--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
あの頃僕らは、バカでした。前編
2006/02/23 15:24
ドラマやマンガでありきたりの事は、

普通に生活していると、起こる事は少ない。



ドラマの世界ではしばしば、駅のホームやバス停で、

別れを惜しみながら追いかける光景を目にする。



しかし、実際にやっている人は限りなく少なく、

且つ、結構危険なので、やらないほうがいいと思う。



例えば「女子更衣室に潜入したら、女子が続々と戻ってきた」

というようなことも、実際には、ほとんどない。





と、思うであろう。






今から話す物語は、友人Kの話である。

決して僕の話ではない。


主観をKに置くので、「僕」という単語がでるかもしれないが、

そこらへんは気にしないで欲しい。





KにはZという友人がいた。Zは成績優秀で、医者の息子。

暴走族の頭の兄を持つKとは、全く別のタイプの人間だった。



本来なら交わる事のない二人も、

ふとした事がきっかけで、急激に仲良くなった。



Kは自他共に認めるロリコン。

そのKの心をくすぐるビデオや本を、Zは沢山持っていた。



Zは俗に言う、変態という人間だ。



僕に、じゃなくて、Kに「ときメモ」のイロハを教えたのも、

世の中の奇怪なプレイを教えてくれたのも、Zだった。



そのZが突然、妙な事を言い始めた。

二人が中学二年生の時の夏の日。



Z:「おい、K。変態仮面知ってる?」

K:「わかるよ。パンツ被ってるやつでしょ」

Z:「そう、あれやってみるべ」






バカだコイツ。





K:「どっかでパンツ買うの?恥ずかしいべ」

Z:「いや、美咲ちゃんのやつがいい」







バカだコイツ。






ちなみに美咲ちゃんは、クラスのアイドル。

浜崎あゆみに似ていたが、息がくさいので、Kは嫌いだったらしい

青魔法の「くさい息」と同じくらいだと言えば、凄まじさが伝わるであろう。



Z:「というか、更衣室入ってみたくね?」

K:「入ってみたいけど、別にいいわ」

Z:「お前、チキンだな」






どちらかと言うとポークだよ。









Z:「じゃあさ、見張りだけしてて」

K:「いいよ」






今考えると、そんなことしなければ良かった。

笑い話になってきたとは言え、やはりアレはまずかった。





でもしょうがない。







あの頃僕らは、バカだったから。












続きはこちらから





   
↑9位        ↑14位


ちなみにこの二人は

デリヘル潜入捜査もしたらしい



別窓 | 体験 | コメント(16) | トラックバック(0) | ↑top
<<あの頃僕らは、バカでした。後編 | ホーム | 本質を見る目>>
コメント
2006/02/23 16:18


はじめまして。
続きが楽しみっす。2日にわけたせいでかなり
ハードルがあがっております。
2006/02/23 16:18 | URL | OP社員 #- | [内容変更]
2006/02/23 17:18


絶対パイさんの話ですからー(笑)
2006/02/23 17:18 | URL | ひっちらほっちら #- | [内容変更]
2006/02/23 18:12


K君は相変わらずチャレンジャーだねぇ。笑e-420
でもそぉーいぅの好きよv-238

あ!リンク直してよぉー。ぶぅ②v-16
(偉そうだなぁー。)
2006/02/23 18:12 | URL | ちこ♪☆ #ubwH2qN2 | [内容変更]
2006/02/23 19:46


(*ノェノ)キャー 楽しそぅww
かお,もぅそろ卒業なのにそゅ楽しそぅ(?)なことなんもしてなぃですw
続きが気になりますw
2006/02/23 19:46 | URL | かお #1pePe9AQ | [内容変更]
2006/02/23 21:10


お久しぶりです。
本当に久しぶりで、覚えていただいているか微妙ですが…
2回目の書き込みです(⌒∇⌒)ノ""
すっごく続きが気になります!!
早く次回が楽しみです~♪
2006/02/23 21:10 | URL | クロコ #ZMUMkWGc | [内容変更]
2006/02/23 21:51


ポーク…笑
2006/02/23 21:51 | URL | しゅ #- | [内容変更]
2006/02/23 22:45


こんばんわ~。
デリヘル潜入捜査は見てなかったのでそこまで見ちゃいました。
いやーまじで爆笑ですわ。
同じ経験がありすぎて・・・
えっなんか聞こえました?気のせいですよ。
2006/02/23 22:45 | URL | ウーサン #- | [内容変更]
2006/02/23 23:09


だれでも男なら通る道だよ。
アロエの友達は友達と三人でプールの更衣室の屋根に登ったんだよ。

ってKさんに伝えておいてください。
2006/02/23 23:09 | URL | アロエ #aIcUnOeo | [内容変更]
2006/02/23 23:11


著者Kパイさんは文才がありますな~~(?)
特に前ふりがおもしろさをぐんとあげてるよね^^

今回は前回にジャミラは登場しないのでしょうか??
すごく気になります イニシャルK.Kのパイさん(笑)
2006/02/23 23:11 | URL | chanky #- | [内容変更]
2006/02/23 23:24


