--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
絶世の美女
2005/12/07 22:35
先日(といっても結構前)、合コンをした。

まれ男教授の合コン学

合コンについてのイロハを復習。



相手は看護学生。

やってきた女性の中には絶世の美女がいた。





(イエスッ!)




軽い自己紹介が終わり。

恒例の席替えタイム。

5:5の男女が入り乱れる。




その中でも僕的に№1の女性が目の前に座に。

しかし、横に来たのはガンダム×2機。







「そのモビルスーツはどこに売っているんですか?」





出かかる言葉を抑えるのに必死だった。







しかし、目の前には絶世の美女、えみちぃ(仮)。

ここぞとばかりにえみちぃに話しかける。



「歳、いくつですか?」

「21だよー」

「あたしも21だよ☆」







ガンダム、お願いだから黙っててくれないか。





お酒が入ると当然トークも弾む。

調子に乗った僕はえみちぃの隣へ行く。



もうね、やばいっす。

可愛くて可愛くて。



番号聞こうと思ったけれども

自分から番号聞くのは苦手な僕。



そうこうしているうちに合コン終了。

結局番号を聞くことは出来なかった。



でも聞きたいことはもう一つあった。









「鼻毛、出てますが大丈夫ですか?」








その鼻毛 出てると僕が 言ったなら 恐らくあの日は 鼻毛記念日

                   ぱい









クリスマスが近づき、恋愛☆日和のこの季節。

お出かけ前の鼻毛チェックを心がけましょう。






   

復活おめでちょん

別窓 | 体験 | コメント(18) | トラックバック(1) | ↑top
<<間違った日本語 | ホーム | B型の女性>>
コメント
2005/12/07 23:06


hanage? 絶世の美女の鼻毛かーi-230 

お初ですi-88 最近ブログめぐりにはまってる21歳大学生のchankyっすv-205

俺も人に番号聞くの苦手やねん っていうかすごいひとみしりで合コンとかいけるぱいsanがうらやましいわe-263

これからも面白い記事を期待してやすi-237



2005/12/07 23:06 | URL | chanky #O0hlkj7Y | [内容変更]
2005/12/07 23:14


う~ん・・・

まさに「青天の霹靂」とでも言いましょうか・・・

そういや、
私も昔参加した合コンに「青い三連星」が現れ
「ジェットストリームアタック」に撃沈された記憶が・・・。

2005/12/07 23:14 | URL | クレーマー #EWISsqFc | [内容変更]
2005/12/07 23:34


こんばんわー
また遊びに来ちゃいました。

鼻毛・・・

あたし、ないです。ほんとに。

薄いというか、ないというか・・・。

ってことで、あたしの中では

鼻毛は存在しないww
2005/12/07 23:34 | URL | みっふぃー #- | [内容変更]
2005/12/08 00:04


東京はほこりがすごいので、東京に住んでいると鼻毛が伸びるのが早いって、こち亀の両さんが言ってました。つまり、鼻毛はほこりをブロックするのに必要なんです。
だからきっと、えみちぃは東京で生き抜くために鼻毛が必要だったのではないでしょうか?・・・ないでしょうね。
2005/12/08 00:04 | URL | kid #KGAhWzec | [内容変更]
2005/12/08 00:17


はじめまして♪いつも更新楽しみしてます★
絶世の美女でも、鼻毛って生えるんですね。
若槻千夏がワキ毛はえないっての聞いて、可愛い人=毛が少ないって等式を信じてました。ガッカリですぅ
2005/12/08 00:17 | URL | rm★ #- | [内容変更]
2005/12/08 00:55


オレも今日鼻毛出てるのに気づきました。
あうぇー
2005/12/08 00:55 | URL | ろっし #494XsdDA | [内容変更]
2005/12/08 01:13


そういう時はそっと鏡を…。

やっぱり人のは気になりますね。
私はそれで恋愛感情を失いかけるくらい、奴がこんにちはo( ̄・・ ̄o)してるのは嫌いです。
2005/12/08 01:13 | URL | 月祈 #- | [内容変更]
2005/12/08 01:15


お久しぶりです!この際美人だったら鼻毛の一本や二本は構わないと思ってる非モテです。ブログ新しくしたので、これからもよろしくお願いします!!




2005/12/08 01:15 | URL | れご #Si2BarZE | [内容変更]
2005/12/08 01:59


楽しく読ませてもらいました♪ゆうたです。
ブログにて「俺とW杯」連載中なのでよかったら見に来てください!
2005/12/08 01:59 | URL | ゆうた #- | [内容変更]
2005/12/08 08:22


鼻毛チェック完了。忘れかけていた大切なことを思い出させてくれてありがとう(・ω・)ノ
2005/12/08 08:22 | URL | まきまき #- | [内容変更]
2005/12/08 12:12


はじめまして!大学生です。
おもしろいですね~。あたしも
こんなブログかけるようになりたいですv-56
はじめたばかりでつたないものですが
わたしのブログにも遊びに来てください!

