--/--/-- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
あの頃僕らは、バカでした。後編
2006/02/24 15:57
若気の至りとは、よく言ったもの。

若さゆえの行動、若さゆえの失態。



女子更衣室への潜入捜査。



今から語る物語は、友人Kの話である。

決して僕の話ではない。


前回の話はこちらから





Zの変態行為に付き添うために、Kは女子更衣室に向かう。

今は夏休み中で、美咲ちゃんはテニスの練習中。



K:「なあ、Z。お前、美咲ちゃんのパンツ被りたいんだべ?」

Z:「おう、当たりめーよ。なした?」

K:「更衣室でパンツって脱がなくね?」

Z:「あっ…」



その事実に気付いたZは、ひどく落胆した。

しかし、2秒後には体勢を立て直し、新たな提案を挙げた。



Z「この際、Tシャツでもいいか」






どの際だよ。






Z:「だってよ、ピチピチだで。汗ばんでるで」

K:「いや、好きにしろよ。俺はいいや」

Z:「お前、やっぱりチキンだな」






お前は変態だけどね。





夏休みということもあり、学校にほとんど人はいない。

女子更衣室の前に到着した二人は、入り口の前で聞き耳をたてた。



Z:「誰もいないよな?」

K:「多分」

Z:「じゃあ俺入るから、見張り頼む」

K:「おう」



そそくさと花園へ侵入するZ。

Kは少し距離を置いて見張りをする事にした。



しかしKは、そこで重大なミスに気付いた。

女子更衣室の前は、見晴らしの良い廊下。

こっちが気付けば、向こうも気付く。





俺、意味ねえじゃん。





そう思ったKは、何故か女子更衣室に潜入する事にした。

禁じられた夢の国、男子禁制のお花畑。

足取りは軽い。



Z:「おう、やっぱり来たか」

K:「せっかくだし」


そう言ったZは、自分のTシャツを脱ぎ捨てて、

ピチピチの汗ばみTシャツを着ていた。



Z:「似合う?」

K:「なまら似合ってる」




禁じられた遊びをするZ。

嬉しそうで何より。



Kは女子更衣室を見渡してみるが、意外と普通で萎えた。



K:「意外と普通だな」

Z:「こんなモンだべ」

K:「帰るか」

Z:「んだな」



美咲ちゃんのTシャツを脱ぎ、自分のTシャツを拾うZ。

上半身裸のまま歩き出す。

追うようについていくK。



女子更衣室なんて、こんなもんだろう。

とりあえず、「秘密の花園」を見る事が出来て良かった。



Kは何を見たわけではない。

ただ、そこに潜入した事実が、なんだか誇らしくなった。



しかし、そんな誇らしげな気分も、長く続くものではない。

二人が外に出たときに、一番会いたくない人物に会ってしまった。



K:「あ、ミキ…」






そう、Kの彼女である。






ミキ:「あんた、何やってんの?」

K:「いや、別に」

ミキ:「はあ?普通におかしいでしょ」

K:「うん、おかしい」

ミキ:「なんでZ君は裸なの?」

K:「いや、別に」

ミキ:「バカじゃないの。ケンジ最低」











最低 最低 最低 最低…








ちーん







Kは付き合ったばかりのミキに振られた。

「裸で女子更衣室に潜入した男」と付き合えるわけがない。

この際、「どちらが裸だった」という事は関係ない。




二人とも変態なのだ。




以後の中学生活で、この二人に彼女ができる事はなかった。

変態ですから。ハイ。




今ではミキの誤解も解けて、(侵入したのは事実であるが)

普通の友人関係を築いている。(らしい)



ただ、僕は一つ言いたい事がある。








どうせなら、ブラジャーぐらい探せばよかった。








若気の至りとは、よく言ったもの。

若さゆえの行動、若さゆえの失態。




でも、若さの全てが悪ではない。






今では不可能な事も、何でも出来ると思っていた。












あの頃僕らは、バカだったから。










   
↑9位        ↑12位


奇遇な事に、著者のイニシャルは「K・K」


別窓 | 体験 | コメント(20) | トラックバック(0) | ↑top
<<若者らしい言葉 | ホーム | あの頃僕らは、バカでした。前編>>
コメント
2006/02/24 16:57

