--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
美女と野獣
2006/02/02 02:35
世の中を見渡してみると

美女と野獣カップルは、意外に多い。



モデルのような彼女に、とても厳つい彼氏。

それも、女性側がゾッコンである場合が多い気もする。



かく言う僕も、「野獣」に分類される逝けメンなのだが

残念ながら、美女が寄り添ってくる気配は毛頭ない。





話がそれた。





とりあえず、美女と野獣カップルが多いのは紛れもない事実だ。

僕が通う大学でも、何組か見かけることがある。



彼女の方は、雑誌にも出ている、絶世の美女。

目が「くり」っとして可愛らしいので、クリリンさんと呼ぶことにする。

かたや、彼氏のほうは、ザーボンさん(第2形態)のような容姿。

お世辞にも、釣り合ってるとは言い難い。



では、性格がいいのかな、と思いきや、それも違う。



ザーボンさんの友人曰く

「あの男は女ったらしのヤ○チ○だ」との事。

決して、ヤムチャではない。




そしてその友人はこうも言っていた。

「あいつは、自分であの子と釣り合ってると思ってるよ。

この間も『あいつ、俺のこと好きすぎてウザい』みたいな事言ってたし」





その時僕は、怒りのあまりにスーパーサイヤ人になってしまった。





「クリリンのことかー!!」

そう言わずにはいられなかった。




と、キレている場合ではない。

同じ野獣仲間として、見習うべきところが、彼にはある。



彼は自分が野獣であることに、少しも引け目を感じていない。

むしろ「俺ってば、イケてるじゃん」ぐらい思っているであろう。



日本男児たるもの、自分に自信を持たねば。

「おれ、ダメぽ」と卑下しているばかりでは駄目だ。

あのザーボンでさえ、その強気な心を持っている。



そう考えると、なんだか自分に自信が持ててきた。

そして、無駄にテンションが上がってきた。



ハイテンション・パイ。

この状態の僕を見かけたら

「パイション」と呼んでくれて構わない。



普段あまり鏡を見ない僕。

今回ばかりはしっかりと自分の顔を見てみる。



少し脂ぎった髪。

整えていない眉毛。

大胆に飛び出てる鼻毛。



よく見てみると、愛嬌があって可愛らしい顔じゃないか。

少なくとも、ザーボンよりはマシだ。



そして僕は愛車の「スーパーディオ(原付)」にまたがり

風を切り裂きながら(時速25㌔)学校へ向かった。



駐車場で優雅にヘルメットを取る僕。

今日から僕は、変わるはずだ。



そんな事を考えていると

僕の横をBMWが駆け抜けて行った。



ハンドルを握るのはザーボンだ。



何だか僕は、悲しい気持ちになった。

そうか、そうだったのか。



美女と野獣の方程式が、少しだけ見えた気がした。









お金って、いいね。











   
↑8位        ↑15位


もしくは絶倫?


別窓 | 戯言 | コメント(33) | トラックバック(0) | ↑top
<<話を聞かない女 | ホーム | 英語が蔓延る近代音楽>>
コメント
2006/02/02 03:07


(笑)
BMWですか。
衝撃的ですね!

でもきっと、お金で買えないものはいっぱいありますよ♪♪♪

世の中いろいろプライスレスです!!!
プライスレスって日本語にするとうまく伝わりませんよね。。。
あえて英語でプライスレス。

でもやっぱり学生たるものBMWになんか乗らなくていいと思ったり。
だって自分の稼ぎじゃないでしょとか思ったり…。
そんな感じです☆
2006/02/02 03:07 | URL | come #- | [内容変更]
2006/02/02 04:09


うちの女先輩が掲げる男の三大要素は次の3つらしいよ。

「金」
「料理」
「車」






…シラネ(゜∀゜)ノ
一応、原付自動車という車を持つだけ、パイさんはいい男ですよ。
持たざる僕よりかはぜんぜん。
2006/02/02 04:09 | URL | tak #- | [内容変更]
2006/02/02 04:59


