--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
嘘つき
2005/10/26 20:39
前のブログでも少し名前が出てきたが

僕の先輩に加藤鷹(本名)という男がいる。

先日、彼と夜な夜な麻雀をしていて

「なんでブログやめちゃったのー」

という事を言われた。

「いやーなんとなくやめたくなったんですよー」



ふふふ。

実はやめていないのだ。

今回のブログは、リア友には全く言っていない。



そんな事とはつゆ知らず

たかさんは僕のために記事を書いてくれた。



その記事



ちょっと、おもしろかった。

ちなみに写真は本物。パジャマ姿公開。

さすがになんか悪い気がしてきたので、彼にだけは教えておこう。





長い前フリになってしまったが、僕は嘘つきだ。

↑のような嘘は仕方がないとしても

日ごろ、嘘をつくことに命を懸けている。



ただ僕は人を傷つける嘘はつかないし

ちゃんと後で「うっそぴょーん」と言う。

地球に優しい嘘をつく。



話は変わって。

ある人が僕の代わりに記事を書きたがっているので

今日はその人に執筆を任せることにした。

不慣れで僕以上にひどい文章を書くかもしれませんが

暖かく見守ってあげてください。










こんにちはパイ子です

いつもうちのパイがお世話になっています

他にブログでも彼女さんが出てきたりしているみたいなので

あたしもちょっと出てみました




彼はブログとハンゲームにはまっていて

なかなかあたしの相手をしてくれません

それに彼は今足が折れているのでどこにも遊びに行けません



でも彼はとても優しいんです

いつもあたしにご飯を作ってくれます

「今日のカレーはうんこ味だよ☆」

とふざける時もあります(きゃわいー








でも、本当にうんこの味がしたことは彼には言っていません









そんな彼だからこそ、あたしは好きになったのかもしれません

まだ付き合ったばかりで、不安もたくさんあるけど

この幸せが続けばいいな~って思っています(きゃはっ







 













おいおいパイ子。

恥ずかしいじゃねーかよ。

皆様、こんなおてんば娘。ですが何卒よろしくお願いします。




















せんせー!パイ君がまた嘘ついてまーす

別窓 | 戯言 | コメント(28) | トラックバック(0) | ↑top
<<性感帯 | ホーム | 天然ノート>>
コメント
2005/10/26 21:52


パイ子キターーーーーー!!!

ぼくはすぐにだまされる子なんです。
パイ子さん、これからもよろしくです。
2005/10/26 21:52 | URL | むぎまろ #- | [内容変更]
2005/10/26 22:32


>>むぎさん

こんにちわむぎさんe-75
あたしもむぎ子さんみたいにデヴュウしちゃいましたe-266
むぎ子ちゃんにもよろしく言っておいてくださいe-467
2005/10/26 22:32 | URL | パイ子 #- | [内容変更]
2005/10/26 23:15


おいぱい!
あたしは、あんたに何回だまされたことかぁ(´∩`。)くぅー!
なんかうまいねん、女言葉が!w
てかあたしパイ子ってよばれてたってばぁっ!!!!
ぱいこさん、あたしもよろしくです!
あなたに、親近感がとてもわきます☆
2005/10/26 23:15 | URL | かなよ #- | [内容変更]
2005/10/26 23:44


パイ子ちゃん、可愛いですねー。
絵文字まで使っているところが
流石・・・。
            **まひる**
2005/10/26 23:44 | URL | まひる #- | [内容変更]
2005/10/26 23:46

ええー混乱!!
mixiみて早速きましたよ~。
と思ってみたら、パイ子!?名前もすごいけど、セリフもあり得ないんですけど・・・
本気で彼女なのかと思ってぶったまげましたよ。
だって、ウンコ味のカレー、キャハッ♪って普通ありえないですよ~。

まぁ何にせよよろしくお願い致します。
2005/10/26 23:46 | URL | ウーサン #- | [内容変更]
2005/10/27 01:27


そのうち菊子も出てくるかもしれません。関西弁なので女の子の文は書きやすいんです☆パイ子さん、パイさんの夜の生活なんかどうですか?
2005/10/27 01:27 | URL | 菊 #- | [内容変更]
2005/10/27 01:39

unisty星からやってきた
えぇ?!(゜Д゜)復活してた?!(遅


パイ子━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
2005/10/27 01:39 | URL | よしい #- | [内容変更]
2005/10/27 10:59


なんとなく分かっていたので、
パイ子さんの部分は男性が女性の声を真似るキモイ声で読んでみました☆
本物のパイ子さんが登場するのを楽しみにしてます。
ところで、トムはもう登場しないのですか?
2005/10/27 10:59 | URL | 成葉 #- | [内容変更]
2005/10/27 12:00

うあー
はじめてたんですねあたらちいの!
最後の記事にわりと必死の形相でかきこんでたものです!

