--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
報告とか何やら
2005/12/15 01:54
えー、少し報告があります。

報告するようなことでもないのですが。

ちょっと恥ずかしいのですが。



えっと。

あの。

その…。




彼女出来ましたっ。

(ヒューヒュー)








あ、間違った。






昔、このブログの前に二つブログやっていたんですよ。

一つは今みたいな感じで。

もう一つはお絵かきブログ。



そのお絵かきブログをリニューアルオープンさせました。

以前は紙に絵を描いて写メで撮るという

なんとも馬鹿げた方法でやっていましたが

今回はパソコンで描いております。






自画像




↑こんなん。





最初のうちは昔とネタ被っちゃうかもですが

それほど多くの人に見られていたわけではないのでまあいいでしょう。

(いいのか?)



こんな話はいかがでしょうか



サイドバーにもリンク張っておきます。




あと。

バトンをくれた方々。

mixiでやらせてもらいます。





最後に。

あくまでもこちらのブログがメインなので

忘れないでいてくれるとありがたいです。



ではでは。



最近下がりがちのランキングもっ。(もじもじ)




おねがい





   
↑10位        ↑13位


彼女は一人もできません。






別窓 | 駄文 | コメント(15) | トラックバック(1) | ↑top
<<拝啓、母上様 | ホーム | (笑)>>
コメント
2005/12/15 02:10


あ、再開されてる☆
さっそく見ちゃおっと。
可愛くお願いされちゃったので、ポチッとクリック♪
2005/12/15 02:10 | URL | とも #wZ7Op/5A | [内容変更]
2005/12/15 02:11


絵、上手ですねー♪
もうすぐクリスマスですよー!
今ならまだ間に合う!たぶん。

投票してますよー
一日一回。ぽちっとね。
ランキング上がれー!!!!!!
2005/12/15 02:11 | URL | みっふぃー #- | [内容変更]
2005/12/15 08:40


再開したんだぁ。
早速行ってみるね。
けんたんの絵は可愛いねぇ。
ひよこは絵心がないから羨ましいなぁ。
2005/12/15 08:40 | URL | ひよこ #- | [内容変更]
2005/12/15 09:03


なんだ・・・「彼女できました」ってとこで盛り上がったのに・・・(・_・;)
投票ちまちた~
2005/12/15 09:03 | URL | まきまき #- | [内容変更]
2005/12/15 09:58


ん?できたのか?彼女できたのか???
2005/12/15 09:58 | URL | むぎまろ #- | [内容変更]
2005/12/15 10:07


え?
彼女は私でしょ?
2005/12/15 10:07 | URL | とうこ #- | [内容変更]
2005/12/15 15:28


あ…彼女ができたってトコ飛ばしてた。
無意識なのかな…。


2005/12/15 15:28 | URL | 成葉 #- | [内容変更]
2005/12/15 15:53


え、彼女?
本気でおちこんでしまったー!

2005/12/15 15:53 | URL | みよ #- | [内容変更]
2005/12/15 19:10


最後の1文が疑問なので

大阪人のツッコミとしてはツッコまずにいられないので

『彼女は1人しかできないものでしょ???何で『一人も』やねん!!!!』

2005/12/15 19:10 | URL | chanky #O0hlkj7Y | [内容変更]
2005/12/15 20:12


みよ様>
一瞬、

本気でおちんこでてしまったー!

って書いてある!!
って、思って興奮してしまったとです。(変態

そういえばワシももうひとつ絵のブログやろう思ててん!
ちっ・・・・
パイパイに先越されちった・・・・・
じゃあ・・・まぁ先越した罰として

ワシを抱きなさい!さあ!(嫌。
2005/12/15 20:12 | URL | あにゃんって誰?ほらほらあのカワイイ人だよ!・・・って、自分ひとりで言ってるよ。 #- | [内容変更]
2005/12/15 20:40


>>ともさん
昔のお絵描きも知ってたんですかー!
いやいやお恥ずかしい。
多分あの頃よりはマシになっているかと。
むこうも宜しくです!


