--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
六本木物語
2005/12/20 02:48
どうしてだろう。

初めて出会ったはずの僕とあなた。

でも、初めてな気がしないのは何故だろう?




「そりゃあ、お互いのブログ見てるからね」




六本木にブロガー大集合。

「プッチデブ」仲間のはあちゅう、ありがとう。

↑メンバーのリンク張ってある。



集合時間前、goancho君と街をブラブラ。

二人とも緊張して足がガクガクブルブル。



ゴ「緊張するー。トイレ行ってくる」

パ「お、おう(また?行き過ぎだろー)」

集合時間になるのに、goancho君のう○こ待ち。




満を持して、集合場所へ乗り込む一般ピーポー二人。

そこにいたのは眩いオーラを放つ女性陣。




シャイな僕はなかなかお話が出来ない。



亀本は僕に言った。


「おい、パイパイ。何イモってんねん!」

神戸の言葉で「チキン」という意味らしい。

はいはい、どうせ僕はチキン野郎ですよ。




徐々に場の空気も和んできて、色んな人とお話できた。




政治の話や国際情勢、郵政民営化について

各々の意見を熱く語らなかった。





小柄で可愛らしい女社長、くろみほさん

いろいろ話してみたかったから、会えて光栄。



く「なんでパイって名前なんですか?」

パ「あ、あの、む、昔パイソンって呼ばれてて…それで…」

亀「パイパイ、社長に怒られてるダメ社員みたいやでー!」




みんなキラキラ輝いていて、オーラがにじみ出ていた。

僕は体から変な臭いがにじみ出ていた。





(一緒に写真撮って欲しいなー)



結局ほとんど撮れない僕。チキンだ。




大盛況で終わった一次会。

次の日の仕事や学校のために帰る人たち。




もうちょっと色々喋りたかった。

あまりお話できない人もいたし。

またこんな集会があったらいいな。




残ったメンバー

正直しんどい人ネバギバ男O茶の水っ子、虚言さん。





暇人、大集合。(うひゃー)





二次会@ごあハウス。





朝までネットやったり、酒を飲んだり。

株の話、ITバブル、将来の福祉問題について

熱く語ることはなかった。





りょーちんの意外な事実に唖然。

りょーちんは僕が「き○け○」と同一人物だということに唖然。




楽しい時間は過ぎ去り。

僕達は元の世界へ戻っていった。




ありがとう、ちょっと不思議な関係の仲間達。





お金じゃ買えない価値がある。













「でも単位もお金で買えないよね」













レポート提出に間に合わなかった僕は思った。









   
↑9位        ↑14位




別窓 | 体験 | コメント(16) | トラックバック(2) | ↑top
<<突撃!隣のサンタさん | ホーム | 舞い散る白き花びら>>
コメント
2005/12/20 02:57


わーい♪
やっと更新ー!
みんなでワイワイやってたんですねぇ。
だから更新してなかったんですねぇ。

レポートはプライスレス???
2005/12/20 02:57 | URL | みっふぃー #- | [内容変更]
2005/12/20 03:05


>>みっふぃーさん
はい、ちょっと家を空けて、今日っていうか日付的に昨日は寝ていたんで。
更新できなくてすいません(って言葉を始めて言いました)
みんなでわいわい、楽しく過ごしていました。

レポートは…どうしよう。まじ焦り中です(バカ
2005/12/20 03:05 | URL | ぱい #- | [内容変更]
2005/12/20 03:56


おぉ!!楽しそう(*^-^*) よかったですね~☆

私もブログ作ってますが(HNちゃいます)、そういうお友達

できたら良いなと思います♪

ちなみに、パイさんは他HNでもブログ作ってるの??

バレるものなのね~??

頑張ってね♪
2005/12/20 03:56 | URL | Lee #- | [内容変更]
2005/12/20 10:11


ブローカーでオフ会って楽しそうですね☆本来なら出会うこともなかったかもしれない人達が大集合って感じで(゚∀゚*)
2005/12/20 10:11 | URL | 花 #hELSAn2s | [内容変更]
2005/12/20 12:12


ほんまブログのすごさを再認識しました。
ってかオレの出席数もプライスレス。
2005/12/20 12:12 | URL | にっしー #mQop/nM. | [内容変更]
2005/12/20 16:42


単位よりも大切なものを買ったと思ったら良いよ。笑

でも楽しい集まりになって良かったねv-238
にしてもイイナァ。リアルちょぃちょぃハウス行けるなんて…。
ちょぃちょぃの痕跡とか探…ってこれ以上は聞けない(*/∇\*)
2005/12/20 16:42 | URL | ちこ♪☆ #- | [内容変更]
2005/12/20 19:53


めちゃいぃ経験しましたね★
単位もお金で買えますよ!
講義ノート買えば★
・・・・レポートは無理やけどw( ̄Д ̄;)w
2005/12/20 19:53 | URL | まりぇ★ #- | [内容変更]
2005/12/20 22:14

ブログ書いてます!
戯言は毎日楽しく読ませて頂いてます!ずっと気になっていたのですが西尾維新好きですか(?_?)
よろしければ僕のブログにも立ち寄ってやってくださいm(__)m
2005/12/20 22:14 | URL | じゃむ #hSCFVYi. | [内容変更]
2005/12/20 22:54


