--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
B型の女性
2005/12/06 17:07
最近ふと思った。

B型の女、なまらイイ。


「B型はねぇ…」

という意見が氾濫している中(してるのか?)

あえて僕はB型女性を推進する。


わがままだとか、自己チューだとか言われているけど

視点を変えればなかなか可愛いものである。


いくつか例を挙げてみることにする。

これを見終わる頃には、皆様がB型フェチになっていることを願う。







~バイト行く編~


「バイト行かないでぇー(ノд≦*)」

「はいはい、もう時間だから行くよ」

「あ、ちょっと待って」

「どうしたの?」

「ん、心の風邪かなぁ。ゴホンゴホン(゛>x<)」








・*:.。☆..。.(´∀`人)たべちゃうぞぉ☆









~バイト終わり編~


「ねぇ、今から遊びに行っていい?」

「いやー、今日疲れてるからちょっと…」

「んもぅ、バカバカぁ!」

「ホントごめん…」


―30分後―

ピンポーン


「…はーい」(がちゃっ)

「てへっ、きちゃった☆」

「お、お前。こんな雨の中…」

「だってぇ。わがままでごめんね…」









。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:いただきます☆











~食事編~


「ほら、ちゃんとピーマン食べなよ」

「だって苦いんだもーん(ρ_;)」

「好き嫌いはだーめっ」

「じゃあじゃあ、ピーマンゲームしよ♪」



―ルール説明―

お互いピーマンをくわえて、徐々にその距離を縮めるゲーム。

忘年会で盛り上がること間違いなし!



「せーのっ」

「もぐもぐ…」



ちゅっ




・・・・・・・・





「って食べたのほとんど俺じゃん」




「わざとだよ?」














☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノこんちくしょぉー☆













(やべ、幸子はO型だ)

















☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノどっちでもイイやぁー☆











   



別窓 | 戯言 | コメント(37) | トラックバック(2) | ↑top
<<絶世の美女 | ホーム | 投票>>
コメント
2005/12/06 17:41


いつも楽しく読ませていただいてますv-16
私は典型的A型女なので、B型の女性に憧れる部分がたくさんあります。
その憧れる部分が全て書いてあって、ちょっと悔しくなって投稿してみました(笑)
本当に素の感じのワガママが可愛いなと思います。
どうにかしてその技を習得したいものです☆
まぁ後天的なものはいつばれるか分かりませんが…
2005/12/06 17:41 | URL | クロコ #- | [内容変更]
2005/12/06 17:43


すげぇ、幸子のプロフィール把握してるんですか!?
ちなみに私もB型です。 カモン。
2005/12/06 17:43 | URL | しむ #- | [内容変更]
2005/12/06 18:21


私はO型ですが、B型に間違えられるほど、どうやらワガママらしいです。
「わざとだよ?」とは言いませんがほとんどわざとです…。ww
顔文字可愛い…☆
2005/12/06 18:21 | URL | 成葉 #- | [内容変更]
2005/12/06 18:37


A型ですが、食べてください。
2005/12/06 18:37 | URL | とうこ #- | [内容変更]
2005/12/06 20:50



幸子はかわいい。

ナナよりハチよりオレは幸子派です。
2005/12/06 20:50 | URL | にっしー #- | [内容変更]
2005/12/06 21:18


はじめましてー
あたしもB型おんな。
わがままでーす♪
2005/12/06 21:18 | URL | みっふぃー #- | [内容変更]
2005/12/06 22:35


こんにちはー
僕もB型おとこ。
わがままでーす♪
モテませーん。
2005/12/06 22:35 | URL | 339" #- | [内容変更]
2005/12/06 22:37


ひよこは高校の血液を調べる時に「B」型と出てビックリしました。
だって、B型が生まれて来るはずないんだもん。
赤ちゃんの頃に測った時も一回じゃ血液が固まらなかったらしい。
変な血なんだって~。
2005/12/06 22:37 | URL | ひよこ #- | [内容変更]
2005/12/06 22:56


<電話で>
どうしたの?急にだまっちゃって。
ねー、なに?怒るよ?


