--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
秘密のデート 前編
2005/11/30 02:13
あなたーに聞きたいことがある

だからー野越え山越えて

あなたの街までやってきた




「元気はつらつぅ?」









ごあんちょ

「インリンオブ、ちょちょいちょいオフコース」








という感じで。

ごあんちょ&ごあ子ちゃんと飲んできた。

前から「飲もうねー」って話をしてて

とんとん拍子で日取りが決まり、飲むことになった。




遊ぶ前日、知らない番号から留守電。

その留守電には可愛らしい女性の声が残っていた。




「ごあ子だよー明日楽しみだね☆」




おおーごあ子ちゃんだ。

何度かメールはしていたが、声を聞くのは初めて。

可愛らしい声に萌えっ。



早速掛け直してみる。



「もしもーし、初めまして」

「あー♪パイパイ☆」



ド、ドキドキしたとです…




初めての会話だったけど、お喋りな二人の会話は弾んだ。



「ねーホントにデリヘルしたの?」

「いやいや、あれは友達の話だって」

「パイパイはそんなことしないよねー☆」





ええ、そんなことするわけありません( ´_ゝ`)プッ






「そんなのしなくてもあたしの生足…(以下放送禁止)」

「ぐ、ぐへへ。そうだね」←バカ








「ねぇーねぇー、明日どんな服着てきて欲しい?」

「出来れば何も着ていないのがいいな」

「ごあんちょと同じこと言ってるー!」








ごあんちょパイ







「それ以外でー」

「じゃあミニスカ!」

「その答えも同じー」









ごあんちょパイ








友達の彼女にエロスを求めた自分が恥ずかしい。








その後、ごあんちょの愚痴など。

「今は一途ぶってるけど、実際どうかねー」

「うんうん、昔は毎週合コンしてたしね」






一緒に悪口言ってしまったとです。









電話中にパソコンにごあんちょからのメール。

「パイ君に電話つながらん。まだごあ子と電話中?」








寂しがってる感じがにじみでてたとです。







ごあ子ちゃんとのラブテレフォンを切り

ごあんちょ君に電話を掛けてみる。





「もしもーし」

「あ、パイ君?」




彼の声を表現するならば

『やんちゃぶってる中学生のガキンチョ』

みたいな声。



昨日飲みすぎたけん、ちょっと声潰れとるんよ」



今日は潰れた声じゃなかったけど

やっぱりガキンチョみたいな声だった。





お互いのブログとか、他のブログの話をしたり。


「○○のブログはよみやすいよねー」

「わかるわかる!」


「パイ君の毎日見とるよー」

「俺だって毎日チェックしてるよー」


「あまりごあ子を誘惑せんといて」

「嫌だー。俺ごあ子ちゃん好きだし」





意味のない、争奪戦。







男同士の内緒の会話とかも、ちょいちょい。

「今度は二人で会うか」

「んだね。色々つもる話もあるし」


「明日楽しみだー」

「今日興奮して寝れねーよ」






そんな感じで電話を切る。







ホントに眠れなかったので

AVを見ながら自慰ショック決行。






翌日。





授業が終わり、上野行きの電車に乗る。

その間ずっとドキドキしてた。










隣に座ってる子の生足に。













途中でごあんちょからメールが来る。

「着いたら電話ちょーだい☆」

「あいよー!」








いよいよ上野へ到着。

僕は誰よりも早くドアの前に立っていた。

少しでも早く。

そんな気持ちでいっぱいだった。






電車を飛び出した僕は

わき目も振らず、人ごみを掻き分けた。












早くうんこしたかったから。












駅の外へ出ると、なんだかオサレな青年が手を振っている。








感動のご対面。

眼鏡掛けてなかったから誰かわからなかったけど。






「会いたかったよ、ごあんちょ」

「パイパーイ、会いたかったとよ」





ジャイアントパンダの前で抱き合う、二人の青年。






ごあ子ちゃんも遅れて登場。

注文通りのミニスカ生足に、思わずよだれがじゅるじゅる。

背が高くスタイルのいい、モデルのような女の子。




「パイパーイ☆」

「ごあ子ちゃーん☆」








彼氏の前でデレデレしてしまったとです。










ごあんちょ「高くて美味しい店と安い店どっちがいい?」

パイ「どっちでもいいよー(出来れば安いほう)」

ごあ子「じゃあ高い店♪」








おい、ごあ子。

ちょっと空気読めよ。







そんな僕の思惑とは裏腹に、ちょっと高めの店へ行く。








二人に気付かれないように

こっそりと財布の中身をチェックしながら。










   



後編はこちらから

別窓 | 体験 | コメント(14) | トラックバック(1) | ↑top
<<秘密のデート 後編 | ホーム | デリヘル嬢、危機一髪!後編>>
コメント
2005/11/30 02:47


いいですね。いい友達に恵まれるってそれだけでいい!
うんこはちゃんとしたんですか?それだけが気がかりですv-30
2005/11/30 02:47 | URL | DAI #- | [内容変更]
2005/11/30 03:14


「秘密のデート」とはこのことだったのか!?
ちゃっかり、インリンオブパイパイ!インリンオブパイパイ!

