--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
初めてのチュウ
2006/01/29 15:44
ファーストキス。

それはとても甘美なものであり

また、多種多様の人間ドラマがある。



誰もいない公園でのファーストキス。

緊張して、少しずれてしまった唇。



誰にだって忘れられない初接吻の思い出があるだろう。



かくいう僕自身も、忘れられない思い出がある。

中学一年生の頃、初めて交わした接吻。

僕は未だにその時のことを思い出すことがある。





忘れたいような、忘れたくないような。

そんな淡い思い出。





中学の頃、僕はバスケの地区選抜の選手に選ばれた。

それで男女の選抜チームの合同遠征があったのだが

僕はそこで始めての接吻事変を体験した。



その人は翔ちゃんという名前で

中学も違い、選抜チームで始めて出会った。

しかし、すぐに仲良くなって、練習の合間や練習の後にも

ずっとくだらない話をしながら馬鹿笑いしていた。



翔ちゃんは容姿端麗で、とても人気があった。

中学の時にすでに、高校生をも虜にする美貌。

僕にとってはとても遠い存在だった。



遠征中の夜、僕らはホテルの廊下で話をしていた。



「パイって付き合ってる人いるの?」

「いないよ。そっちは?」

「いるよー。相手、高校生だけど」



高校生と付き合ってるってことは、え○ちもしているのだろうか。

そんな馬鹿なことを考えながら、話を続けた。



「じゃあさ、パイってキスしたことないの?」

「ないよ。てか彼女いたことないし」

「ふーん、やり方教えてあげようか?」




僕は非常に戸惑った。

廊下には他の女子たちが普通にいる。




「いいよ。遠慮しておく」

「いいじゃん。減るもんじゃないし」




そう言うと翔ちゃんは、無理矢理唇を当ててきた。

あろう事か、舌まで入れられてしまった。



その光景を見た女子が悲鳴をあげた。







「翔君がパイを襲ってる!」









男の子に奪われたファーストキス。








その味はまるで、馬糞のようだった。










   
↑8位        ↑16位



ちなみに彼はノーマル。



別窓 | 体験 | コメント(26) | トラックバック(0) | ↑top
<<英語が蔓延る近代音楽 | ホーム | ブログの師匠>>
コメント
2006/01/29 18:12


いやーファーストキスが男の子ですか。
そりゃ忘れられるはずがない。
墓までもって行きますね。

で、ぱいさんもノーマルですよね?
2006/01/29 18:12 | URL | ゆーき #- | [内容変更]
2006/01/29 19:23


キスで色々目覚めてしまうと嫌ですね
白雪姫には目覚めてほしいですが

メテオはいま30万ギルなんですか
魔女の世界は厳しいですね
僕のパルプンテとメテオ交換してもらえますかね?
2006/01/29 19:23 | URL | 餅ヒロズ #mQop/nM. | [内容変更]
2006/01/29 19:44


嫌やーーーーーー。うぶな自分を吸い取られた瞬間…。

あ。Hi-STANDARDの初めてのチュウは結構いい曲ですよ
2006/01/29 19:44 | URL | しゅ #- | [内容変更]
2006/01/29 20:49

はじめまして☆
同じ北海道出身のピヨ彦です。パイさんのblogには毎回爆笑です。僕の周りでひそかにブームです。それにしても、舌まで入れてくるとはほろ苦い思い出ですね(笑)
2006/01/29 20:49 | URL | ピヨ彦 #- | [内容変更]
2006/01/29 20:55


うっかり鼻で笑ってしまった

・・・くそう。
2006/01/29 20:55 | URL | 亀 #- | [内容変更]
2006/01/29 21:48


切ないですね(´;ω;`)
馬糞の味の初キスなんて…。翔ちゃんは積極的ですね!!
私は彼氏いない暦17年なのでキスしたことないです…。
私も切ないです(´;ω;`)
2006/01/29 21:48 | URL | ハッチ #- | [内容変更]
2006/01/29 21:52


初カキコ♪

っていうか、馬糞の味ってどんな味なんですか?w
2006/01/29 21:52 | URL | pepe #UcusC/tg | [内容変更]
2006/01/29 22:08


かおの初ちゅうも男の子w一緒ですねw
ってか,すごぃ経験ですね(*ノェノ)キャーw
受験,やるだけやってみょぅと思ぃます♪
なんか,ありがとうございます(∩´∀`)♪
2006/01/29 22:08 | URL | かお #1pePe9AQ | [内容変更]
2006/01/29 22:28


そっかぁー。パイっちはバイだったのかぁー。
そっかぁー……。
2006/01/29 22:28 | URL | ちこ♪☆ #- | [内容変更]
2006/01/29 22:50


馬糞の味って馬糞とキスしたことあるんですか?