ごめんごめん、ずっと、声聞いていたかったんだ。

かわいい。



私はこんなA型男が好きです。

2005/12/06 22:56 | URL | みよ #- | [内容変更]
2005/12/07 00:12


ウケタ・・・かわいいな♪その子☆

あたしABだから微妙だな((笑))

B型男は振り回すよね?って、分からないかぁ。。。

2005/12/07 00:12 | URL | ゆみ...〆(・c_・。) #- | [内容変更]
2005/12/07 00:25


O型です。

おおらかで大雑把といわれますが
裏を返せば適当でめんどくさがりや。

口癖は「適当でいいじゃない?なんとかなるって!!」

心配だけど、なのとかなってるのがO型だよねと
よく言われる。

こんな軽いのりで、なんとかなってるから
わがままも「こいつが言うんだしなんとかなるなきっと」と思わせてます。

結構そういうふうにもって行くのがうまいかもです。

「わざとですから」ってな☆
2005/12/07 00:25 | URL | aimar #- | [内容変更]
2005/12/07 00:29


私、B型女だっ!!しかも典型的な性格です^^;
O型男性はわがままとか受け入れてくれそうな気がします!!
みんながみんな、そうではないだろうけども。

ぱいさんのブログ、お気に入りなので、リンクさせてもらいました☆

2005/12/07 00:29 | URL | ゆぅな #- | [内容変更]
2005/12/07 00:43


・*:.。☆..。.(´∀`人)たべちゃうぞぉ☆

↑爆笑

「好き嫌いはだーめっ」

↑こんな言葉吐けない

極論

B型はかわいいけど疲れるぞ
2005/12/07 00:43 | URL | たか1996 #- | [内容変更]
2005/12/07 00:44


クソッ・・・・B型か・・・・・

ワシなんて・・・・ワシなんて・・・・


血も乳もAだぜ。。。( -д-) 、ペッ


わざとじゃないよ?遺伝だよ?



2005/12/07 00:44 | URL | あにゃ?いえいえあにゃんじゃありません。 #D6on0lU. | [内容変更]
2005/12/07 00:47


ハイ!!B型ですv-238
パイ君に食べられちゃうのかぁ…。

サイズ的には丸ごといけそぅ。笑
2005/12/07 00:47 | URL | ちこ♪☆ #- | [内容変更]
2005/12/07 01:33


幸子が誰かわからんけど
腹かかえてワロタ
2005/12/07 01:33 | URL | ろっし #494XsdDA | [内容変更]
2005/12/07 01:44


B型女です。。ヽ(´~`*)
やっちゃいますねぇ、こんなコト…笑かしたりびっくりさしたりが大好きなんですよねぇ。。

パイさんみたいに「かわえぇ~*」と受け止めて下さる方もいれば、↑↑の方のように「疲れる。。」と引いちゃう方もいるわけで。
なにもかも極端なのがB型かな、と思いました☆
2005/12/07 01:44 | URL | *ちょこ* #- | [内容変更]
2005/12/07 02:44


じゃあB型お願いしま~す・*:.。☆..。.(´∀`人)
2005/12/07 02:44 | URL | kubo #- | [内容変更]
2005/12/07 04:44


は~ぃ!!
典型的なB型ですww
けど几帳面なんでよくA型って言われますw

あっ遅くなったけど初めまして☆
旧ブログん時から愛読してます↑↑
今回初コメントです!!
また来ま~す★
2005/12/07 04:44 | URL | ★あい★ #ycoDQmJg | [内容変更]
2005/12/07 06:06


私B型。

ぱいくんがB型フェチならうれしい☆

「NANA」読んでるのかな?ひょっとして。




2005/12/07 06:06 | URL | にゃんちゅう #- | [内容変更]
2005/12/07 09:08


『わざとだよ?』って効果あるんだ。今度つかってみよ。

いいことを教えてくれてありがとうございました(笑)

みよさん

賛成です!そんな言葉を言われてみたいです(泣)

ゆみ...〆(・c_・。) さん

B型男の振り回し度はおぞましい・・・





2005/12/07 09:08 | URL | qwer #VIkV71OY | [内容変更]
2005/12/07 11:17


これはこれはパイさん!!おいらを誘惑しているとしか思えない発言あざーっす!!(カンチガイ)







わざとだよ?





ま、B型女は正直キテルキャラ多いですね!おいらのまわりは!あの森妻さんもBって話ですし!!


幸子ネタついに戯言ブログにも進出!!やっぱりどっかでつかいたくなりますよね!
2005/12/07 11:17 | URL | よしい #- | [内容変更]
2005/12/07 15:22


FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。
2005/12/07 15:22 | URL | yuuko #- | [内容変更]
2005/12/07 16:34


はじめまして☆mayです。
いつも勝手に楽しませてもらってます♪

私は、これまた敬遠されがちなAB型ですよぉ。
なんか雰囲気が違うみたいですよ、私。

ま、まさか…

高嶺の花!?