この調子で北国の僕のところまで飛んできてください。






…嘘言。
2005/11/30 03:14 | URL | .tak #- | [内容変更]
2005/11/30 04:47


Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt
2005/11/30 04:47 | URL | かぴぱら君 #- | [内容変更]
2005/11/30 16:16


んと?もともと二人ともブログ友達で会ったことなかったという事かしら?
みぃもブログの友達と会いたいね~って言ってるんだけど
なかなかそんな事にはならないのよね・・・
遠いし岡山ってほとんどいないし・・・
しくしく
2005/11/30 16:16 | URL | みぃ #- | [内容変更]
2005/11/30 16:47


FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。
2005/11/30 16:47 | URL | aimar #- | [内容変更]
2005/11/30 16:53


なんかいいっすね☆

おいらは名古屋なので名古屋つながりは
ほとんど0に近いです。(近所にいるはいるけど最近彼女ができたとブログで報告しておりまった。)

パイパイが名古屋に遊びに来たら日本酒を
飲み明かしましょう。

飲んで呑まれて飲み明かす~~~。

最後はつれが働いてるゲイバーで遊びに行きましょう。

きっとパイパイはゲイにモテる気がする、正味の話。

2005/11/30 16:53 | URL | aimar #- | [内容変更]
2005/11/30 17:43


私もミニスカ履きます。

ので、インリンオブパイパイをさせてください。


秘密のデートいいねー♪
後編も期待してますわ。
2005/11/30 17:43 | URL | とうこ #- | [内容変更]
2005/11/30 19:55


実際に会った後その人のブログを読むと、前までと違って見えたりするんですかね。
なにはともあれ後編が楽しみです♪
2005/11/30 19:55 | URL | kid #KGAhWzec | [内容変更]
2005/11/30 22:42


よいですねー。
うらやましいですねー。
ミニスカートに生足ですかー。

殺意が・・・
2005/11/30 22:42 | URL | むぎまろ #- | [内容変更]
2005/11/30 23:54


ブログで仲良くなった人と会うのもなんか楽しそうですね♪

東京って食べ物美味しいとこがいっぱいありそうで、うらやましいです☆
私だったら、お店の候補とか2つも思い浮かばないです!!

ひとごとだけど、続きが楽しみです☆
2005/11/30 23:54 | URL | ゆぅな #- | [内容変更]
2005/12/01 00:43


>>DAIさん
しっかりしましたよ!
ティッシュにお金がかかるあたり
都会の冷たさを感じましたね。


>>.takさん
そうですこれが秘密のデートです。
インリンオブパイパイ、なんか語呂がいいですねw
18切符で地元に帰る時にはお世話になるかもしれません。
そんときは宜しくです!
2005/12/01 00:43 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/12/01 00:46


>>みぃさん
そうです。元々ブログで知り合って、ノリで遊んでみたんです。
ここだと結構近い人多いから、色々会えそうです。
しかし、岡山と同じく、同郷の人は少ないんです。


>>aimarさん
いいですね日本酒!
旅路の途中で名古屋による時は是非お相手してください。
ミキオさんにも会ってみたいです。
ちなみに配達先のゲイバーの人に気に入られた過去があります。
2005/12/01 00:46 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/12/01 00:50


>>とうこさん
ミニスカ萌え!
是非パイパイさせてください。
例によって高崎線の旅となってしまいました。


>>kidさん
そうですね。自分が持ってるイメージとは結構違っていました。
でも一日遊んだだけで実物のイメージが強くなっちゃいました。
2005/12/01 00:50 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/12/01 00:52


>>むぎさん
やはりミニスカ生足に反応しましたね。
めっちゃ良かったです(バカ
もう、「たまらーん」って感じでしたよ。ハイ。


>>ゆぅなさん
すっごい楽しかったですよ。
東京は本当に凄いです。
駅だけで我が町を凌ぐ店の数ですからね。
ごあんちょ君が紹介してくれた店も、とてもいい店でした。
2005/12/01 00:52 | URL | パイ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
-
管理人の承認後に表示されます
2005/12/30 20:19
↑top
| 虚言症の戯言 |
