--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
年賀状
2005/12/28 16:58
※当選者発表しました



小学生の頃。

年賀状で一喜一憂している自分がいた。



大好きな麗奈ちゃん(本名)から年賀状来ないかな。

お年玉くじあたらないかな。



それはそれはとても楽しい時間だった。



しかし、電子文通が発達するにつれ

年賀状を書くことはなくなってきた。

というか、めんどくさくなってきた。




これでいいのか日本人。

いやいや、コレじゃダメだろ日本人。




というわけで今年は年賀状を書こう。






と思ったが。






相手いねぇ。






大学の友達に出すのもなんだかな。

地元の友達に出すのもなんだかな。







というわけで。








誰かもらってください(切実)






日ごろブログを読んでいる方々への感謝を込めて

(しむしむのパクリという意見はこの際スルーで)






5名様、もらってください。






もれなくパイソン木村画伯のイラスト付きです。

余計なことするな、とか言わないでください。



でわでわ。バイトへ行って参ります。

応募者ゼロは避けたいところ。



   
↑10位        ↑14位


追記:発送者が決まりましたら発表いたしますので

その際はサイドバーにあるアドレスにメールをしてください。









みなみな様。沢山の応募ありがとうございました。

メールでの投稿もありましたので

そちらの方たちも混ぜてクジを作りました。




そして、引きました。




決まりました。






とうこさん

まりえさん

りょう君

ゆうこさん

ろどまんさん




です。



こちらから連絡できる方はメール送りますので宜しくお願いします。




それでは皆様。

本当にありがとうございました。


別窓 | 駄文 | コメント(28) | トラックバック(1) | ↑top
<<給食時間から愛を込めて | ホーム | 勇者になりたくて>>
コメント
2005/12/28 17:03


僕がいただきたいですね。

でもネットで住所公開するのどうかと思うんで。


出来たら僕のブログにでも書いてくれませんか?


来たら返事書きますから。



この案採用なら返事コメントよろしゅうたのんますぅ。
2005/12/28 17:03 | URL | 烏龍茶 #- | [内容変更]
2005/12/28 17:16


ほしいなって思ったんですけど、私があげられないので…。

でも、ほしいな…。
当たんないかな…。
2005/12/28 17:16 | URL | とうこ #- | [内容変更]
2005/12/28 18:54


年賀状欲しいです。

パイさんの欲しいです。

当たってぇぇ。
2005/12/28 18:54 | URL | ゆーき #3v9IlUEY | [内容変更]
2005/12/28 19:03


年賀状欲しいです!!毎晩のオカズをどうかこの僕に!!(違
2005/12/28 19:03 | URL | タロウ #hjT0rHcs | [内容変更]
2005/12/28 19:05


私も欲しいです!!
切実に欲しいです!!
もらって嬉しくない年賀状なんてないですよ!
パイソン木村画伯の絵は高く売れそうだなぁ。
バイト、行ってらっしゃーい☆
変質者に気をつけてね♪
2005/12/28 19:05 | URL | 成葉 #- | [内容変更]
2005/12/28 20:06


初めまして!!
しゅ
です!!いつも拝見させてもらっています!!

おもろいっすw

詩集とか♪


いやー。年賀状欲しいですねー♪

なんでかって?

それはですねー、
誰からも来ない可能性が…。

よろしくっす!!
2005/12/28 20:06 | URL | しゅ #- | [内容変更]
2005/12/28 21:45


ほしぃ!!!ムシロよこせ!!
ハイ!!!けってーい。笑

えぇっと。普通にほしいですv-238
2005/12/28 21:45 | URL | ちこ♪☆ #- | [内容変更]
2005/12/28 21:50


はじめまして☆
いきなりですけど、パイさんの年賀状欲しいです!
もう5人以上だから無理かなぁ。。。

これを機会に初コメントさせてもらっちゃいます☆
パイさんのブログ、面白くて大好きです^^
また来ますね♪

2005/12/28 21:50 | URL | suzu #- | [内容変更]
2005/12/28 22:15


PAIさん~~!リンクありがとうございます!(泣)
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

もううれしゅーてうれしゅーて仕方ありません。
これからはパイさんにならってまともなことを書こうと思います !

年賀状キャンペーンですか~

めちゃ欲しいっ!
欲しい(=゚-゚)ノニャーン♪

ニャーン。。

どうかあたりますように☆ミ

2005/12/28 22:15 | URL | qwer #- | [内容変更]
2005/12/29 00:05


僕は年賀状、手書きで出しました。
活字に抵抗…は多少ありますが
主な原因は、プリンタがないから。。

ちなみに、僕も希望します。
2005/12/29 00:05 | URL | やび #- | [内容変更]
2005/12/29 00:31


あー、5人過ぎてるー
パイソン木村の年賀状欲しかったなぁ。
だって、可愛いんだもの
オチがあるんだもの!

