--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
天然ノート
2005/10/25 22:57
「あたし、天然入ってるんだよねー」

時々耳にする言葉。

自分で言うなよ。



中学の時、天然っぽい女の子がいた。

その子はとても可愛らしくて、男子から人気があった。

不思議なしぐさや言動が魅力的な女の子。



その子とは比較的仲が良く、親同士も友達だったため

向こうの家で遊んだりもした。



そんなある日。



彼女の机の上に、タイトルの書かれていない小さなノートがあった。

落書き帳か何かだと思い、少し見てみる。





・UFOを見た

・麦茶とめんつゆを間違った

・犬の散歩に行く時に犬を忘れた

etc...







なんじゃこりゃ。

明らかに嘘っぽいことが書かれていた。



もしかしてこれは「天然ノート」か?

天然っぽいことが沢山書いてある。

というかただのバカだ。







次の日、彼女は学校でこんな話をしていた。







「昨日ね、犬の散歩に行こうと思ったら…」














そんな彼女が、好きでした。










初恋はね、実らないから素敵なのよ
別窓 | 体験 | コメント(31) | トラックバック(0) | ↑top
<<嘘つき | ホーム | 逆ナンパ>>
コメント
2005/10/26 00:27


なんだか切ないですね。
がんばってる姿を知ってしまうと。。。
2005/10/26 00:27 | URL | むぎまろ #- | [内容変更]
2005/10/26 00:29


ぐわぁぁぁ―――他人事ながら痛すぎる・・・v-40
天然ちゃんどんまいです。
しかし天然って嫌な言葉ですよね。 だって「素でバカ」って意味ですよ!?
私はそう言われるのが嫌で嫌でたまりませんでした。
計算高いって言われたほうがまだマシです。 頭よさげ。
・・・と思う私はおかしいのでしょうか。 共感してくれる女性が少ないわけですがv-239
2005/10/26 00:29 | URL | しむ #- | [内容変更]
2005/10/26 00:44


天然ってちょっとタイプだったのに、信じられなくなりました。。。
信じられない
→女性不信
→より女性に近づかない
→より非モテ

というわけで責任とってください(オイコラ
2005/10/26 00:44 | URL | れご #Si2BarZE | [内容変更]
2005/10/26 00:44


うーん、なんか見てはいけない一面を見てしまいましたね・・・
天然、自分でゆう子はほとんどの確率で人工ボケである確率が高いそうです。
そのノートはネタ帳やったんですって。
そー思えばいくらかマシな気がせんでも・・・
でも、麦茶とめんつゆは間違いたくないです。
2005/10/26 00:44 | URL | 一輝 #- | [内容変更]
2005/10/26 01:20


影の努力は見ちゃいけませんって
天然ってほんとに天然か見分けるの
は難そうですねw
2005/10/26 01:20 | URL | ねこ男爵 #Dr/12CZE | [内容変更]
2005/10/26 04:00


‥いいですか、世の中には知らない方が幸せなこともあるということを知って下さい。

人気のあのコの裏の顔。

バンダナがトレードマークのアイツの頭皮。

スカイフィッシュの正体。

パイさんの体脂b(逃亡)
2005/10/26 04:00 | URL | T-clef #- | [内容変更]
2005/10/26 08:00


天然じゃないよー

っていう人が天然だったりしますよね。

え?私ですか?
もちろん「天然じゃないよー」。
2005/10/26 08:00 | URL | とうこ #- | [内容変更]
2005/10/26 09:33


天然。響きはかなりいい。

でも本当はバカってことですね。

よくやってしまいます。

煙草を逆から吸ってぺっぺごほごほしてます。

枯葉を踏むのが好きでふみふみしてたら犬のうんこ踏んだり。

ここまでくるときもいよね。
きもまーる全快!!

天然は誰かつっこんでくれるひといないとキツイです。

だってただのバカだもの。
2005/10/26 09:33 | URL | aimar #- | [内容変更]
2005/10/26 10:04


自分で天然て言う人は不思議ですよね。
周りの人が天然かどうか判断すると思うんですけど。

そうゆう私も高校の頃、天然と呼ばれ、それが嫌で、脱天然に心がけました。
今では、友達を天然呼ばわりしてます。
2005/10/26 10:04 | URL | 成葉 #- | [内容変更]
2005/10/26 12:09


俺って、天然入ってるんだよねー。
パーマだけど・・・
2005/10/26 12:09 | URL | 羊助 #- | [内容変更]
2005/10/26 14:42


あー、ノートですか。
僕は天然といわれるより
アホと呼ばれてました。
うるせぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
あ、いま無理ないとか思ったでしょ?
2005/10/26 14:42 | URL | 菊 #- | [内容変更]
2005/10/26 15:51


はじめまして★
う~ん、痛いですね。。。
私は天然ちゃんは苦手。
自分のこと天然っていう子は更に苦手。
2005/10/26 15:51 | URL | ちあ #- | [内容変更]
2005/10/26 18:11


