--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
冷静と情熱
2005/12/05 19:53
僕は冷たい男だ。

相手の気持ちを燃え上がらせておいて

用済みになったらすぐに捨てする。



本当にすいません。

別れ話の後、僕はいつもこう謝る。

嫌いになったわけじゃないけど。




でも、どうしてもあなたの感触が忘れられない。

僕の唇があなたを求めている。

忘れたくても、もう忘れられない。




僕の心の中の冷静と情熱が揺れ動く。

それでも僕は、あなたを見捨てることが出来ない。




そうして、僕の中の情熱が勝る。

いつものように口づけを何度も繰り返す。

吸い付けるように、ゆっくりと。




そしてあなたは言う。







「あまり吸い付くと体に悪いわよ」








半分税金のくせに。








   


別窓 | 詩集 | コメント(16) | トラックバック(1) | ↑top
<<投票 | ホーム | 閉鎖の危機>>
コメント
2005/12/05 20:15


何のことかちょっとの間考えてしまいました…。
わかってスッキリ☆
2005/12/05 20:15 | URL | shiawase #- | [内容変更]
2005/12/05 20:15


P.S.
でもやっぱりタバコは身体に良くないですよ!
2005/12/05 20:15 | URL | shiawase #- | [内容変更]
2005/12/05 20:18


タバコか!

一瞬ソープかと思いました(笑)

2005/12/05 20:18 | URL | にっしー #- | [内容変更]
2005/12/05 20:30


こんにちは。
お酒じゃなかったんですね…
間違えました。
2005/12/05 20:30 | URL | ねじまき鳥 #- | [内容変更]
2005/12/05 21:41


巧い。

さすがですね^^
ジックリと愉しめる記事でした。
2005/12/05 21:41 | URL | クレーマー #EWISsqFc | [内容変更]
2005/12/05 21:58


あ~煙草か~。官能小説並にヤラしい表現ですね
2005/12/05 21:58 | URL | 喫煙者 #- | [内容変更]
2005/12/05 23:25


なるほどぉ!なんかオチがわかって、もう1回読んでみたら文章の巧妙さに気付いて感心してしまいました☆☆

ほんとタバコは体によくないですよ!!けど男の人が吸ってる様子ってかっこよく見えてしまいます。
2005/12/05 23:25 | URL | ゆぅな #- | [内容変更]
2005/12/05 23:49


無意味にどきどきした・・・

いつかそんなふうに口説かれ鯛。

パイさんは百戦錬磨ですな。
2005/12/05 23:49 | URL | qwer #- | [内容変更]
2005/12/06 00:31


感動しました!!このブログ好きです。
リンクいただきます☆
2005/12/06 00:31 | URL | saki #vGjNUadM | [内容変更]
2005/12/06 01:45


はじめまして!
最近よくパイさんのブログ読ませていただいてます♪
パイさんの文章は、いつも巧いなぁ~と思ってます(>_<)
私もそんな文章書けるようになりたい!!
2005/12/06 01:45 | URL | じゅ #- | [内容変更]
2005/12/06 02:43


ドキドキしたぁ!
うまいな~v-20
こんなん口説かれたら、メロメロですよv-10

タバコ、やめられないって言いますよね~^^;
でも百害あって一利なし!ですよ☆
2005/12/06 02:43 | URL | sari #- | [内容変更]
2005/12/06 03:39


(*/∇\*)キャ
最初のほうを見て、「おんなじ様な恋愛してるなぁ」って思ったら、最後の一言で「タバコかい!」って気づきましたorz

そんな文のうまいパイさんにカンパイ(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)
2005/12/06 03:39 | URL | 月祈 #- | [内容変更]
2005/12/06 09:25


煙草ラプソディーですね。

aimarなんて彼氏と口づけをかわすより多いですよ^_^;;

彼氏となんてそういや~~~~、、、、

全然してね~~~~!!

煙草だけがaimarを癒してくれる。

まっくろくろすけと引き換えに、、、。
2005/12/06 09:25 | URL | aimar #- | [内容変更]
2005/12/06 11:16


バカな私は、切手かと思いました。
「ヘンな風に舐めるんだな」
なんてひとりで感心。
2005/12/06 11:16 | URL | とうこ #- | [内容変更]
2005/12/06 16:18


>>siawaseさん
体に悪いのはわかってるんです。わかっているけど…!
それで死ぬなら、僕は本望ですよ(しゃきーん)


>>にっしーさん
ソープってなんですか?
ボディソープの一種だと思っていいのでしょうか。


>>ねじまきさん
でもタバコとお酒だったらお酒の方が大切ですよね。
酔っ払ってこう…にゃんにゃんとか…


>>クレーマーさん
ありがとうございます!
こんな短い文章ですが、何度も推敲を重ねたので。
じっくり読んでいただけると本当に嬉しいです。


>>喫煙者さん
ある意味いつも口付けていますからね。
女性の吸殻の口紅がたまらないです。


>>ゆぅなさん
はい、今回は特に2度読んでほしかったので
そう言っていただけるとうれしいです。
でもタバコがかっこいい時代はもう終わってるんですよね。
肩身が狭い狭い・・

2005/12/06 16:18 | URL | ぱい #- | [内容変更]
2005/12/06 16:36


>>qwerさん
無意味なドキドキ、ありがとうございます。
こんなふうにかっこつけた文章書いてる割には
くどき文句の一つも言えません。
恥ずかしくて鼻血出そうになるんですよ。


>>sakiさん
感動していただき、こちらこそ感動です!
りんくありがとうございますた。


>>じゅさん
ご愛読、ありがとうございます!
まだまだ勉強中の身ですが
そのようなお言葉がとてもハゲみになります。
より一層精進していきたいと思いますので
横目で見守っていただけるとありがたいです。


>>sariさん
メロメロですか。
じゃあ今度使ってみますね。
百害あって一利なしというけれど
僕が彼女に依存している時点で僕にとっては一利あるんですよ。
というヘリクツを言ってみます。


>>月折さん
このような恋愛をしていらっしゃるのですね。
もしかしたら僕のこの気持ちも恋愛感情なのかもしれません。
こんな一方通行の愛に乾杯!(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)


>>まさに喫煙ラプソディーですよ。
そんなこといっちゃあ、僕なんかもう接吻から何年と言う歳月がすぎたかわかりません。
寒くて凍える夜に、癒してくれるのはラークマイルドだけです。
情熱の赤と冷静の白を備えてる、素敵な相方です。


>>とうこさん
切手って。
なんども切手と口づけを繰り返したりしたら
べろんべろんになって、相手方に手紙が届いてくれませんね。


2005/12/06 16:36 | URL | ぱい #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
JTのコースター
JTのコースター
JTのコースター。2~3年前くらい前のもの。当時バイト先のカフェにあったうちの1枚を、メモ用紙としてこっそりくすねてきました。(支配人だったWさんごめんなさい。)今でも大事に取っておいてあります。タバコポイ捨てを火遊びの恋愛になぞ...
はるいろ ***Strawberry Flowers*** 2005/12/08 15:41
↑top
| 虚言症の戯言 |