2005/12/08 12:12 | URL | aym #vS7MiQzA | [内容変更]
2005/12/08 12:27


鼻毛より鼻水が知らない間に溢れてくるよ~。

きっとパイパイと合コンしたらきっとつっこまれそうだ。

女にみられないんです。鼻水は見られるのにね☆

2005/12/08 12:27 | URL | aimar #- | [内容変更]
2005/12/08 12:59


鼻毛男です。

僕のはいつも右側の鼻の穴から顔を覗かせています。
こう言ってはなんですが僕の鼻毛は剛毛です。

夜風に鼻毛をなびかせ僕は鼻毛と戯れます。
『ピンセットから始まる純愛ラブストーリー』
僕の人生そのものです。
2005/12/08 12:59 | URL | 鼻毛男 #- | [内容変更]
2005/12/08 14:03


「鼻毛、出てるよ」
なんて言われたら、ドキっとして恋に落ちちゃうかもね。
私を叱った初めての人☆感覚で。ww
でも、微笑んで言ってください。
2005/12/08 14:03 | URL | 成葉 #- | [内容変更]
2005/12/08 14:20


偶然ですね。私も鼻毛が出てる人は本当に無理です!!!
この前飲みに行った先生の鼻から鼻毛がもっさ~と出てたんです。

束で!!

束は無理!!


どんなにかっこよくても鼻毛が出てたら一瞬にして百年の恋も冷めますね(笑。(いいすぎかしら。)

(私、鼻毛の話ししかしてない…何回鼻毛ってキーボードたたいたことか(笑。)

2005/12/08 14:20 | URL | may #- | [内容変更]
2005/12/08 21:51


>>chakyさん
初めまして。
僕も人見知りで、合コンはただついて行ったって感じなんですよ。
だから実際一回も番号は聞いたことないんです。
ヘタレです。


>>クレーマーさん
そうです、まさに青天の霹靂ですね。
ジェットストリームアタックとは…
僕以上の被害を受けたようで。
誰かを踏み台にして果敢に戦うクレーマーさんが目に浮かびます。


>>みっふぃーさん
たびたびこんばんわ。
は、鼻毛がないですとー。
新人類じゃないですか。
こんなこと言っておきながら
僕も鼻毛は良く出ているので、羨ましい限りです。


>>kidさん
たしかにその説は一利ありますが
残念ながら僕は東京在住ではございません。
片田舎のとても空気が澄み切っている街に住んでいます。
というわけで、ただ飛び出てただけだと思われます。


>>rm★さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
残念ながら、美女でも鼻毛はボンするようです。
ただ、鼻毛が出ているといってその美貌にかげりがでることはありません。
鼻毛まで愛してあげるのが男の役目ですから。


>>ろっしさん
僕も鼻毛処理してる時にこの話を思い出しました。


>>月折さん
鼻毛フェチの人にとってはたまらないでしょうが
常人には厳しいところがありますよね。
でもえみちぃは、それでもやはり美女でした。
鼻毛出てたけど。


>>れごさん
ブログ移籍お疲れ様です。
そうですね、この際鼻毛とかわき毛とか関係ないですよね。
新ストライクゾーンを適用し、打率アップを試みたい今日この頃です。


>>ゆうたさん
はい、お時間があるときでよろしければうかがわせてもらいます。


>>まきまきさん
いえいえ。僕も自分の鼻毛具合を戒めるためにこの記事を書きました。
鼻毛って本当に怖いものですよねー。


>>aymさん
ありがとうございます。
おもしろいかどうかはわかりませんが
このような記事を書きたかったら合コンしてください。
そして、鼻毛が飛び出てる人を探すといいでしょう。


>>aimerさん
そういえば昔、鼻水タラリーノ的な記事を書いてましたね。
いいじゃないですか、素敵ですよ。
合コンした際には、是非ネタにさせてもらいたいですよ。
「その鼻水、大人気ない」って。


>>鼻毛男さん
まさに鼻毛男さんにぴったりの記事となってしまいましたね。
すいませんでした、ピンセットから始まるラブストーリーもあることを憶えておきます。
実は僕も鼻毛ボーボーなんです。
おまけに鼻くそつきだからもう大変です。


>>成葉さん
そ、そうですかねえ。
僕はあそこでしかるべきだったんでしょうか。
どう考えても「空気の読めない男」になるような・・
微笑がポイント。か。メモメモ。


>>mayさん
大丈夫です。
僕もこのコメントレスで何度鼻毛鼻毛と打ち込んだかわかりません。
きっと今鼻毛伸びてきてます。
確認してみたら案の定束で飛び出ていました。
mayさんもチェックしてみた方がいいと思います。
束はきついですよ、束は。
2005/12/08 21:51 | URL | ぱい #- | [内容変更]
2005/12/09 00:57


その質問されたら泣きますね…?
2005/12/09 00:57 | URL | 花 #hELSAn2s | [内容変更]
2005/12/09 11:47


みんなの前で言ったらダメですよ~。
それこそ穴があったら…。ww
穴はありますが。
あ、入れられたい??
2005/12/09 11:47 | URL | 成葉 #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
-
管理人の承認後に表示されます
2005/12/30 20:27
↑top
| 虚言症の戯言 |