素晴らしい!
感動しました!漢の鑑だ…。でも俺にはできません(笑)
前・後編通して話の展開が面白いですね!
さすがです(≧∀≦)
2006/02/24 16:57 | URL | 角 #PvMf3mBM | [内容変更]
2006/02/24 17:22


壮絶ですね!!
ミキさんと仲直り出来て良かったですね。
私は中学のときも、今の高校も更衣室がないので、更衣室に憧れます(・A ・)
今は違和感ないですが、男子と一緒に教室で着替えるのは、おかしなことですね。
でも、Z君が私の高校だったら、そんなことしなくても誰かのYシャツくらいなら盗めますね。
2006/02/24 17:22 | URL | ハッチ #- | [内容変更]
2006/02/24 17:29


後編も楽しく読ませていただきました(*´∇`*)
確かにブラくらい取ってきといても良かったかも!
ミキちゃんにもフラれちゃったことですし(笑)
でもその勇気に乾杯v-272
2006/02/24 17:29 | URL | クロコ #ZMUMkWGc | [内容変更]
2006/02/24 18:10


最近、このブログ見つけました!とても面白く読ませていただいています。
パイさんが高崎線を利用していることに強い親近感を抱きました。
べべも高崎線です。Aのつく駅です。

K君たち、、若さゆえにバカだったのだから仕方ないですよね。
べべもわけあって、大学の女子トイレ前に40分くらいいた時は
「もうそろそろ御縄かな・・・」と思ったものです。
2006/02/24 18:10 | URL | べべ #sSHoJftA | [内容変更]
2006/02/24 18:16


中学のときプールの時間だけ更衣室を使ってました(*≧m≦*)懐かしいなぁ。

でも、まだ先生から発見されるよりかはましですよ(o^∇^o)ノ
2006/02/24 18:16 | URL | 月祈 #- | [内容変更]
2006/02/24 19:21


実際やってる人っていたんですねー。
チャレンジャーです!
でもやっぱりそういうのって見つかるのがオチなんですね(笑
2006/02/24 19:21 | URL | しばまい #n08XGfOg | [内容変更]
2006/02/24 20:46


あいたー。゚ヾ(´A`)ノ゚

なにがすごいってZさん、どら行き過ぎでしょー!?

中学生でそこまでやっちゃうあたりがプロですね。

普通ならアマチュア止まりなのに、プロ気味な中学生ってすごいよ。
汗ばんだTシャツ着ちゃうってある意味エロおっぴろげで尊敬するたい。

間違いなくそこにワタシが遭遇したら

おいらもきる~!!だな。特にサッカー部かバスケ部侵入したい。
エロと田中はいいよ、うん、いい。
2006/02/24 20:46 | URL | aimar #- | [内容変更]
2006/02/24 20:50


変態ですねw
ってか,ホストクラブ怖そぅw
でも,行ってちやほやされたぃですwww

卒業までの間に何しょぅかな~♪
2006/02/24 20:50 | URL | かお #1pePe9AQ | [内容変更]
2006/02/24 20:51


オッス!同士よ。俺は中学の修学旅行のとき、かわいいコばっかが集まってるので有名なD組の部屋に、夜忍び込んだ。
そっと襖を開けてみたら、女子がみんなパンツで寝てた!!
勇者砂田が持っていた木刀(ってかなんで持ってんだ、木刀・・)で
布団をすっと持ち上げた瞬間・・
俺らは奴を突き飛ばし逃げた。。マジ興奮した。
ってかチキンだった。
砂田ゴメン。
でも、パンツ娘たちに囲まれ、刹那でも高みへと登りつめられたよね・・きっと
2006/02/24 20:51 | URL | 平賀 #- | [内容変更]
2006/02/24 23:31


