忘れられません。
こ、これは、羞恥プレイ…?
2005/11/30 02:28 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/30 02:35


>>にゃんちゅうさん

一応設定では
「制服で伺います」とのこと。
しかしジャミラは制服など着ておらず
「あー、制服着ることなんてほとんどないよ」
などとぬかしたみたいです。
どちらにせよ、怪獣に制服は似合いません。
そんな事を思いながら、にゃんちゅうさんの制服姿を想像します。
2005/11/30 02:35 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/30 02:37


>>菊りん

あくまでも、友達の話だからね。
うんうん。
ちなみにジャミラは元々は人間だったらしいです。
あやつが人間だったとはどうしても思えません。
ってKが言っていました。
2005/11/30 02:37 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/30 02:41


>>kuboさん

初めまして!
バカやばくてごめんなさい。ありがとうございます。
かの有名な「パイの法則」によると
『ドドリア<ザーボン(第二)≦ジャミラ』
の公式が成り立ちます。
残念ながら、同一人物の可能性はアリです。
2005/11/30 02:41 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/30 02:42


>>とうこさん

いやいや、ジャミラに食われるのは…
ってKが言っておりました。
んまぁ貴重な体験ですよね。
ネタになったし。
ってKにメールしたらそう言っていました。
2005/11/30 02:42 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/30 02:43


>>ちあさん

あ、はい。
ありがとうございます!
2005/11/30 02:43 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/30 02:44


>>Qさん

いあー、友人Kの奇跡には本当にびっくりです。
「汗水たらして稼いだお金をドブに捨てちまったぜ」
みたいなことをKは呟いていました。
そんな奇跡に、バンザイ。
2005/11/30 02:44 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/30 02:46


>>DAIさん

そうですね。
危機一髪っていうか、もう完璧に終わってるだろ感も否めません。
DAIさんも同じような経験が…
「わかるよ、我が同胞」
Kが僕の横で泣いています。
2005/11/30 02:46 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/30 02:51


>>ひよちゃん

偶然はいいものであると同時に
時に残酷だから気をつけなければいけません。
2005/11/30 02:51 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/30 02:52


>>嘉月さん

ええ、まさに身を削る思いで書きましたから。
そういっていただけると、彷徨えるKの魂も浄化してくれそうです。
2005/11/30 02:52 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/30 02:54


>>kidさん

本当に大変でしたよ。
あ、これKからの伝言です。
僕はデリヘルとかよくわからんですから。
リンク全然おっけいです。あざっす!
2005/11/30 02:54 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/30 02:56


>>はあちゅうさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
それに以前の記事で書きたててしまってこちらこそすいません。
このようなしがないブログに目を留めていただき、ありがたいです。
2005/11/30 02:56 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/30 02:59


>>かなよっち

これはあくまでKの話だからね!(しつこい
やはり田舎は狭いから気をつけないとね。
んまぁあれだよ。
デリヘル嬢、奥深し
って感じだね!
2005/11/30 02:59 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/30 03:02


>>しむしむ

うおー。「ネギ少女しむ、参上」って感じですね。
ああ、しむしむの話じゃないですね。
その志村ってお友達に
「ネギも積もれば山となる」と伝えておいてください。
はあちゅうさんに紹介してもらっちゃってますねー。
とても嬉しいと同時に、なんだか恐縮です。
2005/11/30 03:02 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/30 03:06


>>MYUさん

はじめまして!
むぅ。それはなんだかKと同じような悲しみですね。
案外風俗なんてそんなもんかもしれません。
Kはたったの1万円で地球外生命体に会えたんです。
そう考えれば、安いもんです。
「んなわけねーだろ!」
受話器越しにKがほえています。
2005/11/30 03:06 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/30 03:08


>>MCさん

世の中にはジャミラみたいな女はそうそういません。
だからこれでくじけちゃダメです。
Kの死を無駄にしないでください!
勇気を持って電話をかけるのです。
「女子高生」というなの生き地獄へ。
2005/11/30 03:08 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/11/30 16:11


せっかくだから、やっちゃえば・・・・おっと・・・
でも世間は本当に狭いから気をつけないと
本当に笑えない事もあったりするよ~

あっ!ちなみにみぃイニシャル
SMですから♪
2005/11/30 16:11 | URL | みぃ #- | [内容変更]
2005/12/01 00:38


>>みぃさん

本当にしでかしてしまったら後が怖かったんです。
ってKがいっておりました。
SMですかー。
いいっすね。
そろそろSMプレイも体験しておかないとって思っていたんです。
2005/12/01 00:38 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/12/01 09:53


VIVAジャミラ!!!何事も経験さ!
2005/12/01 09:53 | URL | JASMIN #- | [内容変更]
2006/05/22 00:48


どうも始めまして。

デリヘルって恐ろしいですね。
金さえ出来れば一度はやってみたいと思いましたが・・・
僕にはジャミラを相手にするほどの勇気がないですw

とにかくご愁傷様でしたとご友人にお伝えくださいw
2006/05/22 00:48 | URL | MC #wSzD4oLM | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
-
管理人の承認後に表示されます
2005/12/30 16:51
↑top
| 虚言症の戯言 |