ぱいこめんこいですねw

よかったらリンクさせてくださいー♪
2005/10/27 12:00 | URL | みどり #- | [内容変更]
2005/10/27 17:43

こんちゃ☆
初めまして、パイさん。
今日見つけたのですが…めっちゃおもろ~い!!
これからもひそかぁに応援してます♪
2005/10/27 17:43 | URL | シトレ #- | [内容変更]
2005/10/27 18:00


も、も、もしやあなたは・・・!!
そしてパイ子さんの顔を想像してしまいました。
どうやら私は2度、だまされたみたいですね(゚Д゚;)
2005/10/27 18:00 | URL | ひなた #wLMIWoss | [内容変更]
2005/10/27 20:30


パイ子さんは実現される方だと思っていました。
どうやら違ったようです。
パイさんのblogは本当に面白いです。
2005/10/27 20:30 | URL | ひよこ #- | [内容変更]
2005/10/27 21:18


>>かなよさん

こんばんわ☆
かなよさんもパイ子って呼ばれてたんですねv-14
うちの彼はとっても嘘つきなので気をつけてくださいv-207
パイ子同士これからも仲良くしてくださいv-9
2005/10/27 21:18 | URL | パイ子 #- | [内容変更]
2005/10/27 21:20


>>まひるさん

絵文字を使い慣れていないのでとても苦労しましたぁi-182
これからもパイのことを宜しくお願いしますi-101
2005/10/27 21:20 | URL | パイ子 #- | [内容変更]
2005/10/27 21:24


>>ウーサン

うんこ味のカレーっていうところがお茶目なんですっv-9
こちらこそウーサンの発言にはいつもぶったまげていますよv-218
あたしもウーサンファンなので、これからも宜しくお願いしますv-238
2005/10/27 21:24 | URL | パイ子 #- | [内容変更]
2005/10/27 21:27


>>菊さん

菊子さんの登場、心からお待ちしていますよe-266
夜のパイですかぁ…
絶倫だなんて恥ずかしくて言えませんっe-330
2005/10/27 21:27 | URL | パイ子 #- | [内容変更]
2005/10/27 21:29


>>よっすぃーさん

はい、やめたときにはすでに復活していました(てへっv-353

パイ子の事ももよろしくねv-354
2005/10/27 21:29 | URL | パイ子 #- | [内容変更]
2005/10/27 21:33


>>成葉さん

あたしは本物のパイ子ですっe-329
トム現在愛を探す旅に出ているので
帰ってきたら登場するかもしれません。
帰ってきたら遊んであげてくださいe-266
2005/10/27 21:33 | URL | パイ子 #- | [内容変更]
2005/10/27 21:35


>>みどりさん

うちのパイが勝手にブログやめちゃって…
ほんとにごめんなさい。
リンクの方はスーパーフリーって書いてあるのでご自由にどうぞi-237
これからもよろしくお願いしますねi-184i-185
2005/10/27 21:35 | URL | パイ子 #- | [内容変更]
2005/10/27 21:39


シトレさん

はじめましてv-227
このようなブログを発見していただき、本当にありがとうございますv-238
パイもきっと喜んでいますe-420
こっそりじゃなくて、堂々と応援してもいいですよe-278
2005/10/27 21:39 | URL | パイ子 #- | [内容変更]
2005/10/27 21:42


>>ひなたさん

想像したパイ子はどんなのでしたか?
あたしはよく鈴木えみに似ているって言われます(てれe-266
パイも騙すつもりはなかったんですが…
心機一転宜しくお願いしたいですe-465
2005/10/27 21:42 | URL | パイ子 #- | [内容変更]
2005/10/27 21:44


>>ひよちゃん

パイ子は(パイの脳内に)ちゃんと存在してますよ~e-461
ひよちゃんにそう言ってもらえるとパイも嬉しいはずですe-266
2005/10/27 21:44 | URL | パイ子 #- | [内容変更]
2005/10/28 13:20


パイ子さん、僕は感動しました。
目から鱗が出てきます。
パイさんによろしくお伝えください。
考えてること僕と似てますね・・・って。
2005/10/28 13:20 | URL | K #9L.cY0cg | [内容変更]
2005/10/28 20:51


>>Kさん

そぉーなんですかぁv-33
ちゃんとそう伝えておきますねv-238
うちのパイもきっと喜ぶと思いますv-9
そんなパイはときメモの隠しキャラに夢中ですv-39
2005/10/28 20:51 | URL | パイ子 #- | [内容変更]
2005/10/29 01:09


初めましてv-10
彼のブログにパイ子さんからコメント頂いたので、早速遊びにきちゃいましたっv-238

パイさんとパイ子さん、ちょーラブラブですねぇv-207うらまやしいですっv-221
あたしカレにカレー作ってもらっちゃおーv-238なんて。

また遊びに来ますねっv-8
2005/10/29 01:09 | URL | ゴア子 #- | [内容変更]
2005/10/29 01:15


>>ゴア子ちゃん

うわーいゴア子ちゃんだe-420
うちのパイがいつもお世話になっていますe-68
ゴア子ちゃんとごあんちょさんみたいなナイスカポーになれるように頑張りますっe-75
いつでもきてくださいなe-278
2005/10/29 01:15 | URL | パイ子 #- | [内容変更]
2005/11/06 13:56


FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。
2005/11/06 13:56 | URL | #- | [内容変更]
2006/06/04 14:54


パイ子さんの
恋愛初期の初々しさが感じられます(笑)
そのうち、牛丼デートの幕開けです。
朝から牛丼です。
2006/06/04 14:54 | URL | ひめ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