ってか、俺の行ってた中学校は更衣室なんてなかったですから、男と女の子が同じ部屋で着替えてましたよ。
だから、更衣室に忍び込むとかいうスリリングな事はやったことないです。

まぁ、たまに着替えてるのを凝視することもありましたが・・・・(ヘンタイ)
2006/02/24 23:31 | URL | pepe #UcusC/tg | [内容変更]
2006/02/25 00:08


ケンジ・・・www
面白かったです。
自分もリンク貼らせてもらいます。

アロエの友達の中学は巷じゃ話題の美制服校でしたから。
水色のリボンのブラウスですから。
アロエの友達はやってないですけど、
リボン狩りと称してたくさんのリボン集めてる人
いましたよ。いるって聞きましたよ。
2006/02/25 00:08 | URL | アロエ #aIcUnOeo | [内容変更]
2006/02/25 00:10


笑わせてもらいました(●´艸`)
いい思い出ですね。
男子中学生がやるからまだ可愛らしいけど…
私が中学のときは国語の教師が更衣室を漁っていて
学校から追放されましたよ。
最低ですね。
笑えませんでした。

K同士仲良くしていただきたいです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2006/02/25 00:10 | URL | K #/5LHBRow | [内容変更]
2006/02/25 01:07


PCは直りました??
変態でもいいじゃないですか
人より勇気があっただけですよ
人より行動派だっただけですよ
人よりエロスが強かっただけですよ

ある意味KとZは人より優れた行動派の人なんですよv-424
2006/02/25 01:07 | URL | chanky #- | [内容変更]
2006/02/25 02:36


パイさん中学のときにそんな思い出があったんですね。
ミキさんとも誤解が解けてよかったです!
女子更衣室といえば、制汗スプレーのにおいを思い出すなぁ。
ちなみに、男子更衣室は汗のにおいの思い出がある。
(変体じゃないですよ。男子バスケ部のマネージャーだったんですw)
2006/02/25 02:36 | URL | きゃりー #- | [内容変更]
2006/02/25 07:06


うはははは(◎´∀`◎)ノ

中学でそんなことできちゃうなんて相当ですね☆
でも、Zさん、勇者ですょ。
Kさん(ケンジさん?)、ある意味ただ「損」しただけですよねぇ笑
もっとやっちゃえばよかったのに・・・(*´艸`)
2006/02/25 07:06 | URL | はりー #- | [内容変更]
2006/02/25 07:25


確かにブラぐらい…。
勇気ありますね~下手したら警察沙汰にもなりかねません。
いや~しかし、
読んでてちょっと興奮した自分がいますw
2006/02/25 07:25 | URL | みょう #t9w5qyqk | [内容変更]
2006/02/25 14:16


>>角さん
そう言っていただけるとありがたいですー!
僕一人だったら確実にこんなことできませんけど。
今となっては、いい思い出です。


>>ハッチさん
中学ならまだしも、高校も!?
大丈夫なんでしょうかそれは。
もしかして覗き放題ですかね。(ぐへへ)
そして、脱ぎたてのYシャツ。
なんかエロい。


>>クロコさん
なんなら、ブラジャーをはめたりすればよかったですね。(だめ?)
今だったら絶対できない事も、中学の時ってできたんですよね。
あの頃の勇気が欲しい。


>>べべさん
どうも、はじめまして!
高崎線仲間ですね。
Aということは、あそこかあそこですね。
僕はもっと田舎の方です。
大学の女子トイレの前に40分いるというのが、なかなか謎のシチュエーションですが、
恐らく大変な勇気が必要だった事でしょう。
そのアグレッシブな姿勢に乾杯。


>>月折さん
でも中学の時って、先生にバレテも停学とかないじゃないですか。
酒とタバコがバレテも、義務教育しなければならないし。
だからあんなにバカなことができたんでしょうね。