エロイ友達は一生の宝だと思っております
ガラハドのどうでもよさっぷりが変わらないところが
スクエアさんいいとこついてきますネ

ガラ=ハをおすてになったのですか!
クローディアはパイさんにどんな技をかけたのですか(殴

とても素敵な連携ありがとうございます
吟遊詩人さんも興奮気味におっしゃるでしょう

「美しい連携が今、始まる!」と

美しいのかどうかは微妙ですが
僕は十分美しいと思います
2006/02/23 23:24 | URL | 餅ヒロズ #- | [内容変更]
2006/02/24 00:56


初めまして!Kと言います。
デリヘルの頃からKさん、…じゃないや。パイさんのブログ見てました☆
続きめっちゃ気になります!
楽しみです!これからも頑張って下さいね(ノ∀`*)
2006/02/24 00:56 | URL | K #/5LHBRow | [内容変更]
2006/02/24 01:53


こんばんわ。
続きが気になってしまいました。
早く続きを!
2006/02/24 01:53 | URL | しばまい #/KQjlVls | [内容変更]
2006/02/24 02:07


続きが気になりまくりです。
パイさんKくんも素敵な友達をもちましたねw
てかZくん普通に変態ですねv-114
2006/02/24 02:07 | URL | ベルナール #6facQlv. | [内容変更]
2006/02/24 05:42


「Kがパイさん疑惑」かなりゆうりょくですねぇ(*´艸`)
で、続きは!?めちゃくちゃきになります!!
2006/02/24 05:42 | URL | はりー #- | [内容変更]
2006/02/24 11:18


でた!!!!!お兄ちゃんネタはしっかり覚えております。武装戦線ネタで去年あたりのパイソンのコメントでKさんのお兄ちゃんラブになったので☆(ヤクザ体験談にて)やっぱり好誠はええ☆

いやーーー、いつかKさんのお兄ちゃんネタまっちょりますがとりあえず

稲中ですがな。Zくんは田中もどきですね。のってけてけてけ。
2006/02/24 11:18 | URL | aimar #- | [内容変更]
2006/02/24 12:57


>>op社員さん
はじめまして。
むむむ。なんか長くなりそうなので2回に分けちゃいましたが…。
ハードル上がっちゃいましたか。大変大変。
それ程期待していただかない方が嬉しいです。


>>ひっちらほっちらさん
そう思う思わないは、個人の自由です。笑


>>ちこりん
K君は他にも色々なことにチャレンジしたらしいから、
またいつか書くかもー。
リンク直しておくね!


>>かおつん
高校のうちに、楽しい事いっぱいやっておきなー!
ホストクラブに潜入してみるとか、変なお店に行ってみるとか。
きっと後から笑えるはず。


>>クロコさん
ちゃんと覚えていますよー!
ぼちぼち後編をアップするので、もし良かったらみてくださいね。


>>しゅさん
そうです、僕はポーク。


>>ウーサン
デリヘルまで見ていただいてありがたいっす!
まあ、ウーサンレベルになると、僕以上の体験をしている事でしょう。
嫁ちゃんにばれない程度に、これからも悪さし続けてください。
あ、バレてもそれはそれで面白い。


>>アロエさん
ありがたいお言葉、ありがとうございます。
Kもその言葉を聞いて、元気になれるでしょう。


>>chankyさん
今回は残念ながら、ジャミラの出番はなしですね。
というか、元々ジャミラは知り合いじゃないですから。笑


>>餅さん
ホント、エロ友は一生ですよね。
スクエア的には、「ガラハゲ」と呼ばれる事を分かってて、禿げさせたんでしょうね。笑
クローディアさんは、持ち前のLPと腕力と素早さを生かして、弓ではなく体術を使わせております。
僕の脳天はジャックハマーで揺さぶられました。
あんな連携したら、吟遊詩人さんもびっくりです。
いきなりパーティに入り込まれてもびっくりです。


>>Kさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
コメント見たとき、ネタでKと言っているのかと思いましたが、本物のKさんですね。
K同士、仲良くしましょう。あ、僕はKじゃないや。


>>しばまいさん
はい、ぼちぼち後編上げますので、よかったら見てくださいー!


>>ベルナールさん
Zはマジで変態です。あんなやつが医者になるかと思うと、
心配で心配で、夜もぐっすり眠れます。
でもいいやつなんです。


>>はりーさん
その疑惑は、無きにしも非ずってところですね。
たぶん、その説は有力だと思われ。


>>aimar姉さん
そうそう、以前コメンツした暴走兄貴です。
彼は彼で沢山の武勇伝をお持ちなのですが、世間的にNGなものが多くて。
彼はボクサーでもあったので、むしろ龍信タイプかと。
というか、Zは田中とキャラが若干被っています。
というかむしろ、信者みたいな。
2006/02/24 12:57 | URL | パイ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