あたしも今から書こっと☆
日本人の慣習を続けていかなければv-218
2005/12/29 00:31 | URL | sari #- | [内容変更]
2005/12/29 00:48


5人過ぎてる!?
でもパイさんの年賀状ほしいほしい~~!!
年賀状くれたら、わたくしめ、必死でお手製の絵を描いて
送ります!実は絵を描くの好きなのでふ!
2005/12/29 00:48 | URL | まりぇ★ #- | [内容変更]
2005/12/29 00:59


俺もほしいです!

受験勉強のお守りにします!
2005/12/29 00:59 | URL | りょう #- | [内容変更]
2005/12/29 01:01


ほしいほしい。激しくほしい!!!

ほしいいいいいいいいいいい!!!
2005/12/29 01:01 | URL | はあちゅう #- | [内容変更]
2005/12/29 01:35


ねんがじょー。
いいなぁ、いいなぁ。
あたしも欲しいなぁ。
今年は5人くらいに手書きで送りました。
あとはみんな年賀メール。
どうなんだ、これ。
2005/12/29 01:35 | URL | みっふぃー #- | [内容変更]
2005/12/29 02:49


きゃ~っ。
パイさんの年賀状欲しいですe-415
私のラブレターとトレードしませんか?(笑
2005/12/29 02:49 | URL | ゆうこ #- | [内容変更]
2005/12/29 03:46


年賀状くだパイ☆★
2005/12/29 03:46 | URL | にっしー #- | [内容変更]
2005/12/29 04:18


私もパイパイのほしぃなぁo(^^o)(o^^)o当たることを願って(〃^∇^)o_彡☆年賀状…書かなきゃぁ(●>_<●)!!
2005/12/29 04:18 | URL | さえ #UiRPxaZg | [内容変更]
2005/12/29 05:52


あっ、えっ、俺も欲しいーっ。

パイパイの年越しの予定はどんな感じー??
2005/12/29 05:52 | URL | goancho #B3WE3VpE | [内容変更]
2005/12/29 08:25


ほしいです…。当ててください。お願いします。ほしいです。ほしいです。
2005/12/29 08:25 | URL | まきまき #- | [内容変更]
2005/12/29 08:37


はじめまして!
毎日こそこそのぞいてました☆
どーーしてもパイさんの年賀状が欲しいので思い切って初コメントです(>_<;)
当たったら家宝にします♪
2005/12/29 08:37 | URL | くり #mQop/nM. | [内容変更]
2005/12/29 08:57


年賀状ほしいです!!
今年も残るところあと少し。1年てあっという間。
昨日で21歳になりました…20代もあっという間に終わりそうな予感。
あっという間の20代、お互い楽しみましょうね!
来年がパイさんにとって良い年でありますように☆

2005/12/29 08:57 | URL | わこ #- | [内容変更]
2005/12/29 11:00


自分もメールなってしまってますねぇ。
日本人の心あやふやになってますね。
2005/12/29 11:00 | URL | まっそ #I4t1ZHtI | [内容変更]
2005/12/29 13:36


パイさん!
リバウンドなら負けません。
ということでください!
2005/12/29 13:36 | URL | ろどまん #- | [内容変更]
2005/12/29 13:44


パイよ、書きなさい。

ワシに、書きなさい。

ぽりぽり、掻きなさい。(ぇ


・・・・・さっきダニに食われた(かも)。

う、うちはゴミ屋敷じゃありません!!



あ、そういえば、新ブログがきたとかできてないとか。(どっちやねん

うん、襲撃しなさい。


2005/12/29 13:44 | URL | あにゃん・・・改め・・・ねぇさん。 #1jhbtX.k | [内容変更]
2005/12/29 13:57


年賀状ください








真剣に
2005/12/29 13:57 | URL | ちゃぁ #- | [内容変更]
2005/12/29 14:19


年賀状ください








真剣に
2005/12/29 14:19 | URL | ちゃぁ #- | [内容変更]
2005/12/29 14:43


沢山の応募ありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて鼻水がとまりません。

>>ゴア君
大晦日はバイトで、1~3日が休暇!
むぅ。微妙。

皆様、よいお年をお過ごしください!
でも今年はまだ書きます。
2005/12/29 14:43 | URL | パイ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

年賀状年賀状(ねんがじょう)とは、新年に送られるはがき|郵便葉書やカードを用いた挨拶状のこと。日本では多く取り交わされるが、日本に近い韓国、中国、台湾にも似た風習がある。欧州や米国などではクリスマスに年の挨拶も済ませてしまうので、年賀状の文化はない。.wiki
イラストファンの基礎用語 2007/10/04 18:57
↑top
| 虚言症の戯言 |