(笑。

…え~っと、リンクはりたいです。いいですか?
…あ、もうはってます。イイですか?(笑。
2005/12/07 16:34 | URL | may #- | [内容変更]
2005/12/07 16:45


パイくん素敵・・・。A型女より。
2005/12/07 16:45 | URL | まきまき #- | [内容変更]
2005/12/07 18:26


パ、パイさん・・!!
このコメント欄なんかすごいっすね・・!!
女性率高すぎです。僕も女装するべきかな。

というわけで改名。ちなみに菊子はAB型だよ☆★

てへっ♪

あ、きもいなこれ・・。
2005/12/07 18:26 | URL | 菊子 #- | [内容変更]
2005/12/07 20:05


初コメントです☆
コメントを書く気になったのは・・・
わたしがB型だからです♪♪
はい。単純です。
パイさんに推進されたので、これからB型女ブームが来るのかぁ・・・きゃっ!どうしようっ!!と、わくわく♪してます。
はい。単純です。
2005/12/07 20:05 | URL | ホサカ★ #JUGsyThY | [内容変更]
2005/12/07 20:18


典型的なO型女なわたし。
大ざっぱでなんとかなるなる!が癖☆

こんど「わざとだよ?」使ってみよ~ヾ(●´▽`)ノ
2005/12/07 20:18 | URL | sari #- | [内容変更]
2005/12/07 21:36






すばらしいv-42

ブラボーv-218
2005/12/07 21:36 | URL | nagataka #- | [内容変更]
2005/12/07 21:49


>>クロコさん
いつも読んでいただき、ありがたいです!
血液型が性格と関係しているかは謎ですけど
やっぱり何かしら特徴とかはありますよね。
僕のまわりのB型女性は、やはり素でわがままな子が多いです。
そんな感じがいいかもね、って思った最近です。
少しぐらいのわがままだったら可愛いもんですよ。
変に気を使われたりするぐらいならその方がいいなーって。
ただの僕の好みの話ですがw


>>しむしむ
きちんと把握してますよー体重とかまで!
しむしむの「モロB型女」って所にいつも胸キュンしています。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:いただきます☆


>>成葉さん
わざとですか。
わざとでもいいんです、それが可愛らしければ。
慣れない顔文字を使ったせいで、僕のクールなイメージが崩壊しました。
元々そんなイメージないとか悲しいことは言わないでください。


>>とうこさん
もちろんです。ぱくっ。


>>にっしーさん
最近出番が少ないですが、幸子は可愛いですね。
ロリコンの僕にとっては萌えて萌えてたまりません。


>>みっふぃーさん
そのわがままを絶やすことなく生きていてください。
きっと幸せになれるはずです。


>>339さん
さえない怪鳥はただのB型ですからねw
男の場合、わがままは禁物です。
ただのうざい男に早代わり。


>>ひよこさん
うーん。それってなんだか怖いですね。
たとえ血がへんてこりんでも、強く生きましょう。
ちなみに僕の血はAB型のRh-っていう凄い珍しいヤツらしいです(自慢


>>みよさん
それ、使えますね。
喋ることなくなったら、それでポイントアップできますね。
是非、使わせていただきます。




2005/12/07 21:49 | URL | ぱい #- | [内容変更]
2005/12/07 22:16


>> ゆみ...〆(・c_・。) さん
AB型って変な人が多いっていいますよね。
でも大丈夫です。僕もAB型です。結構普通の人ですけど。
さすがに男性に振り回されたことは…
って結構ありますね。わがままB型男友達には。


>>aimarさん
たしかにそういうところありますよね。
おおらかというか大雑把みたいな。
でも100人近くいるうちのサークルの人を血液型ごとに解析したら
A→ちょっとキツイ 細かい
B→わがまま
o→優しい 付き合いやすい
AB→変態 バカ
というような結果になりました。
やはりo型の人が一番付き合いやすいんですかね。


>>ゆぅなさん
イイですねー典型的B型的性格!
O型の人は優しい人が多いですからね。不思議です。
どうせぼくのようなAB型はつつんで挙げられませんよ。イジイジ。
りんくありがとうございます!これからもよろしくちゃん。


>>たかさん
たかさんが言うと説得力あるw
というか今日コタツだしちゃいました。
飲みの話もさっき聞きました。
ハブらレた。しょぼん。


>>あにゃ?いえいえあにゃんじゃない人
うわっ、ずるっ!
そこでそのネタ投入ですかい。
めっちゃ笑っちゃったじゃないですか。
うんうん確かに遺伝だけど、揉みほぐせば亜wせdrftgyふじこlp;@


>>ちこりん
ぐへへ・・じゃあ遠慮なく頂きまーす。
ってさぶっ。
今度ゆっくりご馳走になるよ。ぐへへ。


>>ろっしさん
幸子は漫画のキャラです。
萌えます。


>>ちょこさん
うーん。紙一重かもしれませんね。
でもそんな女の子が好きっ(どーん)
僕の場合どうしても女性を引っ張れないので
少しぐらいわがままで積極的なほうがいいのかなと。


>>kuboさん
はい、かしこまりました・*:.。☆..。.(´∀`人)



2005/12/07 22:16 | URL | ぱい #- | [内容変更]
2005/12/07 22:31


>>あいさん
僕も以前のブログの時から足跡残していたかもしれません。
几帳面なのはいいことですよ。
僕の部屋なんて、いろんなところからカビがはえ…
生えてません。


>>にゃんちゅうさん
はい、根っからのB型フェチでございます。
NANAは1巻が発売した日からちゃんと読んでいます。
というか、生粋の矢沢っ子でございます。
憧れの人は、山口ツトムくんです。


>>qwerさん
そうですね、意中のアイツに
「わざとだよ?」
これで完璧です。


>>よっすぃー
あ、気付いた?
そうそう昨日のよっすぃーのヤツみて使ってみた。
森妻さんもB型かぁ。
こりゃーますますB型から離れられんね!