>>みっふぃーさん
ありがとーございます!
正直、うまいといえるレベルには達していませんが
とりあえず趣味で描いてるだけなんで
生暖かく見守ってくれるとありがたいです。
まだ間に合いますかね…?
あいにく、もうバイト入れちゃいましたが。


>>ひよちゃん
僕も絵心があまりなくて、
師匠であるかなよ画伯によくいじめられていました。
最近はお暇な時に一人で絵を描いています。
楽しいですよー!


>>まきまきさん
しょうもない報告ですいません。
というか、多分彼女出来ても報告とかしないかも。
というか、彼女出来ないかも。
投票ありがとうございます!


>>むぎさん
僕の彼女はですね、
テレビとゲームの電源を

ぽちっ

と入れれば

いつでも会えます。



>>とうこさん
そりゃそうです。
あんたが彼女。
でも全国のとうこファンに怒られるから
あまり広めていません。


>>成葉さん
えーーー。
どうせ出来ないと思ってるんだ。
いじいじ。


>>みよさん
わーーー。
たとえそれがお世辞だとしても
僕は嬉しくて泣いています。うえーん。


>>chankyさん
ご丁寧なツッコミ、ありがとうございます。
意図的に書いたので、拾ってくれてありがたいです。
そのレシーブ力に、乾杯。



>>あにゃんって誰?ほらほらあのカワイイ人だよ!・・・って、自分ひとりで言ってる人

>本気でおちんこでてしまったー!
言われて見ればっ。
あにゃん嬢の変態スカウターは健在でござるな。

あにゃん嬢もお絵描きやるのかえ。
先を越してしまい、スマソ。
出来上がった際には、是非足を運ばせていただきます。
しょうがねぇなぁ、後で抱いてやるから順番待ちしてな(え
2005/12/15 20:40 | URL | ぱい #- | [内容変更]
2005/12/15 23:48


彼女は一人もじゃなくて、複数できたらまずいような・・・・。
こんばんわパイさん♪
『パイソンキムラ』でなぜか腹がくれるぐらい笑いました(爆
なんでだろー
2005/12/15 23:48 | URL | ウーサン #- | [内容変更]
2005/12/15 23:56


パイさんお絵描き上手なんですかぁe-267
絵が上手ってうらやましいです!!そのサイトも見てみよっと♪

詩もお上手で絵も描けるなんてアーティスティックで素敵です!!
なんか街中の路上で絵付きの詩とかを書く人になれそうな感じですv-354
2005/12/15 23:56 | URL | ゆぅな #- | [内容変更]
2005/12/16 01:00


>>ウーサン
しばらく独り身が続いているので
少しぐらい欲張ってもいいでしょう?(ばか)
パイソン木村…名前で笑われちゃったw
でもウーサンに笑われるならそれで本望です!


>>ゆぅなさん
まぁ実際全然上手なわけではないですけど。
とりあえず趣味で描いてるんですよ。
アーティスティックってなんかかっこいいですね(うっとり)
いつか路上にでたら、ゆぅなさん、責任持って売り上げ貢献してください。
2005/12/16 01:00 | URL | ぱい #- | [内容変更]
2005/12/16 01:08


とうこさんが彼女だったのかぁー!
じゃあ、なんとなく2番をすっとばして、
3番目の彼女に立候補しようかしら(/▽≦\)きゃっ


ぽちっとしときます~
1Day 1Pochi (・∀・)σ
2005/12/16 01:08 | URL | sari #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
オヤジの時代到来!!!?
オヤジの時代到来!!!?
こんにちは。 今日は東京霜が降りたみたいですよ・・・。 寒いですね~。 こないだちょっと興味深い資料をみつけました。 ある雑誌に掲載されてたんですけど・・・ 今、何気にオヤジブームみたいですよ! 下に集計の一部を載せてみました! !25~30代女性1
リーマンブラザー 2005/12/15 17:06
↑top
| 虚言症の戯言 |
