--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
珍宝の館
2005/12/03 00:23
「珍しい宝がある館」

珍宝館。ちんぽうかん。

その名の通り、珍しいエログッズが沢山置いてある。



中学生の時、トゥナイト2を見てたら

その館の特集をやっていた。



北の大地で興奮しながらその番組を見ていた僕は

偶然にも「珍宝館」のある街の大学へ入学してしまった。



この街に関しての知識はほとんどなかったが

唯一ちんぽ館(もうこれでいいや)の存在だけは知っていた。

こんなしがない街にも光があったんだ。

早速僕は友人とちんぽ館へと向かうことにした。





管理人はおかっぱ頭の老婆。

その名も「ちんこ」(まじで)

ちんこさん、である。


ちんこさんは老若男女問わず

来客全てに卑猥な言葉を投げつける。




「ほら、濡れてきただろー!」

「そろそろ勃ってきたか?」




そう言い放ったちんこさんは、とても生き生きしていた。




「生き生きしたちんこ」というと、何だかもっこりしていそうだが

あくまでも「ちんこさん」という老婆である。



中へ入るといたる所に巨大なち○こが。

「おっきいだろー」

ちんこさんは興奮気味に言った。




ちんこさんは不意に、僕のち○こを触った。

「おおっ、勃ってるな。そこらへんの女の子に入れて来い」



おい、ちんこ。

俺のち○こ事情を勝手に決めるな。



その後もちんこさんの言葉攻めは続く。

女性客は「ちんこさん、ちんこの話はもういいですよ」

と言いたげな顔をしていた。



このように書き立ててしまったが

行ってみるとなかなか面白い。




誰か一緒に行ってくれる勇敢な女性がいたら、是非ご一報を。




そして、今日書いた文章を読み返した僕は思った。








なんだ、このちんこブログは。








色んな意味で一皮剥けて

少しだけ大人になった僕はここにいる。







   

最後のキメ台詞は一緒に珍宝館に行った先輩たかさんのパクリ。

別窓 | 体験 | コメント(15) | トラックバック(0) | ↑top
<<閉鎖の危機 | ホーム | 雨の憂鬱>>
コメント
2005/12/04 01:29


ちょっ!!
あんた連れてってーなワシを!!

ワシは濡れながら確信した。

珍宝館でなら死ねる!!と。

ん?

ちんぽ噛んでなら死ねる・・・?


もうぅーーこのこのー!!言わせたなー(*´д`*)ハァハァ

・・・・うん。勝手に言ったんだよね。ごめんごめん。
2005/12/04 01:29 | URL | 夜の蝶。あにゃ・・・ #- | [内容変更]
2005/12/04 01:42


ちんこさん・・・ハードSですね。
ちんこさん・・・とてもお若いですね。
ちんこさん・・・お盛んですね。
ちんこさん・・・


僕・・・なんでちんこを連呼しているんだ。。。
2005/12/04 01:42 | URL | K #9L.cY0cg | [内容変更]
2005/12/04 01:51


ちなみに館長の名前は

まんちょう

です。

春が待ち遠しいですね。
2005/12/04 01:51 | URL | たか1996 #- | [内容変更]
2005/12/04 03:46


(゚д゚)チンポー!
2005/12/04 03:46 | URL | ろっし #494XsdDA | [内容変更]
2005/12/04 06:05


ちんぽ館ですか。
そんなものが存在するんですね。
写真載せてほしかったです。
ちんこの写真も。
2005/12/04 06:05 | URL | 菊 #- | [内容変更]
2005/12/04 08:57


下ネタですか。。
2005/12/04 08:57 | URL | やび #- | [内容変更]
2005/12/04 11:05


初めまして!goanchoさんとこでラブラブデートの記事読んで飛んできましたぁっi-237i-184

珍宝館の報道してたトゥナイト2。私も見たかもw
あの時もその管理人さん出てましたよねi-185

てか私も近くにあったら絶対行っちゃう珍宝館!!
大学近くにあるなんて、パイさんはかなりのラッキーマンですねi-234i-189

管理人さんと一度じっくりお話してみたいw
2005/12/04 11:05 | URL | 悠貴 #AWYbN24I | [内容変更]
2005/12/04 11:46