とかいじわるな質問をしてみたり(笑)
2006/01/29 22:50 | URL | れご #Si2BarZE | [内容変更]
2006/01/30 01:43


男とのキス。
オレも何度も経験アリです。

でも男も女も感触はかわらんくね?(笑)
2006/01/30 01:43 | URL | にっしー #- | [内容変更]
2006/01/30 04:01


きゃ~!!刺激的!!
むこうは初めてじゃないけど、
パイさんは初めてだったのに…。
しかも舌まで。濃厚…。

それは忘れられませんね☆
どんまい!!
2006/01/30 04:01 | URL | さくら #- | [内容変更]
2006/01/30 04:21


こんばんは。
あまりに意外なオチに最初理解が出来ず、3回くらい読み直してしまいました(笑)切ない思い出ですね・・・。僕は普通でしたが、その子は昨年末くらいに結婚してしまったらしいです。それもまた何か複雑な・・・。
パイさんの複雑な思いのファーストキスにクリックしておきます。
2006/01/30 04:21 | URL | 米田芳尉(米田芳尉のつぶやき日 #CCpeYNIo | [内容変更]
2006/01/30 06:17


おいらは「リアルに襲われかけた」ことがあります( ̄□ ̄;)!!

その男の子は完全においらを襲う気でした。顔中なめられて
体全体で覆いかぶさってきて・・・

チップスくんというもじゃもじゃの子でした。幸い種族が違ったので許しました★
2006/01/30 06:17 | URL | はりー #- | [内容変更]
2006/01/30 08:44


ぱいさん「ちゅう」(私はオンナで~す)
2006/01/30 08:44 | URL | まきまき #- | [内容変更]
2006/01/30 10:05


初キッスはオヤジです。ヒゲがじょりじょりして
おっさんの匂い(加齢臭)がしたぴょ。

返して欲しいもんです、まったく。

初と言う名のつくものにいい思い出ないな~。
2006/01/30 10:05 | URL | aimar #- | [内容変更]
2006/01/30 14:23


私は小学生の低学年まで実父にキスしてお金をもらってました。
…お父さん、まさか援交とかしてるんじゃ…??
2006/01/30 14:23 | URL | 成葉 #- | [内容変更]
2006/01/30 14:51


男同士・・・・。
2006/01/30 14:51 | URL | まっそ #- | [内容変更]
2006/01/30 15:25


おひさじゃーぱいやんっ( ノ゚∀゚)ノ~♪
aimarっちの「初ちゅうはおっさんやった」ってのが、
気になってしゃーない!!w
あたしはぁ~プリクラ機の中っ☆ドキドキ!若くねぇ~(人≧∀≦)??w
てか翔チャンの彼女はいつも馬糞のチューを受けてたのですね。

愛やね、愛。
2006/01/30 15:25 | URL | かなよ #- | [内容変更]
2006/01/30 20:12


ぶw初キスが同性ってw

この記事から見させていただいたのですがショッキングすぎて何度も読み返しましたw
私もテスト中なので、過去記事とあわせてまたじっくり見させていただきます(ΦωΦ)
2006/01/30 20:12 | URL | 沙紗 #rzySbhHk | [内容変更]
2006/01/30 21:17


同性で・・・

悲鳴もんです。


怖いですねー・・・。
2006/01/30 21:17 | URL | みっふぃー #- | [内容変更]
2006/01/30 21:26


翔君 うまかった?w
2006/01/30 21:26 | URL | ぜんまい人形 #- | [内容変更]
2006/01/30 22:51


僕はまだキスしたことないんですけど、
飲みとかで友達が酔った勢いで
キスを迫ってきますが、頑なに拒んでいます。
せめてファーストキスは女の人とさせてくれ、っていう感じで^^;
2006/01/30 22:51 | URL | やび #bhhZubZs | [内容変更]
2006/01/31 02:15


