--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
夢々
2006/01/04 16:49
人間、睡眠をとると夢を見る。

実際は毎日見ているらしいが、ほとんど憶えていない。

僕も例に洩れず、あまり夢を見るほうではない。



そんな僕が時々見るのが

「夢の中で夢を見ている夢」である。

夢に夢見るパイ少年。



今年の初夢々(造語)はなんと

「ブログを閉鎖する夢」

だったりする。



しかしそれは夢の中の夢であって

「ブログを閉鎖している夢を夢の中でみていた」

ということになる。




起きた時に、夢と現実がわからなくなったので

そのことを頭の中で整理してみる。




夢の中で夢を見て…起きたらまだ夢で。

実際はまだ夢を見ているから起きているわけではなく…






余計わからなくなってしまった。







そこで僕の頭の中でBGMが流れる。










「夢がモリモリっ♪」









ああ、今年はきっといい年なんだ。

新年早々、僕の脳内は夢で溢れている。







夢なんて見るものじゃない。






語るものでもない。







モリモリするものだから。









   
↑10位        ↑14位

このブログの潮時を告げる初夢々でした。

別窓 | 戯言 | コメント(18) | トラックバック(0) | ↑top
<<インフォームド・コンセント | ホーム | なすび>>
コメント
2006/01/04 17:09


あんまり夢見ないんですか。
夢を見ている夢って複雑ですね。
私はなぜか毎日夢見ますよヽ(´ー`)ノ
でも、リアルすぎて現実か夢かわからないものもたくさんあります。
いまだにどっちかわからないのもあってやです。
遅れましたが、あけましておめでとうございます!!
夢をあんまり見ないパイさんが夢見たんだからいい年になりますよ!!
2006/01/04 17:09 | URL | ハッチ #- | [内容変更]
2006/01/04 17:15


>>ハッチさん
毎日見るんですかー羨ましい。
夢ってなんか楽しいじゃないですか。
イヤな夢もありますけど。
リアルすぎる時ってありますね。
彼女出来てたとか。時々あります。
うーん、いい年になってくれればいいのですが。
今年も宜しくお願いします!
2006/01/04 17:15 | URL | パイ #- | [内容変更]
2006/01/04 18:24


そうだね、俺ももりもりするよv-15
2006/01/04 18:24 | URL | はっしー #- | [内容変更]
2006/01/04 18:40


そんな寂しいこと言わないで下さいよぉ!
私パイさんのブログかなりらぶなんですから!!

夢の中で夢を見るなんてなんか素敵♪
私も見てみたいなぁ☆
2006/01/04 18:40 | URL | may #- | [内容変更]
2006/01/04 19:04


あたしは毎日じゃないけど
わりと夢みますよー。

よく言われる白黒の夢は見たことないけど。


あ、初夢で縁起物って静岡名物らしいですよ。
平○教育委員会でやってました。

四扇、五たばこ・・・って続くらしいです。
2006/01/04 19:04 | URL | みっふぃー #- | [内容変更]
2006/01/04 21:45


もー新年早々不吉なこといわないでくださいよー。
お払いでもしましょうか?
薪の変わりに赤チャのビデオでも燃やして…w(笑

嘘です。
寂しいのでブログ閉鎖したりしないでください…。
姉と一緒に楽しく見てます(笑
2006/01/04 21:45 | URL | ラキ #- | [内容変更]
2006/01/05 00:48


夢から覚める夢をよく見ます

夢の中の内容はおぼえていませんがいつもベッドの上でビックリします


そう思うとそれ自体が夢であったり

今年の初夢もたいした内容ではなかったのですが

夢からさめる夢でした
2006/01/05 00:48 | URL | chanky #- | [内容変更]
2006/01/05 14:48


夢の中で夢を見ることってよくありますよね?でも自分オチのねたを知らなかったので残念でした。リンクを張っておきましたのでもしよければ相互リンクでお願いします。
2006/01/05 14:48 | URL | 柴汁 #- | [内容変更]
2006/01/05 16:53


僕ももりもりです。
2006/01/05 16:53 | URL | にっしー #- | [内容変更]
2006/01/05 17:32


夢をあんまり見ないってことは熟睡してる証拠ですe-420
私は何かしら夢見てて眠りが浅いと思うので逆に羨ましいですe-267

私も妙にリアルな夢見ますよぉ!!
授業中に大学で何かしてる夢を見たり・・・
最近は彼氏に前髪の長さについてダメ出ししてる夢を見ましたe-274
2006/01/05 17:32 | URL | ゆぅな #- | [内容変更]
2006/01/05 17:44


かおは夢々見たことなぃですー。
夢の中で夢見てるって…不思議なカンジですねw
寝てる時にがたんって落ちる(ホントは落ちてなぃんだけどw)ことはありますw
意味ぷーでごめんなさぃww
2006/01/05 17:44 | URL | かお #- | [内容変更]
2006/01/05 21:14