>>しばまいさん
はい、実際やっている人が僕です。
こんな風に見つかる事は恐らく稀ですが、
悪い事をしたら、必ず天罰が下るということですね。
って、無駄に教訓めいてみますー。


>>aimar姉さん
そうです、やつはプロです。
今ではもっと磨きがかかっています。
まず、彼の発想が稲中レベルですからね。
姉さんも汗ばんだTシャツを着るのは構いませんが、
ミッチェルのやつをチョイスしないように気をつけてください。
脇のスメルにご注意。


>>かおつん
ホストはねー多分楽しいと思う。
というかただ、僕がキャバクラ好きなだけだけど。笑
大学決まってからは毎日フラフラしてたなー。毎日飲み会。
あと、ノリで札幌まで行ったり!


>>平賀さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
何とも心憎いシチュエーションですね。
勇者砂田くんが木刀を持っている理由が分かりかねますが、
少なくとも、布団をめくるのには役に立っていたみたいですね。
きっと砂田君は、伝説の勇者になる事ができたでしょう。
ギガデインで復讐されない事を祈ります。


>>pepeさん
同じ教室!?なんて幸せな…
そりゃ凝視もしてしまいますよ。
というか、乙女に恥じらいはなかったのでしょうかね。
どきどき。


>>アロエさん
リンクありがとうございます!
リボン狩りですか。
高くうれそうですね、その水色は。
で、そのお金でアロエさんは何をしたのでしょうか。
その売ったお店で、ついでに大人のおもちゃとか買っていることでしょう。


>>Kさん
それはそれは、シャレにならんですね。
うちの中学にもいましたよー。
部活の途中、マッサージとかいって女生徒の体をさわりまくり、
部活をクビになった変態先生が。
ちなみに、その先生も「K」という名前でした。
K同士、仲良くしませう。


>>chankyさん
はい、おかげさまでPCは好調です!
KとZはきっと、夢を追い求めるトレジャーハンターだったんですね。
男の浪漫を追い続ける、なんと素晴らしい事であろうか。
とか言って、ただの変態ですね、じっさい。


>>きゃりーさん
制汗スプレーって、なんかわかります。
体育のあとの教室もそんな感じですよね。
てか、バスケ部のマネージャーだったんですか。
僕もずっとバスケ部のマネージャーと付き合ってたんですよ。
ちなみに、「変体」じゃなくて「変態」ね。
日本語は正しく使いましょう。


>>はりーさん
いや、むしろ中学生だから出来たのではないかと。
K君は損してばかりのようですが、そうでもありません。
今こうやって、ブログのネタに出来ているだけでも、良かったんだと思います。
でも、もうちょっと荒らしてもよかったような。


>>みょうさん
普通に犯罪になりかねないですね、そういえば。
興奮を共有できて嬉しいです。
いつでまもちっぽけなことで興奮できる男になりたいです。
ブラひもとかで。




2006/02/25 14:16 | URL | パイ #- | [内容変更]
2006/02/25 14:26


>>ロッチの手下さん
ありがとうございます!
そのお言葉が一番嬉しいです。
リンクの方はスーフリなので、ばしばし張っちゃってください。


>>mchさん
多分大丈夫でしょう。
というか、あまり皆気にしてないのでは?
まあ、こんな事ぐらいじゃバレないでしょう。
2006/02/25 14:26 | URL | パイ #- | [内容変更]
2006/02/25 20:32


はじめまして。最近よく読ませてもらっています。 今日ふと思ったのですが、落語は好きですか? サゲがきれいだな~と思うことが多いので。他にも間の取り方とか。  
2006/02/25 20:32 | URL | 淳 #lx48Me5U | [内容変更]
2006/02/25 23:44


>>淳さん
コメントありがとうございます!
落語は好きですねー。といっても、精通しているわけではないですが。
ああいう話の展開の仕方とか、いいですよね。
僕もあのような感じの展開とかに出来ればいいのですが。
まだまだ勉強不足でございます。
2006/02/25 23:44 | URL | パイ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| 虚言症の戯言 |