ブログで できたお友達。
毎日に近いくらいメールして、この間 会ってきました。
すごく新鮮やし楽しいですよね☆
2005/12/20 22:54 | URL | とも #wZ7Op/5A | [内容変更]
2005/12/20 23:48


楽しそうでうらやましいですe-420
ブログでの出会いってのも、新たな出会いって感じでいいですよね!
私もブログやってるけど、見てる人ほとんどがリア友だと思うので
なんか、異世界って感じで憧れちゃいますっe-266

レポート受け取ってくれるといいですけどねぇ。
大学って結構締め切りとか厳しいから大変ですよねe-263
2005/12/20 23:48 | URL | ゆぅな #- | [内容変更]
2005/12/21 00:38


ブログ飲み会うらやましぃです(^^*))((*^^)
楽しそうですね☆∮。・。・★。・。☆・

私も友達の友達とブログを通して仲良くなったんで、会いたくなりました~^^
2005/12/21 00:38 | URL | 月祈 #- | [内容変更]
2005/12/21 01:03


こんばんわ~!
オフ会楽しかったみたっすね~羨ましいっすわ!
でも単位大丈夫すか??
僕も単位をお金で買いたい今日この頃です・・・
2005/12/21 01:03 | URL | まあちん #- | [内容変更]
2005/12/21 01:13


すごいメンバーですよね。
はぁちゅうさんとこで読みました。
「スーパー普通」
いやいやきっと(実はレポート焦ってる)パイオーラは出ていたはず!

それにしても、ブログでの出会いってすごいですよねー!
普通に生活してたら出会うことはなかったんだから!!
2005/12/21 01:13 | URL | sari #- | [内容変更]
2005/12/21 01:25


>>Leeさん
このブログの前にやってたブログがありまして。
そのブログはりょーちんのブログにリンク張ってて。
それを暴露したらびっくり、みたいな。
バレないもんですよー、僕みたいに素性が不明のブロガーは。


>>花さん
そうですね。でも凄い自然な感じで不思議でした。
もう何年も付き合いのある友達みたいで。
素敵な出会いをさせていただきました。


>>にっしーさん
ブログって凄いなーって改めて感じました。
ちなみにうちの地元のバカ大学は単位をお金で買えるらしいです。


>>ちこりん
うん、そうだねー。
単位なんかより素晴しい出会い。すてき。
ごあハウスはねー、綺麗だった。エロかった!
さすがに残骸はなかったけど、ちょいちょい現場で一眠りしたのよん。


>>まりえ★さん
レポートはねー。
どうなのよ実際、って感じ。
明日直接お願いしにいこうかなって…。


>>じゃむさん
西尾維新さんは知ってますよー。
でも読んだことはありません。
ちなみにブログタイトルと「戯言シリーズ」は全く関係ありません。


>>ともさん
おお。ともさんもですか。
なんか新鮮で楽しいですよね。
って僕も毎日ごあんちょ君と連絡取ってる気が。


>>ゆぅなさん
ブログ始めた頃は「知らない人、コワイ」って思ってたけど
お互いのブログ見てるから案外わかってたり。
気まずい自己紹介とかもないですからね。
自己紹介がブログ名ってのもある意味気まずいですが。笑
去年落とした授業なんで、今年こそはって思ってたけど。
ヤバイ。ヤヴァイっす。


>>月折さん
はい、ホントに楽しかったです。
ネットで知り合ったといっても、結局は同じ人間。
会うと普通の友達となんら変わりなかったりします。


>>まあちんさん
単位は、はっきり言っておとしましたね。
でもいいんです。そのくらいの価値はありました。
といっても、元から落しそうな授業でしたから。


>>sariさん
はい、スーパー普通でございます。
パイオーラ。そのようなものはきっと存在していません。
ほんのり変なスメルが漂っていただけですね。多分。
会った人みんな、ブログやってなかったら知り合ってないですからね。
不思議な出会いでしたが、とても素敵な時間でした。



2005/12/21 01:25 | URL | ぱい #- | [内容変更]
2005/12/21 03:36


パイパイ、「ヤバイー」って言いながら、一番最後まで帰る用意ぐずぐずしとったもんなぁ・・・
北海男児、単位の一つや二つ!(人事笑)
2005/12/21 03:36 | URL | 亀 #- | [内容変更]
2005/12/22 00:16


>>亀ちゃん

だってー。亀と過ごす時間がもう終わりだって思うと…
なんだか早く帰りたくなっちゃって。

結局人ごとかいw
2005/12/22 00:16 | URL | ぱい #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ブロガー・オフ会
ブロガー・オフ会
夕方4時にパイパイと新宿で待ち合わせ。パ「西口どこだよ。人多過ぎだよ。東京スゲーよ」迷ってた。男2人で都庁の展望台。パ「都庁って慎太郎いるの?!」東京来たばっかのとき、俺もそれ言いよったー。俺「あれが六....
理工学部生の正直しんどい日々 2005/12/20 04:03
女の子だけのSNS登録完了♪
女の子だけのSNS登録完了♪
最近かなりSNS中毒になってる暇人OLのナミです♪一日中いろんなSNSにログインしっぱなしです(笑)お仕事中も・・・ってことは内緒ですお気に入りのSNSがいくつかあるので、紹介していこうと思います最近一番のお気に入りはenGirlってSNSですいろ....
☆新人OLのSNSホリック日記☆ 2005/12/20 13:22
↑top
| 虚言症の戯言 |