パイくん・・・ブログやめないで!!。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
って、おおげさかな??笑
2006/01/05 21:14 | URL | ゆみ...〆(・c_・。) #- | [内容変更]
2006/01/05 23:47


かなり遅いですが・・・あけましておめでとうございます!
久々に見てみたら閉鎖ーーー!あ、夢ですか。

もりもりでいきましょう^^今年もよろしくお願いします。
2006/01/05 23:47 | URL | K #9L.cY0cg | [内容変更]
2006/01/05 23:48


きっと今年はいい一年になりそうだね(*^-^*)
もりもりな一年の始まりです♪頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪

あぁ、茄子の件ですが。。。
まぁ、きっとそうでしょう。。。
私も調べるのがメンドイので調べてません。。。
2006/01/05 23:48 | URL | Lee #- | [内容変更]
2006/01/05 23:54


ごめんなさい!!


お兄パイのもりもりに感動して涙が・・・
2006/01/05 23:54 | URL | 烏龍茶 #- | [内容変更]
2006/01/06 00:39


赤ずきんチャチャは、この前高校時代の友達(♂)が歌っていました。
夢は時々見ます。ブログのネタにしようと思ってもすぐに忘れちゃいますが。。。
この前は人類の滅亡が「鬼ごっこ」によって起こるとかいう、ある小説の内容にそっくりな夢をみましたw
2006/01/06 00:39 | URL | 月祈 #- | [内容変更]
2006/01/06 02:09


このあいだごあんちょさんとこで、
「夢がモリモリ」って書いたら、誰も引っ掛けてもくれなかった。
もう知ってる人いないのかと思っていたら・・・

キタ--------(・∀・)-------------!!

さすがぱいたんv-238
モリモリしていきまっせ~

あ、あのーマイブログにリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
2006/01/06 02:09 | URL | sari #- | [内容変更]
2006/01/06 05:59


>>はっしーさん
はい、もっこりしましょう。


>>mayさん
ひらがなの「らぶ」に胸がズッキューンでございますありがとうございます。
夢に夢見るなんて素敵な言葉ですが、所詮僕はピーターパンです。
大人になれません。ってそういう話ではないですね。


>>みっふぃーさん
白黒って見ないですよねー。
そのタバコってやつは知ってました。
静岡なんですねー。
今度友達に自慢しておきます。(よしっ)


>>ラキさん
アネゴさんまで!!
いやはや、嬉しい限りでございます。
しかし、赤チャのビデオを燃やすのは考えようです。
逆に呪われますよ、どろしーちゃんに。
むしろ、僕にください(しつこい)


>>chankyさん
夢なのか現実なのかよくわからなくなりますよね。
正直ghankyさんのコメントを見てて、よくわからなくなりました。
でも、そんな夢も好きです。
ごめんなさい、今無理矢理言いました。


>>柴汁さん
そうなんですよ、よく見るんですよ。夢々。
相互リンクしたところですが、新しいブログリストに移項してから
張り方がよくわからなくなってしまいました。
わかり次第張らせていただきますので、勘弁してくださいー。


>>にっしーさん
ちなみに、うんこももりもりです。


>>ゆぅなさん
大学で何かって。
激しく怪しいですね。いひひ。
授業中に寝てるときはよく夢を見るんですが
それはやはり眠りが浅いからでしょうか。
ちなみに僕は前髪ぱっつんが好きです。


>>かおちゃん
がたんって落ちる。何となくわかる気が。
夢の中でドカンっていってビクンってなるやつね。
意味不明でゴメンなさい。


>>ゆみさん
うん、大げさ。笑
当分はやめないと思う(よくわからんが)ので
適当に見守っててくださいまし。


>>Kさん
あけおめです!
ちらっと閉鎖を匂わせてみました。
今年も僕のおならは臭いです。
関係ないですね。
今年ももっこりしていきましょう!


>>Leeさん
なすの件ですが。
そういうことにしておきましょう。
実はもう一度調べてみたのですが
普通にわかりませんでした。
画面に向かって「ボケ茄子っ」と言ってしまいました。


>>烏龍茶さん
さあ、涙を拭いてください。
今年ももりもりしていきましょう!


>>月折さん
「君色思い」ですね。僕も歌います。
ちなみに「笑顔のゲンキ」も歌います。姫ちゃんのリボンのやつ。
鬼ごっこが人類滅亡をもたらす。実に興味深いです。
小説とかになりそうですね。あ、もうなってるんですか。素晴しい。


>>sariさん
郁恵・井森のデリデリキッチーン☆ですね。
もちろん押さえていますよ。
というか普通に見ていました。授業も出ずに。
リンクなぞいくらでも張っちゃってください。
ありがとうございます!
2006/01/06 05:59 | URL | パイ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
