--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
逆ナンパ
2005/10/24 15:19
ナンパ。男の浪漫。

女性だと「逆ナンパ」になることからも

ナンパは男のものだということが伺える。



なかなか女の子に言い寄られない僕だが

先日「逆ナン」なるものをされた。



その女性はよく見かける人だった。



「ねえねえ。背、おっきいね。いくつあるの?」

「186っす」

「すごーいね!」


初めて喋る人とは、大抵こんな会話をする。


「学生?」

「はい。○○っす」

「へー立派だね」



ここら辺ではわりとまともな大学。

しかし学生の9割は、滑り止めでやむを得ず入ってしまった大学。


「お腹減ってない?何か食べる?」

「いや、さっき食べたんで大丈夫っす」


これは本当。ご飯食べたばかりでお腹は減っていなかった。


「そう。一人暮らしでしょ?困った時は言ってね」

「はい。ありがとうございます」




その時、彼女を呼ぶ男の声が聞こえた。









「おばーちゃーん。まだ帰らないの?」











病院で起こった小さなラブストーリー。







彼女の髪は、紫色だった。











欲しがりません、勝つまでは

別窓 | 体験 | コメント(35) | トラックバック(0) | ↑top
<<天然ノート | ホーム | 相撲取り>>
コメント
2005/10/24 15:56


むちゃくちゃうらやましーと読んでいたらこのオチですか。
ぼくもわりとマダムキラーだったりします。
おばあちゃん。ごはん恵んで。
2005/10/24 15:56 | URL | むぎまろ #8g7ZE2Jk | [内容変更]
2005/10/24 16:01


彼女を呼ぶ男の声…。
孫か!!!
すごいおネェさんを想像して読んでたのにー!
おばぁさん、若いね~☆
2005/10/24 16:01 | URL | 成葉 #- | [内容変更]
2005/10/24 16:17


ナイスオチですw
ふつーに笑っちゃいましたよー。
よかった、家でひとりで見てて。
まぁ、ナンパにはかわりないですってw
てか、おっきいんですねぇ!
びっくり。
2005/10/24 16:17 | URL | 一輝 #- | [内容変更]
2005/10/24 16:27


ライバル出現?って思ってしまった、
可愛い24歳です。

範囲内でしょうか…?
2005/10/24 16:27 | URL | とうこ #- | [内容変更]
2005/10/24 17:09


パソコンの前でにやけてしまいました。
いつもながら、大変ナイスなおちでした。
紫色の老婆さん。
世の中には奇抜なものが多いですね。
                **まひる**           
2005/10/24 17:09 | URL | まひる #- | [内容変更]
2005/10/24 17:49


あぁ!コッソリ復活してるじゃないですか。e-420
早速リンクに追加しておきますe-463i-179
2005/10/24 17:49 | URL | ゆうこ #- | [内容変更]
2005/10/24 20:40


あら、センチメンタルバス★

aimarはイラン系の外人にしかナンパされません。

「イマヒマデスカ~~」

返しに困りますね、正味の話。

日本人にナンパされて少し羨ましいわ!!




2005/10/24 20:40 | URL | aimar #- | [内容変更]
2005/10/24 21:41


最後の「欲しがりません、勝つまでは」に男気を感じました。

パイさんに光あることを願ってますが、残念ながら俺は非モテとしか友情を築けない体質なんです、どうしましょうこのジレンマw
2005/10/24 21:41 | URL | れご #Si2BarZE | [内容変更]
2005/10/24 22:16


あー惜しかったですね!
でも優しそうなおばーちゃんじゃないですか~。
パイさんのキャパシティだったらイケるんじゃないすか?
逆ナンとかされてみてぇぇぇぇ!!!!
2005/10/24 22:16 | URL | 菊 #- | [内容変更]
2005/10/24 23:26


