--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
性感帯
2005/10/27 22:46
「性感帯はどこですか?」

そう聞かれたら「全身」と答える。

どうでもいい告白をしてみた。



現在僕はギブスという名の牢獄に囚われているわけだが

今日そのギブスを交換した。



掛かりつけの医者は、『劇団ひとり』に似ている。

まさに『医者ひとり』である。

そして不敵な笑みを時々浮かべる。

いつの日かコントを始めそうで、少し不安。



ギブスの交換をする際、1ヶ月間洗えなかった足を

医者ひとりが洗ってくれることになった。



丁寧にゆっくりと。

明らかに僕の足が臭かったのは言うまでもない。

医者ひとりは、若干涙目になっていた。

より一層劇団ひとりに近づいたことは言うまでもない。




ひとりが足の指の間を洗い始めた時

僕は失態を犯してしまった。













「は、はふぅん…」














あろうことかヤツの攻めに感じてしまった。

きっと一ヶ月間空気に触れずにいた足の指は

極限まで敏感になっていたのだろう。



ヤツは不適に微笑みながら

「へへっ。敏感だね」

とつぶやいた。



新しくつけたギブスは、足の指がむき出し。

だから僕は家に帰ってから、指の間を攻撃してみた。













「は、はふぅん…」














「性感帯はどこですか?」















「足の指の間です」














は、はふぅん…

別窓 | 体験 | コメント(39) | トラックバック(0) | ↑top
<<血をヌこう | ホーム | 嘘つき>>
コメント
2005/10/27 23:07


こんばんわ!師匠!!!性感帯が足の指の間っすか??
てか自分で触っても感じてしまうってかなりっすよ!
わぁー!その医者ひとりはなかなかやり手ですね。
そして、ぱいさんの感じた時の声は
「は、はふぅん」と……!
2005/10/27 23:07 | URL | 隆太 #- | [内容変更]
2005/10/27 23:43


不、不覚にも、「は、はふぅん・・・」で爆笑してしまいました。

今度はぼくが触ってあげます。
2005/10/27 23:43 | URL | むぎまろ #- | [内容変更]
2005/10/28 01:15


騙されてはいけません。
その医者はきっと骨折フェチでギブスフェチで足の間フェチで、そしてホ●なのです、きっと。

ちなみに俺の性感帯はあの人です。
ロンリーロンリーさみしくてー♪
2005/10/28 01:15 | URL | れご #Si2BarZE | [内容変更]
2005/10/28 01:26


足の指の間とか、コアですね(☆o☆)
医者ひとりもびっくり涙目!の、一ヶ月ぶりに素肌を現した足のにおいって若干気になりますね。
2005/10/28 01:26 | URL | よしい #- | [内容変更]
2005/10/28 02:21


パイ殿の性感帯は足の指の間・・・っと、メモメ・・・・

メ、メモってねーよ!!

でも、あそこって以外に良かったりするよね。
そんなワシの性感帯は、「背骨ライン」です。

伝わんねーよ(TдT)!!!
2005/10/28 02:21 | URL | あにゃん #/5lgbLzc | [内容変更]
2005/10/28 04:11


どうしよっかな
下ネタ禁止されてるからな♪

とりあえず
足を鍛えるのです!
そうしてから・・
2005/10/28 04:11 | URL | ぜんまい人形 #- | [内容変更]
2005/10/28 07:02


そうなんですよね!思わぬところが性感帯だったりするんですよね!あと親指の裏とか背中とか・・ふふ☆ 今度はにゃんちゅうが・・あ、これ以上言ったら抑えられなくなる(笑)
2005/10/28 07:02 | URL | にゃんちゅう #- | [内容変更]
2005/10/28 08:47


やばい。
「は、はふぅん…」
に興奮してしまいました。

足の指、同感です。
「間」って結構感じますよね。えぇいろいろ。
2005/10/28 08:47 | URL | とうこ #- | [内容変更]
2005/10/28 08:52


