--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
心の声
2006/02/21 13:15
心の中で思っていることを、口に出してしまう時がある。

メールを打っている時に、会話の内容を打ってしまう事も、よくある事だ。



昨日僕は、携帯の電波が届かない山奥でゼミ合宿をしていたのだが、

(実は今も継続中。学校に帰ってきて、休憩時間にPCから更新中)

その発表の時に、妙な発言をしてしまった。



僕は一応、ゼミでマーケティングを学んでいる。

これが意外と面白いのだが、その話は割愛しておく。



僕は「価格のデザイン」というテーマで発表をした。

要するに、アレなのだが、めんどくさいので説明は割愛する。




発表が終わり、僕はブログの事を考えていた。




早くネット復活しないかな、次は何を書こうかな。

そうだ、アレを書こう。





そこで先生が質問。

「木村君(僕の苗字)、薄利多売が成立するための条件を検討してください」












「ブログっ…」












僕は多分、ブログが大好き。





   
↑7位        ↑16位


時間がないので、この辺で。(実際とても恥ずかしかったです)



別窓 | 体験 | コメント(16) | トラックバック(0) | ↑top
<<本質を見る目 | ホーム | 歌いだす人>>
コメント
2006/02/21 13:29


え、意味分からん
2006/02/21 13:29 | URL | マッスル #- | [内容変更]
2006/02/21 14:11


この、ブログジャンキーめっっ。

ブログに恋してんねー・・・
2006/02/21 14:11 | URL | 亀 #- | [内容変更]
2006/02/21 14:46


そんなぱぃさんが
大好きです♪
2006/02/21 14:46 | URL | さゅ #- | [内容変更]
2006/02/21 15:48


ぶぶッ...

駄目だ!私のツボだー!!!
2006/02/21 15:48 | URL | 読者(初コメです) #uSG38wC6 | [内容変更]
2006/02/21 17:33


はじめまして。
ねじを巻きながらきました。
文字のよれ具合、完全に禁断症状が出てますね(笑)
おもしろかったです。
また来マース。
2006/02/21 17:33 | URL | 郁貴 #- | [内容変更]
2006/02/21 18:37


ブログっていいもんですよね。
食事、トイレ、睡眠、ブログ
がないと人は生きていけないんだと思います。
2006/02/21 18:37 | URL | たいし #- | [内容変更]
2006/02/21 18:40


気をつけなきゃばれちゃいますよ~
ネット復活祈ってます。
 

2006/02/21 18:40 | URL | 避雷針 #zY2mlep2 | [内容変更]
2006/02/21 20:20


パイさん、カレーブログ作ったから見て☆
パイさんのカレーのエピソードも聞かせてよ
2006/02/21 20:20 | URL | ひっちら #- | [内容変更]
2006/02/21 20:55


はじめましてv-238
いつも見てます☆
面白すぎます、、、
どうしていつもあんな上手に
オチがつくんだろ…
うらやましーー
2006/02/21 20:55 | URL | 瑠歩 #MYkBHIyg | [内容変更]
2006/02/21 22:23


いやん♪
2006/02/21 22:23 | URL | しゅ #- | [内容変更]
2006/02/22 01:43


よし、卒論発表で俺もやらかそう!
2006/02/22 01:43 | URL | はっしー #- | [内容変更]
2006/02/22 07:09


パイさん、まぢ最高です☆

ブログ!・・・もうすぐおいらもそうなりそうですよ笑
2006/02/22 07:09 | URL | はりー #- | [内容変更]
2006/02/22 09:24


ブロガーってやっぱそうですよね☆

俺も、ブログがないともう生きていけない・・・・。
人間の欲求は性欲、食欲、睡眠欲、ブログ欲じゃないんだろうかと感じる今日この頃です。
2006/02/22 09:24 | URL | pepe #UcusC/tg | [内容変更]
2006/02/22 11:11


ボケに可愛さもプラスしてくるなんて、面白過ぎですw
これに懲りずに、ブログのことばかり考えて、また、間違えて下さいねv-218
2006/02/22 11:11 | URL | ベルナール #6facQlv. | [内容変更]
2006/02/22 12:16


ブログそんなに愛してるんですねー★
素敵です★
2006/02/22 12:16 | URL | あ~ゃ #- | [内容変更]
2006/02/22 14:59


相当キてますね。自制できないというか。
思わず洩らしちゃった(漏らしちゃった、でも良い笑)感じ。
でも、変に下ネタ的な言葉じゃなかった分、良かったですね。
ナイス哂いでした。ごちそうさま。
2006/02/22 14:59 | URL | ゆき #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