いやー、ドラゴンボールの例え話と言うか、パロディと言うか…かなり笑えました(^∀^)
パイさんにとってのクリリンもそのうち現れますよー☆
2006/02/02 04:59 | URL | キュー #psq.nIB. | [内容変更]
2006/02/02 07:45


いやはやパイ君には悪いけどオモロイナァwそしてウマいなぁ文章。
世の中あれなのかな。自信持ってる人が強いのかな。
パイ君も突然自信持ってみたら超モテてBMくらい買えるんじゃないかな。
あーそうそう歌舞伎町とかの自信たっぷりな感じの男になればw
2006/02/02 07:45 | URL | DAI #- | [内容変更]
2006/02/02 09:05


パイさんはじめまして。
このブログ、初めてやってきました。面白いですね!またちょくちょく寄らせてもらいますね☆
2006/02/02 09:05 | URL | べべ #sSHoJftA | [内容変更]
2006/02/02 10:28


私の友達もちょっとした美女と野獣カップルです。でもつりあってないと周りから言われてるみたいで、かなり気にしてます。美女と野獣も大変みたいですよ。
2006/02/02 10:28 | URL | ゆーき #3v9IlUEY | [内容変更]
2006/02/02 10:40


逆に男が求める女の要素が聞きたいぴょ。

金があってもなあ。

サブいギャグ言ってきたらぶん殴るけどなあ(笑)
ザーボンの顔を栽培マンにしてやる。
BMWを気円斬で修復不可能のしてやるたい。

男に求めるものってやっぱ笑いっしょ!!
むしろお小遣いあげてでもわしゃ、パイションと寝屋を共にしたい!

来世で。

2006/02/02 10:40 | URL | aimar #- | [内容変更]
2006/02/02 11:19


過去記事をいくらか読みました。
面白いブログのコツは記事もコメントもシモネタですね☆
勉強になりました!!

うちの大学は男子のほうが少なめなんで
野女と美獣的なカッポーがいます。
その場合もやっぱり、女が絶倫なんでしょうかね。
2006/02/02 11:19 | URL | 沙紗 #rzySbhHk | [内容変更]
2006/02/02 12:27


クリリンとザーボン(第一形態)の段階ではむしろザーボンのほうに軍配があるんじゃないかと思ってみたり。実際ブルマもそのようなことを言ってたし。

まあ、それはともかく、お金のあることはうらやましい限りです。
2006/02/02 12:27 | URL | むぎまろ #- | [内容変更]
2006/02/02 13:15


クリリンのことかー!で爆笑しちゃいました☆
2006/02/02 13:15 | URL | はっしー #- | [内容変更]
2006/02/02 13:28


久しぶりのパイションだヽ(´ー`)ノ
ザーボン…。お金があると性格悪いザーボンにもきれいな彼女さんができるんですね。
パイさんはおもしろいから、素敵な彼女さんができますよ(n‘∀‘)η
日本男児なんですから、自信持ってくださいね。あと、がっちりしていてこそ日本男児です。
2006/02/02 13:28 | URL | ハッチ #- | [内容変更]
2006/02/02 14:10


男はお金じゃないですよん(・ω・)ノ
・・・でも「絶倫」にはちょっと反応・・・。びびび
2006/02/02 14:10 | URL | まきまき #- | [内容変更]
2006/02/02 14:40


金!車!絶倫!とかじゃなくて
なにか僕のいいところに気づいてくれる
そんな娘が現れました

あ、僕にメダパニとマヌーサがかかってるようです
そうですか幻覚ですか

僕もパイテンションになりたいです
ハッスルダンスでも踊っておきます
2006/02/02 14:40 | URL | 餅ヒロズ #- | [内容変更]
2006/02/02 14:48


大丈夫です!
お金になんか左右されない絶世の美女が
パイさんの所にも来ますって!
パイションはお金よりも最強です。
2006/02/02 14:48 | URL | ぽんたろう #0mj93CWI | [内容変更]
2006/02/02 16:35


車は強いです・・・!!