あーそれで思い出した!キスバトン僕やってないや。笑
僕の性感帯は首です。僕を倒したいときは首とかその周辺を狙うといいです。「くぅっ・・」て言います。かなりキモいですね☆
2005/10/28 08:52 | URL | 菊 #- | [内容変更]
2005/10/28 11:31


そうなんだ~、意外なトコなんだね。
ようし、今度試してみよう☆
…まだ当分先のようです。泣
2005/10/28 11:31 | URL | 成葉 #- | [内容変更]
2005/10/28 13:23


足の指の先は気持ち良いのですか!?
う~ん・・・そうなのか。

れ、レイ・・・ちょっと足の指の先を・・・。

いや、なんでもないよ。何でも・・・
2005/10/28 13:23 | URL | K #9L.cY0cg | [内容変更]
2005/10/28 16:39


骨盤の

左右の出っ張り部分が

ヤバいかな・・・。
2005/10/28 16:39 | URL | クレーマー #EWISsqFc | [内容変更]
2005/10/28 16:50


昔複雑骨折したときにギブスはずした足を誰として洗ってくれませんでした。

臭いものには蓋なのか?

15才の処女には辛かったなあ。

足を洗ったら皮膚(あか)に指が

『みゅにゅっ』

とめりこんで、少し気持ち良かった。

足は感じる。間違いなく感じるね☆
2005/10/28 16:50 | URL | aimar #- | [内容変更]
2005/10/28 18:46


あ、変態見っけ。
僕の性感帯は首ですね。
ムフッv-238
2005/10/28 18:46 | URL | 羊助 #- | [内容変更]
2005/10/28 20:08


私は何より医者ひとりがウケました。
あ、もしかしたら劇団ひとり本人かもしれませんよ。
2005/10/28 20:08 | URL | ひなた #wLMIWoss | [内容変更]
2005/10/28 20:27


ひよこは1ヶ月もギブスをしなかったから、軽く拭いてもらえるだけでした。
2週間位だった気がします。
筋肉が落ちて、左足だけ細くなってビックリした記憶が。。。
2005/10/28 20:27 | URL | ひよこ #- | [内容変更]
2005/10/28 20:48


>>隆太くん

恥ずかしながら自分で感じてしまいました(てれ
「は、はふぅん…」は失態です。
そ、そんな感じ方、す、す、するわけないじゃないですか(あせ
医者ひとりに骨抜きにされました。
2005/10/28 20:48 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/28 20:52


>>むぎさん

きゃー。
一応言っておきますが僕はノーマルです。
むしろ女好きです。



今度さわってください…(ぽっ
2005/10/28 20:52 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/28 20:55


>>れごさん

むむむ。
僕はそんな人に治療されていたわけですね。
思い起こせば、ボディタッチが妙に多い気がします。
しかし骨折フェチとはいかがなものか。
足、くさいですよ。
2005/10/28 20:55 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/28 20:58


>>よっすぃー

なかなかコアでしょー。
意外といいもんですよ。
刺激臭はですね、正直僕もびっくりしました。
すっぱいとか、そういうレベルじゃないです。
病室で小さなテロが起こりました。
2005/10/28 20:58 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/28 21:01


>>あにゃん隊長

記事より面白いコメント、ご馳走様でした。
一人で笑っちゃいましたよ。
背骨のライン、僕もわかります。
骨髄に熱いものが込み上げてきますよね。
ぞくぞくって。うふふ。
現在興奮気味のパイからのレポートでした。
2005/10/28 21:01 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/28 21:11


>>ぜんまいさん

ぜんまいさんの下ネタは危険ですからね。
足を鍛えるのですね。
そうすれば更なるエクスタシィが得られるのですか?
それとも…ふふふ。
2005/10/28 21:11 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/28 21:17


>>にゃんちゅうさん

な、なんて破廉恥な…
純情な僕は、興奮のあまり目が充血してきました。
今度ぜひ亜w背drftgyふじこl
2005/10/28 21:17 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/29 01:20