あたしのばーちゃんは昔、
髪の毛が紫色でした。

こないだ美容室に行ってましたが、


まさかうちのばーちゃんが………
v-12
2005/10/24 23:26 | URL | かなよ #- | [内容変更]
2005/10/25 00:18


やっとおじゃまんぼうしに来れましたわぁ (´∀`*)ウフフ

もてもてっすね、パイさん♪w
モテ期到来すょ!!!(゚∀゚)アヒャッ
2005/10/25 00:18 | URL | ayaminmin #bBmFigmc | [内容変更]
2005/10/25 02:46


どもです♪終わっちゃったって聞いてとても残念でしたが、ふかーつと聞いてうれしいです☆ 最後のオチに癒されましたわー。まじついていきますわー(笑)きむさんに。
2005/10/25 02:46 | URL | にゃんちゅう #- | [内容変更]
2005/10/25 10:39

あいかわらず
いいオチですねぇ・・・w

それにしても、
なぜそれは「紫」であって「青」では
ないのでしょう・・・?

ウチのパートさんにも確かにいました。
2005/10/25 10:39 | URL | クレーマー #EWISsqFc | [内容変更]
2005/10/25 10:46


パイ~やっときたです
いつものところで現を抜かしていたら
出遅れました。
またここでも頑張ってくり♪
紫の髪に紫がかったメガネ=素敵なおばぁちゃんだよねっ
全国共通。逆ナンしたことないなぁ~
関係ないけど背の高い人とよく付き合ってた私・・・
身長差30cmとかよくあったなぁ~
背が高い人がタイプですってことは
なかったけど、知らないうちに・・・・
2005/10/25 10:46 | URL | みぃ #- | [内容変更]
2005/10/25 13:55


隆太です!

おもしろいブログないかなって、うろちょろしてて
おもしろそうだと思ったら、
あなた様はーーーっ!!!ってビビっときましたっ!!!

いやぁーほんとおもしろいっすよ!

これからもパイさんは、俺にとっての師匠なんで!

前に言ってた、今度中国に修業行くときはぜひ俺も一緒に連れてってくださいね。w
俺もナンパされてー!若い子に…w
2005/10/25 13:55 | URL | 隆太 #- | [内容変更]
2005/10/25 14:12


>>むぎさん

そうですこんなオチでしたw
むぎさんは好青年だから
彼女のお母さんとかに気に入られそうですね。
僕はどうやらその上の世代にヒットしたみたいです。
めし どこか たのむ。
2005/10/25 14:12 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/25 14:14


>>成葉さん

そうです。孫です。
ちなみにその彼女は今でも待合室でよく喋ります。
少し年上の、素敵な友達ができました。
整形外科には、若い女性はあまりいません。
2005/10/25 14:14 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/25 14:16


>>一輝さん

は、はい。
ナンパには変わりないですよね(しゅん
僕は結構おっきいですよー。
それに加えてデブときたもんだからさぁ大変。
デブ専の人にはお勧めです。
2005/10/25 14:16 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/25 14:23


>>とうこさん

大丈夫です。
きっととうこさんの方が40歳ほど若いはずです。
僕の射程範囲は35までなので、24は全然大丈夫です。
むしろストライクゾーン。
僕も成人になったのであんなことやこんなw背drftgyふじこ
2005/10/25 14:23 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/25 14:32


>>まひるさん

どうして歳を重ねた女性は奇抜になってしまうのですかね。
僕らが年老いた時には、その気持ちがわかるかもしれません。
その時は、お互い紫色の髪の毛で再会しましょう。
2005/10/25 14:32 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/25 14:34


>>ゆうこりん

こっそりというか
goancho兄貴に紹介してもらってる時点でこっそりはしてないけどw
以前同様、これからも宜しくお願いします。
2005/10/25 14:34 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/25 14:40


>>aimarさん

ごふっ。
そう考えると日本人にナンパされた僕は幸せですね。
イラン系ってなんだか怖いですね。
aimarさんレベルだったら
イラン系をおいしく調理するのもありだと思います。
ということで。
イラン系の生態を2000文字以内にまとめてパイ教授に提出してください。
2005/10/25 14:40 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/25 14:44