あたしも原付ー♪


ビビリなので、40キロしか出せません・・・
2006/02/02 16:35 | URL | みっふぃー #- | [内容変更]
2006/02/02 17:20


美女と野獣ならまだましですよi-230chankyのクラスのカップルにはフリーザとザーボンのカップルがいますよ いや~~たしかにつりあっているだけどお互いどこがいいのか理解不能

といいながらも1年以上彼女イナイんですけどね


だれか『クリリン』を紹介してくれないかな??
2006/02/02 17:20 | URL | chanky #- | [内容変更]
2006/02/02 17:35


この前、エレベーターに乗ってたら可愛いとは言い難い彼女とカッコイイとは言い難い彼氏が乗ってきて、ちょっくらイチャイチャムードを醸し出してました。
仮にも学校ですよ。確かに夜10時ごろだったけども。
美女と野獣、害は無いのでヨシ!!
むしろ、野獣が減ってよかった(笑
2006/02/02 17:35 | URL | 成葉 #- | [内容変更]
2006/02/02 17:52


やりりん と くりりん ってマスコットが
やりくりやりくりって言ってる
金融ローンがあったきがする
なかったかもしれない
2006/02/02 17:52 | URL | ぜんまい人形 #- | [内容変更]
2006/02/02 20:16


ナハハハハ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
クリリンて・・・ザーボンて・・・懐かしすぎる♪
でもまぁ、野獣はお金で美女と付き合えても、結婚は出来ないからね~。。。
結婚はやっぱ、お金だけではないからね~。。。
頑張って、恋愛武士のパイションになってね♪そして、地獄トイレについて語ってあげて下さい(笑)♪
2006/02/02 20:16 | URL | Lee #- | [内容変更]
2006/02/02 21:27


パイション最高っす!!!笑。

自分に自信持つことは大切ですよね!笑。

いや~元気出ました!
2006/02/02 21:27 | URL | TMJ #- | [内容変更]
2006/02/02 22:01


車ってのは結構大きな要素かもしれません。。。
運転してる姿はかっこよさ倍増ですから(*ノノ)キャ

絶倫。。。それもまたいいかもしれません。
そんな人に出会ったことはありませんが><
2006/02/02 22:01 | URL | 月祈 #- | [内容変更]
2006/02/02 22:46


クリリンとこさすがパイパイ師匠!うますぎっすd(`∀´)
世の中お金じゃないわい☆うはん!
2006/02/02 22:46 | URL | よしい #- | [内容変更]
2006/02/02 23:07


前半の展開はうまい。
後半もう少し煮詰めたら満点だった。

面接の本読みふけったせいか口調が変わりました。

チョコになっちゃえー
14日にそのチョコくれー
2006/02/02 23:07 | URL | たか1996 #- | [内容変更]
2006/02/02 23:41


私の場合、お金とか顔よりも性格とか価値観が合うかが大事ですe-267
相手のことを好きになれば、顔も好きだと思うようになるし。

パイさん文才あるし、多彩な感じだしアーティスティックな感じが魅力的なので、きっと素敵な女性が現れると思いますよぉe-266
もしパイさんが周りにいたら、私憧れちゃうかもしれないです・笑
2006/02/02 23:41 | URL | ゆぅな #- | [内容変更]
2006/02/03 00:11


クリリンのことか~~~
がすっごくおもしろかったです☆★

自信をもつことって大切ですね。私、いまだに超小さい鏡じゃないと落ちつかないし、お風呂も真暗にしたほうが落ち着くって感じです。ガクトと一緒だ、ガクトと。。。
2006/02/03 00:11 | URL | まるべる #- | [内容変更]
2006/02/03 01:14