こんにちはunistyブログランキングのスタッフです。
日頃ランキングに参加していただいてましてありがとうございます。

今日はunistyブログランキングが新たなシステムとしてSNS型のコミュニティを導入したのでその連絡にきました。
このコミュニティの利用によって参加者の方々やお友達のコミュニケーションがよりいっそうはかれるようになります。
http://sns.unisty.net/main.php

今なら新規登録から情報を入力するだけで参加ができるので、是非お友達も誘って参加してください。
2005/10/26 18:11 | URL | unistyブログランキングのスタッフ #195Lvy4Y | [内容変更]
2005/10/26 18:12


>>むぎさん

そりゃあ切なかったですよ。
好きな子が天然ノート作ってるんですから。
一生騙されたままのほうが幸せだったのかもしれません。
2005/10/26 18:12 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/26 18:19


>>しむしむ

勝手に呼び名を作ってしまいました。
その「素でバカ」ってやつ本当は本文に入れるはずだったんですよ。
自分で言うやつはバカアピールしてるだけだ、みたいな感じで。
だからしむしむとのテレパシーが成功したみたいで嬉しいです。
計算高い女、しむ。僕は激しく共感します。
2005/10/26 18:19 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/26 18:21


れごさん

こらこら。
自分の非モテを人のせいにしてはなりません。
天然に限らず、女性は全て怖いものです。
うかつに近づいてはいけません。
2005/10/26 18:21 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/26 18:26


>>一輝さん

そうですよね…
あれはきっとネタ帳です。
彼女はみんなに夢と希望を与えているのです。
悲しくなんかないです。
僕が初めて好きになった女性は、きっと面白い人なんです。
2005/10/26 18:26 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/26 18:35


>>ねこさん

そうですよね。
だから僕はもう「天然」であろうが「人工」であろうが、どちらでもいいです。
可愛ければいいんです。
今日、桃の天然水飲みました。
2005/10/26 18:35 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/26 18:37


>>クレフ君

こらこらクレフ君。
僕の体脂肪率が30%を超えた事を言いふらすではない。
正直本当に悩んでいるのだ。
成人病とか。
2005/10/26 18:37 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/26 18:43


>>とうこさん

へぇー へぇー(ビビル大木)
自覚してるからこそ否定するのかもしれませんね。

え、僕ですか?
「天然じゃないよー」

2005/10/26 18:43 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/26 18:46


>>aimarさん

タバコ逆は僕もよくやります。
舌に葉っぱがついてぺっぺっぺって感じですよね。
残念ながら僕にはツッコミの才能もボケの才能もないので
天然をスルーしてしまいます。
まさに芸人殺しの男、パイです。
2005/10/26 18:46 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/26 18:50


>>成葉さん

脱・天然って。
脱・アイドル宣言みたいですね。
お友達には是非そのままでいてくださいと伝えてください。
たとえそれが作られたものであっても
可愛いという事実があれば他に何もいりません。
2005/10/26 18:50 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/26 18:51


>>怪鳥

せ、せんせー!
羊助君が天然ぶっています!

「あれはね、エセアフロっていうのよ」
2005/10/26 18:51 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/26 18:56


>>菊りん

いやー全然そんなこと思ってないですよ。
そういえば僕の知り合いでアホみたいなやつがいたんですけど
最近アメリカに行ってロブスターと友達になったらしいんですよ。
いやー、世の中には菊りんよりアホみたいなやつがいるもんですね。
2005/10/26 18:56 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/26 19:02


>>ちあさん

はじめまして。
地方公立大2回生というのが
僕と激しくかぶっていたので少々あせりました(あせあせ
天然ちゃんは苦手ですか。
僕の初恋の人は人口ちゃんでした。
2005/10/26 19:02 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/26 19:03


>>unistyブログランキングのスタッフさん

mixiもあまり使いこなせていないので
もう少しスキルアップしてから考えます。
2005/10/26 19:03 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/26 19:55


ぐはぁ・・・・
天然ネタ帳・・・・・・

でも、これでこの子を脅して付き合ったパイさんが僕は好きですよw
2005/10/26 19:55 | URL | みぶ #195Lvy4Y | [内容変更]
2005/10/26 20:30


な!なんてこと ̄□ ̄
新しいのにしたんですね!
よかったーこれでまた読める!
本当に良かったです。
マジ嬉しいんで、勝手にリンクします、したいです。
いいですか??
2005/10/26 20:30 | URL | 朝希 #- | [内容変更]
2005/10/26 20:57


>>みぶさん

そ、そんなー。
清純派の僕が女の子を脅すなんて!
それでちゅーしてもらったとか。
そういう話はまったくないでげすよ。
2005/10/26 20:57 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/26 20:59


>>朝希さん

いやー遥々やってきていただきありがとうございます。
このようなブログでよければいくらでも貼っちゃってください。
こちらこそこれからも仲良くしてください。
2005/10/26 20:59 | URL | パイ #- | [内容変更]
2006/06/03 16:23


女の子は「天然」を激しく嫌悪しますが、
男の子はハマッてしまいますね。
謎です。
買い物するのに財布を忘れた
サザ○さんも人口さん?
2006/06/03 16:23 | URL | ひめ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