ぜひ翔君を紹介してくださぃ((笑
2006/01/31 02:15 | URL | ゆみ...〆(・c_・。) #- | [内容変更]
2006/01/31 02:18


初めまして♪
初カキコです。

「馬糞」で思わず米、噴いてしまいました。
2006/01/31 02:18 | URL | marmalade #- | [内容変更]
2006/01/31 14:27


>>ゆーきさん
墓まで持って行こうと思いましたが、こんなところで公開してしまいました。
僕はもちろんノーマルです。というか、根っからの女好きです。


>>餅さん
いやいや、僕のムスコは目覚めませんでしたよもちろん。
というか、パルプンテとメテオじゃ、明らかに差がありすぎですよね。
マダンテぐらいじゃなきゃ、メテオは譲れません。


>>しゅさん
ハイスタの初めてのチュウはバンドやってる時に遊びで弾いていましたよー。
うん、イイ感じにカバーしていますね。


>>ピヨ彦さん
はじめまして、周りにも見てくれている方がいるなんて、感激です。
スープカレーが食べたい今日この頃です。


>>亀
ふふふ。やったぜい。


>>ハッチさん
そのうち白馬の王子様が登場しますよ(古い?)
ファーストキスは大切にね。
一生忘れられないですから。


>>pepeさん
なんていうか、タバコのラーク(赤)みたいな。そんな感じです。


>>かおつん
うんうん、女の子は男の子とするのが良いねー。
そうそう、大学なんて行ったところが結局楽しいんだから。
たとえ僕のように田舎に飛ばされても、充実するもんです。


>>ちこりん
目指すはパラキスのジョージ。うふふ。


>>れごさん
さすがに馬糞とキスするような馬鹿ではありません。
翔ちゃんは赤ラーク吸っていたので、そんな表現です。


>>にっしーさん
いやいや、感覚は全然違いますよ。
気の持ちようで気持ちいいものも気持ち悪くなります。


>>さくらさん
初めてでディープチッスは厳しいですよね。
ねっとりべとべと。
思い出すだけで気持ち悪っ。
美少年だったのが唯一の救い。


>>米田さん
わかりづらくてすいません。笑
僕も元カノが成人式に子供連れて来たのをみた時に、ちょっと複雑でおもしろかったです。


>>はりーさん
チップス君は愛知万博のモリゾー君のお友達でしょうか。
毛がもじゃもじゃでそれしか思い浮かばなかったです。
もしくは、ムック。


>>まきまきさん
ん?迫られてる?


>>aimarさん
ヒゲオヤジ!?
大丈夫っすかそれ。笑
なんかとても聞いてはいけないようなことを聞いてしまったような…。


>>成葉さん
むむむ。魔性の女じゃないっすかそれ。
実父にキスで金ゲット。
まさに援助交際ですよ。


>>まっそさん
そうです、男同士。


>>かなよっち
あれは気になる。ヒゲオヤジって。笑
てか、プリクラの中かいっっ。
若いよー 若すぎるよかなよさーん。
翔ちゃんの口はタバコ臭かったからね。
わしの口内もタバコくさいぜよ。馬糞馬糞。


>>沙紗さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
テスト終わってからでも良いので、またいつでもいらしてください。
多分、最近より昔の方がちゃんとしたもの書いていますから。笑


>>みっふぃーさん
同性です。悲鳴もんです。
あ、もしかしたら、みっふぃーさんのブログ見つけたかも。


>>ぜんまいさん
翔君は、壮絶テクの持ち主でした。
中一のくせに高校生女をヒィヒィ言わしていましたからね。笑


>>やびさん
飲み会ではよく男同士キスしますね。
僕も普通にします。むしろ舌入れます。(ぇ
頑なに死守することをお勧めします。


>>ゆみゆみ姉さん
翔君は僕が高三の頃に子供作って、もうパパになっちゃいました。
残念っ。


>>marmaladeさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
弁解しておきますが、馬糞とキスしたことがあるわけではないのであしからず。





2006/01/31 14:27 | URL | パイ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