>>とうこさん

ですよねー。
指の間。むふふでございます。
いろいろってなんでしょうか?
こんどじっくり教えてください。
むふふ
2005/10/29 01:20 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/29 01:22


>>菊りん

そうですかー 首ですね。
しかし、それ程あなたを押し倒したいとは思わないので
きっとそれは要らない情報です(え


2005/10/29 01:22 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/29 01:24


>>Kさん

そうです。愛しのレイにぺろりとしてもらうのです。
そうすればあなたは現実世界のしがらみから解放されるでしょう。
スイマセン。
当方現在酔っ払っているためおかしなことを言っているかもしれません。
2005/10/29 01:24 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/29 01:26


>>成葉さん

機会がなければぜひ僕に言ってください。
北はロシア、南はニュージーランドまで出張させていただきます。
2005/10/29 01:26 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/29 01:28


>>クレーマーさん

おおっとこんなところで大胆告白ですね。
左右のでっぱりをどうして欲しいんですか?
想定の範囲内ならば出張サービスさせていただきます。
2005/10/29 01:28 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/29 01:30


>>aimarさん

15歳の処女の大胆告白、ありがとうございます。
この快感を分かち合える友に出会えて僕は嬉しいです。
誰も足を洗ってくれなかったのは
姉さんのソレが破壊的に臭かったからだと思います。
ただ僕は、足が臭い女性は嫌いじゃないです。
2005/10/29 01:30 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/29 01:32


>>怪鳥

そ、それを僕に伝えてどうするんですか…

さては!

僕に攻めて欲しい…ということか…
2005/10/29 01:32 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/29 01:33


>>ひなたさん

本人ですか?
たしかにそういってもおかしくないぐらいソックリです。
もし本人確認してみたかったら野口病院に行ってみて下さい。
木曜日だと、確実に会えます。
2005/10/29 01:33 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/29 01:35


>>ひよこさん

僕は本当にひどい垢が出てきました。
そしてその細さにびっくり!
現在僕の足はポッキーのようです。
2005/10/29 01:35 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/29 02:26

変態・・・
劇団一人といえば、変態コントシリーズ。
パイさんと言えば変態!?
あれっ?これしか思い浮かばなかったんですと~。
一人の時そっと足の指の間をなめちゃー駄目ですよ(><;)
2005/10/29 02:26 | URL | ウーサン #- | [内容変更]
2005/10/29 11:33


性感帯が足の指の間。
医者ひとりは確実にパイさんの性感帯を見破っていましたね。
ご存知ですか?
狙われていますよ!!
            **まひる**
2005/10/29 11:33 | URL | まひる #- | [内容変更]
2005/10/29 13:28


>>ウーサン

…やっぱり僕は変態ですか?
でもウーサンにそう認めてもらえるなら、僕は幸せです。
しかし自分の足を舐めるという発想が出てくるウーサンには
僕程度じゃまだまだかなわない気がします。
2005/10/29 13:28 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/29 13:30


>>まひるさん

狙われてる…
おんにゃのこにはモテナイからって
♂にシフトチェンジしろという神からのお告げですかね。
神がそう言うなら…


どうせだったらもうちょっとイケメンの人がいいです。
2005/10/29 13:30 | URL | パイ #- | [内容変更]
2005/10/29 15:26


パイさんには可愛い彼女がいるじゃないですか。
パイ子ちゃんという可愛い彼女が☆
2005/10/29 15:26 | URL | まひる #- | [内容変更]
2005/10/31 13:49


>>まひるさん

パ、パイ子ですか。。
パイ子は多分元気に暮らしています。
脳内で。。
2005/10/31 13:49 | URL | パイ #- | [内容変更]
2006/06/04 15:03


にゃー。
敏感さんになってたんですね(笑)。
医者ひとりはやり手です。
彼はやり手です。
2006/06/04 15:03 | URL | ひめ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