>>mayさん
そうです、僕達AB型は高嶺の花…
だから誰も近づかないんです。
ただの嫌われ者って噂もあります。
リンクの方はご自由にどうぞ。ありがとうございます!


>>まきまきさん
ええ、ああ、あ、ありがとうございます!
ってA型!?


>>菊子ちゃん
うん、きもい。
その後タマタマの調子はいかがでしょうか。
このコメント数には自分でも正直びっくり。


>>sariさん
そうそう、人生なんて何とかなるもんです。
僕は何とかなっていませんが。
「わざとだよ」は幸子嬢の著作権の問題がありますので
使うのは週1ぐらいにしてあげてください。


>>ホサカさん★
はじめまして!
B型ブームが来ては困ります。
ただでさえ女性が振り向いてくれないのに
競争相手が増えてしまっては…!
っていらないしんぱいですね。


>>nagatakaさん







あざーっす!

2005/12/07 22:31 | URL | ぱい #- | [内容変更]
2005/12/07 22:46


コメントが多くてテンションがあがったので僕も投稿してみました。

僕はB型です。
男です。

B型同士は合うのかなー、どうなのかなー。

最近、マイペースという言葉の意味が正しく理解できたやびでした。
(そんなんだから彼女いない)
2005/12/07 22:46 | URL | やび #- | [内容変更]
2005/12/10 09:25


幸子や!!やばい!こんなところで幸子とわ!!!
そして彼女O型!?まぢで!?
同じ血液保持者として
「わざとだよ」
の名言を残した彼女に乾杯&完敗

はじめまして。
「えとろぐ」エトヨゆぅもんでした(^△^)
2005/12/10 09:25 | URL | エトヨ #o/PXu/q6 | [内容変更]
2005/12/10 17:13


>>やびさん
B型同士ですか。どうなんでしょうね。
マイペースという言葉は、よくも悪くもなりますからね。
僕はAB型ですが彼女が出来ません。
理由は明確、太ったからです。


>>エトヨさん
まじでO型です幸子。
まったくもって凄い言葉を残してくれましたね幸子。
付き合いたいです幸子。
エトヨさんのところはとても可愛らしい絵日記ですね。
更新楽しみにしています。
2005/12/10 17:13 | URL | ぱい #- | [内容変更]
2005/12/11 23:53


>>qwerさん
そうですね、意中のアイツに
「わざとだよ?」
これで完璧です。

ぱいさん

わざわざコメントありがとうございまう!
意中のアイツに使いたくて仕方ないんですが、なかなかどのタイミングで使えばいいのかわからないでふ。

友人と寝ずに討論した結果、相手から否定的な評価
をいただいたあとに、


「わざとだよ?」


って言えばいいのかなあ~とか。。。。。

男心はわからねーぜ


でもクリスマスまでにマスターしたい!残り13日!

2005/12/11 23:53 | URL | qwer #VIkV71OY | [内容変更]
2005/12/12 10:50


>>qwerさん
なかなか難しいです、「わざとだよ?」
そうですね、ぴったりしたいクリスマスを送るためには、
しっかりとマスターする必要があります。

僕の考えた↑のピーマンゲームは恋人同士でなければ少々キツイですが
ちょっと応用をきかせれば使えます。

寒空の下、意中のアイツと歩いています。
寒い寒いあなたはコートのポケットに手を入れます。



彼のポケットに。



「これ俺のポケットじゃん」







「わざとだよ?」






グッジョブv-218
2005/12/12 10:50 | URL | ぱい #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
-
管理人の承認後に表示されます
2005/12/30 20:32
たべちゃうぞ
たべちゃうぞ
たべちゃうぞガチャピン(がちゃぴん、生年不詳4月2日 - )は、フジテレビ系の子供番組『ひらけ!ポンキッキ』、『ポンキッキーズ』、『ポンキッキーズ21』に出演するキャラクターで、南国生まれの恐竜の男の子供。体は緑色である。年齢は永遠の5歳。声優
mikotoの日記 2007/02/18 04:14
↑top
| 虚言症の戯言 |
