--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
夜のお話
2006/02/14 18:03
男と女では、どちらが人生で得をするのだろうか。

一概に「どちらが」とは言えないが、色々思うことがある。



男はどうしても女性の手前でカッコつけたがるので、

一緒に食事をすると、料金を出したがる。



つい先日、くろみほ社長とお会いした時は、

香り豊かなコーヒーをご馳走してもらったのだが、

本来ここは、男がビシっと払うものである。(男失格)



僕のようなダメぽ男は例外として、

一般的には、そうするのが当然である。



まあこれは食事の時の金銭面の話であって、

もちろん、全ての女性にと男性に当てはまる項目ではない。



上記はとりあえず伏線として書いたが、

僕が言いたいのは、「夜の営みについて」である。(恐縮です)



今日は少しだけいやらしい表現が出てくるので、

清純派の方や乙女系の人は、退室したほうがよいかもしれない。




夜の営み(せくす)についてよく言われる事で、

「女は男の9倍気持ちがいい」という説がある。




一体何を基準にしているのだろうか。

この二つを経験するには、物理的に無理がある。

そもそも「9倍」という倍率が、限りなく微妙。









鼻にスイカを入れる









出産の痛みを表した言葉であるが、

これもまた、微妙である。


そもそも鼻にスイカは入らないし、入ったところで鼻が破裂して、

クリリンのような「鼻無し人間」になってしまう。






話がそれた。







とりあえず、せくすに関しては、

男より女の方が気持ち良いらしい。



男でもアレだから、女性だと、どれ程よろしいものなのか。

尽きぬ興味、膨らむ妄想。



先日、大学を卒業した女性の先輩と電話をしていたのだが、

その先輩は、知人もいない僻地に異動して、寂しい生活をしているとのこと。

そんな彼女が、不意に言い放った一言。








「あー、えっちしたい」







こりゃ、たまげた。

女性からこの発言を聞くことは珍しい。



ちなみにこの女性は「ヤ○マン」と呼ばれる類の人ではない。



でも、少し考えてみよう。

女性にも性欲はあって当然なのだ。



男が性欲をむき出しにするのは、よくある話だが、

女性が性欲をむき出すと、「はしたない」感じになってしまう。










ここまで書いて気づいたこと。

→オチがない。






たまにはこんな日もあるだろう。







とりあえず、女性にも性欲はあってもいいじゃん、というお話。







   
↑6位        ↑14位


家のネットが繋がらなくなったので、学校から更新。

しばらくコメントのお返事等々できませんが、勘弁してください。

これからもよろしくお願いします。



別窓 | 戯言 | コメント(29) | トラックバック(1) | ↑top
<<歌いだす人 | ホーム | 全日本なげやり選手権>>
コメント
2006/02/14 18:11


FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
2006/02/14 18:11 | URL | #- | [内容変更]
2006/02/14 18:44


個人的には男性のほうが気持ちよさそうな・・・(^▽^;)
パイさんから見ると女性のほうが気持ちよさそうですか??

女性の先輩ははっちゃけましたね><
私は心の中で常々思うだけですが(*ノノ)キャ
2006/02/14 18:44 | URL | 月祈 #- | [内容変更]
2006/02/14 19:05


実際に気持ちよさを数値化した実験では確かに女が男の約9倍の数値をだしたそうな。
2006/02/14 19:05 | URL | a #- | [内容変更]
2006/02/14 19:34


そりゃ、女の方が性欲があるっていうよねー
わかります。

やりてーとは言わないけど。
一応。一応ね。ふふふん。



何だか普段ロムってるのに、こーゆーときだけコメントする女。

2006/02/14 19:34 | URL | とうこ #- | [内容変更]
2006/02/14 20:39


きっと気持ちよさが9分の1 の分、男の子は性欲が9倍なんだと思います。
2006/02/14 20:39 | URL | アロエ #aIcUnOeo | [内容変更]
2006/02/14 21:32


9倍!!!???