BMに初心者マークを付けて

「隣に女を乗せないと帰れない」っと言っていた野獣がいました。

こわすぎて美女も近づかなかったようです。


原チャのパイさんの方が断然ステキですよ☆

比べちゃいかんですね。笑
2006/02/03 01:14 | URL | ゆうこ #- | [内容変更]
2006/02/03 03:27


はぢめまして。初コメントです♪

うちの大学にも美女と野獣カップルいっぱいいますよ。

なんであいつに・・・ってみんな言ってます。

ただうちの大学は元女子大なので女の子が圧倒的に多いから出来上がる図らしいです。

特定の中から選べ。みたいな。

そうなると性格重視らしいですが、意外な組み合わせ多すぎです(汗

あと友人が男は『お金』『車』『誠実さ』っていってましたよ。

お金と車は重要ポイントみたいですね(汗
2006/02/03 03:27 | URL | RABI #hWEpD.zo | [内容変更]
2006/02/03 03:32


>>comeさん
プライスレス 直訳すると 無価値?笑
まぁ、ビーエム乗ってるといっても所詮親の金でしょうからね。(強がり)
僕も本当は今頃、一生懸命溜めたお金で買った車を乗り回しているはずだったのに。
交通事故って悲しいですね。(現在骨折中)


>>takさん
金、料理、車。
料理だったら何気に得意なんですが。
やはり金は重要ですね。
あと、夜のほうもわりと元気です(ぇ


>>きゅーさん
何だか知らないうちにドラゴンボールネタになっちゃってました。
僕にとってのクリリンですか。
髪の毛は欲しいところですね。ぜひ。


>>DAIさん
やっぱり自信がある人は違いますよねー。
僕が人に自信を持って言える事と言えば、
ときメモとロマサガの攻略法ぐらいですもん。
本当は僕も一回ホストってものを経験してみたいのですが
如何せん、ここはド田舎。ホストクラブが見当たりません。


>>べべさん
ありがとうございます!またいつでもいらしてください。


>>ゆーきさん
そうなんですか。
それでもそこに愛があればいいですよね。
たとえ人に何と言われようが、お互いが好きあっていればいいんです。
よし、なんか僕、いい人みたいだ。


>>aimarさん
男が求める女の要素ですか。
僕に限って言えば、「ぱっつん前髪・ロリ顔・甘えん坊」の3本仕立てです。
こらこら、ロリコンって言わないの、そこ。
そして、同じ笑いを分かち合える女性がいいですね。
二人っきりでガチンコで「すべらない話」大会をしたいですね。
来世で出会う事が出来たら、夜通し滑らない話をしましょう。


>>沙紗さん
最近は下ネタ控えていたはずなのに。
下ネタは個人的にそれ程好きではないので(ホントかよ)
使う使わないは個人の自由でしょう。(ホントは大好き)
関係ないですが、女性の絶倫、大歓迎です。


>>むぎさん
まあ、クリリンがザーボンにかなわないのは当然の話ですよね。
ただ忘れてはいけないのは、地球人で最強の戦士は、クリリンです。
ヤムチャもそう言っていましたからね。

2006/02/03 03:32 | URL | パイ #- | [内容変更]
2006/02/03 05:12


>>はっしーさん
スーパーサイヤ人になる条件に、「クリリンのことかー!!」は外せませんね。


>>ハッチさん
神出鬼没のパイションです。どうも。
面白いと言って頂けるのはとても嬉しい事ではありますが、
それでも女性が寄ってこないという事は、僕は本当はただの駄目人間ではないかと。
薄々気付いていましたが、多分そうみたいです。


>>まきまきさん
そこに反応しましたか。
お主もエロよのぅ。うひひ。


>>餅さん
わざわざ自慢するなよ、とバハムート(零式)を召喚するところでしたが
メダパニ、マヌーサにかかっていらっしゃるようで。
少し、安心しました。(ローザ、エスナをかけてやれ!)
ハッスルダンスを踊っている時は、最高潮にパイションでございます。
個人的には、ファイナルレターを閃いた時が、一番のパイションです。
と、無理矢理ロマサガネタをふってみるテスト。