こんにちは!
このブログは完全に下ネタですか??
ただ僕は下ネタ大好きですw
僕も最近ブログ始めたんですが
まだまだ下ネタは封印してまつ!
よかったら遊び来て下さいね!
あとリンク貼ってもいいですか??
2005/12/04 11:46 | URL | まあちん #- | [内容変更]
2005/12/04 11:58


ごあんちょさんの所から来た人を確実にゲンナリさせる記事ですね。

初めまして。

僕もその時のトゥナイト2を見た覚えがw
2005/12/04 11:58 | URL | 月読 #OKOmgFuk | [内容変更]
2005/12/04 15:51


>>あにゃーん
珍宝館でなら死ねる…ちんぽ噛んでなら死ねる…
一本とられましたよこれには。
我が町に来日することがあったらぜひご一報ください。
一緒に行きましょう、ハーレムへ!


>>Kさん
今思ったんですが、ちんこさん=珍子さんなのでは。
それだったらいやらしくないですよね。
って、だめですかね。


>>たかさん
最近の寒さと言ったら、こごえますね。
そろそろコタツださなきゃ。


>>菊りん
存在するんです。
デジカメ持ってくの忘れたから、撮ってないんですよ。
今度是非自分の目で確かめてください。
2005/12/04 15:51 | URL | ぱい #- | [内容変更]
2005/12/04 16:02


>>やびさん
はい、行った場所が場所なんで…


>>管理人のみさん
そうですね。昔深夜になってドキドキしてた頃が懐かしいですね。
今だったらネットでもっと過激なヤツありますもんね。
一度親にばれて恥ずかしい思いをしたトゥナイト2.


>>悠貴さん
見てましたか!何だか凄い印象に残ってたんですよ。
というか、女性でも見るんですね、トゥナイト2。
まぁ一回行ったら満足してもう行かなくなりますがw
きっとあの管理人さんはじっくり話してもシモネタオンリーだと思われます。


>>まあちんさん
はじめまして。
完全に下ネタではありません。
今回は行った場所が変なところだったんで、こんな感じです。
管理人の名前からして下ネタですからね。
リンクはご自由にどうぞ。


>>月読さん
そうかもしれませんが、これはごあんちょ君のブログじゃないですから。
やはりあの館の特集は印象に残りますよね。
本物はもっとすごかったです。
2005/12/04 16:02 | URL | ぱい #- | [内容変更]
2005/12/04 21:25


おもろい店ですねぇ~。
オレもそいうい系の店、大好きです(≧▽≦)b
2005/12/04 21:25 | URL | にっしー #- | [内容変更]
2005/12/05 16:32


はじめまして。
ちんこさんブログ、おもしろかったです。
不覚にもにやけてしまって、隣の友達に「何笑ってんの」と言われてしまいました・・・。
学校でみるときは気をつけないとね☆
ちなみにわたしの友達にも「ちんこ」というあだ名の女のこがいます。
えろいほうじゃなく珍しい子で「ちんこ」らしいんですが、
口にしちゃえば一緒だね。笑
2005/12/05 16:32 | URL | ひら #zZyltzmo | [内容変更]
2005/12/05 19:20


>>にっしーさん
僕も大好きです。
ここ以外にもいろいろあるみたいですね。
他のところにもいってみたいです。


>>ひらさん
学校で笑って頂けてありがたいです!
そのようなコメントいただけると、こちらまでニヤニヤしてしまいます。
というか、ちんこ、じゃなくて珍子さんですか。
いやいや、それって大丈夫なんですかね。
学校で「珍子~☆」って呼ぶんですよね。
公然わいせつ罪に問われないように気をつけてください。
2005/12/05 19:20 | URL | ぱい #- | [内容変更]
2005/12/09 00:42


行ってみたい(゚∀゚*)
2005/12/09 00:42 | URL | 花 #hELSAn2s | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