この9倍ですか・・・・(◎´∀`◎)ノ
ん~きもちよさそ★
2006/02/14 21:32 | URL | はりー #- | [内容変更]
2006/02/14 21:38


女性は全身性感帯って聞いたことあります。
好きな人に触られるときに限ってですが。
2006/02/14 21:38 | URL | ごるご #tj5EHbbQ | [内容変更]
2006/02/14 23:26


生き物ですから、女の子だってそんな日があるわ(〃´ω`〃)ノ
てか9倍…??女に生まれてよかった、あたし★☆w
こっちからやりたいってなかなか言えんわぁ…はじゅかしっ!
てかどうなんやろ?そういわれたら男の子は?
ってまじめにぱいやんに質問してるけどぉ…w
2006/02/14 23:26 | URL | かなよ #- | [内容変更]
2006/02/14 23:49


オチが投げやりでしたね(笑)

鼻にスイカはすごいですね、一度見たいです☆
2006/02/14 23:49 | URL | はっしー #- | [内容変更]
2006/02/15 00:07


9倍ですかぁ。半分くらいお返ししますw。
性欲も感度も、そんなにいらないのですよ。
2006/02/15 00:07 | URL | ベルナール #6facQlv. | [内容変更]
2006/02/15 00:10


学校から、こんな記事更新してたんかぁ・・・
ハラハラですねっe-330

えっ、そうなんですか!知らなかったi-190
実際経験ないから、9倍なのかどうなのかはまだよく分からないですe-252
2006/02/15 00:10 | URL | ゆぅな #- | [内容変更]
2006/02/15 01:25


ギリシア神話に「テイレシアス」という人物がいます。
彼(彼女)は呪いで性転換させられた経験を持ち、
男としても女としてもセックスを体験したことのある人間です。
彼はゼウスに「男と女では、どっちが快感が強いのか」と尋ねられた時に、
「女の方が男よりも9倍快感が強いです」と答えたといいます。

多分この辺が「9倍」という数字の由来だと思いますょ。

実際、人間が絶頂の時に発する脳波「θ波」の持続時間を調べた結果、
男性が2,3秒で、
女性が20~30秒くらいだったそうです。

この辺からも「9倍」という数字が来てるのかもしれません。



まぁでもそんなもん、相手によるよねー…
2006/02/15 01:25 | URL | 瑞樹 #- | [内容変更]
2006/02/15 03:41


さっき元彼が「俺結婚したら絶対セックスレスになる!んま~奥さんと契約して外ではやりまくるけどね。奥さんとは子作りせくすのみ!」
。。。。。って言ってたよ。
本気でフられて良かったと思った。


TRFの復活が嬉しいお年頃。
パイさんの1つ上
2006/02/15 03:41 | URL | ひっちらほっちら #- | [内容変更]
2006/02/15 10:28


なにやら勉強になるコメントがありましたね!
その9倍の差、体感してみたいものです。
2006/02/15 10:28 | URL | 避雷針 #zY2mlep2 | [内容変更]
2006/02/15 12:42


女のほうが気持ちいいとよく聞きますが 9倍とは驚きですね(^^)
9倍かぁ~~~~ 
私が思うに女の人はムッツスケベが多いだけじゃないですかね

ほんとにエッチな話が駄目な人もいますがだいたい女でもエッチな話をしますよ

元カノもムッツリスケベでした
2006/02/15 12:42 | URL | chanky #- | [内容変更]
2006/02/15 21:31


せくすで9倍気持ちよくても、毎月腹に激痛が走るのはがまんできないだろうと思うのです。「楽あれば苦あり」とは、こういうことでもあるのかもしれませんな。
2006/02/15 21:31 | URL | さとごり #JalddpaA | [内容変更]
2006/02/16 02:23


はじめまして、パイ様。

女のコって実はエロいですよね
同い年でもエロい人が多すぎます↓
Hな言葉とか知りすぎです・・・

んで会話自体も生生しい・・・
ついていけない・・・

唐突ですが
リンク貼らさせて頂きました


2006/02/16 02:23 | URL | tsubame #pYrWfDco | [内容変更]
2006/02/16 06:04


⑨倍ねぇーv-354
……えー????男の子の方が気持ちよさそうだょねー。
何となく。

さて②。コッソリ書こうと思ったけど
思いっきり書きますv-521宣伝②。笑v-353

Newブログを始めたのでパソコン治ったらリンクの貼り変えお願いしまっすe-343
『恋愛☆日和』→『べびぃ&あだるてぃ』
改めてよろしくですe-420

http://chiko151.blog50.fc2.com/
2006/02/16 06:04 | URL | ちこ♪☆ #- | [内容変更]
2006/02/16 13:48


ふーん、そうなんだぁ…
男の子の方が気持ちよさそうなのにね~?
出産で痛い思いする分、普段女の子の方が気持ちいいんだ!(結論)

そういえば勝手にリンクずっと貼ってたよw
一応報告~★
2006/02/16 13:48 | URL | ユミコ #- | [内容変更]
2006/02/16 22:09


はじめて書き込みまーす☆

へぇ、オンナのコのほうがそうなのね・・。
確かに某サイトである男女比を比べたグラフでは女の子は凄いですもの!(笑)