>>れごさん

大丈夫です。
40以上歳の離れた人に口説かれているうちは
モテ系を語ることはできません。
その壁を破らない限り、決して欲しがってはなりません。
貪欲に生きましょう(いみふ
2005/10/25 14:44 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/25 14:47


>>菊りん

大リーガー並の守備範囲を誇る僕でも
銀河系の戦士にはかないません。
髪の毛の色が銀河系でなければ少し考えたかもしれません。
逆ナンされたいとか言ってさっそく可愛い女の子と友達になりやがってー。
付き合ったら報告よろしく。
2005/10/25 14:47 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/25 14:49


>>かなよっち

ま、まさか…。
ゴメンなさいかなよさん。
もしかしたらあなたは僕の孫になるかもしれません。
「おじいちゃん」って呼んでいいよ。
お年玉あげる。
2005/10/25 14:49 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/25 14:54


>>あやさん

も、も、もて期!?
うひゃー 残念ながら年齢オーバーでした。
悲しいねパイ青年。
モテ期病院で使っちゃったよ。
2005/10/25 14:54 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/25 15:01


>>にゃんちゅうさん

にゃんちゅうのだみ声が好きです。
おっと、いきなりすいません。
癒されますか。ではこれからは癒し系ブログを目指します。
ついてきてくれるとはありがたい。
人生の伴侶ということですかね?
あ、違う。違いますよねそりゃ(←ばか
2005/10/25 15:01 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/25 15:05


クレーマーさん

ふむふむ。
確かにどうして紫なんでしょうかね。
というか青でも限りなく危険な香りがします。
お母様方はナウいヤングを演じようとしているのでしょうね。
逆効果だと言う事に気付いて欲しい限りです。
2005/10/25 15:05 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/25 15:10


みぃさん

やっとあっちの世界から帰ってきましたか。
どうも、オサレ兄貴です。
ちなみに僕は高校の頃の彼女とは40㌢差でした。
犯罪です。援交です。
そんな僕ですが、こちらでもまたよろしくお願いします。
2005/10/25 15:10 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/25 15:14


>>隆太さん

おおお。発見してくれてありがとう。
師匠を務める技量はないけど
適当にがんばるから適当についてきてくれ。
中国に行きたいのはやまやまですが
実はわたくし現在パスポートを持っていません。
ということで、とりあえず高崎市役所に相談してきます。
2005/10/25 15:14 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/25 17:24


とうとう、きむけんさんに春がきたのだと思っちゃいましたよ。

昔は友達とゲーム感覚でナンパよくしてたけど最近はそのエネルギーナッシングです。

でも、一度でいいから逆ナンパと逆チカンはされてみたい・・・・
2005/10/25 17:24 | URL | みぶ #195Lvy4Y | [内容変更]
2005/10/25 22:16


はじめまして。

いいじゃないですか、逆なん。
あたしも常におじさまにしか声かけられません。
しかも、そのときの決まり文句は
『おねえちゃん、今仕事終わったの?』


いやいや、あたしはあんたの姉貴じゃないから。

ってことで、リンクはってもいいですか?
2005/10/25 22:16 | URL | はな #- | [内容変更]
2005/10/25 23:02


>>みぶさん

逆チカンって。
たしかにそれは一度はされてみたいですね。
こんな僕にはなかなか春が来ません。
今日も1日、ときメモやっていました。
ナンパエナジィがたまったら一緒に行きましょうか。
2005/10/25 23:02 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/25 23:06


はなさん

はじめまして。
そりゃそこらへんのおっさんが、はなさんの弟なわけないですよね。
こんどそう言われたら
「あんたみたいな弟、あたし知らないわよ!」
とでも言っておいてください。
というわけでリンクのほうはご自由にお貼りください。
2005/10/25 23:06 | URL | パイ #- | [内容変更]
2006/06/03 16:14


年を重ねるにつれて、
声を掛けて下さいますよね。
川原を歩いていたら、
おじいさまたちに愛されます(笑)
おじいさまたちはノン☆紫です。
2006/06/03 16:14 | URL | ひめ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