>>ぽんたろうさん
そうですよね。
そう信じたいです。
愛しのあの子はきっと、そういう人です。
(って誰だよ。)


>>みっふぃーさん
でも原付は便利ですよねー。
ちょこっと買い物に行く時も学校に行く時も便利便利。
原付同盟結成ですね。


>>chankyさん
フリーザ、ザーボン、まさかの交際発覚。
ドドリアさんあたりが激しく嫉妬しそうですね。
髪の薄いクリリンさんのような人でしたら紹介できるのですが、大きなお世話ですよね。


>>成葉さん
害はないと言っても、それは女性の立場。
こっちには害がありまくりじゃい、と怒っておきます。
逆の立場になってみてください。
成葉さんのモロ好みの人が、ジャイ子のような人と付き合ってたら。
ブチ切れること間違いなし。


>>ぜんまいさん
聞いた事あるような、ないような。
というかそれ。
普通にNGワードですよね。笑
やりりんって。くりりんって。うひゃひゃーい。


>>Leeさん
まあ、お金があるに越した事はありませんが
それ以上に、愛は大切ですよね。うんうん。
恋愛武士、パイション。
一途な愛に花を咲かせてみます。
そして、地獄トイレについて小一時間語った後に、その花は散り行くでしょう。


>>TMJさん
いやはや、元気がでたみたいで良かったです。
元気があれば、何(発)でもできる!ということで。


>>月折さん
運転中はカッコよく見えますからね。
僕は、事故ってしまいましたが。
絶倫さんに出会ったことがないですか。
実は僕が(ry


>>よっすぃー
うん、世の中金じゃないね。
車だ。うんうん。


>>たかさん
やはりバレてたかっ。
後半、うまくまとめ切れず、「これでいいや」みたいな感じになっちゃいました。
バレンタインデー、一緒にチョコ作りましょうか。
キャプテンあたりに渡しに行きましょう。


>>ゆぅなさん
あなたのような人がいるから、僕のような野獣も夢を見る事ができるんです。
その心を大切に持ち続けてください。
というか、そんなに褒められたら、照れてしまいます。
きっと本物の僕を見たら失望しますよ。
ゲーマーでヲタク。だから女子は寄り付きません。うひゃあ。


>>マルベール・ガクトさん
すいません、勝手に名前変えてしまいました。
僕の場合、特に鏡を見る必要もないので、必要以上に見ません。
そのまま学校へ行く事もしばしば、鼻毛がでていることもしばしばです。


>>ゆうこさん
それはそれは、とんだ野獣ですね。
是非一度締め上げてください。(おらおら)
原付には原付のいいところがありますよね。
そんなお茶目な原付ライダー、パイション。
雨にはめっぽう弱いです。


>>RABIさん
ほほう。男にとってはハーレムですね。
ぜひ学校に忍び込みたいものです。
意外な組み合わせリストに滑り込み隊ですね。はい。
お金も車もありませんが、誠実さだけは負けません。
学校では「誠意大将軍」と呼ばれています。
すいません、嘘です。


2006/02/03 05:12 | URL | パイ #PuLm40Fo | [内容変更]
2006/02/03 06:56


はじめまして。結構前からファンです。
この、雰囲気、たまらんです。
ヤムチャのネタはちょっと神がかり的なものを感じました。。
2006/02/03 06:56 | URL | たいし #- | [内容変更]
2006/02/03 07:11


>>たいしさん
あー、バカマラソンのたいしさんじゃないですか。
Y平様の所からぶっ飛びました。
僕的には、バカマラソン開催の勇気のほうがたまらんです。
2006/02/03 07:11 | URL | パイ #- | [内容変更]
2006/02/03 23:20


はじめましてー。
まじパソの前で笑いました。
文才ありますね!!
また遊びに来ます☆
2006/02/03 23:20 | URL | ルーシー #Nqsfs1uo | [内容変更]
2006/02/04 12:45


『逝けメン』にやられました。
2006/02/04 12:45 | URL | たこさん #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