誰かから、男は女の出産するときの痛みで死ぬと聞きました。
それはまたおそろしや・・・。
2006/02/16 22:09 | URL | アズ #RWLNmTs6 | [内容変更]
2006/02/16 22:32


お久しぶりです!その話しよく聞きますが、確かに9倍って何基準なんでしょうかね?そしてどうやって調べたんでしょうかね!?脳から出る分泌物?なのか…。
久々にぽちっっと
2006/02/16 22:32 | URL | 米田芳尉(米田芳尉のつぶやき日 #CCpeYNIo | [内容変更]
2006/02/16 23:57


いつもおもしろいなって思って読んでました。初めてコメントしまっす。

女も男も性欲はあるんです。動物なんですから。

女はきっと9倍の気持ちよさがあるから痛い思いをしてでも新しい命を誕生させることができるんじゃないですかねー??

人間の三大欲
睡眠欲、食欲、性欲・・。どれも大事ですよね。





2006/02/16 23:57 | URL | みほ。 #JnoDGgPo | [内容変更]
2006/02/17 00:28


皆様、たくさんのコメントをありがとうございます!
今はまだネットが繋がっておりませんので、goanchoというちょいちょい君の家のパソコンを借りております。
ホント、ためになるコメントが多くてうれしいです。
やはり、数値化された裏づけがあったのですね。勉強になりました。
特に瑞樹さんのギリシャ神話のお話はびつくりでございます。
その他にも、女性の性欲が見え隠れしていて、面白かったです。
リンクのほうはスーフリなので、バシッと貼っちゃってください!
一人一人コメントお返しできなくてすみません。
2006/02/17 00:28 | URL | パイ #- | [内容変更]
2006/02/17 01:59


初コメですが、
本日ビシっとフラれたと思われる男の書き込みですw
女の人の方がなんていうかさばさばしてていいですよねぇ
なんていうか男はそれについて行くしかないような・・・・w
尻にしかれるというか・・・・w

女とは恐ろしい生き物ですw
全国の女性の皆様すみません
2006/02/17 01:59 | URL | D #PTRa1D3I | [内容変更]
2006/02/18 00:01


お初です☆
いきなりの展開にちょっと戸惑い気味ですが、こういうの嫌いじゃないです。
っていうか好きv-218

でも男ってひとりでしょっちゅうやってますもん。9分の1でも回数でカバーしちゃいます。
ん?ひょっとしたら発言に一部不適切な表現が・・・
2006/02/18 00:01 | URL | 新田さん #- | [内容変更]
2006/02/18 00:16


9倍なんですか!?僕は中学の時200倍って聞きました。
やっぱ人の噂ってやつぁ尾ひれつきますね。

いきなりなれなれしくてすみません。。。
2006/02/18 00:16 | URL | やす #- | [内容変更]
2006/02/18 10:22


突然のコメント失礼致します。

このたび新しく「blog番付」というランキングサイトを立ち上げました。
あなたのブログのアクセスアップのお手伝いが出来れば幸いです。

▼blog番付の特長▼
(1)1週間、日間、月間毎にランキングを表示
(2)5つのカテゴリーに登録可能
(3)リンクページからHTMLでリンクします。(SEO対策に)
(4)始まったばかりなのでまだ登録ブログが少ない^^;

また、将来的はさまざまな企画で参加ブログを盛り上げていく予定です。

ブログランキングサイト【blog番付】
http://bloban.jp/

ご参加をお待ちしております!!
2006/02/18 10:22 | URL | blog番付 #LGyYGzX. | [内容変更]
2006/02/19 20:13


たしかに色々聞きますね。男の人の方が気持ち良さそうですけど。思っても口には出しません。
2006/02/19 20:13 | URL | 郁貴 #- | [内容変更]
2006/02/21 13:30


女の人はみんなムッツリスケベ…な気がするのは気のせい?
みきのすけだけ?
裏知りすぎ?
う~ん。
2006/02/21 13:30 | URL | みきのすけ #JalddpaA | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
鼻から牛乳垂れている男と鼻からみそ汁垂れている男だったら、多分後者のほうがモテルね。
鼻から牛乳垂れている男と鼻からみそ汁垂れている男だったら、多分後者のほうがモテルね。
どうも!水嶋ですよ!何日かぶりに100ヒットを超えました。やっぱり人気ブログを目指して生きたいです。身内だけじゃなく誰が見ても面白いブログに・・・。頑張りますとも。◆◆◆でも実際、面白い記事なんか書けないわけで・・・。目標とするのはこんなブログですね。そ
みそ汁ブログ 2006/02/21 02:17
↑top
| 虚言症の戯言 |
